Free and Freedom跡地

当ブログはリンクフリーです。相互リンクも大募集中です。
相互リンクの場合は、記事のコメントにて一言くださると嬉しいです。
→過去のレビューはこちら←
→写真ギャラリーはこちら←

2010-08-15

BB戦士三国伝 真 紅蓮装 曹操ガンダム・絶影 レビュー

f:id:mcrhr:20100711093026j:image

今回はBB戦士三国伝より、真 紅蓮装 曹操ガンダム・絶影を紹介します。

真紅蓮装曹操ガンダムは曹操ガンダムがパワーアップした姿。

馬の絶影も付いてきます。

演者は「ガンダムDX」


f:id:mcrhr:20100711093229j:image

とりあえず立たせてみた

いろいろなところがパワーアップしています。

背中の覇凰翼が凄いボリュームです。


f:id:mcrhr:20100711093308j:image

リアビュー

覇凰翼でほぼ見えません。

f:id:mcrhr:20100711093433j:image

覇凰翼の一部を前に持ってくることで、防御形態にできます。


f:id:mcrhr:20100711093544j:image

絶影

成形色がすべて真っ黒で、ほとんどシールで再現です。

結構可動します。


f:id:mcrhr:20100711093714j:image

曹操を乗せることもできます。ただのっただけですが。

どうも三国伝の馬に乗せるのは苦手です。


f:id:mcrhr:20100711093826j:image

炎骨刃

曹操の炎骨刃とは変わりない。


f:id:mcrhr:20100711094013j:image

炎骨刃には大紅蓮斬のエフェクトパーツが付いてきます。


以下アクションポーズ

f:id:mcrhr:20100711094614j:image

f:id:mcrhr:20100711094950j:image

f:id:mcrhr:20100711095329j:image

f:id:mcrhr:20100711095703j:image

f:id:mcrhr:20100711100102j:image

f:id:mcrhr:20100711100400j:image

f:id:mcrhr:20100711100824j:image

誰もがやるであろう機武帝の鎧を紅蓮装曹操につけてみた。

なにこれカッコイイ。

これを見た後普通の機武帝を見ると…;

f:id:mcrhr:20100711101120j:image


以上、真紅蓮装曹操ガンダム・絶影のレビューでした。

今回のは絶影がいるおかげで1500円の大型キットになってます。

曹操のボリュームがなり凄いです。

馬の出番が少ないのは仕様ですw


では

できむできむ 2010/08/15 20:50 機武帝の鎧+紅蓮装カッコいい!曹操大好きなので私もいつかこの形態にしたいです。

者丸者丸 2010/08/15 21:35 こんばんはー。毎度コメントありがとうございます〜。
曹操好きなら是非やってみてください。
手に取ってみるとその迫力がわかりますw
では〜

kain0092kain0092 2010/08/16 05:50 私は孫権派なんですが、ちょっと前から紅蓮装が気になっていたのでレビューありがたいですw

覇凰翼が付く事によってダブルエックスらしさが増しましたね。
機武帝の鎧、装着姿がなんかグッっときました!

者丸者丸 2010/08/16 08:29 どうも〜コメントありがとうございます!
自分は曹操派ですが、今回のキットはどっちもいい出来でした。
たしかに紅蓮装でDXっぽさがアップしてますね〜。
普通の曹操は聞くまで演者わかりませんでしたw
では〜

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mcrhr/20100815/1281835491