Malvern

日本はGWですね。こちらはまだまだ肌寒いですよー。
それでもこの季節を逃すわけにはいきません。
義弟と元気よくMalvernに行ってきましたよ。


Malvernは19世紀に湧水が体に良いということで観光地になりました。
ダーウィンやナイチンゲールも来たそうです。

[
山というよりも丘が連なり、どこまでもどこまでも歩いて行けそうです。
天気は良好。
最高のロケーションで牛もくつろぎます。

中腹にはWycheという名の集落があり、パブの名前はもちろんウィッチ。

魔女の箒などの中途半端な魔女装飾を眺めながら、ローカルビール休憩。
菜の花がシーズンで、黄色いカーペットが鮮やかです。

アイスクリーム補給も間に挟み、最終的に12km程度歩きました。
上り下りがかなりあったので、翌日には筋肉痛が・・・
でもそれが心地よくさえ感じられました。