プリキュア様崇拝日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード


5sさんから頂きました。ありがとうございます。バナーは引き続き募集中〜

バーチャルネット社会人が仕事中に息抜きで見つけた面白いものをまとめてるだけの日記

リアルが夜勤作業中により縮小更新中

<< 2003/11 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2003 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2011 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 |
ご意見・ご感想・ネタ提供はこちら

2003年11月30日 生まれ変わるって難しい

今日はいろんなことが同時に起こって頭パニックっていうかどないせいっちゅーねんって感じ?

冷静になって明日になったら色々事態は変わってるのかな。

とりあえず、ちゃんとした説明が欲しいところ。

飯田線の田切駅のスタンプは究極超人あ〜る

飯田線ってあたりがいいですね

「全然OK」は全然OKか

全然OKみたいです

韓国版北斗の拳

うわ、ラオウがきもっ

株式会社TMネットワーク

小室さんは仕事を選ばなくなったってことですかね?

水槽付き便器

金魚が流れてきたらどうしよう・・・

でっかい贈り物

ガチムチもいいかもしれません

Pink・フラミンゴが写真集発売イベント

ガチムチじゃないけどいいかもしれません

ヲタも麻薬ダメ、絶対。

エビオスダメ、絶対。

世界の刀剣

うわぁ、かっこいい・・・

セガダイレクト重複無くトレカが入手可能

セガダイレクトでは

1度の注文でカゴに20本入れてご注文いただくと、重複無く全20種のテレカが入手可能です!

セガダイレクト分かってます。

たった14万で重複しないなら「買い」ですよね

殺害された外務省の奥克彦さんによる「イラク便り」

関係ないですが、川口外相の記者会見で「井ノ上正盛さん30歳、奥さんは45歳・・・」と言ってたのを「おいおい、補足トリビアかよ」とか思った

ナウなヤングにバカうけの今年の流行ヘアー

よくわからないけど、すごい

Winny味の助!

でも、摘発しちゃった

あなたの前世チェック

あなたの前世は平安貴族。

裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。

特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。

生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。

なるほど、そうでおじゃったか。どおりで雅なオーラが出ていると思っていたでおじゃる

今日のFlash

お誕生日おめでとう記念FLASH

遙たんの独特のセンスにワラタ

ジャパンカップ

気分を盛り上げてくれてます

バーチャルドラムセット

ドラムマニア?

今日の2ちゃんねる

こんな「忠臣蔵」は嫌だがちょっと見てみたい?
http://academy2.2ch.net/test/read.cgi/history/1039685550/

エッチな謎々
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/quiz/1068759844/

もう頭の中がピンク色です

今日のジェフ市原

市原 悔いが残る2位

市原、中西と契約更新せず

市原がDF中西と来季の契約更新せず

うわ・・・。そっか・・・エースケ去るか・・・。

大柴、吉田恵も去年の躍進を支えた選手だし名残惜しいな。

そう言えば、今年は随分選手が減ったな

東アジア選手権代表発表、市原阿部初選出

久保ら東アジア選手権代表23人発表

阿部の代表選出おめでとう

今週の明日のナージャ

安易に人の死を扱うなって。

日曜朝の子供のための時間ですよ?

実は生きていたとか生き返ったとかありえないじゃんかよ。これじゃ

ラファエルがきた。ジョンもくる。次はホセかな?

しっかし、最近つまらないなー。

ローズマリーがでてからほんとつまんないぞ、ナージャ

世の子供たちとわたしに夢と希望をください

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031130

2003年11月29日 1日中睡眠

これが引き篭もりってやつかしら

もう外に出て行く気にならないの。雨だしサッカーあるから

いかんいかん

ギタドラ最萌曲トーナメント明日から

TIGER TOOを生暖かく応援します

ご当地ヒーローは今日も行く

これだけいれば日本は安全だと思います

ドアの貧乏防音対策

これで部屋でエロゲやってもお母さんにばれません

コーデック(Codec)について

なぜか再生方法がわからない動画ってかならずあるよね

脳細胞死滅度チェッカー

あなたの脳は

42.6 %死滅しています。


貴方の脳はちょっとヤバイことになっています。

周囲の人は、貴方のことを『トロ臭い』『頭の回転が悪い』と思っているかもしれません。

でも大丈夫。

『ちょっと可哀相な子』ということで、きっと貴方は大切に扱われることでしょう。

あれ?なんか萌えの要素が・・・

切ない画像

あ、思い出しました。これって空気を入れると直るんですよね。

ゲームは得るものが何もない

無益だからこそいいんですよ。無駄知識マンセ

今日の2ちゃんねる

37歳氏の新P2Pソフト完成をじっくり待つ会 Part2
http://tmp2.2ch.net/test/read.cgi/download/1070096120/

Winny騒動で希望を一心に集めています

今週のセラムンPure

おいおい、亜美ちゃんのメガネ巫女ですよ。

ふと気がついたのはまこちゃんの演技がこなれてきた感があること。

それはうまくなったのか下手に慣れたのかは自分自身不明。

幻の銀水晶って誰も知らないはずなのにそれについて詳しい専門家ってなんだよ、とか突っ込むのはなしなんだろうな・・・。

偽変態仮面がまじエロくて萌えた

どうでもいいが、もっとレイちゃん出せよ。

今週のジェフユナイテッド市原

東京ヴェルディ1969 0−2 ジェフユナイテッド市原

これで2ndステージ2位決定!!

1位の横浜とも勝点で並んで得失点差での2位。

でも、来年ヨンス様とオシム監督は残るのかな・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031129

2003年11月28日 風邪が抜けません

悪い病気じゃないよな・・・。

今日は接待してました。色々悪い話を聞いてちょっと落ち込んだ

女児酒

ロリヲタご推薦

華麗なる鼻メガネの世界

なぜかどれもカトちゃんに見える

CLANNADのゲーム画面初公開

結局エロはあるのか?

ヒットメーカー、AC「WCCF」サントラCDを発売

タイトル取ったときと試合結果とハーフタイム以外でBGMなんてあった?

ヤンサンでモテモテ王国復活

やったぁぁぁぁ。

あの漫画は人生のバイブルじゃよ?

有名人の身長データベース

問題は身長と体重の割合

今日の2ちゃんねる

京都府警が47氏を家捜索、ホームページも閉鎖18
http://tmp2.2ch.net/test/read.cgi/download/1070007849/970

47氏降臨!

今日のジェフ市原

市原、6点差つけ逆転V狙う

市原 最後の賭け“超攻撃策”

もしかして、90分ツーバック?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031128

2003年11月27日 日常生活

何が普通かわからないから、今の普通を・・・。

朝起きる→電車に乗る→机に座る→色々やる→夕方になる→帰る→ネットする→風呂→寝る

今日も普通

ふたりはプリキュア公式サイト

ドンドンドンドンドンドンドンドン!

皆の者!討ち入りじゃ!!仇を討て!!!


ナージャ様からのお言葉


よし、皆の者。プリキュアも応援するぞ〜

超先生死亡?

マジなのかネタなのかわかりませんが、ご冥福をお祈りします

葉鍵板は混乱状態ですね

エロリカ人形にタカラ怒った

もとからエロいじゃんかぁぁぁっ

落語検索エンジン

でも、饅頭怖いがひっかからない・・・

マガジンがやっちまった(11/26分)

さわやかな朝の挨拶が、澄みきった青空にこだましちゃってます。

さらにやっちまってるらしい

もうエロ本買わなくてもマガジンで十分ですね。

騙され度診断テスト性格編

60点でバランスが取れてるそうです。

あの実写エロゲーメーカーがまだ出す

リサーチとかしてるんですかね?いや、いい意味でですよ?

デリバリー香港 +200円で全商品チャーハン付き

ライス チャーハン付きに震えた

ITプロフェッショナルの過酷な労働実態

それでもやめない人がすごい

女体盛りの次は男体盛り!

ウホッ、いいドーナツ

もえたんの置き場所に本屋も困っている

近所の本屋にはありませんでした

勇者へんたい

ビアンカがハァハァ言っててワラタ

今日の2ちゃんねる

Winnyで初の逮捕者
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1069924483/

祭ですよ。ワショーイ

製作者に家宅捜索も・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031127

2003年11月26日 なんか意味ない

今日もいつもどおり。こう毎日に変化がないと明日の日記が今書けそうです。

ふたりはプリキュアがナージャの速報ページに・・・

みなさんに悲しいお知らせです。

も・・・もぉだぁめぽぉぉぉぉぉぉ

国会会議録検索システム

これ面白い。

ムネオハウス」で59件、「疑惑の総合商社」で3件ヒットします。

五寸釘バー「シジルの罠」

どっから突っ込もうか・・・。もう満載。

色々あるけど電話番号が「巫女なみ行く罠」って・・・。

FC版DQ3でオルテガ勝利シナリオが存在した

すっげー。オルテガ頑張れ!もっと頑張れ!!

