プリキュア様崇拝日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード


5sさんから頂きました。ありがとうございます。バナーは引き続き募集中〜

バーチャルネット社会人が仕事中に息抜きで見つけた面白いものをまとめてるだけの日記

リアルが夜勤作業中により縮小更新中

<< 2005/09 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2003 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2011 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 |
ご意見・ご感想・ネタ提供はこちら

2005年09月30日

エイベックスが「のまネコ」Flash収録を中止へ 商標登録も中止依頼

完全勝利!!と言いたいがFlashの収録中止は残念だ。あそこまではあくまで祭りだったんだしさ

アニメ「ぱにぽにだっしゅ!」に「ホロン部」登場

わらた。これじゃ韓国で放送できないじゃんw

高山みなみの挙式の画像が出回る

今度はこの二人でTWO-MIXを是非

ギャルゲ新党

今回の総選挙でリアルにこんな公約掲げてた奴いたなw

報道ステーション・加藤解説委員「日中中間線は日本が一方的に主張している」

中国が認めない=国際的に認められてないですか・・・

男体盛

せっかくの料理がまずく見えるから不思議だ

謝罪に訪れた職員の本名と写真をブログに晒したジャーナリスト

ただのDQNだな。けどこういう炎上するblogっておもしれーw

うは、ひろゆきのトラバまで・・・

阪神井川胴上げ遅刻→祝勝会でダウン

こうしてまた井川伝説が増えていくのですね

愛媛FC一転J2濃厚、チェアマン前向き

現チェアマン結構凄いかも。自分の発言だけで結果として2億近い金を愛媛FCにもたらしたことになったからな。

朝日社長、NHK改変で「取材不十分だが、記事訂正必要なし」…資料流出では編集局長ら解任

第三者委員会が「真実と信じた相当の理由があるが、取材は十分ではなかった」とする報告をまとめた。

おいおい勝手にまとめて勝手に終わろうとしてないか?この真実と信じた相当の理由はなんだよ

続き:「朝日新聞は不誠実な対応」NHKがコメント

続き:安倍幹事長代理「謝罪しなければ信頼回復できぬ」

ガンダムSEEDの作監がblogで監督夫妻に大激怒!

すげ、熱い魂の叫びだ。途中で見るのやめちゃったんだけどネタとして最後までみればよかったなぁ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20050930

2005年09月29日

やばい。明日納品なのに予定規模の1/4しかね。しかも今から明日までコーディングかも。もう勘弁して

家に帰れなかったら今日はお休みで

OK帰ってこれた。できるだけニュース

メイド喫茶と風俗営業

俺はメイド喫茶は風俗だと思ってる。対象が一般客かヲタク客かなだけでキャバクラみたいなものじゃん。キャバクラ行ったことないけどなw

オレンジレンジ、新曲パクリ疑惑

むしろレンジはそこを探すのが楽しい気がしてきた

PSP、ダウングレード成功により全バージョンでEMUが可能に?

これ地味にすげー。俺のPSPも一旦ブラウザ入れてみたくなったよ

ハゲを直すタンパク質が見つかった

これであとはチビ、デブだけだ

単行本「生協の白石さん」発売のお知らせ

これ単行本にして面白いのか?ネットで見たから面白かった気がする

あんりみてっどが閉鎖した件

警察!!リアル通報かよ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20050929

2005年09月28日

悟飯とピッコロの年齢は4歳しか離れていない

ピッコロって口から卵吐いて生まれた奴でしょ?タンバリンとかシンバルはわかんないけど、ドラムなんて生まれたときから大人じゃなかったっけ?不思議じゃないよ

堀江由衣がファミリーマート従業員研修ビデオに出演していた件について

割と有名な話だけど、映像見たのは始めて。わけー

プリキュア携帯発売

セカンドカラーまでいっしょだ。GJ!

オタク高校生を描いたアメリカ映画「バス男」、日本上陸

電車はおなか一杯とか言ってたけど、これはちょっと見てみたい

トラのドレスで愛誓う 阪神ファンが結婚式

トラミミ付だ。すげー。なんか結婚式に見えねー

例のエロゲ店内での傷害事件をFLASHが「アキバ エロゲー殺人未遂事件」と取り上げてた

本誌カメラマン遭遇撮


FLASHのカメラマンはその時アキバでエロゲーを買ってたという事実も同時に公表されたわけだ

「ロザミア・バダム」が「ロザミア・バタム」に変わった理由(9/28)

そ、そんな・・・。ロザミィの名前が15年近く間違われてたなんて

日本と中国の関係が悪いのは朝日新聞のせいじゃないの?

もし中国からの侵攻を想定すらしてなかったら自衛隊の存在自体に疑問じゃね?

リアルタイム読書感想文漫画喫茶でジョジョ一気読み

こりゃすげぇ企画。20冊くらいが俺限度だな。とりあえず眠くなるよ

エロゲの幸福な経験

わらた。嬉しいのかそうでないのか微妙なのが多くていいなw

今日のジェフ千葉

蘇我球技場にモニター4台寄贈 若葉区の奥山さん

泣けた。奥山さんのためにもいける試合は毎試合行くよ

2005年09月27日

エアロバキバキ川○君祭り

前もこんなDQNブログあったな。本人カッコイイつもりなのが痛すぎ

タイゾー、大好き!タイゾー劇場は……まだ序幕

でも、タイゾーはだんだん調教されてよさが無くなってく・・・

関連:よほどの有名人なんだ 杉村氏の会見で麻生総務相

自分でフェラチオをする方法

小学校から中学校かは忘れたけど、俺は試みた。無理だったが・・・

ひろゆき氏の公開質問状に対し、エイベックス「現時点ではノーコメント」

ま、答えようがないだろ。相手は挑発してるだけだし。認めなければのまネコの正当性が疑問視され、認めれば今後エイベックスに対して第二第三ののまタコが出るだけな気がする

何だこの花瓶w

うぎゃー。何この美しい花瓶。うぎゃー

高橋名人、10月14日放送のポップジャムでスターソルジャーのテーマを唄う

なんか凄い場違いな感じだがそこがイイ。楽しみだー

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20050927

2005年09月26日

『元モー娘。』 中澤AV出演疑惑

若作りしてる中澤姉さんが好きなんで普通のおばちゃんぽいのはいまいち

オンラインで「立ち読み」ができる古本屋

エロ本があるかちょっと検索したけど、わからなかった。ふたりエッチくらいならあるね

等身大ドール50体?は壮観 東京では初めての大量展示

昼間はいいけど、夜はなんかやだなぁ

何歳の童貞なら試食可能なのか?「国別性交年齢表」

カナダ、メキシコ、フィリピン、パナマ、ウルグアイ、ジンバブエは小学生で可能!!!

