プリキュア様崇拝日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード


5sさんから頂きました。ありがとうございます。バナーは引き続き募集中〜

バーチャルネット社会人が仕事中に息抜きで見つけた面白いものをまとめてるだけの日記

リアルが夜勤作業中により縮小更新中

<< 2004/04 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2003 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2011 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 |
ご意見・ご感想・ネタ提供はこちら

2004年04月30日

プロ固定の真実

プロコテはほんとにいるのか?

女性は父親と顔が似た男性を選ぶ

意中の相手がいたら、まず親父の顔を見せてもらおう!

俺が危ない

え?俺かよ

児ポ法の抜け穴

これからは神ではなく教祖で

裸でサイクリング推進団体

サドルがアレにあたって痛くない?

【横車】「いないいないばあ」の著作権

著作権ってよくわからないけど、そんな一般的なものにもあるものなん?

@の呼び方

しっぽが多いんだね

実写版破裏拳ポリマー

作品は知らないけど、歌がものすげーことで有名

「オタク」の定義について

俺はオタクですが何か?

「2ちゃんねる」に爆破予告の大学生、30分後に怖くなり自首

近所な上に俺の後輩かもしれねぇ。正直なお調子者なんだろうな

今日の2ちゃんねる

【女人禁制】うっふーんって声うpして!
http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1082815686/

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ、きもいよーきもいよー

今日のジェフ市原

市原FW巻が初ハット/ナビスコ杯

櫛野が負傷したようで・・・。そっちも気になります


id:toroneiさん曰く

顔をケガしたけど、たいしたこと無いようです。

ほっ・・・、でもせっかくのイケメンに傷が・・・

ロブロイ実戦並み時計〜天皇賞

競馬の記事なんですが・・・

 藤沢和師が最近読んだ本で最も心に響いたのがジェフ市原の名将オシム監督を紹介した記事という。「休養から学ぶものはない。選手は練習と試合から学ぶしかない」。そんなオシム哲学を競馬に当てはめれば馬は調教とレースからすべてを学ぶことになる。レースと調教は等しく重要。ロブロイの最終追いもレース並みのハードなものだった。

だってさ。オシムすげー

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20040430

2004年04月29日

お取り扱い上のご注意

どういう使い方を想定してるんだ?

2782円パソコンを購入した人

”普通に”15台くらい買うそうです。

人質事件 ネットに広がる自業自得論

東大教授が2ちゃんねるについて熱く語ってます

手塚治とマクドナルド

プロ市民が見るとマクドナルドもこうなるのね

世界の機内食グルメ

もう全然違うのな・・・。

日本の携帯、普及率68%

PDA(つかCLIE)に通話機能さえあれば俺は携帯電話いらない

旗袍(チャイナドレス)の歴史

スリットがね・・・はぁはぁ

マリア様がみてる 舞台探訪

おねついのときもあったけど、一緒に見ると面白いね

パロディAVリスト

タイトル考えたやつって相当頭いいと俺は思う

ヤフオクに誤爆

アレだけ書いてから気づいたのかよ

日本の珍発明

着眼点はいいような気がする

「うまい棒3年分」があたるアンケートを実施する店がアキバにある

3年はうまい棒に困らないのか・・・。いいなそれ

グラビアアイドル松本 未来のバストがすごい

B830cm(Dカップ)

約8m・・・。

ゴミ広い啓蒙ポスター

ごみひろい・・・やらないか

「機動戦士ガンダム不思議のダンジョン」登場!

こんな暇つぶしによさそうなものが・・・

今日のFlash

33歳物語(他人任せの33歳)

文字がなくてもわかる・・・。面白い

今日の2ちゃんねる

お前ら、眞子様のためなら死ねるだろ?
http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/army/1082116613/

皇族では珍しい美少女らしくちゃねらーで人気のようです

今週のジェフ市原

ヤマザキナビスコカップ

大分トリニータ1−4ジェフユナイテッド市原

<市−大>巻ハット市原快勝/ナビスコ杯

巻が初のハット!市原大勝/ナビスコ杯

巻が初のハットトリック 両親の前で最高の結果

巻グッジョブ!

2004年04月28日

2ちゃんねる アムウェイ関係スレッド倉庫

この前のオフがあって、アムウェイに俄然興味が湧きました。

ネガティブ花言葉

絶対にプレゼントしてはいけない花リスト

地球儀型消火器

今なら18500円の商品が12000円とお買い得です

日本マクドナルド元社長の藤田田さんが死去

神の食材を生み出した創造神落つ・・・

週刊現代による「ぬるぽ」の解説

もともとNullPointerExceptionを略してただけのはずだが・・・

CASSHERNレビュー

キャシャーンはすべての敵を倒した上で、「大事なのは許すこと」だと言いました。今回はその教えに従ってみました。

物凄い面白いようですw

「萌え・萌え」 「十人十萌え」の不思議語

 □1都6県の300人に聞きました

 ・感情表現の「萌え」について知っていますか?

 聞いたことはあるが意味はわからない 35%

 まったく知らない          29%

 知っているが使ったことはない    21%

 ネットの世界だけで使う        9%

 普段の会話でもよく使う        6%

「萌え〜」とかをまったく言わないやつは85%。

つまり使う奴は相当やばいということが証明されてしまったわけです。

音楽ダウンロード件数が増加--米2月-3月期調査

結局増えたのか減ったのかわからねーよ

「2ちゃんねる」での爆破予告で警視庁が強制捜査

春厨の季節ですね。日本風物詩です。

男をコントロールするメール返信術

これあるね〜。俺もおんなじこと考えたことある

うまい棒でエッフェル塔

スゲー。で、結局チョコ味どこだよ

あなたもパイロットに!!

