プリキュア様崇拝日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード


5sさんから頂きました。ありがとうございます。バナーは引き続き募集中〜

バーチャルネット社会人が仕事中に息抜きで見つけた面白いものをまとめてるだけの日記

リアルが夜勤作業中により縮小更新中

<< 2003/10 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2003 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2011 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 |
ご意見・ご感想・ネタ提供はこちら

2003年10月31日 嘘・・・訴訟でした

ダンデライオンとは・・・

そういう意味だったのかぁぁぁぁ。可愛い〜

婦警の前でシコシコ逮捕…露出男の「常習度」

婦警は犯行を十分に視認後、「そんなことしていいんですか。私は警察です」と身元を明かし、橋本容疑者を現行犯逮捕した。

とりあえず、最後まで見たんですよね?

児ポ法改悪!!緊急アピール!!

自民党に投票せずに又吉イエス候補に入れろってことですね?

死ぬまでに、いくらかかるのかな

人によっては一度もコンドームを使わないで死んでいく人もいるのでわ?w

世界のベビースターラーメン

世界中にあったんだ

フジテレビやらせ疑惑画像

綺麗にはがれるものですね

今日のFlash

大分工業高等専門学校 制御情報工学科 プロモーションFLASH

どんな生徒が来て欲しいのか激しく気になります

今日の2ch

☆ 異性から言われてクラッときた言葉 ☆

http://love.2ch.net/test/read.cgi/pure/1059955552/

色々使えそうです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031031

2003年10月30日 やっと終わったかも

散々先輩がとか言ってたけど、なんとか終わったかも。

もし、今度何かあったらクビが飛ぶor訴訟ですね。

もうだめぽ

カラフルBOX 発売まであと・・・

期待してます。いろんな意味で

花めくり 機動戦士ガンダム

なんてかっこよさなんだ・・・。

【第一章】スネオヘアーとはどのような髪型なのか

次回、第2章【スネオヘアーの製作】

次回期待してますよ〜

バケツでフルーチェ

次はねるねるねるねだそうです。うえっぷ

携帯会社変えても番号そのまま…05年導入へ

そしたらドコモやめてauにします

普通えもん

なんかいいなぁ。この普通えもん

モーターショーに最前線くん?!

彼の獲物を狙う眼光が素敵です

今日のFlash

人形遣いの少女と土人形

おすすめ。すごくいい作品です

味皇フラッシュ

こうしてみると味皇すごいな

ランランラン、ラーラ♪

うるるとさららでしたっけ?

今日のジェフ市原

FW市原が市原に内定

市原が新加入

わりと器用で他のポジションもできるとか・・・。期待してます

今日の2ch

電池が妊娠しますた

http://etc.2ch.net/test/read.cgi/phs/1066724134/


日本人の綺麗&雅な名前・姓

http://academy2.2ch.net/test/read.cgi/min/1026489336/

雅とかっていうよりアニヲタっぽい

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031030

2003年10月29日 ぐったり・・・

・・・なんとか更新だけは・・・。ぐふっ

アルペンハイム山正旅館

●「おねがい☆ツインズ」「おねてい」の舞台探訪のお客様へ朗報

  星湖亭横の公園から西側に見える青い屋根の宿です。

  木崎湖の風景が美しい季節です。

 特別サービス料金をご用意いたしました。この機会に是非ご利用ください

客層搾りすぎです

園児たちが仮装パレード

おんぷたんキター

積みゲーがほんとに積まれてる画像

1度遊びに行きたいけど、2度は行きたくないくらい素敵です

都会の空に龍

素直に凄い

URL占い

むか〜し、やったんだけど、もう一度やってみました。

よくわからない、得体の知れない性格をしています。

アングラ情報をあつかうのに向いています。秘密性の高い情報程このURL向きです。

書いてる本人がよくわかっていません。

ちゃん様サイパン旅行記

海外言った事ないなぁ〜。

今日のFlash

FLASHの面白いゲームまとめリンク集

暇になったら・・・

たのしいプーンミン一家

なつかしい〜。結構できがいいFlashにびっくり

今日の明日のナージャ

ひざつきトクトク支所さん

今日のSony

PSXはプロローグに過ぎない

2004年度にPalm OS 6搭載CLIEが登場

それより、UXにCFスロットつけてください

今日の2ch

SONYをドラクエ風に語るスレ

http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/sony/1067083804/


【音楽】小室バブルについて考えるスレ【回顧】

http://money.2ch.net/test/read.cgi/eco/1066045554/


俺達、童貞野郎Aチーム!

http://human2.2ch.net/test/read.cgi/male/1065096055/

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031029

2003年10月28日 まったり・・・

今日もまったり。

まったりしてたら何もしないうちに1日が終わってました。

それもしあわせなり

空箱がPS2で出る

その前にPC版が・・・

魁!男塾検定「漢検」

漢検。わたしには無理です

米大学生が開発、「合法・無料」のファイル交換代替システム

知らなかった。音質落とせば著作権関係ないんだ・・・。

ならMXでもいいじゃん

女性に「やさしい」社会の副産物!?――浮気をする妻が増加!