中国政府、ニュースサイトに新たな規制

中国ってほんと可哀想。知ることも知らせることもできないなんて

FF擦離ラウドの髪型を本気で実現

わらた。このノリがいいんだよな。それより最後の4枚の一番右ががが

しょこたん これが私の御主人様コス

しょこたんは電車男ブームにのったそんじょそこらと違ってヲタをわかってるからよけい恐ろしい

「オタク女子は甘い言葉にすぐ落ちる」 オンラインゲーム上でのナンパは効果的?

露骨な女キャラは男の可能性高し!また、女ゲットするために昼夜ネトゲしないといけないんじゃコストパフォーマンス低くないか?

電気街口にメイドさんがウジャウジャ

アキバと言えばメイドといった認識が一般人にも行き渡ったためか、とりあえずメイドにしとけ的な感じのが最近非常に多い気がする

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20050926

2005年09月25日

卸大ゆかなを語る

これを読むと結構迷ってたのは伝わってくるなぁ

環境省は萌え萌え

仕事中からもえもえですか。素敵

ローゼンメイデン 3巻に出てくる「花丸ハンバーグ」

うんまそー、卵の形変えるだけで全然違う

エイベックス「似ている、似ていないは個人の主観」<真似ても盗むな>

やべ、avexカッコイイ。ちゃんと一本芯の通った考え方だったんだ。そういうことならしょうがない

関連:テコンVの監督、日本ネチズンの盗作主張に反論

新人に異例!杉村議員に衛視4人

こりゃ凄い英才教育っていうか監視だな

プログラマーの格言

確かに。今開発してるプログラム7つあわせて紙2枚の詳細設計書だったからなぁw

吸っていい?

うげ、キモ・・・。これはちょっとww

ハードゲイ、秋葉原電気街口でフリーペーパー配る

こりゃすげぇ。気合はいってんなぁ

よろゆきがavexにメールする

すげぇぇぇぇぇ。超ウケルwww

別にいいですよ?って言ってきそうな気もするけどねw

愛知万博:185日の全期間入場、56歳主婦が“皆勤賞”

何がそこまでさせたんだ。高熱の日に点滴打ってまで行くなんて普通じゃないぞ

今日のFlash

1歳6ヶ月の注意事項

か、かわイイ!!

今日の2ちゃんねる

【アニメ/企業】バンプレストが『絶対領域』を商標登録
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1127438162/

バンプレスだし違う意味っぽいけどなぁ

今日のジェフ千葉

千葉FW巻、骨折痛みこらえ決勝弾/J1

骨折何の!巻ロスタイム決勝弾

巻も凄いがここは要田を褒めたい

2005年09月24日

妹が同人誌書いてんだけど…

富樫から芸術性をとったような感じの絵。

「萌えTEL(てる) au」 仲間由紀恵さんにもメイド服

なんかかわいそうになってきたんだけどw

テコンVの監督、日本ネチズンの盗作主張に反論

すげー。ロボットアニメというジャンル事態が既にパクってることになるらしいぞ

【それは】カップルになったらしたい会話【そう夢】

なに、この普通の会話の破壊力・・・

ツンデレセキュリティ

これは売れる!商品化決定だ

形さまざま、アニメキャラ風彫刻…「今どきの墓参り事情」

個人的にはありだが、もし親父が先祖代々の墓を美少女キャラとかにしたら俺は入らないだろう

WinMXは砕けない

凄い執念だ・・・。みんなに愛されていたんだな〜

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ジェフユナイテッド市原・千葉2−1清水エスパルス

巻シーズン2けた得点!千葉3連勝/J1

<千−清>巻が終了間際にV弾

内容が悪いながらもなんとか上位に食いついてる。来週鹿島に勝てればリーグもわからなくなるぞ

2005年09月23日

ムシキングカードほしかった 郵政職員を詐欺で書類送検

ちなみに37歳。大の大人が子ども相手にムキになりすぎ

痴漢

最後でわらた。なんて壮大な復讐www

ジョジョ的女の口説き方

本気でかなり使えると思ったんだが・・・

お姉系のセックス事情

実は清純系の方がやりまくってるという事実に驚いた。やはり真のエルドラドはエロゲーの世界のみか

「鳥の詩」盗作事件 アレンジまでパクってた

そして本人登場か。インスパイヤが合法の国だししょうがないのかな

あなたは一体いくつのコンドームを一回につけることができますか?

すでに本来の目的を忘れてしまった感まで漂ってる。ってかこれ何て弾道ミサイル?

タレこみありがとうございます

最近来た2ちゃんねる系(?)SPAMメール

こういう面白いSPAMならともかく、最近のSPAMは面白さのかけらもないよ。もっとネタを吟味して送信しる

4年後は5連休 知ってる?!秋の黄金週間

今日からの3連休が1週間の進捗遅れを取り戻すためだけに存在している件について

NYTの書いた衆院選関連の記事が、日本の外務省に抗議される。

どうせまたこの記事を逆輸入するつもりだったんだろ?

嫁さんを自慢するスレッド

これ脳内じゃないんだよね。すげー

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20050923

2005年09月22日

アキバ“オタクの街”脱却!?

むしろファミリーの脱一般では

超正統派のメイド喫茶が新宿にオープン

こういうのもいいなぁ。カップルとかでも行けそう。でも、俺は痛いサービス派ですがねw

ToHeart2 PC版は18禁?

俺のタマ姉のエチシーンがハァハァ

訴訟の影響受け、WinMXなどP2Pサイトが閉鎖

ネットが大きくなりすぎた影響かもね。昔ならアングラだったものが許されなくなってきたと

関連:WinMX閉鎖騒動まとめ

 閉鎖確定みたいで

ちょ、「おくさまは女子高生」の主題歌CD、CCCDだったのか

今時CCCDかよw昔CCCDだったものが最近外されて発売されてるこの時期にですよ?

ときメモオンラインのDVD届いた・・・orz

ちょwwwwこれマジ?wwwwハズカシスwwww

いたずら電話:元勤務先に「体臭ひどいと辞めさせられ」

気がついたら少々体臭が臭いくらいじゃ俺動じなくなっていた。そんなんじゃ欲しい本買えないぞ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20050922

2005年09月21日

コスプレ焼肉〜OK牧場〜

コスプレギャルが貴方の隣でじゅーじゅー♪

お肉が焼けたら「はい、あーん」


なんかすごいのキター。コスプレしゃぶしゃぶも時間の問題ですね

HxHは何が描かれてるのかよくわからない

もう漫画じゃない。芸術なんだよ

【祭り】20型液晶モニタが11,080円!【祭り】

保証だけ販売って詐欺だろ?そもそもこんな紛らわしかったらJARO行きだ

何回目かの著作権話

こういう話を聞くとわたはまだ鍵を握っていると見るべきか

本当は痛いホワイトバンド

それまで存在も知らなかったのにネットで叩かれてるのを見てすげー欲しくなった。でも、どこ行っても売ってねーよ

野々村真、全問正解パーティー

わらた。パーティするほど凄いことだったのかw

アメ横で発見、ツバメとカエルのコラボ缶ジュース

うげー。でも、一口だけなら飲んでみたいかも

妹派遣が東京23区限定で。「いもうとデリバリー nuts」のチラシ

本家は社長が夜逃げしたんじゃなかったか?

