Free and Freedom跡地

当ブログはリンクフリーです。相互リンクも大募集中です。
相互リンクの場合は、記事のコメントにて一言くださると嬉しいです。
→過去のレビューはこちら←
→写真ギャラリーはこちら←

2011-04-08

オーズコンボチェンジシリーズ 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ レビュー

f:id:mcrhr:20110330044909j:image

画像はイメージです

シャチ!ウナギ!タコ!

今回は、オーズコンボチェンジシリーズよりタジャドルコンボを紹介します。

シャウタコンボは、「仮面ライダーOOO」に登場するシャチ・ナギ・コの

3つのコアメダルを使って変身した水棲動物系のコンボの仮面ライダーです。

ちなみにシャウタコンボは者丸のお気に入り


レビューを読むには下の「続きを読む」をクリックしてください

f:id:mcrhr:20110330045030j:image f:id:mcrhr:20110330045204j:image

フロントビュー/リアビュー

青系統で統一されたカラーリングとそれぞれの水棲動物を意識した装飾が特徴的です。

可動範囲や塗装制度などは、相変わらずのOCOクオリティです。

腕から延びるウナギウィップがカッコいいです。


f:id:mcrhr:20110330045319j:image

バストアップ

頭はシャチヘッド。

今までのオーズの頭とはまた違う特徴的なヘッド。


f:id:mcrhr:20110330045417j:image

シャチ・ウナギ・タコに分離して、ほかのオーズコンボチェンジシリーズの商品と

組み合わせて遊ぶことができます。


f:id:mcrhr:20110330045523j:image f:id:mcrhr:20110330045622j:image

コンボチェンジ

とりあえずタジャドルと組み合わせてみた。

まだ2体しかいないのであまり組み合わせの幅は広くないです。


f:id:mcrhr:20110330045825j:image

ウナギウィップ

腕から取り外して装備させられます。

もうちょっと長い物が用意できなかったのかw

ウナギウィップは蓄光素材で、暗闇で若干光ります。


f:id:mcrhr:20110330045958j:image

タコレッグ

タコレッグは4本に分割できます。

4本という微妙な本数でありながら、これだけでもなかなかの迫力です。

足は前にも曲げられ、タコっぽい動きを再現できるでゲソ。


以下アクションポーズ

f:id:mcrhr:20110330050218j:image

f:id:mcrhr:20110330050506j:image

f:id:mcrhr:20110330050708j:image

f:id:mcrhr:20110330050914j:image

f:id:mcrhr:20110330051228j:image

スキャニングチャージ!!

f:id:mcrhr:20110330051530j:image

f:id:mcrhr:20110330051800j:image

f:id:mcrhr:20110330051912j:image


以上、オーズコンボチェンジシリーズシャウタコンボのレビューでした。

ウナギウィップやタコ足など惜しい点もありますが、個人的には満足できました。



P.S.

試験的に画像を編集してみました。

まだまだ下手ではありますが、上達してまいりたいと思います。

kain0092kain0092 2011/04/10 03:01 画像加工、私も頑張っていたやろうとしていた次期がありましたが結局諦めちゃったな〜(笑)

者丸者丸 2011/04/10 09:41 どうも〜コメントありがとうございます。
せっかくフォトショップがあるので、使ってみようと思った次第ですw
ですが手間がかかるので自分もこのままやめそうです・・・

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mcrhr/20110408/1302272782