飛行機の操縦基礎が自宅で気軽にできる練習器登場

見かけの割に意外と奥深いようです。

じけんうす

amazonやってしまったか?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20040428

2004年04月26日

2ちゃんねるロゴギャラリー

時代の移り変わりがわかるなぁ

耽美な美味しんぼ

801な人が書くと美味しんぼでもこうなる。股間のきのこが気になります。

衝撃!元スーパーアイドル小沢なつきが、AVデビュー!

小沢なつきはビーパップ・ハイスクールや花のあすか組や魔法少女ちゅうかなぱいぱいに出演していた本物の元スーパーアイドルです。

マジかよ。ちゅうかなぱいぱい見てたよ。まさかいぱねまはないよな・・・。

福田官房長官ファンサイト

たまにお茶目なので結構好きでわあります

ドラゴンボールには幻の続きがあったのです!

インドネシアすげー。もう原作すら超越してる

太陽電池式懐中電灯

使い道が思い浮かびません

ポケットティッシュを配るのは日本だけ

でも、俺は貰いません。固くて使いづらい

炭酸が骨を溶かすのは本当?

コーラは悪くなかった・・・

ガンダム型自転車

かっけー。ニュータイプ専用?

Evaの使徒になりきって見ました

ジョジョ立ちに似たチープさがよい。ワロタ

次止まりますボタンの系譜

まとめてみると壮観ですな〜

バンプ・オブ・チキン 藤原 恋のお相手!!

ヲタクも売れちまえば正義ってことか・・・

ジョジョ立ちが京都新聞に掲載

ジョジョ立ち渋谷は仕事さえなければ行ってたんだよ〜。でも、会社の先輩は行ってた

超合金ライブラリー

これは凄い。ゆっくり鑑賞します

関節を鳴らすのは体に悪い

でも、気持ちいいんだよな

コストーム《 女装用 》

メンズってどういうこと?がくがく

古文単語ゴロ565がもえたん化(4/24)

そもそもゴルゴが古文やってるってことだけで面白いな

太鼓の達人6にNBK社歌が入る?

ナムコも凄いところを突いてくるな。

この前のアレ画像

オンドゥル語WEB変換

かろうじて漢字だけは読めるけど、何書いてあるかわからなくなります

「平和を愛する人に釣られてみるオフ」まとめ

第二回が29日決行らしい・・・。別名アムウェイの魔の手から彼女を救い出すOFF

今日の2ちゃんねる

アメリカ人のバーベキュー のガイドライン
http://that2.2ch.net/test/read.cgi/gline/1079625500/

これはなかなか改変しやすくてヒットの予感

ZIPPO初心者のガイドライン
http://that2.2ch.net/test/read.cgi/gline/1082819393/

一昨日のアレがガイドラインに立ちました。

育児板に潜入するスレ
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1035887113/

秘密工作員おもしれー。

2004年04月24日

萌えバス営業所

言われて見れば見たことあるのがぽろぽろと・・・

脇見注意

市原警察・・・

あぶないよ

なんか二人して物凄い笑顔です

「Theガッツ!6 〜麻雀でガッツ!〜」製作告知

一部のファンには朗報!エロゲで6も続くシリーズが他にあるだろうか?

妹の天気予報

日中と夜間の服装までお知らせしてくれます

ヤクルトーメンを作ろう

想像しただけでまずそう・・・

感動などないっ・・・!〜黒沢における「福本」度の検証

俺も黒沢は人生のバイブルにしてます。

中傷の手紙

2ちゃんは悪者にされても誰も困らないからなんだろうねぇ

脱衣麻雀の歴史

そういえば、最近やってる人みないな

娘。年表

なんかすげーな。

マギー一門

青木 和彦はマギー和彦に改名しる!

昨日のしゃべり場キャプ

それはギャグで言っているのか?

最近のFlash

きゅるるんkissでジャンボ♪♪ ロングVer

もうノリだけだ・・・。

33歳物語(子守りする33歳)

大変なんだな・・・。子育てって

最近の2ちゃんねる

みさくらなんこつのガイドライン こくまろ3るく
http://that2.2ch.net/test/read.cgi/gline/1082278895/

スレ住人が全員バカに見えるから不思議です

【It】C ZIPPO 13【Works!】
http://life4.2ch.net/test/read.cgi/cigaret/1079265972/589-590n

物凄い誤爆をしたスレ。ワロタ

【国際】クマー氏、米CAのCEO職を退陣
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1082686319/

クマスレです

最近のジェフ市原

市原新社長に淀川氏決定、呼称変更堅持へ

岡ベイは色々やってくれたいい社長でした・・・。ありがとう

「ジェフ千葉」5月理事会まで先送り

「ジェフ千葉」決定先送り

この問題に関しては正直少し疲れました。早く落ち着いてもらいたいです。

市原阿部、29日ナビスコ杯で復帰も

よし、今年こそはタイトル取るぞ!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20040424

2004年04月20日

明日、明後日と新人研修なので更新できませ〜ん。

ぶっちゃけ、ありえな〜い

拳銃に内蔵した装置と体内埋め込みチップで使用者を限定

コンピュータを押さえれば、全ての警官を無力化できますな・・・。イッヒッヒ

Gundamが出る教科書

お隣さんはなかなかすばらしい授業をしております。

韓国の成年漫画を読もう!レポ

しめじがぁ!お隣は松茸でなくシメジなのか・・・。勝った!