いいともで放送事故

VIPPERか・・・。これはまずいだろ。でも、タモリ普通の反応だなー

WinMX閉鎖

一時代を気づいたP2Pネットワークも終わるか・・・。Winnyに流れるのかそれとも新たな何かがでるのか・・・。ここ数日色々訴訟とかあったみたいだしその影響の模様

関連:RIAA、PtoP企業7社に抗議文を送付--グロックスター判決を背景に強気の構え

今日のSony

「プレイステーション 3」国内向けソフトウェア102タイトル発表――メーカー71社参加表明

このタイトルみて安心した。PS2時代のキラータイトルが数多くあるわ。

今日のジェフ千葉

千葉・巻 左手薬指骨折

薬指骨折全治8週間も千葉巻シュート練習

全治8週間?結構重症じゃん。ほんとに大丈夫なんかなー

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20050921

2005年09月20日

公務員って最高じゃん?

最高だな。仕事にやりがいなんて求めてないから暇が欲しい

「刈」でページ内検索

わらた。どうしてこんなことになったんだ?w

Hシーンが尋常じゃ無い破壊力 「らぶデス」(9/13) (9/17)

このゲームは俺のPCのスペックでは諦めたけど、予想通り凄いんだなw

メガネから環境ホルモン検出 〜 対策急務

眼鏡っ娘の素晴らしさが科学的に証明されたか

1万円カレーレポ

レポ読んでも出せない値段だなぁ。エロゲ1.5本分か〜。ん〜

女どうしで戯れた経験のある女性が増加中?

ホモが6%もいることにおどろいた。クラスに一人くらいってことだろ?

アキバで初めてメイドさんを見た人も多かった?メイドさん、歩行者天国で大勢に囲まれる

なんだこれ。人大杉だろ。普段アキバこない奴にとって目の前が電車男の世界で感動したとかそういうことなのかな

朝日新聞に白石さんの記事が掲載される。

あとで確認してみよっと。白石さんの人気も全国区かw

今コンビニでバイト中だけど

今日一番わらた。ほんと暇なんだなw

女性から見てオタクくさく見えるブログとは

女性どころか男性が見てもうちはオタクくさいっていうかオタクそのものであると自負しております

このサイトは、過去にお付き合いしたことがない方はご利用になれません

今までの恋愛を振り返ろうにも振り返ったら前世じゃなー

のまネコ問題アンケート と のまネコ問題を注目している企業一覧

プリキュア様を崇拝している企業一覧作ってみよっか?その程度のことだと思うけどね

今日のジェフ千葉

千葉新ホーム開幕戦が完売

すげぇ柿落とし効果だ。俺はフクアリセットで購入済み。是非一緒に応援しましょう

千葉巻、左手薬指骨折か

巻 左手負傷もケロリ「いつものこと」

巻が骨折の疑い

代表効果すげぇ。ニュースとして扱われてるよ。けど、柿落としまでには直して

立石智紀選手第2子(次女)誕生のお知らせ

おめ、お父さん今絶好調ですよー。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20050920

2005年09月19日

連休中ECOばっかりやってたから今日は多め

国民はそんなにバカではない-衆院選結果は,報道に対する信用の無さの証明では

マスコミをチェックする存在が今まではなかったからね。ネットからとテレビからの情報の違いにはいつも驚くよ

仙台六大学野球で没収試合−登録外選手が代走出場

どうやったらこんなこと起こるんだ?そもそもベンチにいることすらおかしいだろ

愛媛FCのJ2入り向け 知事、競技場改修提案へ

徳島に比べて知事はやる気無いと思ってたのに今のこの姿は一体なんだ?素敵。

Jも来年W杯で日程キツイし奇数にしたくないってホントのこと言えばいいのにな

のまネコのガチャガチャが発売

キタキタキター。まだまだこんなの序の口だろ?w

MSNメッセンジャーが「適切な会話」をサポートします

何?このレベルの低さ。昔gooは「東京都」と「京都」を区別します。って言ってたけどそんな機能もないのかよ。

関連:MSNMSN Messengerの脅威の新機能

おっぱいの七不思議とは

母乳SUGEEEEE!!こんな完全食なら大人も食せばいいんじゃね?

ソフトバンク、民放5社のTV番組をネット配信へ

無線LAN環境があれば小型端末から。さらには海外から日本の番組が・・・・。夢がゆろがりん

インスパイヤだからさ・・・

ジーク・モナー!ジーク・モナー!

アムロがC.E.に乱入!カガリが迎え撃った『ガンダム』イベント

本作のキャラクタ紹介の中で「シン・アスカ」が登場した瞬間にモニターを見つめていた来場者がほぼ一斉に失笑。一瞬、興奮が急激に冷却された微妙な空気が流れた。


ちょwwwwシンの存在ってwwww

多分業界初!破けるスク水フィギュア登場!

この会社すご。スク水にここまで情熱をかけるその姿勢が凄い

昆虫さんたちのセクース画像集

期待してクリックしたけど、「あぁ、やっぱそうだよなぁ」と数秒前の自分を悔やむ。

10万円オムライス

またかw

遠めにオムライスなんだけど近くで見ると全然そう見えないんだけどw

「のまネコ問題」は、avexがそういう会社だということ

そういう会社じゃ仕方ないな。不買運動しようにもavexなんて元々買わないしさw

時代は2次元から3次元へ?

2次元に向かってるのはエロゲーだけかw

Google Earthで古代ローマの新遺跡を発見 伊

これからこういうことがもっと続きそう。Google Earch凄いもんなぁ

嫌韓流の続編決定

こいういうのは一発ネタとしていいけど、続編でぐだぐだになりそう。ネットでよく言われえるメジャーなのは出し尽くした感じもするし

しんぶん赤旗が分析する「萌え」

ついに赤旗にまで・・・。萌えは一体どこまでいくんだ

スリランカで女子の法的にヤッてもいい年齢を13歳に引き下げ

引き下げた理由がすげぇ。これあまりにも新しいアプローチなんじゃね?

