プリキュア様崇拝日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード


5sさんから頂きました。ありがとうございます。バナーは引き続き募集中〜

バーチャルネット社会人が仕事中に息抜きで見つけた面白いものをまとめてるだけの日記

リアルが夜勤作業中により縮小更新中

<< 2005/12 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2003 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2011 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 |
ご意見・ご感想・ネタ提供はこちら

2005年12月31日

VIPSTARが地上波ラジオで初オンエア!

禁断の世界に足を踏み入れるのはニッポン放送だったか

2005年の10大ニュース・振り返り特集のまとめ

いや、これは壮観だ。これ見てるだけで今年1年どんな年だったか分かる

2005年冬コミ版 秋葉原で見かけたコミケ帰りの紙袋

これ現地では便利なんだけど、家に近づくにつれて何か罪悪感がこみ上げてこね?

経験則で言うと許されるのは新橋までだと思うんだw

“世界初”も虚偽か ES細胞ねつ造問題 韓国紙報道

結果としてこの人は何かやったの?パクリ以外で

トップレス・サンダル

で、これがおしゃれなの?なんか使いずらそう

痛車4台、2005年冬コミ初日メッセ本店前でプチ撮影会

なんか写真撮ってる人がいかにもアキバ系に見えないんだけど・・・

コミケ69コスプレ写真館

で、その2

去年みたいな痛い面白いコスプレ今年はなかったのかな。

高校生が下校中の小学生を護衛する事業を東京都が来月より施行予定

で、高校生がロリじゃないと誰が言い切れるのかな。ま、これも一種のスール?

NHK見ろ

わらた。これはもうお前らの勝利だなw

「好きな女性のタイプは?」と聞かれ世界最年長はこう答えた

ちょwwwその年でそんなネタを言えるとはwwww

まるっきりエヴァらしくないカウボーイビバップンテイストのエヴァンゲリオンオープニングPV

すげぇ、結構それっぽくなってるなぁ。この頃のアニメは結構好きだったよ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20051231

2005年12月30日

告白の時言った言葉

これはきもいwww

その設定が思いついた事自体が素敵

「マック」と「マクド」の境界線

どっかから西側がマクドなのかと思ったら特定地域だけかよw

赤松健先生が職務質問をされる(12/25)

すげぇ。まさか相手はヲタ警官?

毎朝ご主人様を優しく起こすコールのサービス ボイスメイド

もうメイド服すらないサービスがでてきましたよ。

ネットゲームで恋をした俺の末路

ネトゲは相手が人間っていうのが可能性を感じさせてしまうよね〜。アイドルとか声優みたいにさ

中日新聞の釣り

40歳主婦に対して18歳高校生が反論てwww

この投書欄コミュニケーション取れて楽しそうだなw

2005年12月29日

りんかい線「国際展示場」駅がすでにコミケモード

こうして改めて見ると、数日間だけ異世界になるんだよね

日本、スパイ天国? 狙われる日本外交官…共産圏、活発な工作活動

こういうジャンルではほんとに日本はダメだよなぁ。

ミニスカートの科学!

こういう計算を実際にしてしまうところが素敵だ。

母校の応援をしてたら、カメラが観客席に変わった

その周りだけ人がいないのわらた

「うちはメイド喫茶ではありません」――“喫茶店”としてのプライドをかけた再出発

「これ・・・メイド喫茶だよな?」「ああ、メイド喫茶だ」

男子オタクは女子オタクを狙えと言うけれど

少なくともオタクに対して理解がある時点で一般人よりはスタート地点が上じゃない?

うはwwwww親父とおかんセクロスしてるwwwww

今日一番わらた。会社で昼休みに声出してわらっちまったじゃねーかw

昨日から妹が、、、、

素敵なお兄さんGJJJJJJ!!!!!!!!こんなお兄さんが俺は欲しかったんだwww

今思い返すと、あれはつまり詐欺師か何かだったのだろうか

正直この程度の詐欺師だったらどこも門前払いなんじゃね?

