Free and Freedom跡地

当ブログはリンクフリーです。相互リンクも大募集中です。
相互リンクの場合は、記事のコメントにて一言くださると嬉しいです。
→過去のレビューはこちら←
→写真ギャラリーはこちら←

2010-10-19

BB戦士三国伝 真 周瑜ヒャクシキ  レビュー

f:id:mcrhr:20100903073019j:image

今回はBB戦士三国伝より真周瑜ヒャクシキを紹介します。

周瑜ヒャクシキは以前発売された周瑜ヒャクシキをリカラーし、新規パーツを付けたものです。

演者は「百式」です。


f:id:mcrhr:20100903073820j:image f:id:mcrhr:20100903073840j:image

フロントビュー/リアビュー

肩と兜に水色のクリアパーツを使っています。

体のほとんどのパーツが黄色で、演者である金色の百式をイメージしています。


f:id:mcrhr:20100903073550j:image

バストアップ

真っ黄色。

口がないのが百式らしいです。


f:id:mcrhr:20100903073649j:image

バイザーを付けた状態。

百式っぽいのはこっちですね。


各種装備

f:id:mcrhr:20100903074037j:image

白虎

普通のBB戦士の剣よりかなり大ぶりな剣。

モールドにビームライフルの意思が残っています。


f:id:mcrhr:20100903074312j:image

白爪弓

バックパックに付いている2つのパーツを組み合わせることで出来る弓。

矢はクリアパーツ。


f:id:mcrhr:20100903074412j:image

エフェクトパーツ

青いクリアパーツの弓のエフェクト。

なかなかの迫力。


f:id:mcrhr:20100903074919j:image

天雷火砲

天雷火砲用のパーツとバックパック・肩パーツ・白爪弓・白虎刀を合体させてできる巨大な武器。


f:id:mcrhr:20100903075027j:image

弓のエフェクトパーツを使うこともできます。


以下アクションポーズ

(このキットには付属しないハンドパーツを使っている写真があります。)

f:id:mcrhr:20100903075348j:image

f:id:mcrhr:20100903075730j:image

f:id:mcrhr:20100903080209j:image

f:id:mcrhr:20100903081820j:image

f:id:mcrhr:20100903082447j:image

f:id:mcrhr:20100903083226j:image

f:id:mcrhr:20100903083609j:image


以上、BB戦士三国伝真周瑜ヒャクシキのレビューでした。

新規パーツが追加されてさらにボリュームアップした周瑜ヒャクシキ。オススメです!

できむできむ 2010/10/19 21:47 エフェクトが迫力あって良いですね〜
バイザーも雰囲気出てます。

kain0092kain0092 2010/10/20 22:57 私も買いましたよ! 真 周瑜ヒャクシキ ! (まだ作ってませんがw)
やっぱりバイザーやエフェクトパーツが付くと豪華で良いですね〜。
武器も弓矢や長剣などカッコイイので早く孫策と並べたいです。

しかし、こうして見ると とても軍師に見えませんねw どこから見ても武将ですよ! (孔明先生もそうでしたが)

者丸者丸 2010/10/21 17:12 どうも〜毎度コメントありがとうございます

>バイザーも雰囲気出てます
バイザーかっこいいですよね
これぞ百式って感じがします。

>こうして見ると とても軍師に見えませんね
たしかにwこの装備は明らかに戦闘向きな感じですね

では〜

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mcrhr/20101019/1287491096