Free and Freedom跡地

当ブログはリンクフリーです。相互リンクも大募集中です。
相互リンクの場合は、記事のコメントにて一言くださると嬉しいです。
→過去のレビューはこちら←
→写真ギャラリーはこちら←

2010-07-21

BB戦士三国伝 真 雷装 張飛ガンダム レビュー

f:id:mcrhr:20100621185525j:image

今回は、BB戦士三国伝 真 雷装張飛ガンダムを紹介します。

雷装張飛ガンダムは張飛ガンダムがパワーアップした姿。

アニメ最近観てないのでなんでパワーアップしたのかは不明。

演者は「Zガンダム」


f:id:mcrhr:20100621185753j:image

とりあえず立たせてみた

見た目が結構変わっていて、なかなかかっこいいです。

胸鎧の付け方が面白く、サイドから挟む感じになってます。

というかシール多い;

鎧はかっこいいですが、おかげでいろいろ干渉しまくってます。


f:id:mcrhr:20100622101629j:image

リアビュー

バックパックが張飛ガンダムとはかなり違く、かっこいい。


f:id:mcrhr:20100622101712j:image

バストアップ

バイザー状の兜がかっこいい。

バイザーのおかげで正面からはいまいちですが、斜めから見るとイケメンです。


f:id:mcrhr:20100622101841j:image

真 雷蛇

張飛ガンダムの雷蛇からかなり形が変わった。

赤いパーツをはずして手に持たせます。


f:id:mcrhr:20100622102051j:image

真 大雷蛇

真雷蛇にバックパックのパーツを取りつけた必殺形態。

もう槍じゃない形ですが、かっこいいです。



以下アクションポーズ

※このキットに付属しないハンドパーツを使用しています。

f:id:mcrhr:20100622102525j:image

f:id:mcrhr:20100622103127j:image

別眼シールをはってみた。

顔があまり動かないから役に立ちます。

f:id:mcrhr:20100622103533j:image

f:id:mcrhr:20100622104116j:image

f:id:mcrhr:20100622104450j:image


以上、BB戦士三国伝真雷装張飛ガンダムのレビューでした。

見た目は真〜装の中では今のところ一番かっこいいです。

ですが、鎧に干渉しまくって可動範囲はあまりよろしくないです。


では。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mcrhr/20100721/1279718912