C君カッコイイ〜

ま、これをキモメンが言ってもダメなんですがね

ポエティックな毎日新聞 第2段落5行目

サイバーフォーミュラでいうと大友譲二みたいな感じね。無茶言うなってw

毎日新聞と朝日新聞が同じ内容の靖国参拝批判社説を掲載する

でもって、

毎日と朝日が中国共産党の意向を受けた瓜二つの社説を書いた件で、論説室が大騒ぎだった模様


やっぱマスコミっておもしろいわ。逆に言えば中国って凄いね。日本も外交戦略もっと練って欲しいよ

映画より泣ける? ゲームが与える感動を調査

断言はできないけど、映画は物語を見る立場で外から眺めてる感じなんじゃない?ゲームはユーザが操作するから、自分自身が物語に入り込めるんじゃないかと

テレ東WBSがまたやった! 今度は「デジコ」「セリオ」「フィギュア?」

もしかして、フィギュアとフィギュアスケートをかけた?w

TBSフレンドパークで田中マコ選手「サザビー」の件

俺磐田嫌いだけど、田中マコは応援できると思った。

二日目あ-29a AQUA STYLE「MALIGNANT VARIATION FINAL」 著作権に関するクレームで発売中止

何か面白そうな作品なのに残念だな。ある作品の版権元がどこなのかが一番気になりますがw

「男のフリしてたなんて!」 20代女性、チャット相手を暴行

ネカマ、ネナベなんてそこらじゅうにいるぞ。俺がネカマなくらいだ

今日のジェフ千葉

ちばニュース2005 ロッテ日本一、ジェフはナビスコ杯獲得

今年の千葉はほんと楽しかった。マリンスタジアムも今年初めて行ったしw

千葉に滋賀・野洲高のFW青木が加入

ずいぶん大所帯になってきたぞ。ジェフアマがJFLに上がってくるのと関係あるのかな

2005年12月28日

ちょwwwwツンデレAV出たwwwww

ジャンルのひとつとして完全に浸透したかね。エロビデオって一般人もまず間違いなく見るからね

スクラン、春にアニメ2期決定

やたー、これで小清水補給も万全

旧世紀エヴァンゲリオン

エヴァの改変のしやすさはホント賞賛に値するよ。

声優さんによる駅の音声案内を準備中

これじゃまるでゆりかもめがコミケ専用列車みたいじゃんか

お前こそどうした?

コメント欄含めてわらたw

アメリカで「カルピス」が「カルピコ」になった理由

SEGAとかもイタリア語でとかそういうのあるし、難しいね

2005年12月27日 風邪が治らない

ので、縮小更新の予感

独身女性と既婚女性とで、バージンを取り戻そうとする動機に大きな違い

新品だと思ったら中古だったなんて詐欺じゃねーの?

「警察が判断委ねるのは容認できない」「報道の死命を制しかねない重大な問題」 日本新聞協会などが共同生命

率直なところ警察判断も嫌だが、マスコミ判断も嫌。どっちかと言ったらまだ警察判断の方がマシってとこなんだよね。

まずはマスコミは信頼を勝ち取るために何かアイデアを出すべきじゃない?

日本の若者は韓国人の何をうらやましく思うのか?

この記事の内容からこういうタイトルが付けられるのってほんと凄いと思う。

きみの翼は自由じゃない オタクがモテないもう一つの理由

俺の持論書いていい?

オタクは何していいか分からない上にプライド高いんだよ。恥ずかしい思いはしたくないわけ。

中学くらいから少しずつステップアップしたヤツには平坦な道のりでも、その積み重ねたモテスキルを得るために中学生レベルのことをしたくないわけ。で、結局諦めると。そんな感じじゃね?

12月のVIP 平井堅

クリックする時手に汗をかいた。何このドキドキ

生VIP STAR

いいなぁ。ライブドア楽しそう。

筑紫哲也News23の特番でアキバ特集。

数々のアキバ特集を見たが、筑紫哲也が明らかに場違いでおもしれーw

コミックマーケット69直前の風景

明日かー。なんか曜日的にそういう感覚ねーなー。明日も会社だしさ。

2005年12月26日 今日も会社休んだ

まるでニート。楽しいなぁ。

朝からモンハウしてっけど、黒グラビモスどこに当てても弾かれやがる。どないせいっちゅうねん。

視点:NHK番組改変 焦点をそらしたのは朝日新聞の方だ

まぁ、十分な証拠が出せなかった時点で朝日の負け。捏造もしたんだから謝ればいいのに、それすらできない

フィギュア:浅田真の特例出場、ISUに打診 連盟副会長

はぁ?なんでこんなことを決まった後にいうわけ?もっと早く言ってまず世論を作るべきだったでしょ。今更言われても「私たちは頑張ってたんですよ。実は」意外どう捕らえていいかわかんね

