非モテ関連メモ 2

リソースの使い方とか凄いわかるんだけど、常に気を配るとかじゃなく最低限だけ欲しいわけで。MMOで例えるとMAGばっかり振るのもいいけど、一撃で死んだら回復もできないから最低限のVITを振るみたいなね

今日のジェフ千葉

千葉 来年2月ベンフィカと親善試合

キャプテンが移籍するとしてベンフィカなら許せるかも

ファクスでの優勝記念グッズ申込みに関する注意事項

ジェフのエンブレムに星が・・・星が・・・

千葉FW巻のブログが大人気

良く行く店とか言っちゃっていいのか?俺ストーカーになっちゃうかもしれないだろがw

千葉優勝で市役所など祝横断幕

今日見てこようかと思ったけど、千葉まで行くのが面倒になったんで今週末まで取っておくことにする

アンゴラ戦日本代表メンバー発表

キャプテンキタコレ!福西も遠藤も怪我だしチャンスあるか

ACL出場資格の再検討を=Jリーグ・鈴木チェアマン


リーグ1、2位、またはリーグ1位とナビスコカップ優勝チームが出場する案などが浮上していることを明かした。



これは凄いことになってきたなぁ