2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

東北・信州の旅(2)

東北・信州の旅パート2です。 夜行列車に乗り、朝4時には直江津に到着。 4時でもまだまだ暗いです。 次に乗る列車が7時頃なんでしばらく駅の待合室で待ちます。 その間に朝食。 またまたおにぎり・・・。 あーそうだよ!おにぎりだよ!おにぎりはいいぞ!! …

東北・信州の旅(1)

土日を利用して、fukiriさんと旅行に行ってまいりました。 今回の旅は、「土日きっぷ」という切符を使っていきます。 今回の旅行記は長くなると見ずらいと思うので、 2パートに分けます。今日はパート1です。 時刻は早朝5時。 1泊2日の長旅は足利駅から始まり…

雑談

こんばんは。やっと風邪が治った者丸です。 今日は確かクリスマスイブですね。 自分にとって特に意味のない日ですが…。 さて、気持ちを切り替えて、 最近ブログを更新できずにいて、申し訳ありませんでした。 流石に毎日更新はどう考えても無理ですね・・・ …

リボルテックヤマグチ 「超獣機神ダンクーガ」 レビュー

超獣機神ダンクーガのレビューです。 ダンクーガは4機の獣戦機、イーグルファイター・ランドクーガー ランドライガー・ビッグモスが合体した巨大ロボットで、 山口造形でシャープになってリボルテックで登場しました。 直立させた状態。直立させるのがなんと…

今後の予定などなど

こんばんは〜。 年が明けるまではなるべく毎日更新を心がけています。 まあ更新できないときもありますが・・・ご勘弁 さて、今年の年末にかけての予定を発表します。 ・26〜27日旅行 北の方へ出かけてまいります。勿論旅行記としてここに載せるのでお楽しみ…

デジカメ、撮影テスト

こんばんは。 北関東はだいぶ寒くなってきました。 毎朝布団から出るともうガクブルです。さて、今日は某電気店でデジカメを買ってきたので 早速撮ってみました。 一番安いものを買ったので性能はどうかと思いますが、 ケータイよりははるかにマシです^^;…

雑談

どうも。者丸です。 長い間更新してなかったわけですが、そうも行かないので かいてみました。明日か明後日にブログの更新を始めるので、 よろしくお願いします。では。

ブログ、はじめました

こんにちは。者丸と申す者です。今日はこのブログの紹介でも。↑にも書いたとおり、このブログは、ホビーのレビューや小旅行記をメインに、 書き込んでいきます。 基本紹介するホビーは、気に入ったものなどを紹介していきます。 小旅行記は、者丸が行ったと…