黒部、C大阪から構想外通告

こりゃ今年オフの目玉かね。FWはいるんだけど、ストライカーがいないんだよなぁ。

韓国にもルミナリエは存在する

そろそろ起源はわが国と言い出す予感

萌え絵の歴史とか分類とか

こうしてみると90年台に何か大きく方向が変わったように見える。しかもその世代で思春期を迎えてるんだよなぁ。怖いことだ

うまい棒パーティーwwwwwwwww

なんだかんだでクリスマス楽しんでんじゃねーかw

仏下院、著作権コンテンツのPtoPダウンロードを合法化する法案を可決

さて、これからサーバはフランスに立つのが主流になるのかな

デスノート実写映画化続報

なんか無意味にジャニーズとか使ったりして中途半端なできになりそう

し っとの心が 燃え上がった日

わらた。しっと団こんなところに潜伏してたのかw

「被害者名発表は警察が判断」修正・削除なし

ベストじゃないけど、ベターなんじゃない?マスコミ判断なんかよりは断然まし

子牛と50回セックス・・性欲を持て余していた64歳男に有罪−米国

この子牛は相当よかったんだろうな。年間50回って週1ペースだし・・・。しかし爺さんも若すぎ

今日のジェフ千葉

千葉に“阿部2世”安里入団へ

前々から言われてたけど、やっと決まりなのかな。阿部あとどれくらいいるか分からないし、2世になれるよう頑張って欲しいね

千葉市の十大ニュース7位にジェフナビスコカップ優勝

6位にフクアリ開業も入ってる

日本代表 合宿&米国遠征メンバー、佐藤寿と長谷部が初招集

よっしゃ阿部これで残留っと。巻もおめ。

寿人も来たか・・・。なかなか代表メンバー見ると壮観になってきたなぁ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20051226

2005年12月25日 風邪ナオンね

だり〜、今計ったらまだ37度台だった・・・。微熱がずっと続いてるし、こりゃトリか。

アキバ限定コスメ「maid・en maid(メイデンメイド)」発売!

アキバとコスメって間逆のベクトルだと思うんだけどな。そもそもコスメって何の略だよ。化粧品とは違うの?

松井秀 27日WBC不参加表明へ

NPBはずっと言ってきたことだけど、やっぱり大会の主旨が悪いよなぁ。オールスターの国別対抗戦じゃむしろマジになってくれという方が酷か。松井は残念だが責められないな

米WP紙「他の韓国科学者も論文ねつ造している」

さぁ、いつもどおりの展開になってまいりました。

関連:『マンガ黄禹錫』、すべて回収へ

リアルマジンガーZ

うはー、これはかっこええわー

私の電話姿勢

わらた。でも、気持ちはなんとなくわかる。

セックスの時にカレはどれくらい挿入してくれる?

やっぱAVって普通の人より長いなんだね。俺少し自信出てきた

ゲームダッチ 大人用

これ実際使ったら楽なのかもしれないけど、客観的に見てお前どうよ?って感じが素敵

クリスマスなのにモテないから野菜をレイプする

その2

かっこいい・・・。信念があるやつは何をやってもかっこいいよ。

サンライズ「ガンダムSEED」3作目にゴーサイン

ゴーサイン出してもいいけど、ある程度話が固まってから出してくれよ

万人に馬鹿にされない服装マニュアル

3,4年くらい前にほとんど同じようなことをしたね。脱ヲタしたくて。結局長続きしなかったけどなー

算数っていうか哲学だね

のび太の通ってる学校ってレベル物凄い高い学校なんじゃね?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20051225

2005年12月24日 クリスマスイヴ

今日の夜サイトを更新すると負け組認定!

ってことで、ちょっくら恋人と甘い一日ってやつを過ごしてくるから。じゃっ!!