久々に面白いスパムメールが届いたよ

吹いたwエロってなんでこうクリエイティブなんだよw

愛知万博マスコットの偽物登場 口コミで広がる

モリゾーとキッコロが逆になっただけどのインスパイヤだw

モッコロって名前にエロス

NNNドキュメント'05が、ある詩を番組で紹介していたが。

これ酷いな。切られた部分で意味が全然変わるじゃんか

インプレスのTGSレポ りえりえの絶対領域画像だけクリックできない件

わらた。ほんとこれだけはずされてる。なんか意図があるとしか思えんw

今日の2ちゃんねる

言葉の間に「式」を付けるとちょっとカッコイイ
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/owarai/1125305281/

ふたご式姫

今日のジェフ千葉

千葉、右サイド水本&水野が活躍/J1

水野はキャプテンが海外に言ったとしたらその後を継げる逸材かもしれないな。

2005年09月18日

10月の巨人戦、中継せず 日テレ、優勝決定前に初

これで年間一桁は事実上不可能になったのかな。やはり日テレは最後の防衛軍か

SEXについての認識のび家

その2その3

おもしれー。この前エンタの神様かなんかでモー娘とキャバクラのネタとかあったけどあんな感じだね。ほんとうまいわこの人

「スクールランブル」のキャラもろパクリの「おしかけScramble!!」が発売予定

問:ユーザーからも「このキャラを出してくれ!」とか要望が来そうですね。

答:「このキャラ」と言われても我々はわかりかねるので、具体的に意見を頂ければお応えできるかもしれません。


こりゃまた凄いインスパイヤですねw

えっと・・・・是非周防を・・・

元政府組織のうちわに萌え絵が

つまり担当者がヲタである可能性は高いわけですな

R-15指定になってこうなった!TVA「SHUFFLE!」(9/17)

冒頭でちょこっとテロップ入れるだけでやりたい放題ならR15指定しまくった方がいい

イギリスに「萌島」と翻訳される島が実在した

行動力のあるオタクが何かとんでもないことをやってくれる。そんな期待を抱く島

プロ棋士のはっしーこと橋本崇載五段「励ます会」が地元石川で発足 会長は人間国宝

プリキュア様崇拝日記でもはっしーを応援しております。

AV隠そうと思ってラベルをドラえもんにしたら…

ありがちなネタかと思ったらw人間の想像力って恐ろしい

今日のジェフ千葉

佐藤“消えるゴール”で4位浮上

千葉、シュート4本で勝利

浦和と広島がやるんで5位確定なんだけどね

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20050918

2005年09月17日

もえかつ 萌える就職活動

この本でどの業界に就職できるのやらw

しょこたんもブーン

さすがしょこたん萌へ

今日のジェフ千葉

さあ天皇杯!元市原武藤が岩手初勝利導く

東北はヴィーゼ塩釜あたりもJ狙ってたかな。ムトゥ様の神通力ならきっといけるよ

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

大宮アルディージャ0−1ジェフユナイテッド市原・千葉

シュート4本で1点、効率いい千葉/J1

<千−宮>千葉佐藤が決勝ゴール!

また後半36分か。リーグ序盤は必ず失点するけど、最低2点以上とってた。最近は大人な試合結果だな

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20050917

2005年09月16日

田中理恵の神懸かったファンサービスの件について

これ俺の弟なんじゃ。。。りえりえとこんなツーショットの写真うちに転がってた

超絶 盗まれた携帯電話がとんでもないところから見つかる ルーマニア

ルーマニアってだけでなんの驚きもないことに驚きだw

すごぉーぃ!2ちゃんねらーってホントにいるんだ!

俺のまわり2ちゃんねらしかいねぇorz

メイドコンビニに強盗

メイドは無事なのか?そこが一番大事だ

TVチャンピオン「アキバ王選手権」キャプ

一般視聴者置いてきぼり、オタクもちょっと引くくらいの凄い内容だったようでw

O-Zoneの新曲に「おにぎり」酷似画像、今度はHMVが“インスパイヤ”!?

どんどんインスパイヤが拡大解釈されていってるね。なんか最近パクってもインスパイヤって言っておけば問題ない気がしてきてるしw

「内閣改造想定した執行」 死刑廃止議連が抗議

俺は残すべきだと思うんだよなぁ。抑止力にもなるでしょ。それより死刑と無期懲役の間がありすぎるのが問題じゃない?

今日の2ちゃんねる

【妹派遣サービス】「sister=berry」早くも倒産か【経営者逃亡】
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1126792782/

時代の先を行き過ぎてしまったのか。。。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20050916

2005年09月15日

TVチャンピオン見逃した・・・

アニメキャラを本気で好きになった事

スイートミントの頃はまだ小学生だったし可愛いもんだが、虹野は魔性の女だったな。破産するんじゃないかと思った

婚姻可能年齢まで待てない! 恋人の兄と結婚し同棲 ?

お兄さんとりあえずバツイチか。それよりしょ・・・しょしょ初夜とかちゃんとあるのかし

痴話ゲンカがあわや反日運動!?上海紙が誤報

喧嘩の理由が欲しいだけみたいだなぁ。報道より目的が見えちゃうんだよねぇ。日本にもそういう新聞あるけどさ

山下万葉集 〜衝撃の出馬理由〜

知れば知るほど凄い男

え〜っ!安井氏 選挙運動せず当選

これで4年間はニート生活してても給料が貰えて、さらに3人分の秘書給与ももらえるんでしょ?いいなぁ

サイコロ一振りで給料を決める会社

すげー。伝説のサイコロって給料が半額になる可能性を秘めてるじゃん。そこでシゴロサイですよ、班長

驚!!

じわじわくるなぁ。子どもの飽くなき探究心と、そしてそれをそっと見守る親に何か熱いものを感じた

アイドルが歌ったアニメソングのコンピアルバム発売

新旧あってなかなかいいかも。っていうか押さえておきたい

keyが「鳥の詩」盗作に関する公式見解を出す

まさか鳥の詩はインスパイヤされて台湾オリジナルになったんじゃ

非モテMAP

ちょっと前までは出戻り派だったなw

岐阜の「ナタデココマヨ味噌カツ」

どうしよう。俺ビジュアル的にもうまそうに見えた

2005年09月14日

手話で「おにいちゃん」はどう表現するの?

もし、エロゲで難聴という設定の妹が出てきたらこれをやるわけか・・・。萌えからは離れそうだなw

山下万葉の選挙公約

でも、この公約が実現したら正直なところ郵政民営化なんかより全然嬉しいだろ?

「のまネコ」はイッキ飲み・アルハラを助長しています!

なんか市民団体まで担ぎ出して手段を選ばなくなってきたな。まだまだ色々起こりそう

「宇宙天気予報」って知ってる?

