はてなダイアリーでは「へぴゅーNT/というわけで(ry」だった何か。
まとまった文章が中心。日々の短文はmb(ryにあります。

「ということは(ry」

今日は、つい最近いきなりニューな感じになったはてなブックマーク*1を朝方ついにセットアップして、早速前々から気になっていた発言練習さんのエントリをブクマしまくって綺麗さっぱり気分爽快になってみました。

  • タグはとりあえず放置してみて、公開非公開はとりあえず公開にしてみた。気が変わったら後からタグつけたり非公開にしたりするかも。いまいち使いこなせてないのはありがちなへぴゅーへぴゅー(ry
  • 基本的に名言というか、あとから見返して「あーそうですよね全くそうですよね正にそうですよね本当忘れちゃいけませんよね気をつけないとですよね心に刻まないとですよね」と思うためのページリストとして機能する予定。
    • なので全体を見ると説教臭さ炸裂ですが、そんな事知ったこっちゃないねといちいち思わないとブクマできないような精神の持主ですどうもこんにちは(謎)
    • 今回はてブを初めて触ってみたわけだけど、感触としては…ちょっと飽きそうな予感が…orz。もし飽きたら非公開にする予定。
  • あと、ブックマークの名前に困ったり。「というような(ry」とか「というものの(ry」とか「というけれど(ry」とか「というはずが(ry」とか考えて結局今のに決めてみた。でもまだ何だかしっくりこない。


というわけで(ry

*1:ちょうど昨日の夜、いざ触らんというとき(夜中2時半くらい)にメンテに入って、朝8時までかかるなんてアナウンスに思いっきりやる気そがれたりとかそんなタイミングの悪さはさておき