Free and Freedom跡地

当ブログはリンクフリーです。相互リンクも大募集中です。
相互リンクの場合は、記事のコメントにて一言くださると嬉しいです。
→過去のレビューはこちら←
→写真ギャラリーはこちら←

2010-04-27

figma フェイト・テスタロッサ 制服ver. レビュー

f:id:mcrhr:20100419224613j:image

今回はfigma フェイト・テスタロッサ制服verを紹介します。

なのはの制服verはゲーム同梱版のリリカルBOXに付属していたのですが、

フェイトは普通に発売されました。

このフェイト制服verは魔法少女リリカルなのはA'sの頃のフェイトです。


f:id:mcrhr:20100419224740j:image

とりあえず立たせてみた

靴やリボンなど細部まで作りこまれてます。

制服はなのは制服verとほとんど一緒。

しかしこの制服は可愛いな・・・。


f:id:mcrhr:20100419224830j:image

リアビュー


f:id:mcrhr:20100419224942j:image

付属品

交換手首、交換フェイス、通学カバン、交換リボン、

アルフ


f:id:mcrhr:20100419225027j:image

バストアップ

フェイトらしい優しい笑顔の普通フェイス。

バリアジャケット版だと右を向いてましたが、

こっちは正面を向いています。

かわいすぎます。


f:id:mcrhr:20100419225116j:image

交換フェイス

目をつぶっている交換フェイス。

変身シーンを再現できます。

かわいすぎます。


f:id:mcrhr:20100419225305j:image

交換リボン

なのはとリボンを交換する前のリボン。

リボンはツインテールをはずして交換することができます。

個人的にこっちのリボンの方が好きだったり。


f:id:mcrhr:20100419225424j:image

通学カバン

なのはについてきたものとは違って手に持つタイプのカバン。

専用の持ち手で持たせられます。


f:id:mcrhr:20100419225554j:image

バルディッシュ(スタンバイモード)

バルディッシュのスタンバイモードが付属。

手首ごと交換します。


f:id:mcrhr:20100419225652j:image

アルフ

フェイトの使い間。

小さいながらなかなか精密に出来ています。


以下アクションポーズ

f:id:mcrhr:20100419230122j:image

f:id:mcrhr:20100419230349j:image

f:id:mcrhr:20100419230605j:image

この制服版の交換フェイスは、バリアジャケット版に付け替えることが出来ます。


f:id:mcrhr:20100419230844j:image

勿論バリアジャケット版の交換フェイスを制服版につけることも出来ます。

f:id:mcrhr:20100419231223j:image

なのはがいないとポーズが思いつかない・・・。

f:id:mcrhr:20100419231545j:image


以上、

figma フェイト・テスタロッサ 制服ver.のレビューでした。

やはりなのはの制服版をもってないとあまり楽しめません。

ですが商品自体の出来はかなりいいし、フェイトファンなら

単体で買っても損はありません。


やっぱりオークションでも探してなのは制服版買おうかな・・・。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mcrhr/20100427/1272365394