株式会社バサラも社歌が凄い

っていうか歌ってるの代表取締役とかじゃないの?

IT業界ってどんなとこか

あ、あれ?おかしいな・・・。涙が止まらないよ

ろじぱらパクリ疑惑資料保管庫

今後も生暖かく見守りたいと思います

GO!GO!7188がヲタ女とキモヲタ集団を散々叩いたラジオのテキスト

イパーン人は心の中で多かれ少なかれ思ってる事です

抱きシーツ画像

ティッシュ完備

劇場版 聖闘士星矢 天界編 公式ページ

ハーデス編がどうなって終わったのか覚えてない・・・

ジョジョ第5部再現ロンリー行脚

ジョジョ真似はネット界の文化になりつつある・・・。

オタク進化論

あえて言おう。私は萌え強制アニメが嫌いだ

爆発さいたま画像

さいたま〜

今日のFlash

がんばれ まさおくん!

懐かしいなぁ。

今日の2ちゃんねる

実話にまさるものなし とろーりとろぉり八杯豆腐
http://human2.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1065448720/

いいですねぇ。面白いネタが満載

お前等が昔つけられたあだ名教えれ!
http://that.2ch.net/test/read.cgi/sepia/1066231080/

マカロン(Sonyの犬だからだそうで・・・)

D・V・D!D・V・D!のガイドライン
http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1069674161/

ワラタ。ナ・ー・ジャ!ナ・ー・ジャ!

天下のガンダムだよ、お前らが避けて通れ
http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1069715907/

ことの発端はこれだとさ。

むしろ福田の公演の方が面白かったり・・・

今日のジェフ市原

市原が千葉市にクラブハウス要求

着実に千葉がホームタウン化してます

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031126

2003年11月25日 くまさんが

もっとガンダム教えてというので忙しいです。

日本一有名な社歌予約開始

ギャグじゃなかったんですね

藤崎しおり生誕

お父さんはメモラーで確信犯です

激辛ソース

下のほうにある奴はすでに劇薬でわ・・・

エロゲのアクティベーションシステムを一般公募

ゲームには興味ないけど、焼くのが趣味という人には悲報

2ちゃんねるAAフィギュア&雑貨 しぃ*パラダイス

も、萌え・・・。萌えぇぇぇぇぇ。どれも超欲しい

MATRIX REVOLUTIONS IN TOKYO オフレポ

何度見てもスミスの行列は笑えます

よいステ夫 悪いステ夫 普通のステ夫

お帰りくださいに笑った

男一人、ムーミン谷

ムーミン谷って国内にあったんですね。知りませんでした

ディズニーキャラのサイン

なんかそれっぽいけど、意外と下手なような。。。

壮絶!韓国の電車内画像

日本でもない?まれに

イクとき あの声ベスト順位

こげちゃうって・・・?

レンタルお姉さんで引きこもり解消

おいくらなんでしょうかね?

初の地方進出! ダーツ&エンタ空間「Bee」心斎橋

数年前なら一部のBeeメイツによって占拠されていたでしょう

正統派?ラーメンの食べ方 コヤマン流

昔ひまわりって映画で見たなぁ、エロかった

“クローン携帯”で初提訴へ

報道によると、訴訟を起こすのは女子中学生。高額な請求を受けたため調べたところ、使用していないはずの授業中などにも通信した記録があった、という。

萌えた

ロリコン帝国、日本

ハァハァするだけなら合法です

モバイルグッズを啓蒙してみる

モバイダーが1日中「妹汁」でハァハァし続ける物語

現代伊賀忍者ライフ

現代の忍者はスーツも着るんですね

今日のFlash

底抜け遺産相続

途中で落ちが読めましたw

皆さん頑張ってください

ちょっと元気でた

いっしょにおやつを食べませんか?

実に興味深い飲み物です。飲み物なのかなぁ

今日の2ちゃんねる

絶句した瞬間
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1066489119/52

ある夜、金持ってそうなオヤジと若い女の子が店に来た。

しかし、女の子にしては随分背が高いような…?と思っていた所

レジに来た彼らと目が合って絶句。


女装した弟だったよ… _| ̄|○ナンテコッタ

ネカマなんてかわいいものですね

【26日】 何かが起こる? 【Xデー】
http://that.2ch.net/test/read.cgi/disaster/1068872187/

明日ですね。生暖かく見守りましょう

【また】このエレベーターは最上階に停止しません【あの国】
http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1069583975/132-166

132さんと166さんのおかげで面白くなってますw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031125

2003年11月24日 頭痛い

くまうたが最高!

もうわたしのクマさんったらガンヲタなんですよ〜。白い悪魔が一斉発射とか言っちゃって・・・。

もうちょっとわたしが元気ならやりこむのに・・・。ああ、頭痛い

漫画家の顔画像

う〜ん、これでなるほど!ザ・ワールドの恋人選びやったら迷っちゃいますね。当然いい意味ですよ?

洋画版ドラえもん画像

スネ夫がかっこよすぎ

東大の生協にもえたんが入荷してるらしい

証拠画像

東大生がどこの大学を目指すのか気になります。

スカウター

http://d.hatena.ne.jp/mdk/の測定結果

攻撃力:8050

防御力:2166

攻撃に特化していて打たれ弱いようです。

ヤンキー風俗研究会

悪死汰乃那阿蛇

マトリックス無双

我こそは真の救世主なり!

くまうたがおもしろいらしい

今から買ってきます。これみて欲しくなりました。

マトリアエズ イッパイ

帯広・十勝に対するいいイメージが植えつけられました

バザールでござーるのトップに栗とリス

全然不思議じゃありません

今日のFlash

無個性戦隊○○レンジャー

巨大化したカメドリルが倒せません

SEKITRIX REVOLUTIONS(セキトリクス・レボリューションズ)

どうしよう・・・。意味分からない

ダメ人間世論調査 乗ってみたいロボット

ビックサイトのアレってやっぱりロボットだったんだ

今日の2ちゃんねる

『萌える英単語〜もえたん〜のガイドライン
http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1069583838/

もえたんすごいよ。

パンツ大作戦
http://that.2ch.net/test/read.cgi/sepia/1068357861/

女の子はみんなこれすっごくうまいんだよね

【ほのぼの】勤労感謝の日に限定メニュー「おつカレー」−横浜
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1069598033/

乙カレー

ピーマンの中の空洞にどうやって空気が入ったのか
http://hobby4.2ch.net/test/read.cgi/occult/1069384723/

不思議です

今日のジェフ市原

<市−分>市原、勝ち点1しか伸ばせず

市原ドロー、初Vは風前のともしび/J1

市原 優勝は絶望的1―1ドロー

でも、今季はよく頑張った。この時期まで楽しめるとは思わなかったよ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031124

2003年11月23日 なんだなんだ?

あれ?なんか朝から来訪者が多いなぁ。

それよりナージャナージャっと・・・

等身大スケールでエロゲ

うっひゃ〜、声が視聴覚室から漏れちゃってもう大変な事に

t.A.T.uのチケットが激安らしい

この値段なら手が出せます

「パックマン vs.」のプレイ人数がすごい

2人〜4人(1人では遊べません)

友達がいないんですけど、どうやったら遊べますか?

あの横田守先生サイン会 開催決定!

LOVERS、よりしろと共に旋風を巻き起こした「夏色☆こみゅにけーしょん♪」の横田守先生に「またよろしくお願いします」と直接お願いしましょう。

もえたんの三才Web直販特典がエロい

左から順番に萌え、萌え、萌え、エロ、萌えとなっています

象の集会

か、かわいい〜。なぜか混ざってるケロヨンも萌え

二の腕女性の方が太い?

あのぷにぷに感がいいんじゃないですか〜

ようこそ!ミッフィールームへ

ディック・ブルーナの人気キャラクター「ミッフィー」で室内を統一した「ミッフィールーム」が続々誕生。

ベッドリネンやパジャマ、バスタオル・・・全てミッフィーグッズで揃えられています。

シスプリのお部屋のミッフィーVerってことでしょ?普通だね

数ミリ間隔で格子状センサー、圧力感じる電子皮膚を開発

人の皮膚のように、つかんだモノの圧力を感じることができる電子人工皮膚を東京大学のグループが開発し、21日発表した

物じゃなくてモノなんだ。モノってナニ?

