Free and Freedom跡地

当ブログはリンクフリーです。相互リンクも大募集中です。
相互リンクの場合は、記事のコメントにて一言くださると嬉しいです。
→過去のレビューはこちら←
→写真ギャラリーはこちら←

2010-06-10

リボルテック ダンテ

f:id:mcrhr:20100501173934j:image

今回はリボルテックヤマグチシリーズより、ダンテを紹介します。

ダンテはゲーム「デビルメイクライ」シリーズに登場するキャラです。

ちなみに者丸はデビルメイクライシリーズはやっていません;


f:id:mcrhr:20100501174256j:image

とりあえず立たせてみた

塗装精度は正直微妙。

リボルテック初期の作品なのでリボルバージョイントは少なめ。

ですが、動かしているとそんな事が気にならないくらいかっこいいです。


f:id:mcrhr:20100501174323j:image

リアビュー

マントが可動することで、ポーズに躍動感が出ます。

背中には武器をマウントするジョイントがむき出しになってます。


f:id:mcrhr:20100501174434j:image

付属品

リベリオン、ネヴァン、エボニー、アイボリーショットガン

別表情パーツが付属します。


f:id:mcrhr:20100501174625j:image

バストアップ

こちらはノーマルフェイス。

クールな感じです。


f:id:mcrhr:20100501174703j:image

別表情パーツ

叫び顔。

造形は微妙。


f:id:mcrhr:20100501175304j:image

エボニー、アイボリー

二丁拳銃の武器。

どっちがエボニーでどっちがアイボニーかわかりません;


f:id:mcrhr:20100501175405j:image

背中のポーチにしまうことができます。


f:id:mcrhr:20100501175457j:image

リベリオン

髑髏の顔がついている剣。

なかなかかっこいいデザインです。


f:id:mcrhr:20100501175552j:image

背中にマウントすることができます。


f:id:mcrhr:20100501175721j:image

ショットガン

とくにギミックはない。


f:id:mcrhr:20100501175856j:image

ネヴァン

ギター型の武器。

この武器はどう使うんでしょうか…。

でもかっこいいです。


f:id:mcrhr:20100501180056j:image

鎌形に変形させることができます。


f:id:mcrhr:20100501180205j:image

背中にマウントすることができます。



以下アクションポーズ

f:id:mcrhr:20100501180503j:image

f:id:mcrhr:20100501180757j:image

この商品にエフェクトベースは付属しません。

でも使いたかったんだよぉ!

実際使ってみたらあら不思議、すげー似合う。

f:id:mcrhr:20100501181151j:image

f:id:mcrhr:20100501181423j:image

f:id:mcrhr:20100501181619j:image

f:id:mcrhr:20100501182016j:image

f:id:mcrhr:20100501182230j:image

f:id:mcrhr:20100501182611j:image

f:id:mcrhr:20100501182801j:image

f:id:mcrhr:20100501183034j:image


以上、リボルテックダンテでした。

デビルメイクライを知らなくてもつい手に取ってしまうかっこよさです。

塗装制度、造形はいまいちでしたが、それを見舞う可動があります。

それが、リボルテッククオリティ


では。

ruru van danruru van dan 2010/06/18 19:42 スタイリッシュですね!ダンテはゲームの中では、とても動くキャラなのでエフェクトパーツがイイ味だしてますね!リボは人型が少ないのでもっと増やしてほしいですよね。

者丸者丸 2010/06/19 14:05 どうも〜。コメントありがとうございます。
このエフェクトはリボの何にでも似合いますよね。

リボの人間と言えば最近ヴァッシュとニコラスが出ましたね。
両方ほいいです。

では。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mcrhr/20100610/1276170124