かわいい後輩

たっぷりいじめてきました。
かわいさ余って憎さ100倍です。

具体的には靴箱から靴を隠す。
前から回ってきたプリントが意図的に一枚足りない。
掃除当番なのに撤収。etc

そのあとはなんか宇宙人が食べるような赤青黄のものを色々食べて
帰りました。
友人のTくんと後輩Mくんは口から血を吐いていて愉快でした。

今日の2ch

ふざけたバグ・ユーザーサポート 3.1報告目
http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1039865947/885-n


結論から言うとパッチ無しだと全キャラ攻略不可能
現在出てる暫定パッチ当ててもほぼ攻略不可能のヤカン
どのキャラも進めると画像データ読み込みバグにぶち当たる

っていうかインスコする時点で既にランチャーが文字化けしてやがる(OS:98se)
ランチャーにチェック三箇所あって、そのうちの1箇所はインスコなので間違えようがないけど
残り2つがスタートとアンインスコなのでゲーム開始前に確率1/2のロシアンルーレット
失敗するともれなくリアルあぼんという理不尽な作り

パッチ当てたが最初から落ちるキャラは直ってないのでいまだに4キャラ中3キャラしか選択不可
しかもダメなキャラが左端配置のヒロインキャラ、番号で言うと1番のキャラという壮絶なヲチ


ハチミツのよりしろが凄いらしい。
もったいない。LOVERSさえなければ伝説になっていたかもしれない作品なのに

ハチミツ公式サイト
http://www.hatimitu-hp.com/


■新板ができますた。
http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1066220066/

新しくできた板を見ると、2ちゃんねらーの利用者って年配者も多いのね


方言に萌えてみるスレ
http://love.2ch.net/test/read.cgi/kageki/1065136818/

昔ね、センチメンタルグラf(ry