かっけー。明日の天気は「太陽フレアのち磁気嵐。ところによりオーロラ活動」ってな感じになるのかね

Sleipnir 2.00 beta 5 公開

ホイールクリックで新規タブとページスクロールしたいのにそれが切り分けできなくてイライラしてたけど、それが解消されてそう

武器と防具どちらを先に買いますか?

俺武器防具関係なく高いものから買っていくんだけど・・・。これって・・・

JASRACの呆れた実態な記事

なんか利権の臭いのする道路公団より儲かってるって羨ましい限りですな

いちごミルクソーセージレポ

食べなくても想像つくようなそんな味の予感

【中国】大陸メディア:香港DL、客の「下品な行為」批判

本能に忠実っていうか野性的っていうか言葉が見当たりません

援交希望の女児大量発生ヤバスwwwww

やべぇ、とりあえず登録だけしてみっかなw

今日のジェフ千葉

走る千葉に強い味方!3面ピッチで練習

これ公式の練習場になるってわけじゃないんだよね。スタと練習場が揃えばハード面はなんとかクリアなんだが

2005年09月13日

巨大ハリケーン「カタリーナ」は日本のやくざが起こした?

こんな超兵器を日本の民間人が持ってたら日本無敵なんだけどなぁw

クオリティ高い別れ

わらた。こんな壮絶な嫌がらせ見たことねー

続きさらに続き

猿人でもわかるinspire講座

VIPPERが戦闘力50万超えってことだけはわかったw

「のまネコ」は「モナー」? ネットで騒動に

のまネコ問題読売入り!主要紙にも掲載されたか

期間限定! <文明堂>ドラえもんどら焼きキャンペーン実施中!

そもそも9/3がドラえもんの誕生日なの知らなかった

秋のアニメ新番組一覧

アカギは押さえておきたいなぁ。アニマル横丁Faslh面白かったし見てみるか

小泉自民寄りくっきり 20代のココロ

とりあえず選挙に負けて悔しいムカツクっていう気持ちだけは伝わったw

J2:愛媛FCとFCホリコシ、来季は難しい 鈴木昌氏

マジかよ。ショックだ。コツコツやってきた愛媛は正直マスコミだけの草津よか体制は整ってると思ってたよ。来年ロッソと一緒に上げたくてストップさせるのか?

出元不明の声優年収ランキング一覧表が公開される

そこそこ名前見る若手で新卒くらいか・・・。CDとかチャンスあるなら出したくなる気持ちも分かるな

2ちゃんねらー花井寛基(←小6)

ちょwwwその若さでwwww

avex、今度はおにぎりをインスパイヤ?

avexの空気読みっぷりはすげー。ほんと脱帽だよ。まだまだやってくれそうな予感すらする

井上喜久子、9月20日放送「学校へ行こうSP」に出演

お姉ちゃんがゴールデンっすか?すげぇ

今日の2ちゃんねる

ガンヲタ・アニヲタ・ドラゴンボールヲタ・・・
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1112850993/

カップル板のヲタクなパートナーを持つ人のスレ。奇跡ってあるんだよ、世の中には

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20050913

2005年09月12日

なんとなくECO始めてみた。

全裸でマッスルな伝説のヒーロー

これすげー読みてー。また欲しい漫画本が増えたよ。

喪男コンボ

昨日からネトゲを始めた俺は相手を空中に上げたところか?w

2ちゃんねるトップ絵の壺が・・

何?これ何の前触れ?

ドラえもんコスプレ

ドラえもんひそかにニーソで萌えた

ドイツ語版プリキュア放送開始

結構忠実にやってるんだね。ドイツって日本っぽい名前つける人もいるみたいだからほのかとかなぎさに違和感はないと思う

普天王驚いた!ブログ2万5000件/秋場所

テレビで見たけど、すげーいい試合だった。座布団も中を舞ってたし・・・。コメントもありえないくらいついてるなw

「日本は政治的小国、もっと大人になるべきだ」・・北朝鮮が日本にアドバイス

お前に言われたかねー。とは言いたいけどもう少ししたたかさがあってもなぁ

はてなブックマークで殺人予告するmixi_loveさん

コメント付けるときは気をつけないとな〜。できれば面白いネタを拾いたいものだ

テレ朝の選挙ステーションで古館伊知郎がホリエモンにブチギレwww

新党日本の田中康夫にも切れてたよ。うちは切れた瞬間に不愉快だと言って親がチャンネル変えてたw

女子高生Cの場合さん40万HIT記念、スク水ゼリーの次はプリングルスで女体盛り

エロの中に笑いがあるこの人すげー。ってかガンガンリンク張りまくれば色々やってくれそうだぞw

今日の2ちゃんねる

グー・チョキ・パー 最強なのは?
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1123951526/

コナミのレーサーミニ四駆でフランコはグーが一番強いと言ってお金巻き上げてたよ

今日のジェフ千葉

千葉FW林6年ぶりフル出場でV弾/J1

立石完封 千葉まだあきらめない

FWもGKも中盤もそこそこ駒は揃ってるとこ見るとやはりDFが・・・

わりと、まったりと1−0「犬の生活」 第23節

文章からちょっと不満っぽいものを感じますねw

阿部がASで2年連続最高得票

千葉の阿部に29万票!J球宴出場選手決定

オールスターそんなに興味なかったけど、今年はすげー見たいw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20050912

2005年09月11日

OK!選挙行ってきたよ。うちんとこ14:00現在で35%だった

ほっとけない! ホワイトバンドで儲けるサニーサイドアップ・メソッド

最近まで存在すら知らなかったんだけど、ネットで叩かれてるのを見て急に欲しくなったw

でも、本屋もタワレコも普通に完売だったよ・・・

薄れる国境の記憶 「竹島」

ここまで俺のものだと言い切っちゃった韓国が実は違いましたじゃ国民に説明できないもんなぁ。

ベイダー卿来襲 札幌でスター・ウォーズ展

ライトセーバーでテープカットってかっけー

払ってない奴が得をする、民主党の年金改革案

こりゃ凄い。政権とる気ないところが政権を取ってしまうと行き当たりばったりの政治が始まってしまうよ・・・

エッチの後でジェットコースターに乗ったらめでたく懐妊

夫婦はその子にリーンドロと名づけたが、夫のアーノルドさんは「Gフォース」というあだ名で呼んでいる。


由来はアレだけど、あだ名かっこよすぎない?

のまネコ問題、アキバのショップ店頭でもavexへの抗議を訴える「モナー」貼り紙

まぁ、こういうのなら最初に動くのはアキバだよなぁ。

民主党の政策担当秘書が自身のサイトで敗北宣言

なんか結構大差つきそうだな。公明が野党になるのか?

