Free and Freedom跡地

当ブログはリンクフリーです。相互リンクも大募集中です。
相互リンクの場合は、記事のコメントにて一言くださると嬉しいです。
→過去のレビューはこちら←
→写真ギャラリーはこちら←

2011-04-28

適当に組み合わせ その1

ふと無性にアッセンブルボーグをいじりたい時がある。

f:id:mcrhr:20110416001829j:image

重機のメカっぽく適当に作成。


使用パーツ…ストラトフライヤー・ワルダネスクローラー

f:id:mcrhr:20110416002217j:image


f:id:mcrhr:20110416005002j:image

鳥をイメージして適当に。

うーん・・・やっぱり数が少ないから組み合わせの幅が狭いなぁ・・・。


使用パーツ…ソニックスラッシャー・ストラトフライヤー・ワルダネスクローラー

f:id:mcrhr:20110416005133j:image


以上。

できむできむ 2011/04/29 22:55 どちらもカッコいいですね。
特に一枚目の非対称な感じとか好みです。

者丸者丸 2011/04/30 17:56 どうも、コメントありがとうございます!

1枚目の組み合わせは、片腕を大きく をイメージして組みました。
片腕が大きい(非対称)なメカってカッコいいですよね。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mcrhr/20110428/1304001340