Wed, Sep 07

  • 15:22  まだ上がw 思い出せないイライラったらもぅ。 RT @yoshi_rin: まだ良い。 俺はBを思いついた時点でAを忘れてるw RT @crm250r: Aを考えている時にBを思いつき、その後Bに関連したCが頭に浮かんだ時点でAを忘れてしまう記憶力をどうにかしたい。
  • 14:58  うちもきたきた。 RT @yoshi_rin: うちの会社にもこの前文書でお知らせが来てたなぁ。 / 「宅配便で信書ダメ」にヤマトが苦慮 そもそも郵便法がおかしいのでは (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/88fd777
  • 14:57  Aを考えている時にBを思いつき、その後Bに関連したCが頭に浮かんだ時点でAを忘れてしまう記憶力をどうにかしたい。
  • 11:26  2学期に科目履修するテキストが手元に届いた。新しいことする時はいつもワクワク。 #放送大学
  • 10:33  とーもーだーちがでーきーたー すいかのめいさんちーー♪「すいかの名産地」ってどこ?
  • 10:31  @yoshi_rin 朝からお疲れ様っす。  [in reply to yoshi_rin]
  • 09:45  届けってなんか他力本願な感じ。 - Amazon.co.jp:発売日届け  http://t.co/5EJjG5v
  • 09:10  「>担当者がデータの中身や用途を執拗に聞いてきた」うわ、えげつねぇ…。 - データ復旧会社で10万円かかると言われたハードディスクが、たった2,480円で直った話 - オレンヂ http://t.co/PLPOJeh
  • 08:02  高い。普通にカップの赤城しぐれを復活してほしい。 - 史上初のカップガリガリ君」、“スプーンで食べる”をテーマに開発。 | Narinari.com http://t.co/pjFo7z8

Powered by twtr2src