むしろ、浮気する人妻という設定にハァハァです。

萌え度チェック

残念ながら9モエーでした

宮崎駿がコスプレ

一瞬あせります

水野晴郎さん「ロリコンです」

なんか親近感が沸きました

日本といえば・・・

間違っては・・・いないはず

今日のSony

久夛良木氏がソニーCOOに

SCEのCEOと兼任するようです

ソニーと東芝、PS2用プロセッサで訴えられる。

エモーションエンジンってことはPSXもダメってこと?

コンピュータジョーク

エラー:キーボードが接続されていません。続行するにはF1キーを押してください

ちょっと笑えた

今日のジェフ市原

市原に市原クン

今後に期待。まさか、ギャグで取ってないよね?

今日の2ch

DQ3の主人公と仲間の名前を教えれ

http://game2.2ch.net/test/read.cgi/ff/1048070210/

【新キャラ】・・・・ウーーム【苦悩】

http://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1067246231/

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031028

2003年10月27日 なんとか・・・

普通の生活に戻れそう。

虹板を久しぶりに見てて思ったんだけど、

http://pink.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1051668347/765

ローズマリーは「たん」付け。

ナージャは呼び捨て。

この辺にこの作品のネックがあるな。

もしかして、ここにナージャに対する世間の評価があるわけ?

ローズマリーのどこがいいの?なぜ?どうして?

わからない・・・

『GAME KING 高橋名人vs.毛利名人』上映のおしらせ

16連射でスイカを割るあの名シーンが、日本一広いスクリーンで見られる!!

スイカを割る事にどんな意味が・・・

25歳大学院生、Hゲームソフトを複製し販売

同署は岡根容疑者の自宅から複製したゲームソフト約3500枚を押収した。

かなりのワレザーです。

しかし、エロゲーをわいせつなゲームソフトと言われると物凄く恥ずかしい気分になりますね。

【ラグビー】16人でプレー?イングランドに違反疑惑

サッカーでGKが2人くらいいてもばれなそう

ちゃん様HPリニューアル

最近誰の絵を見てもちゃん様に見えます

エロフォント

Zとかありえないことになってます

NHKの中学生日記でオナニー競争

祐輔の親友、隆志は、自分はオナニーをやりずぎではないかと悩む。祐輔らが心配して矢場先生に相談すると、「無理にやめさせることはいけない」と言われる。そこで、隆志と祐輔は一日何回出来るか競争することにした。

「そこで」の意味が分かりません。シュッシュッポッポ

Yahooオークションに「ぺ」を出品

もしかして・・・3部作の最初の作品でわ・・・。

OA戦隊XEROX

実は日本ブレイク工業って普通なんじゃないのだろうか?

好きな人に見せたいコスプレは?

一般人とヲタの感覚の違いが現れていて好きです。

ジャイ子のコスプレ

本人がキャラクタをわかってます。素晴らしい

デーモン小暮めぐりあいをカバー

今度は哀・戦士も・・・

今日の2ch

名台詞の最初にウホッ!をつけるスレ

http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/x3/1066023142/

ウホッ!もうだめぽ・・・

あなたが惚れた悪役は!?

http://comic.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1060293321/

・・・ローズマリー。うそです

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031027

2003年10月26日 ローズマリーが・・・

こいつの凶悪ぶりなんとかして。

わたしはナージャ様の幸せだけがみたいんです。

PS2版SNOW

延期に延期を重ねて欲しいほど期待しています

『かってに改蔵』元ネタ解説サイト

ケロロ軍曹とモテモテ王国の解説サイトないでしょうか

神への手紙

ナージャ神様にも手紙が書けるわけですね。にやり

今日のFlash

清龍が2ちゃんねらーを出入り禁止に(中間報告)

リアルDQNだけはなんとかして

今日の2ch

イタズラ電話がやめられなくて困ってます♪

http://life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1066220519/11

たとえば近所のコードレスホン傍受。

通販の注文だとご丁寧に住所氏名から電話番号・携帯番号まで

セキュリティ意識ゼロのまま垂れ流してくれる。

標的が注文の電話を切ったらそこへかけて

「只今○○が受けた注文ですが、○○がその記入用紙でケツ拭いてしまったんで

もう一度注文内容を言っていただけますか」。

標的は渋々繰り返す。

30分後にまたかけて

「うちの社員が間違って紙飛行機にして飛ばしてしまったんでもう一度だけ教えてください」。

標的はさすがに怒るものの、カルシウムが足りているのか律儀に繰り返す。

1時間後にもう一度かけて

「注文用紙がヤギに食べられてしまったんでもう一度・・」

これでさすがの標的のオッサンもブチ切れて「もういい!!!」とキャンセル。

・・・・オッサンよ、いい加減気づけって(藁

やりすぎでわ・・・

デジタルカメラ付きボールペン「iPEN Camera」が登場!

http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1067076169/

よからぬ想像だけが先行してるスレです

こんなパルプンテはいやだ

http://game2.2ch.net/test/read.cgi/ff/1064206485/

今週の明日のナージャ

見てる人はみんな期待していた展開。

そして私は期待していない展開。

そう、ローズマリー大活躍。諸葛亮もびっくりする策士。

最後は完全にナージャと決別。まじで日曜朝の子供向け番組ですか?