「姉妹惨殺男、定職なかったことが原因かも」 少年院退院した人に、就職支援検討…法相

さぁ、ニートもついに犯罪予備軍になりましたよ。ヲタでVIPPERと公言したら「前科何犯?」って聞かれるような時代です。

ヤングアニマル連載中の「デトロイト・メタル・シティ」が凄い

これ面白そう。人生最大の傑作漫画モテモテ王国くらい面白いのかなぁ。読んでみたくなった

一度は行ってみたいメイド喫茶店ランキング

1位と2位が全然別ベクトルな店なことに驚いた

ネトゲオフ会でレイプを企むクソオタどもの話

ほんとかどうかはわかんないけど、せっかくのネトゲなんだからリアルで会わないほうが楽しいんじゃないの?ネカマプレイな上になりきりだとオフ行くの怖いんだよねw

式場で初めて花嫁が男だと知った花婿

涙でディスプレイが見れない

浦和・細貝萌 ワイルドなプレーで脱アキバ系を狙う

萌たんがいるのは知ってたけど、脱アキバ系って今アキバ系なのかよ

浜崎あゆみ、未使用のサイン入りジーンズに仰天入札 最高入札額7億6000万

もし使用済みだったらいくらになっていたことやらw

WBC プエルトリコが開催地返上検討

なんかつまんない大人の大会になってきたな。もっと夢とか目標とかそういう方向に行ってくれればいいんだけど

2005年12月23日

韓国版のたいやきは鯛ではなくて鯉や鮒

こいつぁ。あれな臭いがプンプンするぜ。しかも劣化版だし

パスネットの非接触IC版「PASMO」、2007年3月スタート

これは便利。携帯があれば首都圏では何もいらないわけか。

黒ひゲイ危機一発:同性愛者らの団体が抗議、販売中止求める−ゲーム

抗議文によると、同性愛者およびそれを連想させる人物をたるに入れ、剣で突き刺して「楽しむ」という玩具の発売は同性愛者に対する差別

子どもたちに、同性愛者は差別して良いのだ、という意識を植え込む恐れがある


連想する人物ってHGくらいだが・・・。そもそもあいつをゲイだと思ってみてるやついるの?

巨人 集客術ロッテに学べ!

巨人がファンサービスをまともにやったら俺は怖いなぁ。殿様商売を続けてフランチャイズは日本全土ですといい続ける限りは堕ちていくだろうけど

安圭里教授、黄教授の主治医を辞める

ソウル大病院側は「安教授が担当医師として、黄教授の疾病状態が管理できる役割に限界を感じて辞職の意思を伝えてきた」とし、「主治医は精神的な部分も管理できる医師が引き受けた」と説明した。


かわいそー。まさか精神病認定?

VIP戦隊ブーンレンジャー

無限の可能性、レゴ素晴らしい。ひそかに赤がリーダーじゃないのなw

大黒の軌跡

井川にはかなわないが大黒もなかなか。関西だからこういう伝説が生まれていくのかな。いいことだと思う

「アイドルにスポンサーとの売春強要→芸能プロに賠償命令

1回3万って意外に安くね?いや、買ったことは無いけどね

「野球中継は必要ない」…子供たちの声に関係者ショックを隠せず

編成部の堀口良則さんは「スポーツは筋書きのないドラマだから、その良さを見て感じてほしい」と子供たちに話した


これ完全に野球オタの意見。昔何度「来週のドラゴンボールは中止です」に涙したものか。

でも、これ読売テレビで出た意見ってのがショックだね

グラビアアイドルが有名ブログを続々インスパイヤ ランキング1位に

これはひどい。そういう意味で自分の言葉で書いてるしょこたんとか凄いね。

俺文章書けないから書ける人マジで尊敬。

2005年12月22日 風邪ひいた・・・

だから、会社休んだよ。

昼間っからネットし放題だ!!!!

女子高生の間で噂の怪談

わらた。こりゃ金とれそうにねーなw

「マンガ嫌日流」の表紙が公開・・・

想定の範囲内なんだよなぁ。もう少し斜め上を行くようなものを期待したかった

ふたりはプリキュア〜マジヤバ!!幼女達のプリキュア!!

こういう独特の言い回しとか独特の世界観ってこの時代しかないんだろうなぁ。

ネットで知り合い、半年間の熱烈なネット恋愛の末、会ってみたらその人は自分の母親だった

なんとこの二人、お互いのことを「スイートジュリエット」、「プレジャープリンス」と呼び合っていた始末。


ネーミングセンスは親譲りなわけですか・・・

Googleイメージ検索「関羽」

見る前に想像ついたけど、一騎当千の威力恐ろしい

苺ましまろ聖地巡礼自粛のお願い

オタが行くから気持ち悪く見られるだけど、一般人がそこにいても何の問題もないんだろうな・・・

「Peace@Pieces」デザイン採用のモエコン第3弾

これまだやるのかw

そうじゃなくても人が呼べない部屋なのにこんなパソコンあったら親も入れられねぇ

2005年度 全国メイド喫茶年末年始営業時間表

お正月と言ったら当然巫女さんDAYだろ?休むとは何事だ

大谷昭宏・勝谷誠彦「実践的な防犯よりも”変態”をやっつけろ!」

二次元の人は三次元に興味がないということをこの人はほんとにわかっていない

外人すげー!!!

