文藝春秋で「サーヤ=オタク」説を検証


紀宮さんが兄の秋篠宮さんを「アヤ兄ちゃま」と呼んでいたということだけ。シスプリなら花穂ということで、秋篠宮さんもさぞかし妹に萌え萌えだったと思われます。



サーヤ萌えかよ。当時としては時代の最先端行ってたんだな

グラフでわかる年運で見る出会いと結婚時期占い


あなたは男性タイプ9です。
1992〜1996年と5年間連続で運勢の好調期(理性期)でした。重ねて1996,1997年が情熱期でした。
1992〜1997年までの約6年間が好調な時期であったことが推測できます。
特に1995,1996,1997年は情熱期と理性期の相乗効果があった期間です。
情熱期を中心に1996,1997年と異性縁が活発になりやすい時期でした。
しかし、その後1999年から2001年までは充電期という運勢の停滞時期を経験しています。



そういや、俺中学までモテる時期があって、その後ヲタに目覚めてから非モテに転じたから2,3年のずれはあるけど大体当たってるかな

「法規制で幼女守れ」 NPO代表近藤さん


  −−アニメや漫画の少女に基本的人権があるのでしょうか?

「絵で描かれていても、少女たちの人権を侵していることには違いありません。相次ぐ犯罪から少女たちを守るためには、法的規制が絶対に必要だと判断しています。日本ほど児童ポルノが放置されている国は世界にない」


ついに僕らのプリキュア様にも人権が与えられる日が来ました!!万歳!!

今日の2ちゃんねる

レベル99になりました
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1102175024/

1のIDがうんこだったためにうんこスレに

ギター侍in声優板
http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/voice/1089946872/

やべぇ、レベルたけぇ。爆笑

今日のジェフ市原

オシムの提言 メディア システム論評は無意味

最近の報道も相まって皮肉たっぷりに聞こえる・・・

Jの風 チーム運営支えるボランティア募集

もしかしたら蘇我スタのピッチに立てるかも!?ボランティアのみなさんにはいつも感謝していますよ。

済美高サッカー部堀川選手 ジェフ市原に入団内定

おっ、いい写真