働くおっさん人形

どっからみてもAV。あ、オーディオヴィジュアルだよ

日本公認サンタクロース

TOPページのトナカイが○| ̄|_

今日のFlash

モララーのこたつ

2,3回見ないとわからないけど、萌えた。モララーたんかわいい

平成の零戦『F-2』

この世に男として生をうけたなら、生きて・・・生きぬいて・・・息の根がとまるまで男として生きる。

たとえ・・・この体が灰になってもな・・・男の尊厳とはそんなものだ・・・

喫煙者を殺せ

爆笑!すごいよ。全部喫煙者のせい

今日の2ちゃんねる

googleのロゴが大変な事に。。
http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1069404131/

わらた。大変です。

(注.ブラクラも混じっています。最新の注意で・・・。お姉さんとの約束だよ♪)

インターネット名人て呼ばれた
http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1069517192/

われず名人とかネカマ名人じゃなくてよかったです。

萌える妹の作り方
http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1042212388/

脳内妹も作るのって難しいんですね。少なくともわたしには無理です。

今週のジェフユナイテッド市原

ジェフ市原1−1大分トリニータ


1点負けて1人少なくても逆転する磐田。追いつかれてもロスタイムでしっかり引き離す鹿島。この辺が2強と呼ばれたチームと違うんだな。

放り込みサッカーだったけど、燃えた。

最後にオシム監督が一言。

「優勝の可能性はない」

今週の明日のナージャ

冒頭から「やっぱりここ数週間は夢だったのか」と思わせる展開。

とりあえず、一人旅は大変。でも、ナージャ様は1人でも旅ができるくらい成長しました。

色々大変なことに巻き込まれたりしましたが、めでたくイギリスに渡れましたとさ。めでたしめでたし


これだよ・・・。この展開なんだよ。最近やられっぱなしでフラストレーション溜まってた人としては渇望してたお話だよ。

「K・Y・グリーン」グッジョブ!!

次回・・・。あれ?孤児院って全焼しなかったっけ?スナフキンことラファエルもいましたね

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031123

2003年11月22日 今日はなっかり

ジュビロ磐田の負けがみたくてガンバを応援。1点リードで西退場で大歓喜。その後なっかり。

しょうがないから自分のチームを強くするためにおでかけ。白ばっかりでなっかり。

なっかり、なっかり

明日のナージャの後番画像

うっ・・・うぐっ・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁ。

(情報はここから・・・)

ついに出た! 機動戦士ガンダムのムービーカメラとMP3プレイヤー!

量産型ムービーカメラとシャア専用MP3プレイヤー

週刊わたしのおにいちゃん 第4弾・第5弾初公開

右の奴なんて手の位置といい表情といい魔改造のしがいがありそうです。

「ブスおとこ」 vs. 「いいオトコ」

こんなやつはいない。以上

すわって飲める 立飲み 中腰

店内が想像できない。

SF作品の宇宙船の大きさを比較しているサイト

でかいと思っていたものも米粒のようになっていく・・・

世に存在するあらゆるCGを眼鏡っ娘CGにするソフト

用途は、眼鏡をデスクトップに飾るもよし、壁紙やCGに重ね合わせるもよし、です。

Vectorはちょっと分かってない。

北川景子公式サイト

うっひゃ〜、セーラーマーズよりかわいい

都道府県の名前の由来

へぇへぇへぇ〜

今日のFlash

しかと07

しかと08

あにき

うごルーフラッシュはもう恒例ですね

緑光

中国の萌えFlash

今日の2ちゃんねる

レベル5デブ
http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1069426446/

いつスレストされてもおかしくないが、わらた

あなたという人を漢字二文字で
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1068384264/

美人

今日のジェフ市原

市原オシム監督来季も続投へ

キターーー。誰もが望んでたオシム続投キター

しかし、写真かっこよすぎ

今週のセラムンPure

ヤバイ。レイたんヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

レイたんヤバイ。

まずかわいい。もうかわいいなんてもんじゃない。超かわいい。

かわいいとかっても

「うさぎの20倍くらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。美人とかそういうの超越してる。無限だし超かわいい。

しかもまだ綺麗になってるらしい。ヤバイよ、綺麗だよ。

だって普通は一般人とか綺麗にならないじゃん。だってマイケルジャクソンの顔がだんだん綺麗になったら困るじゃん。未成年の少年が好きとか超困るっしょ。


・・・どんな話だったっけ?レイたんがかわいかった。まこたんとけんかしてたかもしれないけど忘れた。レイたんかわいい。

来週は変態仮面のコスプレをするうさぎたんがやばいです

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031122

2003年11月21日 風邪気味

明日から3連休ですよ。連休こそちょっと遊んでやる〜。

エロゲーオタクの生態系

ナージャ様萌え〜。萌え萌え〜。

・・・2のようです。

「おたく」のかかる病気

さらに、崇拝病のようです。

「萌え」とは何か

ナージャ様のことです。

シャア専用ナイキAIR MAX

当然、通常のAIR MAXの3倍です。

2日間で17回死亡→17回生き返ったのでOK

この人はファーザーですね。2回連続で死ぬと多分だめ

カトキ立ちの最適角

これでいつカメコの人に「目線お願いしま〜す」って言われても安心

もえたんの例文がエキセントリック

「その豆知識にサングラスの男は心底から感心し、ボタンを連打した(Admiring the trivia greatly,the man with sunglasses pressed the button again and again.)」

かなり限界に挑戦しているようです。

ギャルゲー、エロゲー講座番外編 「雪」の演出について

雪というより「白」という色に意味があるんじゃないかな

スターソルジャー 高橋名人のスーパープレイ

今はただのおっさんだけど、昔は凄かったみたいです

エロ漫画を狩る……野蛮な男達の祭典

戦士たちの世界を始めて垣間見ました

【真のロリータは多くが誇り持つ】

殺人犯がゲーム好きだったときのゲーヲタの心境と同じだね

裏・首脳会談

高田社長に感動しました。

今日のFlash

スチールボールDa!Da!Da!

ふつうに面白いです。

唯一神を賛美するフラッシュ

さすが唯一神。笑いました

魔王〜Erlkonig〜

音楽の授業で習った魔王です。この人の作品はほんといいですねぇ

日本ブレイク工業逆再生Ver

アヒャヒャヒャがポイントですね。この作品

しかと再現

世界UFO出現マップ

今日の2ちゃんねる

【寂しい夜はゴメンだ】遂に全自動彼女完成
http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1069243442/

新しい娘が来たので紹介

開発されたのに普及しなかった新技術
http://science.2ch.net/test/read.cgi/future/1033224021/

XBOX

国民の三大義務って何だっけ?
http://human2.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1069338840/

わたしはこういうスレタイだけで笑えるスレが大好きです。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031121

2003年11月20日 解放

やっと拷問から逃れる事ができました。

やることがあるっていうことだけに喜びを感じます。

お医者さんごっこは英語で「Playing Doctor」

これで外人の幼女でもばっちりです。

おしぼりちんこの作り方

へ〜、男の人のってこういう形してるんだ〜。勉強になりました。

「WinMXで自由に交換してください」 〜NTTコムのP2P動画サービスとは?

好きなファイルを・・・じゃないところがポイントか。

陽気な車でゴー

なかのおじさんも陽気です

ゼルダカー

こんなの有明でしょっちゅう見ますよね?

日本のアニメ・音楽はクール

ナージャもCool!!

世界経済共同体党ポスター集

ネットでの支持率は驚異的ですね

GOOGLEの動力源

燃費よさそうですね

ドラえもんによくある誤解集

ジャイ子って本名じゃなかったんだ

ギニュー特戦隊

はじめて本物を見ました。

シルバニアファミリーモナー版

萌え〜。超欲しい〜

今日のFlash

ここはどこの箱庭じゃ

ふつうにWeb見てるような感覚です

しかと

うごるー大好きです

今日の2ちゃんねる

子供の頃親にマズいことを聞いてしまった記憶を語るスレ
http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1069159573/

このナプキンって何に使うの?