この番組は子供たちに「いい子だけじゃ、お人よしだけじゃ幸福になれない」ってことを教えたいんですか?

ナージャっていきなり話が変わる事が多いんですが、次回は続きそう。さらに来週の放送はお休み。

こんな気持ちのまま2週間も耐えられません。

今日のナージャは疲れました。精神的に


then-dさんとこの日記

ここでわたしの感じた事がほとんど言われてるかと

ナージャの体をまさぐる毒蛇のような手の動きを見ただけで、どうにかなってしまいそうでした

胸元に手を・・・もうだめ

ローズマリーに怯える人々その1

ローズマリーに怯える人々その2

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031026

2003年10月25日 いいかげんにしろ

そんなタイトルのメールもらった事ありますか?

わたしは今普通に貰ってます。リアルで・・・

それくらいピンチです

アニメの制作費で1話1300万円は高いのか?安いのか?

ガンスリ実はそうでもないらしい・・・

アキバにデニーズ進出!オープンは11月17日!

秋葉に店舗送ってことは店員はメイド服なんだろうな?

ロボットと暮らす2025年、産官学で具体像づくり

一家に一台。セリオやマルチですね

テレ朝番組「あまりに視聴者が少ないので」HPで…

テレ朝はシャレでも日テレは本気だったと・・・

ニックネーム診断

あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。

可愛らしさ、柔らかさ、温和、ぶりっこ、 明るい、大胆、積極的

自分の性格に萌えました

ジャイアン名言集

俺は母ちゃんの奴隷じゃないっつーの!

未来の女子大生はこんな感じ?

アップダウンアップダウン、シューシューシュー

今日のFlash

日本ブレイク工業 社歌

日本ブレイク工業

完全に今旬の作品。今後も職人さんに期待ですね

機動戦車ガンタンク

モビル・・・スーツ?

今日のSony

祝、手帳型クリエPEG-TJ25発売!

今日の2ch

日本ブレイク工業のガイドライン

http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1067018902/

昨日のアレがガイドラインにも立ちました

試し書きに書かれたメッセージ

http://that.2ch.net/test/read.cgi/stationery/1042105312/

加護氏ねは衝撃的でした

さわやかな朝の挨拶のガイドライン 第二章

http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1066142903/

マンセー!マンセー!

さわやかなナージャ様を崇拝するあいさつが今日も日記にこだまする

■ 妹いたら、なんて呼ばれたい?(状況明記) ■

http://etc.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1057857741/

兄君

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031025

2003年10月24日 緊急事態

先輩が色々あって一緒に怒られました。

結構きついです

ライアーがまたやった!

声優を決めてからゲームを作るオーディション始動

■募集要項

経験、男女不問。ヒロインのみの募集ではなく、サブキャラ等、人数に制限なく募集。合格者決定後、ライアーソフトより発売される新作タイトル(第12弾)の製作がスタート。

男女不問ですかぁぁ?

男だけ合格したらどんなゲームがハァハァ

ファミコン生誕20周年記念キャンペーン第2弾!! 注目のCM情報も!!

ファミコンVerGBASPがいいなぁ

なんか、稲垣メンバーがマリオのコスプレするみたいですね。

ガチャピンの様々なチャレンジがDVDで観れちゃいます!!

ガチャピンって何でもできるのにムックときたら・・・

鼻ほじりと鼻くそで脳活性化!!

アイドルには無理です

今日の2ch

ワラタ と ワロタ ってどっちが面白いの?

http://human.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1056273311/

少数意見が面白かったりします

エロの為ドライもんの四次元ポケットを使うなら!

http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1063983754/

ドラえもん見ながらそんなこと考えてるんだね。

犯人逮捕にご協力を!…って、うわぁぁおっかねーYO!

http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1066838320/

うわぁぁああぁああぁ

俺は限界だと思ったのガイドライン

http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1045931926/

基本的にガイドラインは何でも好きです

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031024

2003年10月23日 まだ風邪・・・

ネットで遊んでると怒られるシステムが開発され

昼間の更新が難しくなりました。鬱です

で、風邪で熱もあるのにこれ以上休めないという理由でお仕事。

ありえない。・・・健康が一番大事。

でも、世間ってのが気になる自分がむかつく。

さくっと寝ます


あ・・・。

ナージャ様と検索すると一番上にヒットする・・・。

つまり「ナージャ様」というカテゴリにおいてわたしは世界で第一位のシェアを誇る事になったということですのね?

この調子で世界のすべてをナージャ様の世界にするのよ。ほーほほほ

殺傷はTVゲームの影響とゲーム会社など提訴

俺がもてないのはギャルゲーのせいだ!と訴えてもいいようです。

アニメに熱狂する最近の30代たち

だぁだぁだぁが好きな30代は素敵です

桜庭がコスプレ

今度はピーチ姫をお願いします

思春期迎える遺伝子を発見 米英の2チーム

これで世の中みんな思春期になれば・・・ハァハァ

パソコンゲームで恐怖症を治療

ゲームはまっている人ほど対人恐怖症な気ががががが

セイカの実写セーラームーンのグッズ

全部買っても5000円程度なら大人買いですよね?