すげぇぇぇぇぇぇ。金持ちの考えることはよくわからないがこれは凄い

ちょwwwNTT・・・後が・・・さくら大戦・・・

ヲタクの力は凄いよ、ほんとに。一般人なんかと情熱が違うもん

「無防備都市攻撃」発言:条例制定請求の市民ら、撤回求める−−大津

無防備宣言ってつまりそういうことなんだろ?何を言ってるんだこの市民団体

今日のSony

「PSP」と「スゴ録」のいい関係

動画の転送が早いなら買ってみようかな

2005年12月21日

人型ロボに3D映像を合成 NTTの「バーチャルヒューマノイド」

やっぱどう考えてもエロへの利用に向いてると思う。二次元に唯一足りなかったおっぱいと感覚を同時に解決できる

福島瑞穂語録

誰だよ、こんなアホに議員バッチ付けさせたやつw

小清水亜美アルバム&DVD発売

おk。もし誰も買わなくても俺は買うよ。

さっき脱包茎したよ

あるあるwシャンプーこぼした時は死ぬかと思った

アムロ・レイだが何か質問はあるかい?

ちょwww古谷さん暇なんですか?www

いいなぁ、こういう特技あったらモテるだろうなぁ。ヲタに

韓国で「マンガ嫌日流」出版予定

またパクリ?でも、ちゃんとした資料を出して反論してくれるならそれはそれで面白いと思うね

<ネット脅迫>「小学生殺す」と書き込みの中2補導 埼玉

おいおい、リア厨かよ。怖い世の中になったなぁ

今日のジェフ千葉

海外より代表!阿部1月移籍封印

今回ばかりはマジで代表に呼んで欲しいと思った。ジーコまじ頼む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20051221

2005年12月20日

喪男板とカポー板の様子

同じ人間に生まれて同じ日を過ごしてるのにこの違いは何なんだ

庭に荒巻スカルチノフが

うは、かわいい!!

「サンダーバード」が“発射”か?…部品50m飛ぶ

ZAKZAKのタイトルからどんな事件が起きたのか全然わかんないのですがw

ヘッドホンしてオナニー

やべ、姉ちゃんに萌えた。

女子高生は伊藤ハム株式会社の登録商標です

伊藤ハムは何がしてぇんだw

サウジでCCさくらに出会った

萌えは世界基準だな

日中関係は「厳冬期」「"政冷経熱"から"政冷経涼"へ変化」と新華社が論評

「相手の立場を尊重する最低限の基本的姿勢さえ持っていない」と非難した。


それはギャグで言っているのか?