コミケ前日の安い宿泊方法を考える
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1060544730/

晴海に基地があるし・・・

風の谷のプログラマ
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/prog/1040392132/

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031120

2003年11月19日 ちょっと政治なんてものも

語っちゃいますよ。

最近二大政党制がどうのって話をよく耳にしますよね。

その二大政党っていうのは自民党と民主党だと思います。

なんか銀河英雄伝説の銀河帝国=自民党、自由惑星同盟=民主党って感じがしませんか?そうなると公明党=フェザーンで創価学会=地球教。

実は影で政治を操ってるのは自民でも民主でもなく公明党だったんですよ。(なんだってーAA略)

キルヒアイス(山崎拓)が死んで、ラインハルト(小泉純一郎)はどうなるんでしょうね?上級大将(大臣)にまでなったメルカッツ(田中真紀子)も自由惑星同盟(民主党)に亡命しましたし。

「CLANNAD」発売日が2003年から2004年に

発売日も値段も18禁なのかすら不明です。

携帯メール性能比較

圧倒的じゃないか!

メイド喫茶・コスプレ喫茶の電波状況

@FreeDしか入らない「ひよこ屋」萌え

大盛りメニューのあるとこ一覧

うえっぷ、見ただけでお腹いっぱいになりました

働く人の憂鬱シリーズ〜 AV女優さんの憂鬱

やっぱり演技ですよね?ああいうのみたことないです。

ネット廃人画像

めちゃめちゃわろた

週刊わたしのおにいちゃん予約開始

リカヴィネ同様こちらも大プッシュです

我らが神武内直子先生の夫インタビュー

最後に、これからの目標をお聞かせください。

休まず描き続けること。

内容はともかく描いてさえいればいいようです。

あなたにぴったりな称号

結果、まどかさんにぴったりな称号は ぺったんこ です。

・・・。ほぉ〜

今日の2ちゃんねる

2ちゃんねる2003年重大ニュース
http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1068875799/

鶴大失敗。スミスオフかな

【SONY】VAIO公式HPにwinny2が・・・【祭り?】
http://tmp2.2ch.net/test/read.cgi/download/1069163520

祭です。問題の画像は現在消されてますが神がうpしてくれています

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031119

2003年11月18日 暇な上にネタもない

ふ〜。つまんない

そして今日も意味ない一日。買った本がつまんないの。

やることもないの。

あ、窓際族ごっこやってるんだけどアレ結構辛いね。暇すぎ

カリンカさまイベント参加特典がティッシュ

イベント主催者の意図が見えて素晴らしいですね。

日本人の発情期は冬

わたしのまわりでもこの時期は結構慌しいです。

ちょいあシスターズ

虹裏のマリオ

天才料理少年 味の助 エロ擬音&台詞集

この作品はいろんな意味でおかずばっちりですね

金持ち頭脳

お金持ちになるためのアドバイス

元気が足りません。栄養のある食事をちゃんととりましょう

失敗したときに落ち込みやすい体質です。前向きに考えましょう

ヒッキーですから・・・

今日の2ちゃんねる

友達から恋人に変わった瞬間
http://love.2ch.net/test/read.cgi/pure/1043779268/

わたしは変わらないなぁ。最初に決めちゃう


秀吉が半島でなくハワイと西海岸を攻めていたら
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1066740905/


幽霊に、しちゃった・されちゃった話 0.5
http://hobby4.2ch.net/test/read.cgi/occult/1053519093/


ゲーメストの誤植を確かみてみよう
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/arc/1068519300/n38-39

狙ってるとしか思えません

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031118

2003年11月17日

最近やることがなくてめちゃめちゃ疲れてます。

これは拷問だね。

あまりに疲れて、すぐに寝ちゃいました。

ドラゴンクエスト・セリフ集

やっぱりドラクエVの「ゆうべはおたのしみでしたね」かなぁ

ラディン、東京攻撃…自衛隊イラク派遣なら

コミケどころじゃなくなっちゃいますかね?

少女マンガ雑誌の発行部数

CCさくらが始まってから少女漫画読まなくなったなぁ

職場で記念撮影

ピースッ・・・って、おい。仕事しろよ

日本全国別れの名所

東京ディズニーランドは有名だよね

mathmaticaで作ったエロ画像

高いお金出して使い方間違えてます。

清まる(愛媛県松山市道後)の「とんかつパフェ」

激辛花火かつ定食

スィートチョコかつ定食

よりスィートバナナチョコかつ定食

甘味あんこかつ定食

イケるあんチーズかつ定食

夢のカスタードチーズ定食

すでにこのメニューで負けました

70年代生まれ向けオタ女度チェック

わたしは一般人みたいです。よかった

アニメ『シスター・プリンセス Re Pure』補論1

前にアレだけ語っておいてまだ足りないという時点で凄いです。っていうか今回も凄い量

1ってことは2とかもあるってことですか?

今日の2ちゃんねる

Wizardry黙示録カイジ
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1067155843/


ヨコハマタイヤ様の恋愛相談
http://love.2ch.net/test/read.cgi/ex/1059915133/


うはwwwwおkkwwwwのガイドライン
http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1062741219/

意味分かってるのか?wwwwwwww


お金が無限に使えたら・・・
http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1068865562/

ノブレス・オブリッジします


スレストが
http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1068887292/

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031117

2003年11月16日 トヨタカップ

実は昨日チケット発売だったらしくて友達からチケット取るよ?って電話が来てたの無視してました。

それよりさYuLiくんがかわいいんですよ。ポップンの・・・。

初めてee'mallやったんですが、服とか靴とか色々欲しくなりました。

爆乳戦隊チチレンジャーレビュー

かなり本格的だと思います。アレの部分以外のところが

こっちでもレビューしてます

女性がエロゲーをする理由についての考察

萌えじゃないの?萌えじゃ・・・

働く人の憂鬱シリーズ〜 YahooBB隊さんの憂鬱

あのモデム配ってる人を見るとその日一日が憂鬱になります。

ランジェリー売り場のストリップ教室が大人気!

ランジェリーって脱ぐためにあったの?

オタクはどこへ行ってしまうのだろう?

移り気なのはだめです。ナージャ様一筋ですよ

大阪市長選が熱い!!

大阪城天守閣名誉館長、渡辺武氏(66)=共産推薦▽コンビニエンスストア店員、小谷豪純氏(25)▽投資会社社長、中川暢三氏(48)▽前助役の関淳一氏(68)=自民、民主、公明推薦▽会社社長、羽柴秀吉氏(54)のいずれも無所属、新人の5人が立候補を市選管に届け出ている

大阪城天守閣名誉会長vsコンビニ店員vs羽柴秀吉のバトルロイヤル

イエスの仇をとってくれ!秀吉

なお、彼らは立候補するためだけに240万も払っているらしい。

もっと他にいい使い道あると思うけど・・・

電子レンジに蛍光灯を入れてみよう

きれいに発光します。天使の輪!!

・・・で?

ポルノ小説あなたのために読み上げます…

効果音とかもあるのでしょうか?ハァハァ

マリみてキャスト決定

福沢祐巳:植田佳奈

小笠原祥子:伊藤美紀

島津由乃:池澤春菜

支倉令:伊藤静

水野蓉子:篠原恵美

鳥居江利子:生天目仁美

佐藤聖:豊口めぐみ

藤堂志摩子:能登麻美子

マリみてってみんな好きなんだけど、面白いの?

今日のFlash

Gets!

落ちがいいです。

ぴゅあウォーター水

頭痛が痛いような感じ

韓国産の忍者アニメ『Oasis』

結構すごいできばえ。面白い

今日の2ちゃんねる

ジャイアンズを語るスレ
http://sports5.2ch.net/test/read.cgi/base/1067768162/

来季の補強とか気になります

AA OF RETRO-GAMES II
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/kao/1010599008/

懐かしいなぁ

今週の明日のナージャ

話が萌えないんですよ。全部ローズマリーのせいで・・・。

あなたは泥棒に間違えられて警察に追われる話で萌えますか?

怪盗セイントテールかキャッツアイぐらいなものです。(あれはほんとに泥棒)

でも、ケンノスケが今日は男でした。公園の草むらでナージャ様押し倒しました。

処刑ですね。極刑です。

最近どのサイトを見ていてもローズマリーローズマリーって・・・。

おまえらみんな裏切り者だ!わたしは最後の一兵となるまで戦う。

蜜あふるる約束の地、モテモテナージャ王国を作るその日まで。

                        −第一部 完−

来週から「明日のナージャ#」みたいです。

ローズマリーがダンデライオン一座に入ります。

問題はなんか違う男が次回予告でいたこと・・・。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031116

2003年11月15日 ちぇっ

フロンターレ引き分けちゃった・・・。つまんない

アンゼンジャーからメールが・・・

そして、主題歌も・・・

知りたくない女の子の秘密

女子高生ですけど、知りませんでした。

激レア!■吉田俊次■レア画像

一部で話題のX-JAPANN.のYOSHIDAと同一人物?

