Free and Freedom跡地

当ブログはリンクフリーです。相互リンクも大募集中です。
相互リンクの場合は、記事のコメントにて一言くださると嬉しいです。
→過去のレビューはこちら←
→写真ギャラリーはこちら←

2010-07-06

BB戦士三国伝 馬超ブルーディスティニー レビュー

f:id:mcrhr:20100619032655j:image

今回はBB戦士三国伝より馬超ブルーディスティニーを紹介します。

「赤目の馬超」の2つ名を持ち、暴走すると目が赤くなります。

演者は「ブルーディステニー」 


f:id:mcrhr:20100619033038j:image

とりあえず立たせてみた

青いボディーが特徴的。

肩には竜の頭がくっついてます。

目の所はクリアパーツのバイザー状になっており、

頭のつまみを回すと目が変わるという面白いギミックがあります。


f:id:mcrhr:20100619033111j:image

リアビュー

後ろ髪は可動して若干動きを付けられます。

それ以外には特になし。


f:id:mcrhr:20100619033517j:image

獅龍極煉槍

2つの武器が合体してできる大きな槍。

大きくてかっこいいですが、持たせにくいのがネックです。


f:id:mcrhr:20100619033325j:image

獅青刀&龍煉槍

獅龍極煉槍を分解してできる武器。

短剣のようなのが獅青刀で、槍状なのが龍煉槍


f:id:mcrhr:20100619033813j:image

暴走形態

赤目の馬超の名の由来。

パーツを組み替えるだけなのにガラッと変わります。



f:id:mcrhr:20100619034254j:image

翔烈帝 劉備ガンダムに付属している龍輝宝のパーツを

肩に取り付けられます。



以下アクションポーズ

※このキットに付属しないハンドパーツを使用しています。

f:id:mcrhr:20100619034503j:image

f:id:mcrhr:20100619034743j:image

f:id:mcrhr:20100619034952j:image

f:id:mcrhr:20100619035349j:image

f:id:mcrhr:20100619035551j:image

f:id:mcrhr:20100619040144j:image

f:id:mcrhr:20100619040458j:image

f:id:mcrhr:20100619041214j:image

コミックのように乗せてみた。

これがやりたかったんだよね〜^^

f:id:mcrhr:20100619042037j:image

f:id:mcrhr:20100619042540j:image

以上、BB戦士三国伝馬超ブルーディスティニーのレビューでした。

低価格でプレイバリューがあるのは三国伝でよくあることですが、

これはかなり遊べます。


ちなみに、獅龍極煉槍に乗せてる写真は両面テープで足をくっつけて撮ってます。



では。

できむできむ 2010/07/06 22:35 お久しぶりです!
馬超カッコいいですよね〜。武器のボリューム、組み替えの多さといい、良いキットですね。

できむできむ 2010/07/06 22:35 お久しぶりです!
馬超カッコいいですよね〜。武器のボリューム、組み替えの多さといい、良いキットですね。

者丸者丸 2010/07/07 17:01 どうも〜お久しぶりです。
コメントありがとうございます〜。
馬超はいいですよね〜。三国伝の中では結構上位に入るかっこよさです。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mcrhr/20100706/1278421619
Connection: close