Firefox 2 にインストールする3個の拡張機能


えむもじらさんの「Firefox 2 にインストールする3個の拡張機能募集

遅まきながら、やってみようと思います。

ダウンロードの状況をステータスバーに表示
デフォルトの「ダウンロードマネージャ」が好みでないので愛用しています。
ダウンロード後にダウンロードしたフォルダにステータスバーからアクセスできるのも良い感じです。

ブラウザの文字列を選択後、右クリックで登録している検索プラグインで検索できる様にする
やっぱ、ネットサーフィン中、頻繁に使うので・・・

サイトの「タイトルとURL」「選択文字列とURL」などを同時にコピーできる様にする
これも、頻繁に使ってますね、メモする時に重宝してます。



やはり、3つに絞るのはきついですね
要らないものは整理したつもりなので・・・
34個もあるけど・・・

使用頻度の高いものを選んだつもりですが
無意識に恩恵受けているもの多いと思います。