Free and Freedom跡地

当ブログはリンクフリーです。相互リンクも大募集中です。
相互リンクの場合は、記事のコメントにて一言くださると嬉しいです。
→過去のレビューはこちら←
→写真ギャラリーはこちら←

2010-02-21

BB戦士三国伝 天熾鵬 司馬懿サザビー レビュー

f:id:mcrhr:20100220184338j:image

今回はBB戦士三国伝より天熾鵬司馬懿サザビーを紹介します。

司馬懿サザビーが蚩尤ガンダムの魂と同化した姿で、

司馬懿サザビーのパワーアップ版です。

演者は「サザビー」で、獄凰形態が「ナイチンゲール」 


f:id:mcrhr:20100220184806j:image

軍師形態

シールでより豪華になってます。

軍師形態でもこの迫力とは・・・。


f:id:mcrhr:20100220184836j:image

リアビュー

バックパックがプロペラントタンクっぽいです。


f:id:mcrhr:20100220184910j:image

煉獄

以前の司馬懿の武器より大きくなっている。

シールはなく、真っ赤。


f:id:mcrhr:20100220184959j:image

とりあえず持たせてみた。


f:id:mcrhr:20100220185138j:image

冥黒の牙

かなり大きめな大剣

なんじゃこれー!なかっこよさ。


f:id:mcrhr:20100220185238j:image

とりあえず持たせてみた。


f:id:mcrhr:20100220185345j:image

黒金の牙翼

煉獄扇と冥黒の牙を合体させた武器。

かなりの長さがある。


f:id:mcrhr:20100220185452j:image

とりあえず持たせてみた。


f:id:mcrhr:20100220185726j:image

獄凰形態

パーツを組み替えてできる形態。

見た目がまんま「ナイチンゲール」ですね。


f:id:mcrhr:20100220185750j:image

リアビュー


f:id:mcrhr:20100220190315j:image

蚩尤・魔装形態

蚩尤ガンダムと郭嘉ヴァサーゴのパーツをあわせた形態。

脚部である暗黒玉璽サイコガンダムはパーツ破損のため

つけてないです・・・すいません;

ですがコレだけでもかっこいいですね!

なんというかもう悪魔です。デビル


以下アクションポーズ。

f:id:mcrhr:20100220190708j:image

f:id:mcrhr:20100220190941j:image

f:id:mcrhr:20100220191205j:image

肩をこうしてもいいと思うんですが。

f:id:mcrhr:20100220191345j:image

f:id:mcrhr:20100221180333j:image

孔明νと

f:id:mcrhr:20100220191508j:image


以上、天熾鵬司馬懿サザビーレビューでした。

いかにもラスボスっぽくてカッコイイです。

ボリュームも凄いですし、合体もいいです。



おまけ

者丸先生の魔改造コーナー!

BB戦士は合体が醍醐味だよね!!!


f:id:mcrhr:20100220192107j:image

蚩尤ノイエジール+郭嘉ヴァサーゴ

思いつきでできたもの。

なにがなんだか・・・。


f:id:mcrhr:20100220200000j:image

天熾鵬 司馬懿サザビー郭嘉ヴァサーゴ

これはこれでいいと思うのは自分だけ・・・?


多分このコーナー続きませんW

ruru van danruru van dan 2010/02/22 18:17 かっこいいですね。僕も買ってみようと思います。

sune-kusune-ku 2010/02/22 18:24 BB戦士はデキがいいですね。
お金が貯まったら買います。
こんどは仮面ライダーWのFGをお願いします。

ナガモンナガモン 2010/02/22 19:44 こんばんは、はじめましてナガモンといいます。        「きかせてFreedom」で質問なんですけど            好きな物など教えてもらえませんか?            答えていただだけると幸いです。

ナガモンナガモン 2010/02/22 19:49 ↑うまく行きませんでしたすいませんm(__)m

ナガモンナガモン 2010/02/22 19:55 すいません質問する場所まちがえましたすいませんm(__)m

ナガモンナガモン 2010/02/22 20:04 BB戦士かっこいいですね。それに撮り方もうまいと思います!これからもがんばってください!

者丸者丸 2010/02/22 22:16 ナガモンさん
勘違いしてるかもしれませんが、
コメントはどこの記事に書いてもいいんですよ。
ただ私が見つけにくいというだけです。
質問の件ですが劉備の方にコメントしておきました。

sune-ku さん
仮面ライダーですか〜。
自分はあまり知らないんで難しいですね。
すいません^^;

なんか今日はやけにコメントが多いですね・・・。
いいことですけどね^^

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mcrhr/20100221/1266752041