2ちゃんねるの影響力

2ちゃん初心者がちゃねらーを装う姿に胸躍ります

海外のアニヲタの部屋

素晴らしい。1度遊びに行きたいです

鳩山由紀夫のお気に入りサイトに2ちゃんねる

今度「小泉逝ってよし」と言ってください

偽善者度診断

【あなたは 57 % 〜です】

あなたは少しいい人のふりをしています。あなたは若干疑い深い性質なので、見えない他人の心の中が気になって仕方がないのです。人に裏切られた苦い経験があなたをそんな風にさせたのかもしれません。他人の前で偽りの自分を演じて、時々自己嫌悪に陥ることがあります。もう少し自分の欠点を他人の前にさらけ出すことができれば、とても生きやすくなるはずです。どうぞがんばって下さい。

俺の心の傷が痛む・・・

駐車

素晴らしいドラテクです

鬼退治に来た!役場に62歳“桃太郎”出現

最大の問題はお供に連れたイヌ、サル、キジがいたかということだ

今日のFlash

岐阜経済大学の経済大学ギフレンジャー

これを見て入学したい奴って・・・。シルバーとかを狙うんでしょうか

今日のジェフ市原

茶野&田中 日本代表に追加招集

DF茶野&田中誠 追加招集

野見山篤・代表チーム部長は「ジーコ監督はいいチームから選ぶと言っていたので、ずっと見ていたということでしょう」と、選考理由を代弁した。

これは皮肉ですか?w

「ジェフ千葉」承認5月に先送り

「ジェフ千葉」承認先送り J理事会、反対に配慮

75000人の署名が集まってるそうです。しかし、次節のホーム千葉ダービーはまだ10%しか埋まっていません。

これはどういうことなのか私にはぜんぜんわからない。

今、ジェフがどういう経済状態なのか分かっているのでしょうか?

何かを変えたい。ただそれだけなのに・・・。ジェフを救うためと思って市原市さん今回はお願いします。ホント

“90分走り続けるサッカー”の限界?

ベースはあるがペースを失った市原

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20040420

2004年04月19日

政府、福留氏起用断念 3人組出迎え

成田でブーブートラップして戻せ!

あなたの特殊能力教えます。

危険回避・・・。

そこまで危険な状況になってないので今まで気がつかなかった

服透視眼鏡

コスプレイヤーが大好きな一部のカメコさんはカメコ辞められますね。

各国王女のご紹介

日本は落ちなのかー。

しかし、結構各国美人の王女なのね

現代イラクの基礎用語

スンニ派ってちょっとえろい

「植草一秀」の姓名判断結果

あー、それで犯罪に・・・

アイドルの中川翔子の趣味が濃すぎる

俺でもわかんね・・・。すげぇ

プリキュアのパスネットが京急百貨店で先行発売

一緒にグランセイザー。ぶっちゃけありえな〜い♪

親子での女性器の呼び方

おちょんちょん・バルバ・ヴァギナ・まんこ・だいじ・おまんじゅう・まんちょめ・おまた・だいじい・ぺぺちゃん・おちんちん(男性器と同じ)・まんまん・まんまんまん・おまんちょ・おじょじょ・おだいじ・おちょこ・おぴっぴ・らんらん・おかいちょう(「お開帳」の意。ちなみに男性器は「お富士さん」)・かもかも・おちょ・おちーこ・おすずちゃん・ほとちゃん・ちんのお子さま(男性器は「ちん太郎」)・おめおめ……。

そんなに呼び名があったとは・・・

あきらかに某大手コンビニの(ry

おばあちゃん家のあおきごんしちもそんな感じの・・・

しずおかしでもさいたま〜

この配置・・・どう見ても見える・・・

美少女ゲームに溺れていますが、止めるべき?

VTたんが2次元をやめろと言っています。

そんなVTたんのProfile。意外にかわいいです

“暴発”陸自隊員、アニメグッズ店で痴漢

場所といいやってることといい救いようがありません

ご当地ベビースター

スゲーあるのね

今日のFlash

とらぶるうぃんどうず

ネタの細かさに脱帽。素晴らしい!

今日の2ちゃんねる

来年の新戦隊を予想するスレ
http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1081900405/

プリキュアホワイト、プリキュアブラック、プリキュアレッド・・・etc

横山先生への弔いを三国志風に語るスレ
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1082044464/

魏延の仕業か?

ネットで見かける聞き飽きた言い訳
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/hp/1069223424/

俺はなんて言い訳したっけ?いや、してないか・・・

シナリオどおりに進むスレinイラク情勢板
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/iraq/1082090437/

このシリーズ好き。キーパーソンがこけると一気にやるきうせる系

サザエさん強さ議論スレ
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1076237372/

イクラとたまの2強だろうな

ゎぃ ゎ ヵッォ ゃ
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1081863088/

なぜもてない板なのかはわからないけど、秀逸。

今日のジェフ市原

市原FW巻、ヘッドで汚名晴らす/J1

市原快勝 2位守る

1位が負けてくれないので遠いです

市原茶野、東欧遠征で日本代表初招集!

