Free and Freedom跡地

当ブログはリンクフリーです。相互リンクも大募集中です。
相互リンクの場合は、記事のコメントにて一言くださると嬉しいです。
→過去のレビューはこちら←
→写真ギャラリーはこちら←

2011-02-12

リボルテック 天元突破グレンラガン レビュー

f:id:mcrhr:20110206195231j:image

銀河の輪廻に囚われようと 残した思いが扉を開く

無限の宇宙が阻もうと この血のたぎりが定めを決める!!

天も次元も突破して 掴んで見せるぜ己の道を!!

天元突破 グレンラガン!! 俺たちを誰だと思ってやがる!!

今回はリボルテックより、天元突破グレンラガンを紹介します。

天元突破グレンラガンは、アニメ「天元突破グレンラガン」に登場するロボットで、

その大きさは超銀河グレンラガンをもしのぎ、銀河の何倍ものサイズがあります。


f:id:mcrhr:20110206195723j:imagef:id:mcrhr:20110206195820j:image

フロントビュー/リアビュー

文句のつけようがないくらいかっこいい。

背中の螺旋力の炎はリボジョイントで可動し、表情をつけることができます。

背中の炎が重くて自立させるのがなかなか難しい。


f:id:mcrhr:20110206195940j:image

バストアップ

長い角が特徴的。

首のパーツも背中の炎と同じくクリアパーツ。



f:id:mcrhr:20110206200411j:image

腹のあたりにはラゼンガンのヘッドがあります。


f:id:mcrhr:20110206200305j:image

差し替えでラゼンガンと分離した状態を再現可能


f:id:mcrhr:20110206200716j:image

ドリル

グレンラガンといえばこのドリル。

ドリルが回転しているかのようにドリルの線が引かれています。

取り付けるときには腕ごと交換します。


f:id:mcrhr:20110206200820j:image

ドリルには専用エフェクトパーツが付いてきます。


以下アクション

f:id:mcrhr:20110206201517j:image

f:id:mcrhr:20110206201952j:image

f:id:mcrhr:20110206202325j:image

f:id:mcrhr:20110206203001j:image

f:id:mcrhr:20110206203826j:image

ラゼンガン・・・オーバーロード!!


※この商品にラゼンガンは付属していません

f:id:mcrhr:20110206204126j:image

f:id:mcrhr:20110206205018j:image

最後は3体で


以上、リボルテック天元突破グレンラガンのレビューでした。

今回紹介したリボルテック天元突破グレンラガンは、リボルテッククラシックシリーズとして再販されたものです。

ラゼンガンと同じく入手困難だったため、買い逃した自分にとってこの再販は嬉しいです。

造形も思った以上にかっこよく、大満足です。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mcrhr/20110212/1297514435