Free and Freedom跡地

当ブログはリンクフリーです。相互リンクも大募集中です。
相互リンクの場合は、記事のコメントにて一言くださると嬉しいです。
→過去のレビューはこちら←
→写真ギャラリーはこちら←

2010-09-13

HGUC デルタプラス レビュー

f:id:mcrhr:20100805044550j:image

今回はHGUCよりデルタプラスを紹介します。

デルタプラスは「起動戦士ガンダムUC」に登場する機体で、

ウェブライダーへの可変機能を持ち合わせています。


f:id:mcrhr:20100805045000j:image

とりあえず立たせてみた

デルタということで、所々に百式っぽさがあります。

百式みたいに金で塗ってみたい・・・!


f:id:mcrhr:20100805045108j:image

リアビュー

テールバインダーが可動します。

f:id:mcrhr:20100805045326j:image

バストアップ

目のシールは青、銀、赤の中から選べます。

とりあえず赤にしてみました。

フェイスは百式の名残があり、かなりイケメン。


f:id:mcrhr:20100805050429j:image

ウェブライダー形態

差し替えと変形でウェブライダーになります。

形がまとまっていて、なかなかかっこいいです。

また、羽にビームライフルを装備できます。


f:id:mcrhr:20100805050506j:image

リアビュー

後ろはバーニアだらけです。

f:id:mcrhr:20100805045703j:image

ウェブライダー形態時に使用する差し替えパーツ。


f:id:mcrhr:20100805050257j:image

ウェブライダー形態時に出るあまりパーツ。


各種装備

f:id:mcrhr:20100805051637j:image

ビームサーベル

青いクリア成形の刃部分が2つ付属します。

ですが持ち手と柄は1つずつしか付属しません。

どうせなら2つ付けてほしかった・・・


f:id:mcrhr:20100805052048j:image

ビームライフル

グリップが可動します。

なかなか大きなビームライフル。


f:id:mcrhr:20100805052438j:image

シールド

変わった形のシールド。変形時にウェブライダーの先端になります。

裏側にはビームサーベルの柄が再現されていますが、ダミーとなっています。


以下アクションポーズ

f:id:mcrhr:20100805053118j:image

f:id:mcrhr:20100805053551j:image

f:id:mcrhr:20100805054432j:image

f:id:mcrhr:20100805055226j:image

f:id:mcrhr:20100805060317j:image

f:id:mcrhr:20100805060913j:image


以上、HGUCデルタプラスのレビューでした。

当ブログでHGUCを扱うのは以外に初となります。

可変MSということなのですが、可変MSの弱点である可動範囲を

差し替えパーツを使って補うことで、広い可動範囲と可変機能を持ち合わせてます。

これはデルタプラスに始まったことじゃないですが、最近のガンプラはすごいな〜と思いました。


では

できむできむ 2010/09/14 21:06 差し替えのおかげでプロポーションも問題なくカッコいいですね〜
百式とは間逆の渋いカラーリングがかなりツボです。

者丸者丸 2010/09/16 17:39 どうも〜コメントありがとうございます!

自分は百式大好きなのでデルタプラスには一目ぼれでしたw
この色もかなりかっこいいですが、百式みたいに金色に塗ってみたらどうなるのか
気になります。誰かやってくれないかな〜w

では〜

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mcrhr/20100913/1284379301