東欧遠征、田中と茶野が追加招集

やった!でも、待て。センターバックやるなら斉藤の方がいいぞ。

茶野はボランチとサイドバックの方が生きる。たまたま見に来た試合で活躍したから選んだとか・・・ガクブル

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20040419

2004年04月18日

映像の“首にナイフ”は演出だった!…3邦人人質事件

この釣り師3人組にあぶなくHitされるとこでした

今日の2ちゃんねる

自分が女だったら惚れてるっぽい男キャラ
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1075810942/

ランバ・ラル

今日のジェフ市原

阿部参加微妙も山本監督「必要」

あんま代表で酷使させんといて

今週のジェフユナイテッド市原

ジェフユナイテッド市原2−1アルビレックス新潟

<市−新>市原逃げ切る

市原2位維持、浦和4位浮上/J1

市原、新潟下し2位キープ

情試のせいで観戦できず・・・。帰りに津田沼のヨーカドーで見てたけど、後半酷かったね。押されまくってた。

2004年04月17日

今日のジェフ市原

市原呼称問題、社長が市長要望を拒絶

「ジェフ千葉」問題で集中砲火

市原市民が大多数であろうサポーターのアンケートをとったんだし、もうやめようぜ

苦手国立なんの!市原離れん

しっかし、国立こんなに勝ってないのか・・・。

ひどいなこりゃ・・・

市原阿部、U23ギリシャ遠征辞退へ

この前金古に削られたのそんなに重かったとは・・・

コンディションを万全にしてから行ってください

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20040417

2004年04月16日

漫画家の横山光輝さんが死亡 自宅で火計

うわーん。好きだったんだよー。

萌え萌えジャパン

こ、この記事はいったい・・・。頭わるそ・・・

ルパン三世に子供がいる!

ルパン三世Jrって・・・ルパン四世だろが

林家ペー・パー子がベストピンクニスト

藤崎奈々子がこれらの芸人と同列なのも凄いです

受け攻め度チェック

鬼畜攻めですとぉぉ?どれどれ・・・

★夜の性格★

相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。

いやー、よくわかんねw

GBA用「アドバンスド ガーディアンヒーローズ」が9月に発売

やべー、ガーヒーほしー。バリアー最強でそ

拉致ついでに集金疑惑

もう壮大な釣り以外考えられません

エロ検索コンテスト(笑

俺の日記もありえない検索ワードで来ますよ。「ナージャ 18禁」くらいなら日常茶飯事

「退避勧告」分からない―成人の4割

つまり、そういうこと?

目黒区某公園にあるパンダ遊具の問題

騎乗位パンダにギッタンバッタンと幼児が・・・ハァハァ

今日の2ちゃんねる

横浜銀行だけど貸した勝ち星返して貰いましょうか
http://sports5.2ch.net/test/read.cgi/base/1081355732/

はげわら。これ面白い。大ちゃん今年も大人気

独男がすげえ格言ぽいことを言うスレ2世
http://human2.2ch.net/test/read.cgi/male/1076810765/

ひねりがきいてて面白い

イケメンとキモメンの絶望的な差 pert8
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1081511109/

キモメンってだけで人権がないのか!?

オタクの女の子と仲良くなりたい
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1081677423/

オタ女って痛い奴多いよな

2004年04月15日

今日のジェフ市原

ロスタイムまさか…市原無念ドロー

2位市原、ロスタイム失点でドロー/J1

話を聞けば聞くほど、終了ぎりぎりだったらしく悔しい限り・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20040415

2004年04月14日

ゴジラvsラモス

たしかに異色の対決

DQ1〜5 1日でクリア

っていうか4時間くらいでクリアできんのか・・・

特別企画「¥1000で手を使わないで抜く!」実験。

物凄いです。ここまでできるのか?人間は・・・

手相占い

なんかうまくかけない・・・。けど、面白いな

ユニクロがスク水発表

これなら合法的に買える気がする

妹になってくれる方募集!

男ですけど、いいですか?

祝!日本振興銀行の免許取得と腐女子との出会い

俺もこんなこと書いてて誰かと出会えるだろうか・・・

今日のFlash

それでも生きていこう

不覚にも涙が出た

今日の2ちゃんねる

ヤダヤダ!のガイドライン ヤダ×2
http://that2.2ch.net/test/read.cgi/gline/1081265040/

残業ヤダヤダ!

今日のジェフ市原

「市原」→「千葉」20日承認へ

「ジェフ千葉」を実行委が承認

J1実行委が市原→千葉承認

新しいジェフの誕生です。

長年のすれ違いの結末 「市原」消え「千葉」に

そうだな。その通り。どこでこうなっちゃたのかなぁ

今週のジェフ市原

ガンバ大阪2−2ジェフユナイテッド市原

<G−市>マグロン2発でG大阪ドロー

マルキーニョス、サンドロ、阿部がいなくて好調ベストメンバーのガンバなら引き分け御の字。

磐田が凄すぎなだけ。ジェフは十分やってる。

2004年04月13日 勝訴

ジェフ千葉決定!

背中の荷が降りました。

裸エプロンの期限

もともとファッションだったですとぉ?

うなぎイヌ?

