四方山自転車記。

自転車でヒルクライムは昼までに。ときどき山登り。~気が向いたら気の向くまま~サイクリングの記録。

イメージよりも。

連休中、とある御好意で”100年のコドク”を飲みました。
グラスに注いだら・・・うーんなんだか色が薄い。
もっと琥珀色が強かったような・・・。

一緒に飲んだ方と
「有名になりすぎて、かわってしまったのか」とか、
「安売りしてたし、都会のブランド志向のひと向けじゃないか」とか、
「照明のせいじゃないか?」とか、
「もしかして飲みすぎ?」とか、
なぜかマイナス発言ばかり。

おいしいのはおいしいのだけれど、色が薄くて、テンションが下がった。

しのごの言わずに、味わおう。
今日からしばらく自宅でのアルコール摂取を、自粛します(休日前をのぞく)。