2進数時計

理系の人はこっちの方が見やすいんでしょうかね?

Web分類

Title: はてなダイアリー - ナージャ様崇拝日記

Category: オタク:451 私用:83

秘密情報:34,私用:83,アダルト:25,オークション:25,宗教/カルト:37,掲示板:62,暴力/暴言/冒涜:80,オタク:451

オタクに特化してました。ショックです

【新品同様】NEC VALUESTAR F PC-VF5007D【未使用・未開封】

現在、仕入値を引いた純利益は10万くらいでしょうか

今日のFlash

AAJ Div2

熊者おめでとうございます。ほんとはあがってこないでほしかったです。

どなたですか?
しかと

うごルー再現スレがいい感じです

今日の2ちゃんねる

日本ブレイク工業AA
http://aa2.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1067054951/195

日本ブレイク工業社歌完全版 逆再生バージョン歌詞>

ひゅぅわ〜(吹雪の音) うぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜 冷える!

うおぉぉ〜〜〜〜〜〜うぉ〜〜〜〜おぉ〜〜おぉ〜〜 う、冷える〜〜 冷える〜

う〜ぃ、寒っ ふぅ〜ぃ、寒っ へぇ〜ぃ、ひしひし 冷えるさ

(略)

う〜冷え!白髪増えるぞ!う〜ひりひりする、しばれる日や

冷〜や冷やしてる It’s冷〜や冷や 冷〜や冷や

う〜ん、寒くなったな う〜冷える!う〜冷える


キバ:日本ブレイク工業の社歌は逆再生にも意味があったんだよ!!(ワキワキ)


他:なんだってー

誤解を招く紹介文を書くスレ
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1066478975/

確かに嘘ではない・・・

大   魔   王   は   ア   ホ
http://game2.2ch.net/test/read.cgi/ff/1065493630/

今週のセラムンPure

なんか普通の話・・・。

てっきりセーラーヴィーナスがでるのかと思ったら最初と最後だけ。

タキシード仮面に正体がばれたこと程度。

やっぱりレイちゃんが可愛いです。

ウホッ、来週はドレス&巫女さんレイちゃん?

今週のジェフユナイテッド市原

ジェフユナイテッド市原1−0セレッソ大阪


ヨンス様が久しぶりにゴールげっとぉぉ

そして、浦和、東京、横浜が全滅!!

ジェフサポのみなさん、お祭ですよっ

<市−C>市原1点差逃げ切る

市原暫定2位!優勝争い残った/J1

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031115

2003年11月14日 川崎フロンターレ原理主義

明日は川崎フロンターレ原理主義で激しく応援します。

なぜなら、最終節の川崎×広島のチケットを買っちゃったから。

わたしは昇格で喜ぶ歓喜の渦、声にもならない嗚咽と涙の叫びを同時に見たいのです。

明日だけは偉大なる指導者ノブリンマンセー!!

11月はイベント・セール盛りだくさん Oneダフルフェア開催!

WHITE ALBUM 初回版 【\10】

安いとかじゃなくて、置き場所がないだけなんだね。

「おジャ魔女どれみの血液型占い」がケータイで登場

なんてことだ・・・。今はナージャ様一筋。くっ、しかし・・・

聖地バンダイでガンダムコスプレ!!

まさかこんなのが大量にあらわるわけじゃ・・・

未来年表

2008年■超磁力兵器により世界の半分が一瞬にして消滅する

おいおい、大変ですよ

SWATハンドシグナル

奥深いです。手話いらないですね

今日のFlash

しかと06

今日の2ちゃんねる

(ノ∀`) アチャー
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1055142318/

休みなのにやることないよ(ノ∀`) アチャー

【速報】クマ──!!にタックルされる
http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1068791512/

クマスレになってます

小中学生時代のえっちな思い出 Part15
http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1066402149/

今日のジェフ市原

市原 主力6人不在で大一番

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031114

2003年11月13日 ポップンミュージック

最近ポップンミュージックを始めました。

今は3つ同時に降ってくると慌てて死ぬくらいの達人。

キャラかわいいですね〜。パーキッツ大好きです。

なんか、blogmapさんのところで3勝ほどしたみたいです。

わたしがいかにVAIOとシスプリが大好きかがわかっていただけたかと・・・。えぇ?

あとわたしの日記を見てくれてる人がいるということに素直に驚き。ありがとうございます。

とても人様にみせられるようなものではありませんが・・・。

ひとりぼっちのマトリックスOFF

ひとりでも頑張ったね。感動した。

吉野家風牛丼の作り方

気分だけでも聖地へ

さいたまを見直す

さいたまさいたま〜

「トリビアの泉」韓国で盗作騒動

トリビアの泉は韓国が起源ニダ!!

吉野家の「牛丼並盛」をいかにして効率よく完食するかを競うサイト

並玉のマサという名前が面白い時点ですでに勝ちです

ドクター中松AVデビュー

ドクター中松は75歳のオジイチャンなんですが

「性感が3倍になるラブジェットのおかげで現役バリバリですよ」

とのこと。

ラブジェットって・・・何?

レゴでセクシー

うわ、モザイクが・・・

数えるたびに人数が変わる画像

11人いる!(正確には12,3人いる)

太正浪漫堂のメニューが危険一歩手前

メニュー : (『Sakura Cafe 帝都東京櫻喫茶』)

「エリカトレビアン(クレープ)」、

カンナのウコン入りカレー」etc.

一部のスカトロマニアもおっけ〜なのかと思って一瞬ドキドキしました。

そよ風のハーモニーが相当面白いらしい(11/11)

欲しくなりましたが、17歳なので買えません。

萌え参考書

もっとはやく出会っていたら人生が変わっていたかもしれません。

今日のFlash

2ちゃんねる大王

あらゆるネタ満載です

今日の2ちゃんねる

    文字だけで泣ける言葉    
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1055518142/


初萌えキャラ
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/otaku/1063659542/

スイートミントです。12歳です


 ささやかな贅沢 
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1061798092/

肉まんでなくトンポーローまんを買います

お前ら少しは三次元に萌えろよ。
http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1059026614/

無理

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031113

2003年11月12日 今日は色々お買い物

ナージャ様のドラマCD買いました。

でも、すぐには聞きません。何日か神棚に飾って置きます。失礼な事にナージャ様のCDだというのにアニメイトの店員と来たらケースがないと・・・。

もうね、おまえらバカかと。ナージャさまのCDのケースがないなんてありえるのか?

あと、ついでにマクロスも買いました。久しぶりにゲーム買いました。ヤック!!デカルチャー!


驚きました。まさかblogMapで一番目になるとは思いもしませんでした。

いかに私がマリ姉さまを尊敬しているかが分かっていただけたと思います。

スナフキン悪行集(その2)(その3)

あぁ、わたしのスナフキンが・・・

子安武人主演の実写恋愛アドベンチャーゲーム「ダーリン」

子安武人さんはどこか自分を勘違いしているようで、わたしは大好きです。

石仮面の作り方

族長(オサ)!族長(オサ)!

もえたんフィギュア

本が出るのと完成するのどっちが先か・・・

脳内信号をコンピュータで出力 - 早ければ2004年に米国で臨床実験に

脳内で電波飛ばしまくってる人はコンピュータに萌えキャラが映るんでしょうか?

ありがとうという言葉の素晴らしさ

宗教の勧誘なんかでありそうなにおいがします。

バカボンの意味

じゃ、バカボンドも・・・

Hyper 萌え式ダメ人間スカウター

戦闘力1244000でした。意外に強いじゃん

FLASHにメイド喫茶美女図鑑

微妙な美女がたくさんです

ご近所でも話題の洗濯風景

理解のあるご近所さまです

脳内彼女出品中!

