Free and Freedom跡地

当ブログはリンクフリーです。相互リンクも大募集中です。
相互リンクの場合は、記事のコメントにて一言くださると嬉しいです。
→過去のレビューはこちら←
→写真ギャラリーはこちら←

2010-07-24

BB戦士三国伝 真 鬼牙装 関羽ガンダム レビュー

f:id:mcrhr:20100622104640j:image

今回はBB戦士三国伝 真 鬼牙装関羽ガンダムを紹介します。

鬼牙装関羽ガンダムは関羽ガンダムがパワーアップした姿。

演者は「ZZガンダム」


f:id:mcrhr:20100622104820j:image

とりあえず立たせてみた

始めてみたときあまり変化がないかな?と思いましたが、

実際見てみると装飾などが豪華になってますね。

腰パーツは黒色の成形色になっています。


f:id:mcrhr:20100622104858j:image

リアビュー

バックパックが追加されて、ごつくなっています。

バックパックには三位一体用のパーツが付けられています。


f:id:mcrhr:20100622104945j:image

バストアップ

特徴的な髭から、「鬼髭」と呼ばれています。

いろいろなところが変わっていて、

とくにバイザーの形が変わっています。


f:id:mcrhr:20100622105041j:image

差し替えでバイザーを下した状態を再現可能。


f:id:mcrhr:20100622105311j:image

真 鬼牙龍月刀

大きな刃がついた槍。

大きくて迫力ありますね〜


f:id:mcrhr:20100622105406j:image

バックパックの三位一体用パーツを取り付けられます。



以下アクションポーズ

※このキットに付属しないハンドパーツを使用しています。

f:id:mcrhr:20100622105541j:image

f:id:mcrhr:20100622105847j:image

別眼シールをはってみた。

f:id:mcrhr:20100622110129j:image

f:id:mcrhr:20100622110508j:image

f:id:mcrhr:20100622110640j:image


以上、BB戦士三国伝真鬼牙装関羽ガンダムのレビューでした。

鎧に干渉して可動があまり良くないですが、それを補うかっこよさがあります。

これからの真〜装に期待です。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mcrhr/20100724/1279967354