ベネッセ限定アバター配布

早速ログインしてみると・・・↓

ベネッセ限定アバター登場!?
ベネッセとマジックキャッスルは何か関係があるのでしょうか???
謎の学者を探せ!と書いてあるので探してみました。

いました!発見! 話しかけて、「キャンペーンについて」をクリックすると・・・

これは応募しないとパスワードがゲットできないようなので、友達にパスワードを教えてもらいました。

パスワードは・・・チャレンジです。

また謎の学者に話しかけ、「キーワードを入力」をクリックし、パスワードを入力しました。

コスチュームカードをゲット!
キーワードの交換期限は、2011年3月14日までです。

管理人が早速着て見ると・・・

みなさんも早速謎の学者に会いに行きましょう!

第34回クイズラリーのキーワード

第33回クイズラリーが始まりました!
キーワードは・・・リズムデバトルです。
70ペコスがもらえます。
ケータイ版のキーワードは・・・ぴっかりです。
★3か★4のコレクションカードがもらえます。
↓ちなみにその時管理人がもらったカード

みなさんも今すぐもらってきましょう!