ウホッ…いい液晶。。。

わらたw同じ商品だったらこういう方で落札したいやね

今日の2ちゃんねる

爆破予告!!!
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/base/1126371314/

またアホか・・・。と思ったら住人に諭され自ら通報という流れに。とりあえずhKg2NN9n0頑張れw

        ・∀・      どようび どようび〜
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1126181157/

すげぇ気持ちわかる。金曜の夜〜土曜の夜までが最高なんだよなw

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ジェフユナイテッド市原・千葉1−0東京ヴェルディ1969

<千−V>千葉の林が決勝ゴール

千葉林、フル出場で決勝ゴール/J1

キーパーはほんと恵まれてる。立石も櫛野もどっちがでても安心して見れるよ

2005年09月10日

レズ行為は合法だが、ホモ行為は違法 香港の高等裁判所

この判決出した奴は百合は好きだけど薔薇は嫌いなんだろうな。俺と一緒だw

"2ちゃんねる"掲示板にJR立川駅の爆破予告 主婦が通報

またか・・・。微妙にスレタイ変えたつもりだったんだろうな

明日午前10時しЯ立川駅を爆破する
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/trafficinfo/1126183294/

「胡散臭い」と検索すると…亀井氏トップ

日刊入り。事実胡散臭いのにどっかからのネット攻撃とか言っててわらたw

インスパイヤのガイドライン

191わらた。俺が感じてた違和感がなんとなく集約されてる。

おならのにおいと音を消す、画期的なパンツのネット販売開始

パンツも凄いがおなら.co.jpというドメインがすげぇ

広島カープの福井、レイザーラモンにハマる

わらた。真面目に練習しろw

男の夢の“駆け込み部屋”、ヤマハの防音室「アビテックス マイルーム」

悪くないなぁ。こういう秘密基地みたいなの欲しい

阪神 21−2 広島【プロ野球】

21点て。いくらなんでも取りすぎだろ。初めて見た

ニュー速VIPで生まれた「痴漢男」が映画化

ハリケンブルーが関西やるのかよ。でも、なんつーか電車の二番煎じ感は否めないね

のまネコ問題を考えるサイトが圧力により閉鎖

なんかえらいことになってきたな。

のまネコ総合ホームページも403だ・・・。本格的に潰しに来たのか?アクセス増えすぎでアボン?

一応、閉鎖前のミラーも既にあるようで

立候補予定者の個人情報、朝日記者がファクスで誤送信

朝日新聞名古屋本社広報センターは「謝罪は思い至らなかった。今後は資料の取り扱いに、より一層の注意を払うよう徹底したい」としている。


やっぱどこか普通の会社とは違う感覚をしてる気がしてならない

livedoorサーチ「萌え」カテゴリのデザイン

でも、その画像に萌えないよ・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20050910

2005年09月09日

ネカマの見破り方や見分け方

いやぁ、ためになるなぁ。こういうのはネカマ力向上に役に立つぜー。

俺の隣の席の女子社員にこの質問したら普通に分からかったのにちょっとウケたけどねw

Yahoo!検索 - 胡散臭い

わらた。確かに胡散臭いw

そもそも仕事が楽しくないのはなぜか?

それが仕事だからさ。やらされてるからやりたくない。

人間はエロい妄想をどれ位の頻度でするのか調査!

あらゆるものから萌えやエロスを創造できるオスという生き物は素晴らしいと俺は思う

マスコミは被害者の実名を報道したいらしいです

被害者の実名を報道しなければならない場合ってどんな時だ?全然思い浮かばないんだけど

次週TVチャンピオン アキバ王選手権

収録の模様は色んなところで見たけど、ついに来週放送ですよ。これはビデオセットでワクテカですな

2ちゃんねるの上半期を振り返ろう〜いろいろあったぞ2005前半〜

色々あったなぁ。2ちゃん関連だけでこれだもんなぁ。ほんとネットは面白い

エイベックス「記者会見については『まったく予定していない』」

エイベックスうぜーーーー。勝手に名前付けて俺のものなんて理屈が通じると思ってるのか?まるで違法コピーだなw

関連:「のまネコ」は「モナー」? ネットで騒動に

インスパイヤな歌手、浜崎あゆみがまたまたパクリ疑惑

さすがエイベックス。インスパイヤされてオリジナリティに溢れてるぜ

ハレンチパンチがポップジャムでブーイング、そして遂に新聞に・・・

わらた。この前の小学生たちマジでやったのかw

民主党公認候補に三十路NEET?

すげー。経歴だけでこいつ当選確実だ

彼氏がメイド喫茶に通ってます

一般女はオタクたちの唯一の心の安らぎまで奪おうというのか!?っていうか彼女持ちもいくんだな。彼女にメイド服着せればいいじゃん

巨乳も極乳も超えた!Lカップ魔乳グラビアデビュー

やっぱりなんでもほどほどがいいんだなと思った

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20050909

2005年09月08日

のまネコ問題でavexの"TK"が自社批判!?

もうavex不買運動かね。俺もともとavexは買わないからなぁw

みさくらなんこつ『萌えるダイエット』が10/31発売

ゲームで週末プチ断食!


廃人プレイで飯食わないって健康的に痩せられるのか?w

台風でナシ落下…やらせ?NHKが撮影、放送は中止

嘘ニュースのために受信料払う人が世の中にどれくらいいるのかな

「のまネコ = モナーのパクリ」疑惑で、エイベックスが釈明会見を予定

キタキター。さぁ、相手が動いてきて面白くなってきたー

のまネコ著作権について avexがコメント掲載

おいおい、責任を丸投げですよ。しかも有限会社ゼンは即席で作った会社らしいし、さらにavexの動きが怪しくなってきたんでないの?

のまねこ問題のまとめサイトの目が離せないね

中国でネット・エッチが大流行

ネカマじゃないのかよ・・・。中国には女神が光臨しまくってるのか!?

エロゲ曲を大真面目に管弦楽団演奏『オータムリーフ管弦楽団』

これすげー。エロゲ意外と名曲あるし面白い企画。

ウリナラの誇るパクリゲームの数々を紹介するニダ

パワプロとどこが似てるか分からないってまんまじゃんかww

私はこれでオタクになりました

ガンダム、セラムン、サイバーフォーミュラ

のまネコ問題 「私達は断固avexに抗議します。」

この問題ってavexが手を引くか「私達はパクリました。パクッたものですがどうか買ってください」と発言するかのどっちかしか解決はないような気がする

ミジメ巨人戦…神宮閑古鳥、テレビは深夜枠で放送

消費税城がついに陥落!しかし、ここまで来るとは・・・。今年は改革元年のはずだったのに

今日のジェフ千葉

千葉新ホームで試合、オシム監督も笑顔

行きたかったんだけどねー。柿落としには絶対行くから

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20050908

2005年09月07日

救助隊員の機転、愛犬の「危機」訴え、自殺を阻止

現場には救助隊員も駆け付け、妻や子供を引き合いに出し、止めるよう説得したが、効果はなかった。


妻と子どもカワイソス・・・

ファミコンゲーム『影の伝説』が発売20年後に実写映画化

お、これやったことある。剣さえ振ってれば無敵のゲームだっけ?

