Free and Freedom跡地

当ブログはリンクフリーです。相互リンクも大募集中です。
相互リンクの場合は、記事のコメントにて一言くださると嬉しいです。
→過去のレビューはこちら←
→写真ギャラリーはこちら←

2011-02-02

リボルテック グレンラガン レビュー

f:id:mcrhr:20110128193856j:image

無茶で無謀と笑われようと…意地が支えの喧嘩道!!

壁があったら殴って壊す…道がなければこの手で作る!!

心のマグマが炎と燃える!!超絶合体!グレンラガン!!

俺を!俺たちを!誰だと思っていやがる!!!

今回はリボルテックより、グレンラガンを紹介します。

グレンラガンは、アニメ「天元突破グレンラガン」に登場するロボットで、

頭部分のラガンと胴体部分のグレンが合体した姿です。


f:id:mcrhr:20110128194124j:imagef:id:mcrhr:20110128194220j:image

フロントビュー/リアビュー

マッシブな体格。

各関節にはリボルテック独特のリボルバージョイントが使われ、大胆なポーズをとらせることができます。

背中にはグレンウイング(別途)をつける穴があります。

グレンウイングは基部パーツがラゼンガン、ウイングパーツがエンキに付属しています。


f:id:mcrhr:20110128194316j:image

バストアップ

武者のような角飾りが特徴的。

胸のグレンの顔のサングラスはクリアパーツ。

また、グラサンを外すことができます。


f:id:mcrhr:20110128202111j:image

別表情パーツ

歯を食いしばった表情パーツ

ロボット系のフィギュアに別表情パーツが付くのは珍しいですね。


f:id:mcrhr:20110128202403j:image

グレンブーメラン

胸のサングラスがブーメラン状になったもの。

保持用ハンドパーツで手に持たせられます。

グレンブーメランは残念ながらクリアパーツではありません。


f:id:mcrhr:20110128202658j:image

ドリル

ギガドリルブレイクには及びませんが、小さいドリルが付いてきます。

ハンドパーツを取り外して装備させます。


f:id:mcrhr:20110128202811j:image

専用パーツをつけることでシモンのコアドリルを再現可能。


以下アクションポーズ

f:id:mcrhr:20110128203510j:image

f:id:mcrhr:20110128204015j:image

燃える男の火の車キック!

f:id:mcrhr:20110128205002j:image

f:id:mcrhr:20110128205518j:image

f:id:mcrhr:20110128205223j:image

f:id:mcrhr:20110128205839j:image

f:id:mcrhr:20110128210215j:image


以上、リボルテックグレンラガンのレビューでした。

今回紹介したリボルテックグレンラガンは、リボルテッククラシックシリーズとして再販されたものです。

リボルテックのグレンラガンシリーズは入手しにくく買ったので、再販は嬉しいです。

ただ、エンキを再販してくれないとグレンウイングが再現できないのが残念です。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mcrhr/20110202/1296636079