いやーん、かわいいー

レゴでVOLVO

製作時間が1400時間らしい

今日のFlash

早大の植村教授、女子高生を“のぞき

ミラーマンかよw

今日の2ちゃんねる

そのまんま川柳で今回の事件を表現しよう
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/iraq/1081617584/

意外に面白いです。

のび太、スネ男、ジャイアン、出木杉 先に童貞捨てるのは
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1079213323/

どうせ世の中出木杉なんだよ。けっ

普通間違って鯖消さないよな
http://pc4.2ch.net/test/read.cgi/pc2nanmin/1080419651/28n-

新2ちゃん語「ホイテョイ」誕生

今日のジェフ市原

波戸が柏に電撃移籍

ぶっちゃけどうでもいい記事なんだけど、ここ

今オフには柏、市原からオファーがあったものの、ケガでチームに迷惑をかけたことを理由に残留を決めた経緯があった。

最近の隊長のできを見るとこの補強が成功してたら、ちょっとは面白かったかな?程度には思った。

ギリシャ遠征に参加するU-23日本代表に阿部勇樹選出

ギリシャ遠征(4月18〜27日)代表メンバー

ま、この前のあの活躍なら当然!

市原チーム呼称変更で2万人分の反対署名

俺はクラブが一番好きなので、クラブのために市原の名を捨てて欲しい。

当然署名はしてません。

つかさ、この2万人の半分でもいいから見にきてくださいよ。マジで

Jリーグ、市原の呼称変更を承認へ

「ジェフ千葉」が事実上決定

ありがとう、ジェフ。ありがとう、チェアマン。ありがとう、サポーター。

よろしく、スポンサー様。よろしく、市原市。よろしく、千葉市。

今日が新しいジェフのスタートの日になることを信じて・・・。

ただ、ちょっとジェフ市原がなくなるのも寂しい気がする微妙な心境


なんか、今日は色々あったな・・・

2004年04月12日

球界盟主水増しミステリー…人気球団のプライド?

わたしは巨人が大好きなので、これからもガラガラスタジアムを満員と必死の形相で発表してほしいと思います。

FINAL FANTASY 死亡者リスト

大戦争してるわりに意外と死んでいない。ま、アレイズ使えばいいし・・・

朝日社説「撤退に応じることはできない」

自作自演だと思われたくないようです。

はてな引っ越し実況中継東浩喜Blog(4/10、11)

何事も無く終わってよかったです。

業界のウラ話

信憑性はともかくネタとして面白い

全財産をルーレット一回に賭ける男

で、結果はこちら

どうやら、勝ったらしい。スゲー

チェスボクシング

ボクシング得意なら逃げつづけれ!

しずかちゃんとしずちゃんの相違

理由は意外にたいしたこと無い

ガンダムファン特集のSPA!

ガンダマーなら買いです

ハイジのブランコは時速68km

ワラタ。ジェットコースターより速いのかよ

イラン航空の日本語版のページが凄い!

なんて凄いんだ・・・。脱帽

中学校(株)がスタート、全国初

株が大好きな某氏には是非ここの株の購入を検討していただきたいものです。

君のは

ショック受けました・・・

!!!

松井、何かに気づいた!!

ひな祭特集

幼児1人あたり36円

映画 ドラえもん のび太とエヴァンゲリオン

ネコ型ロボットすごいことになってます。

株式会社ウェディングが、訴訟を取り下げました

ネットの力って偉大だな・・・。個人が会社に勝てる時代だよ

今日の2ちゃんねる

..........「ー」を移動してみるスレ..........
http://human2.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1080816492/

どれもちゃねらーっぽくてバカっぽい。

(・∀・)カエレ!!悪徳商法OFF in 日野
http://off.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1081600347/

悪徳業者NSインターナショナルにわざと引っかかった振りをみんなでヲチするらしい・・・。楽しそう

■面倒くさい >>>>彼女と付き合う■
http://human2.2ch.net/test/read.cgi/male/1081596845/

単なる煽りスレじゃなく、毒男の本音を語るスレ。毒男必見

今週のジェフ市原

ジェフ市原2−1鹿島アントラーズ

生で見てきました。なんつーか鹿島サポーターのマナーの悪さに泣けた。臨海ぎゅうぎゅうだったなぁ

オシム市原攻めて暫定2位浮上/J1

市原4連勝!逆転劇勝2位浮上

市原2位浮上!磐田は首位守る/J1

今日のジェフ市原

市原のチーム名変更再検討署名に2000人

駅前でやってた。わたしはクラブのためと思って署名しませんでした。

市原 ホームで1年負けなし

そうなんですよ。ホームでも負けるたびに国立とかなの。

ホームアドバンテージってあるのな

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20040412

2004年04月09日

リアル女子高生ハッカー

こいつらしい・・・。ん?ちょっと待て!いいじゃない・・・

女がオナニーしない理由

鼻ほじるの俺は大好きですが・・・

ハロプロが大型オーディション開催!一気に100人増?

・・・つんくさん、いいかげんにしてください

捕虜になってる今井紀明さんは劣化ウランマニア?

「劣化ウラン」という単語が11回も使われています。

「はてな」全サービスが10日から一時停止 サーバ移転で

ってことで明日は更新できない方向?

プログラマの値段(派遣編)

よくわかるから泣けてくる・・・

今日の2ちゃんねる

【芸能】「ハリケンジャー」の山本梓がこんなにSEXYに!
http://news6.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1081368255/16-18n

ハリケンジャーの正式名称がついに明らかに!!

