伊豆シャボテン公園

 火曜日は、雨も上がって紅葉狩り日和の休日でした。

堂ヶ島経由で河津へ向かいます。

途中稲梓の気まぐれ売店でお赤飯とミカンを買いました。

大室山の伊豆シャボテン公園へ行くことにしました。

駐車場からは、空気が澄んで遠くまで見えました。

大島も利島も初島も見えました。

まずは、チンパンジー

元気なオスのJ太郎。

学習発表会は、落ち着いた10歳のメスのアスカでした。

カンガルーやインコがいました。


それから、温泉で温まるカピバラ

景色もいいところなんですよ。

幼児さんくらいまでの小さい子が多かったかな。

1〜2時間でひとまわりできてちょうど良かったです。






ブログランキングに参加しています。

毎日ワンクリックで応援をありがとうございます。

他のガーデニングのブログも見られます。

人気ブログランキングへ