Free and Freedom跡地

当ブログはリンクフリーです。相互リンクも大募集中です。
相互リンクの場合は、記事のコメントにて一言くださると嬉しいです。
→過去のレビューはこちら←
→写真ギャラリーはこちら←

2011-03-10

HGUC シナンジュ改造 フルアーマーシナンジュ レビュー

f:id:mcrhr:20110305082514j:image

今回は、HGUCシナンジュを改造したフルアーマーシナンジュ(仮)を紹介します。

自分の改造技術は低いので見る際には十分承知してください。

なお、汚れや剥がれたデカールなど、気にしないでくださいw


f:id:mcrhr:20110305082705j:image

フロントビュー

まずはフルアーマー状態。

ちなみに改造にはHGUCシナンジュと、MGシナンジュを使用しています。

察してくれてるかと思いますが、可動範囲はほぼ皆無です。


f:id:mcrhr:20110305082857j:image

リアビュー

後ろには巨大なバックパックを装着。

重すぎて支えなしでは自立しません。


f:id:mcrhr:20110305083102j:imagef:id:mcrhr:20110305083147j:image

フロントビュー/リアビュー

バックパックを外したセミアーマー状態。

ちなみに改造をしようと思った経緯ですが、HGシナンジュにMGシナンジュのアーマー装備したら

ナイチンゲールみたいなごついのになるかな?と思ったのが最初です。見事に全く違うものになりましたが。

リアスカートのあたりなどその辺を意識してます。


f:id:mcrhr:20110311013743j:imagef:id:mcrhr:20110311013742j:image

フロントビュー/リアビュー

アーマーを外した軽装形態。

ここまで来てやっと腕がよく可動するようになります。



f:id:mcrhr:20110305083245j:image

バストアップ

頭の改造はMGシナンジュの角をくっつけただけ。

襟はMGのものを取り付けて大きくしています。


f:id:mcrhr:20110305093139j:image

フルバースト形態的な何か

ビームアックスのパーツを取り付けて光の羽っぽく見せてみた。

なんかもうやりすぎ感が…


武器一覧

f:id:mcrhr:20110305083726j:image

ビームサーベル

腕アーマーにサーベルを挟んだだけ。

もちろん両腕に装備可能。


f:id:mcrhr:20110305083937j:image

シールド

シールドは無改造。


f:id:mcrhr:20110305084041j:image

もはや何も語るまい。このギミックも健在。


f:id:mcrhr:20110305084454j:image

ビームインパルスライフル(仮)

もっといい名前あっただろうに…

とにかく無駄にでかい銃。

なぜプロペラントタンクが付いてるのかが謎。


以下アクションポーズ

f:id:mcrhr:20110305084945j:image

f:id:mcrhr:20110305085332j:image

f:id:mcrhr:20110305090342j:image

f:id:mcrhr:20110305090523j:image

f:id:mcrhr:20110305090759j:image

f:id:mcrhr:20110305091820j:image

f:id:mcrhr:20110305093356j:image


以上、HGUC シナンジュ改造フルアーマーシナンジュのレビューでした。

ネタがないからって、無茶しやがって

良い子はマネしないでねw

自分で批判しまくってますが、自分では結構気に入ってますw

できむできむ 2011/03/10 21:42 おぉ!これはカッコいいですね。
近藤版MSとかクスィーとかペーネロに近い重そうな感じがツボです。

者丸者丸 2011/03/11 01:30 どうも〜コメントありがとうございます!
気に入っていただけてうれしいですw
このFAシナンジュはとにかく重くをコンセプトに作ってみましたので
クスィーやペーネロぺに近いかもしれないですねw

では

HYDROGENHYDROGEN 2013/09/29 11:22 ガンプラを改造する時はね 誰にも邪魔されず自由で なんというか救われてなきゃあ ダメなんだ 独りで中二で自由で……

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mcrhr/20110310/1299758360