ちょっと対応のいいテレクラですね

世界の中心で萌を叫んだオタク

難しすぎてわかりません

ヤムチャvs森崎くん

ヤムチャ強い

今日のFlash

おやじむし

積みゲ崩し促進スレ促進Flash

買うことに意義があるんですよね。多分

今日の2ちゃんねる

「○○は腹を切って死ぬべきだ。」のガイドライン
http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1067960787/

ウゴウゴルーガのCGアニメを再現するスレ
http://pc4.2ch.net/test/read.cgi/swf/1063442249/

MMRがゲーム業界をリポートするスレ
http://game4.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1068220785/

2003年11月11日 今日も暇。多分明日も・・・

「ローズマリー、ヘルマン公爵らは腹を切って死ぬべきだ。

 また、彼らはただ死んで終わるものではない。

 唯一神ナージャ・アップルフィールドが地獄の火の中に投げ込む者達だ。

 彼らの支持者も同様だ。

 理由は他人を殺すなら自分が死ぬべきだからだ。

 詳しい理由はテレビ朝日等で熟知すべし。」


【赤いくつ】明日のナージャ3巡目【へぇ〜?】
http://pink.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1068562114/3
より抜粋。共感しました。

34歳人妻ご乱心

意外といk・・・いかんいかん

なぜ「ん」で始まる言葉がないのか?

しりとりができなくなるからじゃないの?

亡事故最多は「うお座」北海道警が星座別分析

誰がこんなことを調査しろといったんでしょうかね?女子高生あたり?

自慰官“チン没”道…女子中生に1万円で見て

なんて読めばいいかわからないくらい、ZAKZAKのネームセンスは抜群です。

今日のFlash

最近、いろいろ疲れてるアンタへ

少し頑張れそうになった

8頭身キュンキュン

8頭身かわいい・・・

しかと再現

うごルーってなんでこんなにいいかな

今日の2ちゃんねる

ドロケイって言う?それともケイドロ?
http://that.2ch.net/test/read.cgi/sepia/1067500651/

ケイドロ派

日記書いてる人達
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1066997612/

ここって日記ともblogとも違うなぁと最近思いはじめた。

今日のナージャ

書き殴りマンガ ローズマリーさん

最近、ローズマリーばかりで遺憾であります

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031111

2003年11月10日 今とっても暇すぎ

唯一神イエスは698票ですか・・・。信じられない

ナージャとミエーレ

ミエーレって誰だよ!うらやま・・・いや、許せん。

初潮前の少女に漂う危ういエロス――イタリアで音楽を学ぶ日本人留学生が美少女たちと繰り広げる、瑞々しくも過激な性の饗宴!

あれ?ケンノスケって音楽を学ぶために留学してたっけ?とりあえず、ケンノスケこ・・ここコロコロス!!

アニメ『シスター・プリンセス Re Pure』考察6

そのパワーを違うところに使っていれば・・・。って思うくらい素敵

秋葉原コミックマーケットカタログ特典付き販売一覧

カタログを何冊も買っちゃったりするんでしょ?

俺が本当のゲーム脳

GTA III面白いですよ。タクシーがなぜかバランスいいです。

獣神苺乳

ぶはっ、これ甘いの?

他にも怪しいラインナップがそろってるなぁ・・・。

タケコプター

1999年に試作品が出るとドラえもん大百科で見ました。だから、全然驚きません。

日本という国は本当にバランス感覚だけは優れてるなぁ

だから、イエスは落選したのか・・・

伝説の候補来たる

ここでも大人気の唯一神イエス様の華麗なる生き様です

携帯で風呂や冷暖房をリモート操作 東ガスが来春から

情報家電も随分近づいてきましたねぇ

特殊な機能で愛情促進?「性愛ベッド」 北京

「性愛ベッド」の名前を聞いたことがあり、単刀直入に性愛補助機能について尋ねる人も多く、恥ずかしそうに質問に答える店員も多い。

で、その補助機能って何ですか?わくわく

与党、絶対安定多数確保も民主大躍進

葉っぱと鍵の連立与党を倒せ!

萌え衆議院銀選挙っ娘

これで、ヲタ無党派層をげっとです。

はずかしい部屋全貌公開

こんな部屋なら遊びに行きたいです

無効の「鈴木宗男票」500票以上 北海道7区

さすがは宗男。立候補していなくてもイエスといい勝負です。

今日の2ちゃんねる

日本の第二国歌にふさわしいアニソン
http://music.2ch.net/test/read.cgi/asong/1001069921/

けせら・せらってことでひとつ

〜ネオ麦茶を飼いたいんですが・・・〜
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1052747812/

662あたりから本人様が降臨されている気持ち

調理黙示禄カイジ
http://food3.2ch.net/test/read.cgi/cook/1041871852/

・・・カイジスレは盛り上がるスレと・・・盛り上がらないスレがある・・・。これは前者の方だ・・・

今日のナージャ

メイドローズマリー?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031110

2003年11月09日 選挙

行った?

当然ナージャ候補とダンデライオン党に1票です。

ローズマリー裁判官に×つけて投票しました。

ほんとは17歳だから参政権ないので行ってませんよ。

選挙速報!どうなる又吉イエス

ある意味頑張れ!(0:34 落選した模様)

公明党 せんだみつおを告訴

せんだと創価ってことだけで面白いニュース

マンガと差別

ブラックジャックをテーマに色々考察してておもしろいです。

うまい棒クッキング

OH〜マイこ〜んぶ!

exiteテキスト翻訳で「shit!」を翻訳 「!」をどんどん増やしていくと…

4つ目で異変・・・5つ目からも何かおかしい・・・。

1000回「水戸黄門」初DVD化

また、今回のBOXを購入したファンには特製の「東野黄門リアル・フィギュア」がプレゼントされる。

購買層がわかってなさそうです。

レゴでMATRIX

見えるからすごい

世界のリアルエイケン

エイケニストは現実にもガンダーラがあることを知った

「ドリフとSMAPは同じ」理論

いかりや長介=中居正広(頼れるリーダー)

志村けん=木村拓哉(人もうらやむ大スター)

加藤茶=香取慎吾(ちょっとお茶目な人気者)

高木ブー=稲垣吾郎(動きは鈍いが味がある)

仲本工事=草なぎ剛(一見地味だが欠かせぬ存在)

荒井注=森且行          *敬称略

なるほど!

夏色こみゅにけ〜しょんもやばいがよりしろもまだやばい(11/8)

すげーすげー。

NGボイスを本編に入れてる上にモザイクかけ忘れた夏色こみゅにけ〜しょん。

そもそもゲームすらできないよりしろ。

今年のベストゲームはこの直接対決でしょうね。双璧です。

ウホッいい男の元ネタ(11/8)

でも、もうヤマジュンのものです。

市井紗耶香 引退

娘。を出て行った者の末路。結局素ではみんな無理なのです。

マッピーマニアのページ

すごいマッピーもいますね

実写版トトロ画像

うわ〜ん、こんなの嫌〜

コミケの魔法の神 現在30000円くらい

受かっちまえばダミーだろうがなんだろうがぼろもうけです。これを禁止する政党はないのだろうか?

会話するカーナビ、眠らせない運転席… 進化する自動車

サツキたんがドライバーのお尻をチェックするそうです。

今日のFlash

血文字でダイイングメッセージ

キモッ


Matrix縦緑文字再現。


あにき
ぷりぷり博士
ミカンせいじんアワー

しかとも懐かしいけど、コレも・・・。うごルーは名作でした

暗黒キャット

暗黒キャットかっこいい

今日の2ちゃんねる

【曰くありげ】意味深な地名【恐ろしげ】
http://hobby4.2ch.net/test/read.cgi/occult/1067944848/

ハイパーヨーヨーを何個も買ってしまった奴
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1067758613/

ループ・ザ・ループ練習してました

『妹萌え』を断罪する!!
http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1064479647/

みんな妹が好きなんじゃない!乃絵美が好きなんだ!!

驚愕!DQ3で勇者の名前を「もういい」にすると
http://game2.2ch.net/test/read.cgi/ff/1068287145/

ワロタ

★「URL」を「うるる」って読むのってどうよ?
http://pc.2ch.net/test/read.cgi/pcnews/1042014582/

「うるる」かわいい

今週の明日のナージャ

この煮え切らない展開をどうすれば・・・。

ついにナージャ様はローズマリーに憎しみの感情が芽生えたようです。もうだめぽ。

今まで何人かの男性がナージャ様の力になってきました。

ミイラ博士はナージャ様がプレミンジャー公爵家の人であることを見つけ、

ハービーは記事を書いてペンの力でナージャ様の力になっています。

キースは奪われたブローチを取り戻しました。

さぁ、あとはアンタだよ。アンタ。ナージャ様が真のナージャ様であること証明してくれ。頼むよ。萌えるお話キボンヌ

2003年11月08日 ついに

ぐぐるさんに「ナージャ」で検索かけたときに14位という記録に到達しました。ナージャなんじゃ日記とかナージャたんハァハァ日記より上ですよ?