今日のジェフ市原

“ジェフ千葉”20日に承認も

市原市長「ジェフ千葉」やめて

市原市が都市公園に6億円を投入し、提供中の同市内の姉崎練習場とクラブハウスについて、同市長は、名称変更の場合は使用させない可能性も示唆した。

もうこれ以上市原市を失望させないで・・・。

千葉市に負けたくないだけなの?ホームタウンとして一緒にやりたいの?わからない。

来年蘇我にスタジアムができるのにシーズン中に14億も使って改修するし・・・。

その14億円を練習場やクラブハウスに使ってくれたらどんなにうれしかったか

市原市長が鈴木チェアマンに要望書

・・・。おまえはよくやった。

千葉市の千葉じゃなくてさ、千葉県の千葉だと思えばいいだろ?

な?顔をあげて一緒に走ろう。佐久間市長

ジェフ番外編

ジェレの故郷でジェフについて報じられる

ミラクル・ジェフ!!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20040409

2004年04月08日 えらいこっちゃ

イラクで日本人3人が拉致にあったらしい・・・。

もうさ、撤退しちゃえば?実際行ったんだし退くのもかっこいいと思うよ。

で、こいつらなんでイラクなんかにいるんだ?自業自得だろ?危険なことも知らないの?ちょっと呆れるぞ。

ひろゆき拉致?

★ダ○ソーの300円AVアニメ『淫魔列伝』★

世界に魔の手が伸びる・・・。ホントに手が伸びてる

テキストサイトは麻薬

俺は毎日更新はしないよ。

「ビデオゲームを遊ぶ医師はエラーが少ない」

エロゲーでもいいんでしょうか

テキストサイト関連年表

俺が見続けたサイトがいっぱいですよ

世界初!携帯電話の着信時に”香”でお知らせ!!

ほのかな香りじゃ気づきづらいので、着信するたびに「くっせー」ってな感じですかね?

幹事長のブランチ

安倍官房長官が日々食べたもの・・・で?

素人の役に立たないホームページみたいで素敵

日本一のわら人形がお色直し〜湯田・国道107号沿い

下腹部のサイズに負けを認めざるをえない

ちんこ祭り素敵画像

うっとりしてる女性に萌えた

ヨシノ・ザビ閣下(4/7分)

ジーク・ジオン!!

グリコのゴールインマークの歴史

最初はゴールインだったのにいつから鶴のポーズに変わったんだろう

AV 女子十二尺棒

こういうセンスだけは凄いと思う

Google検索:唯一神Google検索:イエス

この世で唯一神でイエスなのはただ1人!

日本発、ほぼ等身大美少女PC

リアルちぃ、できた!

電源は股間の予感

株式会社ウェディング vs 悪徳商法?マニアックス

俺がネット休んでる間にこんな面白いことが起きていたなんて・・・。

ここは要チェックやで・・・

最近のチョコバナナ

色で体が受け付けません

写真はイメージです

注意書き通りで突っ込めません

今日のFlash

Windowsのサウンドで曲作成

見事なできに脱帽

33歳物語(不意を突かれる33歳)

このシリーズ面白い

今日の2ちゃんねる

スレタイ:★ 「萌え」が国語辞典に登録される ★
http://news11.2ch.net/test/read.cgi/news/1081253162/

萌えの語源って結局なんなの?

この世にない単語でしりとりをしよう・2
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/denpa/1078690858/

意味がわかんないけど、ありそうなものもあるな

恋愛するの('A`) マンドクセ
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/break/1080716699/

更新するのマンドクセ

おまいら、もし女から急に告白されたらどうする?

http://love2.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1081158307/

とりあえず、そこでいったんセーブしてそのまま続きを楽しむ

通報しないからモテナイ奴の犯罪歴を晒してくれ。
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1081387266/

モテナイだけじゃなくてやばい奴が集うスレ

★アニメやエロゲームの方がいいんです★
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/pure/1064322930/

毒板なら普通だが純情恋愛板に立ったことで面白くさせてる。

3次元と2次元がガチ

今日のジェフ市原

「ジェフ千葉」に市原市が難色

市原、チーム名呼称を「千葉」に

最近やけに空回りなサポートするなぁ。と思ってたけどついに本音が出たな・・・。

市原市長「ジェフ千葉」を強く非難

鈴木チェアマン「市原」存続困難との見解

市原市が名称変更に抗議

なんかこうみると市原市ってなんかかっこ悪い・・・。

移転じゃなくて広域化なんだからどこかで鞘を納めてもらって、市原市にも今後変わらぬサポートをしていただきたいと願います。WIN BY ALL!!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20040408

2004年04月07日 楽になった・・・

終わらないと終わってた仕事が今日あらかた片付いた。

先輩からバーベキュー誘われてるし、誕生会にも呼ばれてる。

休みの日はモンハウでもしながらゆっくり寝てたいなぁ〜

ヤムチャの戦歴

勝ってるのは雑魚ばかり・・・?

ガンダム接待

昔伊集院のラジオでやってましたね。

好きな音楽を表明できぬ歯がゆさ

わかるわかる。俺もなかなか会社の人間に水木一郎が好きって言えなくてさ

'04.4.3 ジョジョラー花見 in 神戸〜ファンタジーの世界へようこそ〜

やっぱ、ジョジョラーが花見をやると一味ちがうわ。最高!

恐るべし香港写真

狙ってるとしたら恐るべし

女性4人組、男性に性的暴行―南アフリカ

なんて卑劣な・・・!

