Halloween lessons

昨年の今頃から、個人的に10月が来るのをすごく楽しみにしておりました☆



待ちに待った私の月なのです!
控えめだけどちょっとアピール(笑)

が、楽しみにしていた10月も日付を確認する間もなく終了。。。

まぁ、みんながすごく楽しみにしている月ですからね。

イコール、先生たちは頑張り時な時期となる訳です。


と言う訳で、装飾も頑張りましたよ〜!

今年のカボチャは足が早かった…。


メガで初ハロウィンのRumi先生も、私からの怒涛のお願いに文句も言わずこなしてくれましたw

そして、生徒の皆さんからも今年もまた大量のお菓子のご協力!

感謝感謝です〜☆

こちらはアメリカではハロウィンに欠かせないキャンディーコーン。
文化の勉強ですね!

こちらは、手作りクッキーの差し入れ♪

一個一個、パンプキンになっているんですよ〜、信じられない!手が込んでる!!!


レッスンでは、今年も工作をしたり、ハロウィンにちなんだゲームをしたり。

久々にISS(高学年以上)クラスでも工作で、プラ板でチャーム作り。

す、すごい画力だな。。。


今回の講師陣での3日間に渡るイベントは初めてだったので不手際もあったかもしれませんが、

みんなが無事楽しそうにしてくれたのでまた次へ向けて頑張ろうと思えました。

特にHelloちゃん(親子コースの生徒さん)たち。

ハロウィン後も、レッスンの度に

「今日ハロウィン?」

って聞いてくれます^^

よっぽど楽しかったって事だよね!?

皆様の多大なるご協力、今更ですが本当にありがとうございました!!!



そして、コレを書きつつ私の頭の中はクリスマスのことで一杯。

今年最後のイベント、気合入れて行きますよ〜☆


Yuki