最近Googleが信じられなくなりましたw

はじヴィネ

コンビニ販売したら買います

21世紀禁断の総理大臣占い

貴方が総理大臣になったとしたら革命・改革総理になるでしょう。

あなたが総理になった場合の内閣支持率は57%でしょう

意外に高い支持率

しかと友の会

昨日のしかとFlash見てから忘れられません

登場人物がキャプテン翼のエロゲー

姉妹でのコンビネーションによりウェイトレスとしての力を最大限に発揮し、身軽な身のこなしから、ホール全体の空間を立体的に活用する。

橘姉妹のスカイラブハリケーンに期待です。くっ、ガッツがたらない!

カラテカターボ2

結末の驚きもさることながら、あのカラテカが強いです。

今日の2ちゃんねる

民明書房刊 DNAに刻まれた中國のガイドライン

http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1063185617/

ガイドラインはほんとにおもしろいです。


ふと相手も理系でよかったと思った瞬間

http://science.2ch.net/test/read.cgi/rikei/1022250120/

今週のセラムンPure

ついにまこちゃんが出てきました!

あれ?最初みてた映像と違う気がしたのは気のせい?

バスケット対決で主人公3人の誰かがダブルドリブルしてるのが気になりました。主人公たちはさすが主人公だけあって反則も関係なしなんでしょうね。

ということで、レイちゃんはやっぱり可愛いです。

キャプ画像1

キャプ画像2

キャプ画像3

今週のジェフユナイテッド市原

京都パープルサンガ3−2ジェフユナイテッド市原

1st清水戦の再来。

結局課題だった勝者のメンタリティはまだなんだなって思った。

磐田戦で壮絶な引き分けの後はこうなるのか。

ただ、林!あんただけは神!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031108

2003年11月07日 なんか

大半の人が「又吉イエス」という単語でここに来てるんですが、コミケ存続のためにみなさん一票いれてくれるんですかね?けど、又吉イエスでなんでこの日記にたどり着くのか・・・w

Googleで10位あたりにいるのも謎。世の中面白いですねぇ

今話題の丸紅が英断!

丸紅超かっこいい!

MMRが味の助を語る

ふつうにえろいです。

「疲れ」を数値化、回復薬を開発 大阪で産学官連合始動

自分のHPがわかるようになるらしいです

守護天使占い

悪魔ときたんで、今度は天使で・・・。

"ラジエル"と従う"エカミア"を守護天使に持つあなたは……

あなたは、知性的で理知的なタイプでしょう。物事を冷静に判断することができるので周囲の信頼を得る事ができます。

初めて聞いた名前・・・

唯一神又吉イエスの選挙公約

十六、ミニスカート、ホットパンツ追放。これらは社会の空気をいいかげんにし、その悪影響は計り知れない。他にも悪い服装等あるが、先ずこれからだ。

突っ込みどころはたくさんあるが、先ずこれからだ。

Google検索、これが私のご主人様

存分にご奉仕してください

ラムだっちゃ

なに?この萌え画像。萌えすぎ

今日のFlash

しかと

しかとその2

うっひゃ〜、懐かしい〜。ぷりぷり博士とか好きでした


虹裏妖精

らんらんらーんらーげふっ

今日の2ちゃんねる

煮え切らないスレ

http://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1063864579/

あれ?なんかいつもと違う・・・


最後に(笑)をつけて苦難を乗り切るスレ

http://life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1060503898/

ここ見てる奴氏ね(笑)


ロトの剣が何故弱くなったのかを考察するスレ

http://game2.2ch.net/test/read.cgi/ff/1057936353/

いなづまのけんに完全に負けてるのは謎


マガジン連載漫画『味の助』のアシがHPで2ちゃん暴露

http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1068106773/225

釣られたってこと?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031107

2003年11月06日 実は

サッカークラブを経営しています。

今日初めてLEGENDがでたんです。オルテガなんですがね。

弱いけど、頑張ってチームに入れてみたいと思います。

GCシャア専用ボックス

通常のGCの性能の3倍ではないようです。

この政党は「マンガの弾圧」どう考えているの?

自民党と保守新党は論外!

民主党マンセー!

ゲームサウンドミュージアム〜ファミコン編〜

300円でCDがおまけになる時代なんですね

真の日本

どこをどう突っ込んでいいかもわかりません。

自殺情報総合サイト

自殺するくらいなら逃げ出しちゃえばいいのに

年代によって異なる電車の中の過ごし方

CLIEで2ちゃんねるですね。当然

「自由」と書いた比例票は…

自由党とか民主党とか自民党があったにもかかわらず、つけた時点で負け

MATRIXのOFFがすごいらしい

実はわたしもサングラス買っちゃったくちです。

にこにこぷんの設定がすごい

大宇宙のかなた、時間と空間を超越した地球にそっくりな星にある「にこにこ島」が舞台。

いきなりすごい設定です。

ぽろり(声:中尾隆聖)

本名:ぽろり・カジリアッチ3世

ネズミの男の子。年齢4歳。祖先は有名な海賊「ねこいらず・カジリアッチ」。カジリアッチ家のならわしで、幼稚園卒園後ヨットを与えられ、祖先の財宝を探しに旅に出て、にこにこ島に漂着。

漂流民だったのか・・・。その前にカジリアッチ3世にも突っ込みたいが・・・。

丸紅祭まとめサイト

今後も目が離せません

今日の2ch

錯覚するアスキーアート

http://ex3.2ch.net/aasaloon/kako/1045/10450/1045051635.html

ここは三半規管が心地よくなるスレですね

お前らが笑ったコピペを貼れ 32

http://game4.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1067349648/574

「月火水木金正日」

爆笑

今日のジェフ市原

市原阿部、左足首痛め8日京都戦微妙

どうすんだ?ジェレの代わりに茶野、阿部の位置に坂本、右に山岸、羽生の位置に大芝かな・・・。

意外といけそう。

今日のナージャ

ガンダムナージャ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031106

2003年11月05日 代休〜

今日はおうちでまったりモード

萌えキャラが“理系離れ”を防ぐ?

萌えはないよりはあった方がいいんじゃない?

プロのゲーマー

いいなぁ、わたしもプロの2ちゃんねらーとか、プロのジェフサポーターになりたいなぁ

日本のオタクショップ分布図(11/3)

やっぱり東京はすごいですね。

読食係数。その名も読子・リードマン係数

わたしはほとんど本を読まないので限りなく0です。

ズームインのバックにスミスオフ

微妙な成功を収めた模様

デアゴスティーニ、漢方・東洋医学雑誌を創刊

作っては消えていく雑誌をつくる素敵会社デアゴスティーニ

ヒトラーは催眠術にかかっていた

つまり、両目が潰れてるんだけどセブンセンシズで見えるようになったということでですね?

週間少年マガジンがすごいらしい

元画像はコレ

でも、美味しいお汁ってなんだろう・・・。ハァハァ

フリーのシューティングゲームのリンク集

とてもフリーとは思えないできですね

ゆみなの淫語連呼コーナー!いっぱいHな気持ちになってくださいませ!ですの

いや、数撃ちゃ当たるとかそういうものじゃないと思う。

今日のFlash

昔の歌

ダメすぎて好感がもてます。

上目づかいの瞬き

萌え研のFlashは確かに萌えます

引き強チェック

今日の引きは引き強++でした

今日の2ch

( ゜∀゜)アヒャ で1000を目指すスレ

http://human.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1059203991/

( ゜∀゜)アヒャ


慣習的国名と正式名称

http://academy2.2ch.net/test/read.cgi/whis/1058670777/

へぇ〜へぇ〜


父がネカマ・・・

http://life2.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1067437137/

わたしはネカマじゃないですよ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031105

2003年11月04日 接待

今日は大先輩を接待しました。

ノーパンしゃぶしゃぶとかそういうアレ。・・・ではないですよ。

ま、始まっちゃうと楽しんじゃう人なんですけどね。

ナージャ様が3Dで動くソフト リヴァロ(仮題) version 0.001

ナージャ様が3Dでぐりぐり動いた上に、なんかぱ・・・ぱぱぱpパンツもがぁぁぁぁぁ。

3Dっていうと三次元ですよ?つまり現実世界じゃないですか。こいつぁやばいぜ。っていうか死んでもいい。

ヤマジュニズム宣言

ウホッ、いい宣言

このブラでやめられます!? トリンプが禁煙支援下着を試作

禁煙したい人は男性でも履くんですかね?