決定的瞬間画像

ドリフで見たことあります。カトちゃんあたりが

ひばり食堂の倍盛カツ丼

見ただけでお腹いっぱい

創作世界の人工言語

デカルチャー

Longhorn、12月上旬に日本初上陸へ

XPの時代もそろそろですか・・・

今日のFlash

Click!! GIRLS

ややエロ

今日の2ch

歌詞を意味もなく難しい言葉に変更するスレ

http://music2.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1066126020/


女  が  ハ  マ  る  ゲ  ー  ム

http://game.2ch.net/test/read.cgi/retro/1060174693/

わたしは三国無双が好きです


【人類】MMRガンダム【滅亡】

http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/x3/1063744824/n88-95

ガンダムX好きだから今引きこもってるのか・・・


おみくじ:吉と小吉ってどっちがいいの?

http://travel.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1001608306/


【空飛ぶ】新宿清龍新装開店直後にちゃねらーが流血事件【ジョッキ】

http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1066848820/

セクハラ→激怒→フライングジョッキ→ヒット!→流血

2ちゃんの聖地新宿の清龍で飲むオフで流血事件があった模様。

最近オフ板は問題多いね。リアルで

ソースは不確かなんですが、2ちゃんねらーの出入りが禁止になったらしい。

思い出の場所だったんだけどね・・・。残念です

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031023

2003年10月22日 続・頭が痛い

2連休です。

来週テストなのに困った・・・。

さすがに焦ってきたのでさくっと寝ますよ

アメリカン剣道着

USA Hakamaがちょっと違う気がする

au、パケット通信料を定額に

auならAirH"いらないってこと?すごいいいかも

電撃ピカチュウ海外版

修正されまくりです

福岡のメイドデリバリーサービス

ほんとにあるんだ・・・

アタック25参戦記

優勝までするなんてすごいですね

夢占い辞典

今朝はひげガンダムの夢を見てうなされました

小6でEカップあった桐村萌絵、まだまだ成長中

その名前と設定だけでヲタも取り込める逸材です

Googleクリンゴン語も対応済み

クリンゴン帝国の人も使うんですねぇ

週間わたしのおにいちゃん公式ページスタート

ついに来ましたか・・・。いきなりクリームシチューはやりすぎだと思います

オンライン日記の新しい可能性

つまりわたしもブームに乗っただけの存在ってことで

コミック版機動戦士ガンダムF91レビュー

11/19にコンビニで復刊らしいです

NBCテレビの鋼の錬金術師の誤植が凄いらしい

リンク先は10/11のver

そして10/18verはこれ

すでに来週のが楽しみになっています

4つのCと4つのS

なるほどね〜

今日のジェフ市原

WユースへU20代表候補発表

ジェフからは山岸くんが選ばれています。

大久保らU22発表!香港、カタール遠征へ

ジェフからは阿部勇樹くんと佐藤勇人くんのボランチコンビが選ばれてます。

山本監督はやっと・・・勇人の良さがわかってきたようです

JFA公式ページの発表

今日の2ch

はっきり言っておくがちんこは口に入らないよ

http://okazu.bbspink.com/test/read.cgi/ascii/1066127828/

むう…

2003年2ch的流行語大将(・∀・)

http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1066692999/

こうしてみると色々あったなぁ

言いかけて途中でやめるス

http://human2.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1065281158/

はげしくもどか

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031022

2003年10月21日 頭が痛い

昨日の夜から持病のシャクが痛みだして今日はお休み。

一日中ネットして生活という王様気分でした。

体がだるいっていいよね。なんかちょっと気持ちいいっていうかふわふわした感じ。

収監わたしのおにいちゃん

もう我慢できない

ゴン太くんのひみつ

中の人など・・・うわぁぁぁん

平壌にバーガーショップ=「マックよりおいしい」

名前は・・・吉田屋♪(嘘です)

なんの肉を使ってるのかが気になります。

旧官邸の移動工事始まる 2万トン、秒速1ミリで1カ月かけ

秒速1ミリで1ヶ月だから・・・。

移動距離は2.5km?

ギャル文字変換

ギャルってこんな風に書いてるんだ・・・。

え?あぁ、わたしはギャルですよ。当然。

WEBサイトの善悪を判断するページ

ナージャ様崇拝日記は29%の悪と71%の善でできています。

珍地名

ありえない名前ばかりです。

最強のプロテクト

以前紹介した「よりしろ」を実際に買った人のレビューです。

Loversより欲しい注目のソフトですね

マクドナルドがサブリミナル広告?

むむむっ・・・。見えなくもないが・・・

女子高生のスカートはなぜ短いのか

短い方がかわいいからです。「かわいい」って言葉は便利ですよ

妹に350万円を捧げた男の部屋

せめて1人に決めてれば・・・

今日のFlash

さ(ry

落ちが見事

ヌケる!フラッシュ!