"暴力的なコミック、過激なゲームソフト…" 児童ポルノが野放しの現状に改革を…自民党

欲望のはけ口を失ったロリコンの人たちが致し方なく現実の幼女に目を向けてしまう予感。

AVの存在は性犯罪の抑制に物凄い効果を発揮してると思うけどな

翼君と岬君がU-14日本選抜韓国遠征メンバーに

あの頃のファンが子供を生み、育てそして今に至るわけですか。偉大な作品だわ

くまのプ○さんだが今から買い物行ってくる

ワラきめぇぇぇぇぇぇwwww

クオリティの高さに感動した

おっぱいシミュレーション

こいつは凄い。Dカップが500cc増えてもそんなに変わらないんだね

今日のジェフ千葉

FC東京 千葉・水野に熱烈オファー

うぜー。水野はちょっと出せないよ。

2005年12月19日

黄禹錫教授「全部嘘でした、ごめんなさい☆」

いや〜、凄いなぁ。ここまでの過程が信じられないくらいおもしれー。朝鮮人ウォッチはこれだからやめられねぇ

関連:黄教授「クローン犬」も偽装か…米調査チームが指摘

エヴァ風に受験を語ろうぜ

わらた。みんなうめぇ

新婚さんいらっしゃい!「16歳妻パンツ全開」

ちょwwwDQNっぽいけど、なんか羨ましいぞ。

アド街 アキバ特集

ある程度あってるんだろうけど、これでまた一般見物客が増えると思うとなぁ

コスプレサンタ40人、コンビニで強奪、高架で放尿

これ想像してみたら物凄い面白い映像ww

真央トリノへ行けないワケ…かたくなISU会長

オリンピックも商業主義だから他にもこういうのあるかも

W-ZERO3 Wiki

まだいまいち使いこなせてないから、あとで読む。CLIE以上に使いこなさないとな

攻守、投手交代に時間制限 プロ野球実行委員会

こういうのをもっと早くやって欲しかったなぁ

水野晴郎「僕はゲイじゃありません!」

わらた。ちょびヒゲだけでゲイという噂が流れるなんて怖いなw

ツンデブ

もう萌えとか全然かんけいねーw

今日のジェフ千葉

去就明言避け千葉オシム監督が帰国

来年ダメかもと思ったほうがうまく行くから、今年もネガティブに行くよ

2005年12月18日

恋敵をハゲにしようとシャンプーに脱毛剤

こえー。恋は盲目とかって言うけど、恐ろしいものなんですね

『萌える男』本田透さん

電波男の作者が産経入り。

[良い影響]−[悪い影響]で日本が負けてるのはタイと韓国だけ

こうしてみるとアジア外交って物凄くうまく行ってるんじゃないのか?

ふたご座は交通事故に注意?=星座、干支別の発生率を公表

ま、役に立つとは思わないけど、ふたご座なんで気をつけつけないと

ニュースで女性を“ちゃん”付けで呼ぶ行為はロリコンを刺激している

わらた。ちゃんで呼ぶとロリコンが犯罪を犯すのか?まず、その検証結果を出すのが先だろ

「ガンダム」 ファン層は“ニュータイプ”!?

あるネット関連企業では社長訓示に、ガンダムが登場したそうです。


昔伊集院のラジオでガンダム社長ってのがあったけど、リアルでそんなやつが出てきたんだな。俺そこに転職してーw

TVゲーム長いほど暴力肯定

はいはい、ゲーム脳ゲーム脳

ISUに特例求めず フィギュア強化部長

たった一人のためじゃないでしょ。今後現れるたくさんの若い天才プレイヤーを救済する意味もあるのに。

そもそもなんで年齢制限あるのかがわかんね。

女性の肉体的興奮は本人の関心と無関係? − 同性同士や動物同士の交わりを見ても体が反応

女って何を見ても興奮するんですね。男も百合は興奮しますが

質問あれば答えるよ

わらた。一番好きだったなぁ

デスクトップドドド

やべぇ、これ超イイ。会社のPCにいれてーな

ファイナルファンタジーごっこ

召還獣カワイソスwww

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20051218

2005年12月17日

東スポでツンデレ記事

つよきすだwww東スポどんな読者層だよw

国営放送がエロゲオタ狩り?

どうせちゃんとした理由もなくキモイだけなんだから放置

関連:「オタクは性犯罪者予備軍」 By福島章 上智大学名誉教授

ひろゆき氏が語る「電車男」「のまネコ」そして今、注目のネタ

レーベルにコンタクト取ってるってwwwまじで平井堅にVIP STAR歌わせるつもりですよ、この人www

オランダの最新の流行は女体家具?

エロスというより怖くね?これは俺無理だなぁ

米政府 キューバのWBC参加認めず

靖国行ったからサッカーしませんと言ってる韓国議員と一緒。水差されるなぁ

「実名か匿名か決めるのは被害者」「被害者ばかりが報道被害に」 被害者の会が報道側と意見交換会

至極当然のことだと思うよ。なぜかこの問題で被害者置いてきぼりだったのは凄い不思議だった

実写スト2

初めて見た。ジャッキーきめぇww

ポケモン事件から8年目

これビデオに録ってたなぁ。タイトルが「電脳戦士ポリゴン」だっけ?どんなもんかと後で見たけどなんともなかったんだよね。多分真剣に食い入るように見てた子供が被害にあったんだね。おっさんも一人倒れてたと思うけどw

少年犯罪のデータから、本当にゲーム規制の必要性が見えるのか検証しました

これはいい特集だ。なんの証拠も無いのにゲームだけが罪を負うのは意味がわかんね。

青少年の凶悪化って印象は昔よりも情報が入るようになって、遠くの事件が身近に感じるようになったこともあると思うよ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20051217

2005年12月16日

最新ロリコン事情

はいはい、オタクは犯罪者ですよ

サタデーナイトグラディウス

いいなぁ、これ。ビックバイパーのやられっぷりがまたいい味を出してる

突然の告白

っていうか、これをやれば俺も告白されるんじゃね?