國府田マリ子が「ザ・ワイド」の誕生日コーナーに出演するが映像を見たスレ住人がショックを受ける

10年以上前はとあるBEEメイツの支部長するくらいファンだったけど、まあ36だし静かに見守ってあげてって感じかね

8日の巨人戦(テレ朝)も深夜放送決定

無理して放送しなくても・・・。同じような視聴率なら千葉ロッテ放送してくれ

おっぱいの戦い

もしくはガキの戦い

朝日新聞の「論座」がマンガ嫌韓流に対する反論論文を掲載

要約すると書いてあることはあってるけど、言っちゃうと相手が怒るから言わないでってこと?

「ブラックジャックによろしく」無断引用疑惑にモーニング編集部が謝罪

ネタに困ったらネット検索。いい文章見つけたからちょっといただき・・・のつもりが当人の目に留まってしまったと・・・。個人が情報発信できるようになったからばれただけで、実は随分昔から色んなところであるんじゃね?

シンガポール、ネットゲーム大会参加男性の徴兵猶予

ネトゲ廃人じゃ軍隊で役にたたなそうとかそういう理由じゃなくてよかったw

「過激な運動は反韓感情をあおる」、歴史わい曲対処で討論会

お隣さんは嫌韓流に対抗して漫画描くらしいよ・・・。そういうの好きだなw

東京22区で話題沸騰中の山下候補のポスター

うは、すげぇ。ニートってだけじゃなかったんだ。感動した。アニメ・声優界を変えるてwww巫女さんの将来に希望が持てるてwww局地的過ぎないか?w

これが噂のポスター画像

子ども相談室:おちんちんが小さい

大人の小指ほどって俺といい勝負じゃないか!それってもしかして心配されるレベルなのか?

おくやみ 西武 10−1 日本ハム

おくやみワロス。日本ハムが死んじゃったよーw

2005年09月06日

休んでた分今日は多め

永邦パクリ事件まとめサイト

その後の展開もなかなかいいね。まだまだこれからがありそうで期待

三菱重工業の発電所検査情報がWinnyで流出、Antinny亜種に感染

ほんと仁義ないわ・・・。しかし、会社マシンでWinnyするやつまだいるんだな

猛烈な悪寒に襲われた

確かに強烈なオカンだなw

変更は楽でも変えることができないものがサイト名

でも、うちは最初「ナージャ様崇拝日記」だったからなぁ。数年後はまた違う名前になってるかもしれない。

アキバ系コミケ童貞でもモテるナンパの会

コミケ童貞限定かよwww俺アキバ系コミケ非童貞だけどダメかなwww

エロゲでよくあること

わらた。最短クリアした結果ヒロインが消えてしまったw

9/5ポップジャムでハレンチ☆パンチを潰そう!

あぁ、もう昨日の出来事だよ・・・。ってかこの掲示板かなり良質の釣堀だね。他のスレッドも熱いわ。

メイド喫茶の次は女子高生制服カフェ?

なんかどんなメニューだされても給食に見えるなぁ。それくらい完璧な店内だね。

笑っていいともで笑えない事態

わらた。祭りじゃん。フジに突撃した奴乙だな。

オタクを狙うべし

オタク君は、結婚していないし、嘘つかないし、浮気しないし、絶対にどんなことがあっても一途に思ってくれる


まずこの前提条件が間違ってると思うけどなwギャルゲオタとか相当浮気しまくってるぜ

門真市の市議会議員の戸田ひさよしさんの掲示板が凄い

「自由・言論」掲示板とありながら、既に自由がないし。そもそも理由がアホみたいで素晴らしい。こういう人が社民とか応援してんのか〜。

ちなみに公式サイト

バッタを洗脳して飛び込み自殺させる寄生虫

これ研究が進むと軍事利用されそうな気がする。でも、凄いな

「日本一長いにこだわる」バンドデビュー

名前だけじゃなくて突っ込みどころ満載の記事にわらた。どうでもいいデータもあるしw

32歳無職女、娘の同級生の少年にわいせつ行為

ヒロインのお母さんがなぜか若くて美人っていう設定は王道ですから

声優の落合祐里香が日払いのバイトをクビになり生活がピンチに

この人あまり知らないんだけど、プロフィール見るとちょっとは仕事してそう。それでも一日うまい棒だけで過ごすくらいだから声優って厳しいんだろうな

猫がテレビにゲロを吐いて家が全焼 英

風が吹いたら桶屋が儲かったくらいネコのゲロは怖えなぁ。

インターネットと公職選挙法

お役所の言うことは「決まりだから」だけ。何故という疑問に答えられていないんだよ

モナーをパクった「のまネコ」商品化で大騒ぎ!

最初は2ちゃんAAが使われて「わらた」で済んでたんだけど、金が絡んできて「おいおい」って流れだね。こういう使われ方をされるならパクリと言われても仕方ない

韓国製パクリゲームをめぐるセガとタイトーの仁義無き争い

パクったゲームを輸入するっていうのはパクりにあたらないの?だったら韓国にわざとパクらせて輸入しちゃえばいいじゃんww

アッガイが物凄い勢いで萌え化している

アッガイは萌えだけど、こんな方向に萌え化するなんて・・・

コリーナ審判来て!Jがラブコール

Jの審判のレベルの低さはもう壊滅的だから是非来てもらいたい

関連:日本人主審の誤審で再試合…3日のW杯アジア予選

ラブレターを書こうと思う

クオリティたけぇぇぇぇ。1000の続きどうなったんだよwwww

希少化する処女

イケメンばかりが女をとっかえひっかえってことですか?

非モテ女はなぜ語らないのか?

絶対的な数の違いかなとも思うよ。

男は非モテ同士のネットワークで自分達を笑うことでネタ化させて楽しんでる風潮あるし。もし自分ひとりだったら公言はしないと思う

「現代用語の基礎知識」にツンデレ テラワロス

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッとかなんか意味あるのか?w

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20050906

2005年09月04日

今から愛・地球博行くことにしたので、6日くらいまでお休み

2005年09月03日

SIFE慶應とかblogランキングとかのメモ

なんかすげードロドロになってんなぁ。やっぱ金絡むとだめだね

ちんちんカバー(ウール100%)

幼女が作ってるのかよw

脱ヲタを決意

あるある。っていうかこれ痛いほどわかるよ。俺経験&挫折者だし

万博のゴンドラでAV撮影 テレビ会社社員ら

ゴルゴ31さんのコメントにワロス


タイトルは間違いなく「愛・恥丘博」ですね


間違いない。それだ!!

