Free and Freedom跡地

当ブログはリンクフリーです。相互リンクも大募集中です。
相互リンクの場合は、記事のコメントにて一言くださると嬉しいです。
→過去のレビューはこちら←
→写真ギャラリーはこちら←

2010-02-22

BB戦士三国伝 翔烈帝 劉備ガンダム 龍輝宝・的櫨 レビュー

f:id:mcrhr:20100221214600j:image

今回はBB戦士三国伝より翔烈帝劉備ガンダム龍輝宝・的櫨を紹介します。

劉備ガンダムが龍輝宝によりパワーアップ

演者は「パーフェクトガンダム」


f:id:mcrhr:20100221215113j:image

通常形態

シンプルな感じ。

角には金メッキが使われ、豪華です。


f:id:mcrhr:20100221215145j:image

リアビュー

赤い羽根は可動します。


f:id:mcrhr:20100221215240j:image

的櫨

劉備の愛馬。

足、首が可動。自立させるのは難しいです。


f:id:mcrhr:20100221215419j:image

手綱をつけて劉備を上に乗っけることができます。

以外に安定。


f:id:mcrhr:20100221215453j:image

龍輝宝 昇龍形態

全身金メッキで非常に豪華なんですが、

作るのに苦労しました。


f:id:mcrhr:20100221215747j:image

龍輝宝 飛龍形態

組み換えで飛龍形態になります。


f:id:mcrhr:20100221222928j:image

翔烈帝 劉備ガンダム

龍輝宝の一部のパーツを装備させることでできます。

メッキでさらに豪華に!


f:id:mcrhr:20100221222951j:image

リアビュー

オーラの龍はクリアパーツでできてます。


f:id:mcrhr:20100221220438j:image

赤龍翔神刀&青龍烈斬刀

赤が赤龍翔神刀で、青が青龍烈斬刀。

劉備の剣を強化した感じ。


f:id:mcrhr:20100221220650j:image

オーラの龍をエフェクトパーツとして剣にまとわせることができます。


f:id:mcrhr:20100221220526j:image

また、背中に武器をマウントできます。


f:id:mcrhr:20100221220720j:image

的櫨にも龍輝宝を付けられます。

ちなみにあまった龍輝宝パーツは他の武将に付けられます。



アクションポーズ

f:id:mcrhr:20100221221035j:image

f:id:mcrhr:20100221222733j:image

f:id:mcrhr:20100221221222j:image

f:id:mcrhr:20100221221343j:image

f:id:mcrhr:20100221221524j:image

f:id:mcrhr:20100221221853j:image

f:id:mcrhr:20100221221713j:image

劉備と。

f:id:mcrhr:20100221222145j:image

伝説の三人衆


f:id:mcrhr:20100221222429j:image


以上、BB戦士三国伝翔烈帝 劉備ガンダム龍輝宝・的櫨のレビューでした。

さすが主人公というべきか、スケールも値段も違います。

金メッキが惜しげもなくつかわれ非常に豪華です。


では。

ruru van danruru van dan 2010/02/22 21:48 凄く豪華ですね。私も買ってみたいです。
者丸さんが好きなガンダムってなんですか?

者丸者丸 2010/02/22 22:08 どうも〜。こんばんは。
コメントありがとうございます。
どこの記事にコメントしてもいですよ。

その質問はきかせてFreedomとみなしていいですか?
いいなら次回のきかせてFreedomの時に答えます。
では。

がんぷらがんぷら 2011/03/29 13:42 こんにちは。翔烈帝状態の劉備の兜なんですが、後ろの部分の竜の飾りを、付け忘れてませんか?
私も前に買って作った事があるので・・・。まぁ、飾りを付けるかどうかはあなた次第!
ウザくてごめんなさい。。

者丸者丸 2011/03/29 19:10 どうも、コメントありがとうございます!

画像をよーく見てみると付けてありますよ〜
裏面が銀なので目立たないですよねw

こういったご指摘は間違いを直すために必要なので、
どんどん指摘しちゃってくださいw

では〜

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mcrhr/20100222/1266840400