みずほ証の誤発注若手男性社員は出社?謹慎?

でも、その図太さは大事。神経質ですぐ会社来なくなるやついるし

来季から「東京ヤクルト」実行委に申請

まさか、それをもって地域密着とか思ってないよね?

テレビキャスターらが内閣府に提言書…「犯罪被害者発表は“実名”で発表を」

これさ、どこか被害者が置いてきぼりじゃないか?警察が発表するかマスコミに任せるかじゃなくて、被害者の意思を尊重すればいいんじゃないの?

マスコミはまずは被害者から信頼されるようになれってこと

今日のジェフ千葉

千葉のポペスク引退=Jリーグ

あまり出番は無かったけどガビがいなかったらナビスコ制覇はなかったかもな。お疲れ様でした。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20051216

2005年12月15日

W-ZERO3買ってきたから縮小更新でいいっすか?w

色々、いじりたいんです。


だめだ・・・。長年Palm使ってたせいか全然使い方がわかんねw

とりあえず、2ちゃんブラウザだけいれた。

この冬の人気アイテム「指なし手袋」をリサーチ!

オタクはファッションリーダーより10年は進んでるね

朝日新聞社 減収減益の中間決算 単体純利益は85%減 本業不振が経営直撃

我が家は朝日新聞だよ。こんな楽しい新聞ないしさ

色々な ねりけし

やべ、これ超なつかし

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20051215

2005年12月14日

屁の臭いを薔薇の香りに変えるパッド

すげぇぇぇぇぇ。これすげぇ。中身変えればどんな匂いにも応用ができそう。

吉野家ネタ-ツンデレver-

ツンデレって語尾をちょこっと変えるだけだから、応用性はあるんだからねっ!

フィギュアをカメラ付き携帯で撮影するとサイトにアクセス、NTTが実験

これ凄いね。町でかわいい娘がいたなと思って盗撮したら、エロサイトに繋がったりとかするんですね

このBLまんがが色んな意味ですごい!

東西線の大手町駅から東京駅の方に歩いてると「B'sLOG」のでかい看板でてる。一般人はどう思ってるんだ?あれ

四天王にありがちなこと

四天王って必ず噛ませ犬だよな

テレ東wwwwwwwwwww

姉歯のツラに飽きた視聴者層を独占か。こういうところはテレ東好きだけどな

ベジータとカカロットが合体して……

なんかスピード感があっていいね。

ヤツだ・・・!!!

どうみてもヤツだな。

<小泉首相>首脳宣言署名で温首相にペン借りる

上2つなんだけど、やっぱり小泉は芯が通ってる演出家だなって気はする。この2つのやりとりで素直にかっこいいと思った。

ここだけ「w」が別の文字

わらた。もう、ヨガあたりでもうダメだったw

今日のジェフ千葉

千葉が「選手再生工場」下部組織増やす

予算もサポも少ないけど、こういう強みは大事にしてほしい。

名将オシムが警告「クロアチアは手強い」

だろうなぁ。8年前も引き分けられれば・・・と言ってたけど、今年もそういう流れかね

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20051214

2005年12月13日

どう見てもクリスマスです

せつねぇ。ある意味しあわせだけど

いろんな新しい「デレ」を考えてみる

いける。いけるよ。別にツンなんてなくてもよかったんだ。そのギャップさえあれば

ヒアルロン酸で「1ヶ月限定巨乳」に!

別にこの方法ならヒアルロン酸じゃなくてもいいんじゃね?

“萌え〜”は、若者世代の新しい感嘆詞!?

一般人が使う「萌え〜」ほどイラつくことはない。お前はほんとに萌えてるのか?萌え〜って言いたいだけなんちゃうんか?