2回くらいヌキました

今日のSony

Sony Ericsson、動画対応のSymbian搭載スマートフォン「P900」を発表

SoとClieが一緒になったのマダー

今日の2ch

【格言・ことわざをつくろう】

http://human2.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1062947454/

なかなかためになるような気がします


ひたすら名前の長い人の人名を書くスレ。

http://academy2.2ch.net/test/read.cgi/whis/1032923439/

ピカソも長いんだっけ?


ここだけ共産主義のスレ

http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/army/1060155408/

赤いです。通常の3倍


実写さくらを制作した者です

http://comic.2ch.net/test/read.cgi/sakura/1065421043/

きょっ・・・強烈。

公式サイト

今日は頭痛かったのにこれをみてさらに悪化しました

MLB2003年ポストシーズン

http://sports3.2ch.net/test/read.cgi/mlb/1064891327/680n-681

故障者リスト入りの理由が凄いです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031021

2003年10月20日 色々な人に

見られてる気がする。

自分用に目に付いたものを書いてるつもりだったんだけど、

色々な人が見てくれてることにびっくり。

誰にも教えてなかったのに・・・。

Keywordを元に来てくれた人はほんとに申し訳ないです。

全然違ったでしょ?

藤岡弘はナウシカだった証拠画像

言われてみればそっくりです

キャストが子安武人だけの映画

おそ松君並にすごいですね

ぷらら、「Winny」や「Win-MX」のトラフィック制御を11月より開始

上りトラフィックの60〜80%をWinnyなどが占めているのが現状

これでぷららも終わりですね。

いい訳辞典

使えそう・・・。

今日の2ch

--ソフトの不正使用に懸賞金--

http://pc.2ch.net/test/read.cgi/sec/1066376664/

26にして瞬殺

期間が10/21〜なのに10/19にクラックされてる時点でオフィスヒラカワの勝ち

山下監督が窓使いの悩みに答えるスレッド

http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/win/1064298650/

横浜ベイスターズの大ちゃんがやさしく教えてくれます。

キーワードは「format c:!!」

(〜´Д`)〜

http://aa.2ch.net/test/read.cgi/kao/1063357064/77n-84

はぅん、こういうの癒されます

【スミス】11月5日に…何かが…【増殖】

http://off.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1065309201/

今度はズームイン朝だそうです。次週に期待!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031020

2003年10月19日 おっぱいボインボイン

この前アニメイト行ったんです。そしたらおっぱいおっぱいボインボインって歌が流れてたんです。

その時は別に気にも止めなかったんだけど、もしかしてこれかな。

いや、どうでもいいんですけどね。

いろんな人が来てるな〜と思ったら沖縄でかつて目撃報告があった方からリンクされてました。

ありがたいことです。こんな意味もない日記見ていただいて。

わたしも姫ちゃんのリボンは死ぬほど好きよ。

だって、大地くんがかっこいいんだもん。

PCゲームが恐怖症克服に効果=研究報告

エロゲーをやればリアル女性恐怖症も克服できますね

「聖闘士星矢」15年ぶり映画化

蟹座で生まれた人が迫害を受けていたのを思い出しました。

声優占い

占った結果、あなたと相性のいい声優さんは、以下の通りです。

<男性の方>

國府田マリ子さん・笠原弘子さん・野上ゆかなさん。

<女性の方>

関俊彦さん、緑川光さん、檜山修之さん。

國府田マリ子さんキタワァ━━━ *・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n゜∀゜)n゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* ━━━!!!!!!

太陽の塔が変形

万博光線を見てお茶をこぼしちゃいました。

造語で政治離れ阻止へ

「選挙っとかないとヤバいぜ!」とアピール。

その造語がヤバいぜ

映画のタイトルをエロく改変「勝手ロマン邦題」受賞作発表

くまのプーさん→欲望に濡れた蜜壷

魔女の宅急便→宅配美少女・またがらせて 〜私、これしか売るものがないんです〜

ジャックと豆の木→豆いじり  〜昇 天〜

間違っては・・・いない

幼女の婦警コスプレ

なぜかエロイ

元EE JUMPのユウキのお姉ちゃん大胆コスプレ

うっ・・・これは強烈。

萌える・・・ちゃ。

スタンド100連発・徹底再現編

鬼教官、ここまできたらあなたはもうかっこいいです

今日のFlash

諭吉乱舞X

クリアできない・・・

ダブルチーズバーガーたん

2次元に生きる住人は何にでも萌える事ができてうらやましいです

今日の2ch

ゲームの理不尽な点を強引に解釈するスレ

まとめサイト

マリオネタなかなかおもしろいです


__|_ トンファー _|__

http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1064902295/

最近トンファリングしてないなぁ

図書委員会

今週の明日のナージャ

作画がちょっとおかしかったかな・・・。

ん?作画?作画って何?ナージャって実際に生きてるんでしょ?


そんなわけで、ローズマリーがむかつくんですよ。

カツーン、カツーン(人形が釘で撃たれる音)

黒薔薇よくやった!お前の死は無駄にしない!