EDにならない/改善のために

つまり毎日しろと?OK!それなら得意です

喪男が想像するカップルの会話

世のカップルはみんなこんなことしてるのか?

41見て畳バンバン叩いた

アニメやゲームなどで舞台になった場所への舞台探訪リンク集

最近聖地巡礼記事増えたしなぁ。うちの近くってなんかあるのかなぁ

「竹島」領有権主張の韓国ロボットの皮肉な出生

今でもこれを超えるロボットアニメは作られていない


マジかよwww

オタクじゃない人とカラオケに行ったときのデッドライン

これ難しいんだよなぁ。会社の人間にはカラオケ嫌いということにしているw

ガガガはどうみてもアウトだろ。まだジーグの方がセーフっぽいぞ

きまぐれオレンジ★ロードのまつもと泉さん:「脳脊髄液漏れ」闘い6年

こんな病気があるんだ。ただの頭痛だと思っても病院いかないとな。

asahi.comのBOOKランキング、「※コミックは含まれていません」消える

なんでこの短期間だけコミックを除外したのか。それとももう完全に負けを認めたのか?

テイエムプリキュア、新馬戦快勝

今テイエムプリキュアなんて馬いるの?テイエムって付くだけで普通に強そうだw

オタクはもういらない〜他分野間との融合進むIT技術

いらないって言われちったw

でも、IT技術者が飽和状態っていうのは確かに思う。そんで原価を下げろと言われて人が減って残業だけが増える。何とかしてくれ。

声優志望の25歳ニートが東京22区から出馬

よく出馬する金あったな。

メイド喫茶の次はこれ! ゴスロリキャバクラ

この前公式ページはみたけど、愛想悪そうだなぁ。

オレンジレンジとハレンチパンチが両方とも同じ週にポップジャムに出る奇跡

すげ〜、なんか意図的なものが働いてると考えるとおもしれー

今日の2ちゃんねる

AIRオープニング「鳥の詩」、シンガポールの楽師がパクリ
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1125216755/743

現地でも問題が浮上したらしく、本人がアルバム出さないとか言ってるらしいね。凄いことになってきたなw

今日のジェフ千葉

巻&達也“落選”にも前向き

ゴール取ってアピールするしかないね

JRで行けば、プレゼントが当たる!「レールでゴールキャンペーン2005」実施について

JR東日本では、蘇我駅と総武線快速の各駅を直通しサッカー観戦に便利な列車を増発・延長することとなりましたので、あわせてお知らせ致します。


キターこれでやっと他のクラブ並になったぜw

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

サンフレッチェ広島1−1ジェフユナイテッド市原・千葉

<広−千>千葉山岸が同点弾

はぁ、お互いにとって痛い結果だね。去年のガンバとの引き分けみたいなものかな。もうナビスコに全てをかけるしかない。

千葉、強行日程も満足のドロー/J1

オシムがなんだかやさしい・・・。これはマジでリーグは諦めてナビスコに行ってるってことなのかな

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20050903

2005年09月02日

うまい棒コーンポタージュ味で本格コーンポタージュを作る!

なんかうまそう。他のやつで試してもそれなりに食べれそうな気もする

マクドナルドだけで「3カ月」、減量17キロ 米女性

スーパーサイズミーは大きい方を薦められたら頼まなければいけないとかあったしなぁ。どっちにしろ体には悪そう

30日間カップ麺生活

これも体に悪そう。たまに入ってくる力餅うどんとかが実はかなり効いてそう

竹中氏「改革を怠ると巨人みたいになる」

どうせなら野球界全体にも構造改革を促してくれ

アキバ系範田紗々、猫耳メード姿で体当たり初主演

なんかどこかアキバ系とは違う感じがするんだけど・・・

歌丸師匠が萌えアニメ化!

なんだこれ。なんて突っ込めばいいのかわかんねw

主要各紙が朝日捏造報道問題について論評

他人に厳しく自分に甘いまるで俺のような朝日に萌えた

韓国、わい曲報道機関には協力拒否を・各省庁に指示

ちょwwwどこが報道するんだよwwww

今どきナンセンスな公職選挙法 ネットは解禁でなく義務化せよ

おかしいよなぁ。頭が古いやつが言うことだね。むしろやってくれないとわからないじゃん。

ツンデレにクールに反撃するスレ

あぁ、せっかくのフラグが無残にも折れていく

セブン−イレブン、ペットボトル飲料を22円値下げ

これでかいよなぁ。今まで会社行く前にローソンで買ってたけどミニストップになりそう

野田氏ら支援を否定、公明が抗議文

まさか、また朝日捏造?ww

今日のジェフ千葉

ジーコ監督「気持ち感じた」巻を絶賛

でも、代表には選ばれなかったか・・・。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20050902

2005年09月01日

「即日婚」もアリ? 3時間前に予約OKの結婚式場

新郎が計画して、新婦にはシークレットにしておき、サプライズ的な演出にするカップルもいるのだとか。


これ新郎がサプライズしてしまう可能性もあるのではwww

「テニスの王子様」テニス呼称を差し止め申請

キャプテン翼なんかに影響受けた世代が今の代表に繋がってるのを考えると底辺を広げるのって大事なことだと思うんだけどねぇ

「一年生になったら」ってひどい歌だよな

泣いた。この数字のマジック子どもは非常だよ

ついにメイド萌え系エロ雑誌

キターとかあるしやっばい臭いがぷんぷんするぜー

風俗嬢の給料

稼げるとは思うけど、ブランドもので一杯固められるほどじゃないね

15センチもあれば女にとっては十分...

希望を持ったり失ったり忙しいスレだw

レイザーラモンHGが「ハッスル・マニア」でプロレスデビュー

これみてぇなwっていうかプロレスできるんだ

私の近くの「電車男」

イケメンとは言わなくてもフツメンヲタなんだろうな

「堀江由衣にはチンコ」説が! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

わらた。俺生えてないのをこの目で確認したわけじゃないし。もし見せてくれたら信用するよw

メイド美容室モエシャンを体験してきました

とりあえず、オシャレじゃなくてもいいから普通には切ってもらえるのかそこが心配

台湾で萌え絵パッケージ缶コーラが登場!?

日本でもやらないかなぁ。一部の売り上げかなり見込めると思うんだけど

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20050901
メールフォーム壊れてました。 メールはここまでtomoi_4274[at]mail.goo.ne.jp

2003.11.19から 忍者TOOLS