米10代、性教育は「フレンズ」で 米調査

日本だと「ふたりエッチ」で・・・。っていう感じ?

売り上げ何と3億円!裏CD−R所持で逮捕

すごい!むしろ、わたしは感動すら覚えます。

ファミコン版日本ブレイク工業

ロックマン?しかし、ここまで来るとは思いませんでした。

セーラームーンデコトラ

漢過ぎます。大音響でムーンライト伝説が流れてたりするんでしょうか。

RADEONの読み方はレイディオンだった

でも、ホントはイデオンとか・・・

5回三つ子を産んだ女性、6回目に挑戦 トルコ

挑戦ってことは・・・つまり・・・。いやん、言えない

サザエさんじゃんけん学

ここまでデータ化するとひとつの研究と言えるかもしれません。

System.out.println() をシスプリって略すのは一般的なんだろうか

明日から流行らせます。ぬるぽ以来のヒットの予感

ナビスコの浦和サポ画像

いつかはジェフも・・・

おねてぃ割はどれくらいか?

おねてぃのかたですか?

そんなこと聞かれるのいやすぎw

今日のFlash

一郎と次郎と三郎

かわおもしろいです


ブランコ

萌えです

今日の2ch

カキフライ

http://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1048139386/


ウワーハッハッハ!美味しんぼ完成!海原雄山至高のスレ第10章

http://aa.2ch.net/test/read.cgi/aastory/1059819321/

もう料理とか関係なしです


めんどくさくてペットボトルに小便してるスレ

http://life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1058785141/

そっちの方がめんどうっぽ


☆おまえらの好きなジュースベスト3を晒せ☆

http://ex.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1064041051/

わたしだったら・・・

1位 ファンタメロン

2位 スコール

3位 マウンテンデュー

かな・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031104

2003年11月03日 いつもどおり

最近GoogleとかYahooとかから検索されるようになったみたい。

何にもないですよ。ただのメモだからね

開発元調査団

開発元って結構マイナーな会社が多いですよね

セーラームーンの原作者武内直子先生の旦那さん、車上荒らし捕まえる

刺されてセラムンPure放送中止とかなったら一大事です。

深読 伊集院言葉辞典

あ、そういえば今日Junkだった

美少女フィギュアに見る日本美の真髄

日本美の真髄って言われるとヲタは手を出さなくなるでしょう。そういう生物です

日本のユニフォームの歴史

エコぶるまーマダー?

「スケベ心」と知の表出化、連結化

つまり、エロは儲かると・・・

ネタっぽい感じもする会社の採用情報

この会社に受かったら・・・。素直に喜べない

センチメンタルグラフティの発売日未定に

お前はよく頑張った。もう楽になろうよ

声優の結構事情

職場以外の出会いが少なそうですね・・・

あなたがそのまんま教師になったら一体どうなる?

人の目気にしすぎ。いじめられっこタイプ。

先生なんだけどぉ〜、いまひとつ堂々としてないからぁ、生徒に遊ばれちゃうぞ。そんなあなたはゼヒ女子高へ。全てに遠慮のない女の園では、ええかっこしいは通用しません。教師的な態度はやめて、オトモダチ感覚で生徒と一緒に一喜一憂すれば、たちまち人気ものに。ただ気弱なので、ツッパリさんたちからカツアゲのターゲットにされないよう注意してね〜。

やっぱり女子高か・・・

今日のFlash

アニマル横丁 第9話

みるたびに漫画が欲しくなります

今日の2ch

リンカーンを輪姦

http://academy2.2ch.net/test/read.cgi/whis/1047037768/

世界史板で立てた1がすごい


ギレンの演説をあなたのお国言葉に翻訳

http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/x3/1067088722/

そういえば、この日記ってガンダム色強いね


山下大輔監督がサッカーを語るスレ

http://sports4.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1062766782/

実は前々からチェックしてたスレ。サッカーの名門清水東高校出身みたいですね。


ジョジョの奇妙な通勤ラッシュ

http://comic.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1054040125/

今日のジェフユナイテッド市原

蘇我スタジアムの図面公開

キター。すげー、もう今から待ちきれないよ。早くできて

これも発表になってた

今日のナージャ ローズマリー

ローズマリーのうた

最近はローズマリーのことを考えただけで失禁します

補導 R容疑者

ガクガクブルブル

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031103

2003年11月02日 いつもありがとう

今日はここを見てくれた人を少し紹介したいと思います。

まず、この人。検索ワード長すぎです。それに何を期待していますか?えっちなのはいけないと思います。

次にこの人。えっと・・・何を?まぁ、よくないとは思いますが・・・

そしてあなたっ!あなたは偉い!あなたみたいな人がいてくれると思うと私もうれしいです。わたしと共にナージャ様原理主義者になりませんか?

あなたも素敵です。ナージャも2chも好きなんですね。お友達になれそうです。

最後にこの人。ごめんなさい。わたしは独身なんです。ごめんなさい。


みんな面白いです。今後ともよろしくおねがいします。

CDジャケットをレゴで

おぉ、キンクリ

安倍麻美から皆さんへのメッセージです。

ちゆでも紹介される超人気アイドルが皆さんに電波メッセージです。

尾崎豊でも目指すんですかね

新たな手法は『アニだけど』

妹キャラを騙すとは許せません!!

出会い系サイトと対決する

お姉ちゃんに萌えました

翼くんが韓国代表!?

かの国はなんでも起源にします

女体のひみつ

こいつぁ・・・えろい

HONDAの新しいCM

レゴかな・・・。すごっ

大相撲WWE化

マクマホンキボンヌ

Googleロゴ画像コレクション

見たことないのもちらほら・・・

無断リンク禁止サイトのリンク集

やるなと言われるとやりたくなります

視聴率チェッカー

視聴者の意見は・・。

お笑い芸人目指しても良いかも。(22歳女)

あなたは感受性が強いんですね。(27歳女)

もう少し一般常識勉強したほうが良いですね。(26歳男)

あなたがテレビに出ると一部の人に大ウケするようです。

あなたはどうやらバカで過ごしたほうが幸せになれるようです。

大きなお世話ですw

今日のFlash

明日のオージャOP

明日のオージャED

これで今日は自分を慰めます。


勇者の秘密

ドラクエテイストにするだけで、おもしろい。

1〜10とEndingがあります


萌え研 −萌えるFLASHを研究するスレ−まとめサイト

今日の2ch

【重要】http://〜を3回以上書いたら規制リンク

ちゃねらーのみなさん気をつけましょう。


【第1回】2ちゃんねる記念(・∀・)【in上山】をレポート

スレは知ってたけど、実際にやったのは初めて知った


尋常なく弱そうなMSの名前を考えるスレ4

http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/x3/1063701842/


遺跡は、何故、地中に埋まっているのか?

http://academy2.2ch.net/test/read.cgi/archeology/1066224689/

そっか、地球はだんだんおおきくなっているんだ・・・

今週の明日のナージャ

なんか大学生が走ってました

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031102

2003年11月01日 明日のナージャないんだよねぇ

サッカーのJ1もないし、つまんないったらない

すでに週末が終わったかのような気持ち。

っていうかもう終わってます。早く週末来ないかな・・・

あまりにも二次元がつまらないので、モーターショウ行って三次元の車を堪能してきました。

ちなみに私は免許持ってないですよ。17歳ですし

似てる人

めちゃめちゃ似てます

熊さんらぶらぶでハート

はぅん、しあわせそう〜

麻雀占い

ピンフのみでした。でも、恋愛運は高め

突然、自分が異性になったら。

リアルすぎて怖いです

愛国戦隊 大日本

懐かしいですね。以前友達のおうちでみました。

そしてフランスファイブ

別に大日本と比較してるわけじゃないですよ

靴紐がほどけないように

勉強になりました

今日のFlash

のび太vsドラえもん

意味深すぎて怖いです

金正日豚汁

爆笑しました。今日一番面白かったかも・・・。マンセーマンセー

今日のセラムンpure

セーラーマーキュリーがアニメと全然違う。

アニメは久川綾さんが頼れる頼もしい水野さんを演じていたが、浜千咲さんが演じるとどこか抜けてるボケボケ萌え萌え亜美ちゃんになってしまうのね。

来週はまこちゃんでるようです。

今日の明日のナージャ

Pure Girlさんナージャ絵

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20031101
メールフォーム壊れてました。 メールはここまでtomoi_4274[at]mail.goo.ne.jp

2003.11.19から 忍者TOOLS