でも次回予告もむかつく・・・。

あぁ、むかつくむかつくむかつく。

次回もみてねの映像もむかつく。

カツーン、カツーン、カツーン

2003年10月18日 心が癒される

朝起きてふと思ったんですけど、都営三田線に御成門って駅がありますよね。

ちょっとえっちな響き。

そう、朝そんなことが考えられるくらいまったり。

久しぶりの休日をゆったりしていましたとさ。

ときめき恋愛セミナー第一回開催

秋葉臭漂うこの怪しげなセミナーに28人も参加してます。

ガンダム

かっこいい

ASAHIネット、「大量トラフィック禁止」会員規約の真意

ASAHIネットに入るくらいなら、他のISPに入ればいいってことだけ分かりました。

はるほたん特集

バーチャルネット女子高生まどかは「はるほ」たんを前面的に応援します

国府田マリ子さん結婚

おめでとうございます。やっと色々捨てられます。

清水の舞台から飛び降りた際の生存確率85.4%

でも、14.6%の確率で死にますよね

せんせいがおこったら

この先生だけは怒らせてはだめですね

テトリスに見る性的表現

テトリスエロすぎます。

韓国のコスプレイヤー

もしかして・・・韓国の方がレベル高い?

小4授業 生徒に「セックス、セックス」の連呼を強要

小4の生徒がすでに毒電波にやられてます

ゲームは影響力大

異性が苦手だからギャルゲーに出会い、ギャルゲーにのめり込んでますます女性と疎遠になる……。ダメスパイラルの極致です。

エロゲーはダメ中のダメですね

スネ夫を正面から見たら

スネちゃまかっこいいです

今日のSony

ケータイ早打ち記者、手帳CLIEを使う

モーヲタな上に、ITちゃんまで描き出す記者・・・。

今日の2ch

■ も て そ う な 名 前 ■

http://love.2ch.net/test/read.cgi/ex/1061983372/

オレ、女の子にモテたい!

手始めに、自分の名前を変えようと思う。

(時代錯誤なカッコ悪い名前だから)

ちなみに苗字は、門田(もんでん)です。

カッコいいの、お願いします。

すでにかっこいいと思ったのですが・・・

もしガンタンクまでしか完成していなかったら?

http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/x3/1066341626/

機動戦車ガンタンク

この時点で勝ちです

【Live】ウィーッスのガイドライン【2ch】

http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1066310543/

THE戦車スレのアレってこれのことだったのか・・・

今週のセーラームーンpure

レイちゃんはかわいい。

次週予告でネコミミ亜美ちゃんに恐怖を覚えました。

今週のジェフ市原

ベガルタ仙台1−2ジェフユナイテッド市原


岩本のFKで先制されるも、神勇人くんの2ゴールで勝利!!

兄弟対決はお兄ちゃんの勝ちっ!!やったね、市原

勝点18 暫定3位


市原佐藤が弟の前で2発!/J1

http://nikkan.cab.infoweb.ne.jp/ns/soccer/f-sc-tp0-031018-0026.html


オシム監督試合後のコメント

Q 2点をとった佐藤勇人の出来は。

A 点をとったのは佐藤でも勇人でもなく、ジェフというチームが挙げたものだ。

佐藤勇人って名前なんですが・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031018

2003年10月17日 二日酔い・・・かも

体調がよくないみたい・・・。2日ぶりに食事をして少し元気になりました。


うっ、かつて沖縄に生息していたN氏にここの存在がばれた・・・。


そうそ、最近気になる人がいるんです。

名前は「はるほ」たんっていいます。

いじっぱりで素直になれなくてちょっとわがままで負けず嫌いだけど、根はいい人なんです。

あんまり「はるほ」たんをいじめないで欲しいと思います

魔女の宅急便の舞台

きゃぁ〜、ジジの人形もってユーミン歌いてぇ〜

<パクリ>をめぐる論考

パクり大好き!

FF-XI英才教育

某Nさんのお嬢さんもこのように健やかに育っていただきたいものです

404リンク集

最近、休みが見つかりません。

女子中学生の縦笛33本が盗まれる

何に使うんでしょうね?

Amazon 『マリオカート ダブルダッシュ!!』のレビュー

僕が宇宙を感じたとき、記憶の中で最後の君を見た。

ことばの意味はよくわからないが、とにかく凄い自信だ

任天堂 バンダイ買収計画

セガバンダイならぬ、任天堂バンダイ?

