Free and Freedom跡地

当ブログはリンクフリーです。相互リンクも大募集中です。
相互リンクの場合は、記事のコメントにて一言くださると嬉しいです。
→過去のレビューはこちら←
→写真ギャラリーはこちら←

2010-02-02

BB戦士三国伝 玄武装 呂布トールギス レビュー

f:id:mcrhr:20100131000222j:image

今回は玄武装 呂布トールギスを紹介します。

この呂布トールギスの元の機体は、

名前にもあるとおり「トールギス」です。

装備などがトールギスっぽくなってます。 


f:id:mcrhr:20100131000653j:image

軽装形態

通常のBB戦士系より大きいです。

また、可動範囲が良く、ガシガシ動かせます。


f:id:mcrhr:20100131000723j:image

リアビュー


f:id:mcrhr:20100131000817j:image

可動するところは23ヶ所あるそうです。

ひじが曲がるのは嬉しいですね。


f:id:mcrhr:20100131001338j:image

神獣・武煌壁

鎧を合体させてできる神獣。

これは・・・神獣というかゴキブリ

いや、きれいなゴキブリ


f:id:mcrhr:20100131001455j:image

玄武装 呂布トールギス 

鎧をつけた状態。

とげとげしてかなり豪華です。

が、金のとこがなんかしょぼいです。

気になる方は塗装をオススメします。

(者丸は塗装できません^^;)


f:id:mcrhr:20100131001521j:image

リアビュー

触覚は黒のグロスインジェクションで光沢があります。


f:id:mcrhr:20100131001637j:image

方天武戟

巨大な武器。

黒い部分はやはりグロスインジェクション。

迫力があります。


f:id:mcrhr:20100131001757j:image

とりあえず持たせてみた。


f:id:mcrhr:20100131002004j:image

添え手がついてくるのとひじが曲がるおかげで

両手持ちも楽々デス。


f:id:mcrhr:20100131002734j:image

霊亀甲盾

バックパックを合体することでできます。

かめのこうら。


f:id:mcrhr:20100131002201j:image

マスクを変えることでトールギス顔にできます。

自分はこっちの方が好きです。


アクションポーズ

f:id:mcrhr:20100131002448j:image

f:id:mcrhr:20100131002825j:image

f:id:mcrhr:20100131003511j:image

f:id:mcrhr:20100131003958j:image

f:id:mcrhr:20100131004240j:image


以上、BB戦士三国伝玄武呂布トールギスレビューでした。

今回のキットの最大のウリはやはり可動範囲でしょう。

よく動き撮ってて楽しかったです。

いろいろなポーズができます。

ruru van danruru van dan 2010/02/19 19:30 楽しそうですね。ぼくもいつかやってみたいです。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mcrhr/20100202/1265116096
Connection: close