ん?ちょっとイイ!!

FC東京ゴール裏のファンのみなさまへ

小学生の時に同級生の京子ちゃんの縦笛がなくなって、緊急クラス会を開いた時の先生を思い出した。

緊迫生放送!衝撃の春タモリ・安藤スーパースーパーニュースSP

指令“物言わぬ美女軍団”等身大人形と住む男達“新ホームレス宣言

ラブドールですくわっ?

板を巡りながら数を1億まで数えるスレのまとめサイト

なんて壮大な物語なんだ

現在はpc2難民板に立ってるようです。

板をめぐりながら数を一億まで数えるスレ part 48

http://pc4.2ch.net/test/read.cgi/pc2nanmin/1080742099/

18禁漫画 濡れ濡れ家庭教師

王道な展開だけど、最後はちょっと悲しくて涙が出ました

ガングロギャルもマリみてに夢中

にわかに信じられません

100人いれば100の萌え

43歳鋼の錬金術師がお気に入りの兄と32歳プリキュア命の弟というだけで、すでに終わってます

今日の2ちゃんねる

豆腐の角に頭ぶつけて死ねる?
http://science2.2ch.net/test/read.cgi/sci/1074355578/

豆腐でどうやって死ねるかを真面目に議論するスレ。良スレ

【発言の途中で秘孔を突かれるスレ】
http://okazu.bbspink.com/test/read.cgi/ascii/1080414084/

語尾がおかしししっられっちゃ・・・ぼわはっ!

【なにがあっても】(゜A゜)ユルサナイ!!【ご立腹】
http://hobby4.2ch.net/test/read.cgi/bike/1078684997/

(゜A゜)ユルサナイ!!

今日のジェフ市原

オシム監督「今はありがたくない」

代表監督騒動にオシム監督不快感

マスコミは今までジーコを擁護していたけど、それも限界に来たということが事の発端かと。

タレント重視のジーコのアンチテーゼとしてのオシムなんでしょうね。ジェフには日本代表選手いないけど、チームは好成績だから。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20040407

2004年04月06日

ジーコ監督の“萌えキャラ”明らかに

ジーコ監督には是非結果を出してもらって、オシム待望論を払拭していただきたいものです。

エルフ耳の作り方

コスプレイヤー必見!

予想よりもいい出来栄えですわ

マリオの登場全作品・早見表

ガチャピン並に何でもできるおやじ

皆様方から頂いたうまい棒の食べ方ををまとめています

どうしたらおいしいのか?っていう考えが二の次なのが最高です。

自動改札のすごい技

予告付です。見逃せません

都内の公立小で入学式、「ドラえもん」の着ぐるみ校長も

「学校は楽しいところというイメージを持ってほしい」という久保田校長のメッセージだ。

校長が楽しすぎです。

4月19日〜23日コスチャマリみてDay

入店したヲタ客が「ごきげんよう」と言う姿が容易に想像できます

萌える!Photoshop CG

萌えることで色々覚えられるシリーズ。

これらの本で最強に鍛えられた超人の誕生を願う

ケニアで発見!シマが無い「シマウマ」

縞がなくてもシマウマなんですな

ゲームセンターの表に見えないお金

こりゃ、ゲーセンが減ってくわけだ

オープニングトーク

円楽、うしろうしろ

今日の2ちゃんねる

JEFサポに問うPart135〜3人目の動き〜

http://sports4.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1081092871/68

ついた嘘がいつも本当になる奴オルデネビッツ氏降臨

ジェフ市原新チーム名がジェフユナイテッド千葉になる予感?

今日のジェフ市原

ジーコ監督後任にオシム氏リストアップ

海外厨の妄想が具現化してきてガクブル

補足:ジーコ監督の後任にリストアップされたオシム氏とは?

市原、小学6年生全員招待を市が予算化

最近滑りっぱなしの市原市ですが、これはぐっじょぶ

市原が選手に名刺を作製、自覚求める

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20040406

2004年04月05日 軌道に乗ってきたかな?

仕事した後、渋谷でお茶してた。

俺の先輩会社こないよ。まじ、ヤバイ。

他の先輩が切れ気味・・・。本人に言おうかどうか迷ってます。

(株) メディア・リンクスの特色

【特色】独立系情報システム販売。創業者前社長が暴力行為で逮捕、銀行取引停止で経営大混乱

もうすばらしい特色ですね・・・。

日本マクドナルド、15都道府県で消費税を二重徴収

そもそもなんで内税表示にするのか?

ガンダムファン偏りの系譜

そうそう、ガンダマーはこれよ。

ちなみに俺は宇宙世紀派

「ジャイアンの歌」登場全話・早見表

結構記憶にあるかも。

14回しかやってなかったんだ・・・

「塊魂」のサントラは5月19日

先月はこればっかりやってました。無心で遊べる。

お勧めの一品。安いしね

人間をやめた輩達の日常

なんつーか、俺も限界ぎりぎり

腹黒度チェック

あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。

実際蜜の味だしなw

川口の高層住宅で交際男女が飛び降り−−携帯メールに「やることないね」 /埼玉

若い男女がやることないだと!?

あるだろが!金がなくてもできるごとがっ!!