石巻のアイスクリームがやばい(10/15のログより)

ふかひれラーメンアイスを一口だけ食べてみたいです。

一口だけ・・・

今日のFlash

num20xxxxxx

num1000とさいたまの融合。イイ

今日のナージャ

ひざつきトクトク支所さんWeb漫画更新

今日の2ch

MMRが恐怖新聞に挑む!

http://comic.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1060268557/

いつか挑むと思ってました

【iHP】iRiver HDDプレーヤー総合スレ【iGP】Part3

http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/dgoods/1063707721/669-675n

・4分ほどのmp3。男三人で蓮コラについて熱く語り合っている

アイリバージャパン、素敵企業みたいです

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031017

2003年10月16日 かわいい後輩

たっぷりいじめてきました。

かわいさ余って憎さ100倍です。

具体的には靴箱から靴を隠す。

前から回ってきたプリントが意図的に一枚足りない。

掃除当番なのに撤収。etc

そのあとはなんか宇宙人が食べるような赤青黄のものを色々食べて

帰りました。

友人のTくんと後輩Mくんは口から血を吐いていて愉快でした。

アトラス 株式会社タカラの子会社に

プリクラにでじこが現れないことを祈っています

舞台広がるアニメ 制作者主導に変化

当社作品「ガンスリンガー・ガール」は、1話制作費約1300万円で

ナージャ神の声優であらせられます小清水亜美さま(下界でのお名前)が出演されている作品。当然のお値段です

(8月月例報告・「コミックマーケットはまさにマンガの児童ポルノの宝庫」提言への反論)

東京都を舞台にしてロリと非ロリが壮絶な殴りあいです。

ちなみに対戦相手はこの人

山芳製菓、男性向けポテトチップス

つまりえっちってことですか?

8頭身アッガイ

『とぉ!アッガーイ!キーーック!!』

カッコよすぎます。

今日の2ch

ふざけたバグ・ユーザーサポート 3.1報告目

http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1039865947/885-n

結論から言うとパッチ無しだと全キャラ攻略不可能

現在出てる暫定パッチ当ててもほぼ攻略不可能のヤカン

どのキャラも進めると画像データ読み込みバグにぶち当たる

っていうかインスコする時点で既にランチャーが文字化けしてやがる(OS:98se)

ランチャーにチェック三箇所あって、そのうちの1箇所はインスコなので間違えようがないけど

残り2つがスタートとアンインスコなのでゲーム開始前に確率1/2のロシアンルーレット

失敗するともれなくリアルあぼんという理不尽な作り

パッチ当てたが最初から落ちるキャラは直ってないのでいまだに4キャラ中3キャラしか選択不可

しかもダメなキャラが左端配置のヒロインキャラ、番号で言うと1番のキャラという壮絶なヲチ


ハチミツのよりしろが凄いらしい。

もったいない。LOVERSさえなければ伝説になっていたかもしれない作品なのに

ハチミツ公式サイト

http://www.hatimitu-hp.com/


■新板ができますた。

http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1066220066/

新しくできた板を見ると、2ちゃんねらーの利用者って年配者も多いのね


方言に萌えてみるスレ

http://love.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1065136818/

昔ね、センチメンタルグラf(ry

2003年10月15日 えっちなのはいけないと思います

女子高生のくせにエロが足りないとお叱りをうけました。

本日は少しサービスショットを提供したいと思います。

ロリータ画像

パンチラ画像

炉画像

レイプ画像

実は過去にあった!実写版セーラームーン

浦飯幽助コスプレの和泉元彌さん・・・。

ほんとに霊丸撃てそう。素敵!

CloneCDが開発停止か EU著作権法強化で見切り

わたしの青春のひとつが終わったような淋しい気持ちです

コンドームが売れなくなったのは少年漫画にあると思いますよ

タイトルとは違うけど、ラブコメのドラゴンボール化については前々から思っていたことで、その辺も言ってくれてます。

長期連載ほどつまんなくなるよね

「携帯電話でP2Pファイル交換」実現する技術

P2Pとかファイルを共有って響きだけで胸がときめきます

ボーダフォン、TV内蔵携帯「V601N」発表

ボーダフォンは、地上アナログTVチューナーを内蔵した新端末「V601N」を12月上旬以降に発売する。

視聴中に電話とメールの着信も行える。連続視聴時間は最大約60分。

60分ってことは毎週日曜の朝に明日のナージャをどこにいても見れるってことなんですね。

すごいです。感動ですよ

今日の2ch

【ファミ通】ゲーム帝国で笑ったネタを書くスレ2

http://game.2ch.net/test/read.cgi/retro/1062697410/404

そういえば、○○たんハァハァっていう表現を見たのも、ここが最初だったような気がする。

そうだったのカー

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031015

2003年10月14日 昨日に続いて今日も・・・

ガクガクブルブル

お仕事がやっと落ち着いてきたみたい。


昨日会った某Pさんが「昨日のことをばらされたくなかったらまた来い」って脅迫するんです。

あんなに嫌だったのに、昨日の事を思い出すと胸がきゅんとしてきて・・・。

もしかして、わたし期待してる?

昨日のようにされることを?

