Free and Freedom跡地

当ブログはリンクフリーです。相互リンクも大募集中です。
相互リンクの場合は、記事のコメントにて一言くださると嬉しいです。
→過去のレビューはこちら←
→写真ギャラリーはこちら←

2010-10-12

BB戦士三国伝 真 袁紹バウ レビュー

f:id:mcrhr:20100902113816j:image

今回はBB戦士三国伝より、真 袁紹バウを紹介します。

真 と付いてますが、新規造形キットです。

演者は何もある通り「バウ」です。


f:id:mcrhr:20101012172947j:image f:id:mcrhr:20101012172946j:image

オープンビュー/リアビュー

まさかバウが三国伝で出るとは思いませんでした。

合体状態があるためか、肩に可動軸が追加され、肩を上げることができます。

背中のマントは前後に可動します。


f:id:mcrhr:20100902114152j:image

バストアップ

バウらしい面構え。

頭飾りが長めです。(写真にはほとんど映ってませんが;)


各種武器

f:id:mcrhr:20100902114309j:image

龍紫尾

軍を指揮するためのアレですね。

これで百万の大軍を指揮するそうです。


f:id:mcrhr:20100902114458j:image

飛紅剣

金色の剣。

必殺技は「血冥斬」


f:id:mcrhr:20101012174814j:image f:id:mcrhr:20101012174813j:image

龍飛形態

袁紹バウが玉璽の力を使い地獄をさまよう袁術ズサの魂と合体した姿。

簡単にいえばバウとズサの合体形態。

ゲデモノっぽい感じがかっこいいです。

後ろのバックパックのせいで自立が少し難しい。


以下アクションポーズ

(このキットには付属しないハンドパーツを使っている写真があります。)

f:id:mcrhr:20100902115638j:image

f:id:mcrhr:20100902115921j:image

f:id:mcrhr:20100902120354j:image

f:id:mcrhr:20100902120945j:image

f:id:mcrhr:20100902121221j:image

f:id:mcrhr:20100902121545j:image

f:id:mcrhr:20100902122258j:image

f:id:mcrhr:20100902122847j:image

以上、BB戦士三国伝真袁紹バウのレビューでした。

最近のBB戦士のボリュームからすると単体の物足りなさはありますが、

ズサとの連動ギミックがあるのはうれしいです。

何よりバウが好きなので単体でも買ってたかもしれませんね。

kain0092kain0092 2010/10/16 13:07 袁術ズサだけだと どうかな? と思ってましたが、袁紹バウとの組み合わせで遊びの幅が広がりますね!
等身が大きくなって中ボス・クラスの敵に見えます!

者丸者丸 2010/10/16 21:24 どうも〜コメントありがとうございます。

>等身が大きくなって中ボス・クラスの敵に見えます!
合体すると迫力違いますよね。三国伝の合体キャラ(蚩尤とか)はどれもかっこいいです。

では〜

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mcrhr/20101012/1286873680