猫のブログ

・・・わかんね

あきらめるな

励ましてるわりには「直射日光を避けてください」って・・・

ドクターペッパーのパチものを集めたサイト

でも、俺はドクターペッパー飲めません

今日のFlash

エロズリー

結局正式名称なんなのよ

ついでと言っちゃなんだけどファイターズアニメ化らしい

今日の2ちゃんねる

ゼ・マリア様がみてる

http://sports4.2ch.net/test/read.cgi/football/1073649399

元ネタ両方わかるやつ結構いるのねw

タケコプターってどこのメーカーがいいの?
http://life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1080578267/

やっぱSonyだろ

〜|・∀・|〜ようかんマンですよ〜2本目〜
http://aa3.2ch.net/test/read.cgi/mona/1079951072/

最近どこにでもでてくるようかんマン。かわいいです

失恋をガンダム風に語れ
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/break/1073967829/

諸君らの愛してくれた彼女は死んだ!何故だ!(坊やだからさ)

2004年04月04日 お誕生日

彼女の誕生日なので、ホテル予約してレストラン予約して指輪をプレゼントする夢を見ました。

あ、彼女って鞠絵たんじゃ・・・

週刊文春で女が嫌いな女 ワースト50発表

オタク男が好きな女は嫌い

おいおい、俺らが好きってだけで嫌いなのかよ。世間のイパーン女どもよ!

バードウォッチャーをウォッチング

おじさん何を見えてるんだろう・・・

爆音で「ドラえもん」=アクセル操り、巧みに演奏−暴走族82人検挙・大阪府警

捜査に当たった同課幹部は「演奏には高度な技術が必要」と驚いている。

幹部も納得の腕前の珍走団

今日のジェフ市原

阿部活躍で市原勝利

阿部芸術FKで市原救った

阿部最近一皮剥けたね。蘇我までは残って欲しいです

今週の物好き3

ザスパ、1万1935人に4発見せた/JFL

ジェフとは関係ないんだけど、JFLのザスパがいいなぁ。

強豪HONDA相手に地元に大観衆が来て4ゴールの勝利か・・・。

羨ましい・・・。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20040404

2004年04月03日 上手に焼けました〜

一日中モンハウしてた・・・。

サッカーみた。

緒方恵美さん入籍!

妹が蔵馬さま〜と言ってたのを思い出しました

携帯電話の番号ポータビリティ、導入は2006年夏ごろに

DoCoMoさっさとやめてauにしたいですよ

エレキでマリオ♪(その2)

エレキでコインが物凄い忠実

日英対訳デストピアがすごいらしい

同人でもCD-ROMなのに・・・

男子サッカー、女子パン屋さん…新1年生の夢

種目別ではサッカーが初めて6割を超え、2割余りの野球を大きく引き離した。

おじちゃん嬉しい。将来のジェフは君たちに任せた!

円周率の暗記法 ドイツ、フランスVer

円周率1000桁覚える文章が覚えられません・・・。

OH!MYコンブに挑戦

秋元おすしがいかにでたらめだったかがわかって最高です。

コンドーム世界の呼び名

香港で防弾チョッキと言ってはいけませんよ

ついに完成!動物語翻訳機

スゲー。逆変換できないけど、スゲー

今日の2ちゃんねる

頭に「俺の」をつけると何でもチンコになっちゃう法則(仮)
http://tmp2.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1080745327/

・・・確かに

今週のジェフ市原

サンフレッチェ広島1−3ジェフ市原

<市−広>市原、後半3発で逆転勝ち

市原連勝!阿部1ゴール1アシスト/J1

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20040403

2004年04月02日 復活?

誰もいない・・・

日記をのっとるなら今のうち・・・。

ところでナージャって誰だ?ま、いっか・・・

エイプリルフール関連サイトまとめ

実はプリキュアが大嫌いです!!

RX-38ガンダム

RX計画おそるべし・・・。特に胸のカッター

エルフ語教える大学出現、学習熱は高いぞ

ディードリットとも会話できますな

劇場版 『AIR』2004年秋公開予定!!

エイプリルフールということで壮絶な釣りですよ。

サブタイトルは「まごころを君に・・・」らしいですよ

【AA】あのAAの元ネタ【ジャ○プ編】

ちくしょうぉぉぉってセルだったのか

大正製薬「世界のリポビタンD」

缶だよ・・・衝撃だ。向こうもケインなんだろか

おねがいツイン○○

おねがいツインラッドワラタw

「ドラえもん」道具は1963個? 富山大教授、全作品を調査

ただのドラえもんヲタなのになぜこんなにマンセーされてるんだ・・・

Winnyユーザーの個人情報をACCSに送信するウイルスが出現

正義の味方気取りでかっこいいウィルスですな

今日の2ちゃんねる

【糞プロバ】 J-COM Broadband、ネットゲーやIMサービスすら規制
http://ex4.2ch.net/test/read.cgi/news/1080880037/

2chでヽ( ・∀・)ノ ウンコー書き込んでいたら・・・
http://ex4.2ch.net/test/read.cgi/news/1080909223/

☆前後入れ替えると面白い言葉★
http://tmp2.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1080522915/

金玉を強打したときに頭をよぎる名言@世界史板
http://academy2.2ch.net/test/read.cgi/whis/1077798322/

ガンダムとGMの性能差を一般人にも伝えるスレ
http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/x3/1079550880/

ファーストキスの味を想像するスレ
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1077860657/

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20040402
メールフォーム壊れてました。 メールはここまでtomoi_4274[at]mail.goo.ne.jp

2003.11.19から 忍者TOOLS