某Pさんの長くて固くて先っぽが丸くなってる立派な棒を

今日も激しく上下動させちゃいました。

昨日よりたくさんやってしまって気がついたら汗でびっしょりです。

世田谷区、パソコンウイルス感染で職員処分

そういえば、この前うちでも

ポワトリンの由来

ちゅうかなぱいぱいとかえっちな響きですよね

カレン3戦連発!市船橋V/全日本ユース

地元なのでうれしいです。

それにしてもアイリッシュとのハーフの可憐たんかっこよすぎ・・・ハァハァ

ちなみに彼の英語の成績は3です。

ただ今95連敗中「ハルウララ」人気沸騰 高知競馬

ハルウララの馬券は「リストラ防止になる」

「当たらないから交通安全のお守りになる」などと

記念に購入するファンも多いため

みんなひどい・・・

文房具の試し書きに書かれた呪い

加護あいちゃんは相当嫌われているようです。

今日の2ch

雑誌「2ちゃんねるぷらす」に載りませんか

http://off.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1065810109/1-2n

雑誌「2ちゃんねるぷらす」では、次の日程で読者モデルの方を撮影します。

雑誌に顔出しで出てもいいよ、という人は是非来てください。

多分、行きますw


今年で中ニになった妹

http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1063452831/

お兄ちゃんがエロすぎます

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031014

2003年10月13日 今日もお仕事

いくつか質問をいただきました。

Q.この写真誰?

A.わたしですよ。


Q.女子高生なのに働いてるの?

A.ネット女子高生です。女子高生じゃありません。


Q.仕事って援交ですか?

A.そんなことありません。処女です。非処女の予定もありません。


3連休全部お仕事でした。

わたしのプライベート返してっ!!


お仕事の帰りに脱ヲタ目指して挫折中の某Pさんに会いました。

Pさんは嫌がるわたしを無理やり力ずくで雑居ビルに連れて行き

わたしは体の感覚がなくなるくらい棒を握らされ上下動していました。

その後の記憶はありませんが、なにか気だるい虚脱感が残っています。

凄まじき『引力』!! 『ジョジョ立ちin大阪城公園』フォト&サウンド・リポート

族長(オサ)! 族長(オサ)!

4、500人いたらしいです。すでに新興宗教と化しています。

会社の先輩は彼女ができたからという理由で行くのを取りやめたとか・・・。

もったいないです。

セーラー服にナース服、裸エプロンまで

マニア必見ですね。

ノースリーブとかかわいいです。

みんなの日記はどれくらいの頻度で更新されているか

毎日更新してる人は3割くらいなのか。

気楽になりました。

グランパス クラブハウスで盗難

でも、名古屋って金満なんでしょ?

「間違った」マスターベーションで腟内射精障害に

81名の「非用手的マスターベーション」の内容としては,

「シーツにこすりつける」が圧倒的に多く(43名),

次に「フトンや枕を股間に挟んでこする」(28人)が目立った。

このほか「ペニスを股間に挟んで圧迫」4名,

「畳にこすりつける」3名,「週刊誌に挟んでこする」2名,

「会陰部をクッションにこすりつける」1名だった。

色々な方法があるんですね。

勉強になりました。

今日の2ch

ネカマ撲滅運動〜ネカマに奪われた青春〜

http://news3.2ch.net/test/read.cgi/news7/1065351764/46

ネカマチェッカー

・女だと言う事を執拗にアピール

・名前欄はひらがなや、女の名前

・馴れ合い大好き

・キモイ顔文字を多用

・わざわざ年齢(偽年齢なので大抵若い)を書く

・生年月日やバストサイズ、お気に入りの化粧品等を聞いても即答できない(プロのネカマは答えられる事もある)

お気に入りの化粧品も言えないようじゃ、ネカマ辞めろっていいたいわよね〜。

わたしはRMKルミコのリクイドファンデーションかな。

良く伸びるのに透明感あるし、化粧崩れしづらいの。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031013

2003年10月12日 バーチャルネット女子高生まどか17歳

最近のわたし

ほら、日記ってみんな書いてるじゃん。

そうなるとやってみたいよね?

どっかいいとこない?って聞いたら「はてながいい」言うから

早速・・・ね

とりあえず最近のわたし→

あなたの電波度チェック

あなたの電波度は【天然系】レベルで【55%】ぐらいです。

わりと常人に近い位置にいるあなた。電波度としては偏差値よりほんの少し高いぐらいです。

自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。

しかし、天然の電波は、ときに人から嫌われる可能性があります。

自分では面白いと思った発言が、人からうざったがられることもあるので、なんでもかんでも思いついたまま、発言しないほうが良いでしょう。特に流行語を発するときは要注意です。

人とのコミュニケーションバランスが取れれば、問題ありません。精進しましょう。

あなたにぴったりの社会更正法:純文学から正しい日本語と道徳心を学ぶこと


天然電波度      100%

不思議ちゃん系電波度 80%

ひきこもり系電波度  22%

重度障害電波度    1%

ちょっと天然入ってるほうが絶対かわいい・・・と思う

自分に正直な人

わたしも見習いたいです

ジョジョ立ち in 大阪城公園

本日開催。会社の先輩がいそうで欝になります。

地上最強の男 竜

うわっ、すっげー。っていうか欲しい・・・。

これ売ってるかなぁ?

コスモスストライカー並に欲しくなりました。

誰か見つけたら一報ください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031012
メールフォーム壊れてました。 メールはここまでtomoi_4274[at]mail.goo.ne.jp

2003.11.19から 忍者TOOLS