New Year, but about Christmas!

 すでにお正月も過ぎたころのこのタイトル!

昨年12月23日(水),25日(金)にMBB恒例のChristmas party lessonを行いました。
沢山の生徒達が参加してくれてとっても素敵なlessonとなりました。

ご参加頂いた皆さま有難うございました。

今回来られなかった生徒さん、是非次のイベントへのご参加楽しみにしております

さて、当日はEric先生と一緒にクリスマスの本を読んだり、

game やcraftを楽しんだり

するとどこからともなく鈴の音が!
Ho-Ho-Ho! Santa Claus is coming!!

なんとなく見覚えのあるサンタ(笑)が登場し、プレゼントを渡してくれました。


Thank you for coming to MBB, Santa. See you next year!
もう次のChristmasが待ち遠しいな。

RUMI