目が見えない人の為のエロ本

みさき先輩のエロの世界は確かに気になるところではあるな

進化

ちょww退化してるwww

ボールガンダム

これは凄い。Gガンダムに出てきても違和感ないし。変形方法も絶妙

2両編成の「ことでん」に女性専用車両 高松

ここまでやったらもうやりすぎでしょ。これじゃ男性差別

韓国企業への海外訴訟件数が急増中 産業技術発展に日米欧が危機感?

韓国企業と韓国製品を相手取った海外での訴訟が絶えないのは、韓国の産業や技術の発展に危機感を覚えた米国や日本など産業技術の先進国が、戦略的に法律戦争に乗り出したためと、国内の法律関係者らは分析している。


わらた。パクるからだろw

今から俺がエロ漫画描く!!!!

これならいける!!!!で、転んだ?

中国は歴史上他国を侵略したり 他国で殺人・放火をしたことはない

これは毎日ソースなんだけどね。産経ソースだと最後にちょっとおまけがつく。

しかし、すぐばれる嘘を堂々と言う国すごいなぁ

今日のジェフ千葉

千葉のMF芳賀獲得へ

アマがこういう役割を持てるようになると意義がでてくるな。これからも下部組織には力を注いでほしい

オシムのグループ予想

しごく冷静で客観的。逆に言えばどこにも気を使った発言にも見える。

2005年12月12日

「新婚みたい」とウットリ? 夫似のマネキンと暮らす妻

友達にもこういう人いるなぁ。それはそれで幸せみたいよ

スクウェア・エニックス、タイトーを子会社SQEXと合併

SQEXてwwwなんかエロスの香りがしね?w

ぴあ、声優やアニメ関連イベントをピックアップする「萌えぴあ」

声優アニメをひっくるめて「萌え」ということにしてしまうのはなんだかなーって感じだけどさ

ナショナルのCMにBGMつけると面白すぎる件

不謹慎だけどさ、BGMが卑怯すぎるだろww

これこれ

本物のメイドさんはけっこうたいへん、という話

でも、メイドさんのいいところってメイドとご主人様っていう絶対的な上下関係がいいんじゃないかな。ヲタはリアルで下に見られてるのに自分より弱い女性が好きだからね。

オタが抱き枕を相手役にして「キスだけじゃイヤッ!」のオーディションに参加

これテレビで見れるの?すげぇ、お茶の間は冷たい空気が流れるぞ

ヤフー調査、オタク自認派の女性の方がストレスは少ない?

カミングアウトした方が気は楽ではあるよなー

ジオン軍ジャージ

これいいなぁ。軽い気持ちコスプレだ

幼女向け映画で絶叫した非常識なオタク

痛えー。こんな奴がいるとオタクがまた冷たい目で見られるぞ

アクトレイザー知ってる奴ちょっと来い

村の人口が「げんかい」ってどうやったらできるの?

唯一神又吉イエスの収入・生活費・政治活動費報告

年々生活費が下がってるのが気になる

2005年12月11日

忍耐力に欠け、強迫的性格な人がゲーム中毒に陥る。ネットカフェで20日間ゲーム→死亡

世界的に見てネトゲのやりすぎで死者がでてるのってこの国だけじゃなくて?

前原発言 外交センスを疑う -朝日新聞社説-

中国批判=外交センス疑う。分かりやすいなぁ

ソフトバンクの和田、仲根かすみと結婚

うは、マジすか。美少女H時代は一番好きだったよ

ニュー速VIPブログの管理人タイーホ!?

あちゃー、余計なこと言っちゃったなぁ。相手が女じゃなかったら違う結末だったのかもしれず。これは今後も目が離せないね

「あててんのよ」を凌駕する漫画「こどものじかん」

これとは別にこどもの時間ってエロ本あるよなw

XPの音声合成すげええええええええええええええ

これマジですげぇ。使う人のスキルもどんどん上がってるのがすげぇ。色々遊びがいがあるな。わらた

オタクが作ったオタクのための『萌え☆ぬりえ』発売決定!

塗りの難易度が異様に高けぇ。そもそも色を塗らなくても言い分作る方は楽だろうな

シャープ「W-ZERO3」予約開始 初回出荷分はおおむね予約完了だった

携帯機種板のZERO3スレで各量販店の状況見てたけど、どこも楽しそうだった。

はてなネット流行語、「インスパイヤ」を抑えトップは……

なかなか納得がいった。これ今年から言われてたんだっけ?そういうジャンル事態は前から確立されてたと思うけど

中国地方のメイド喫茶大杉

広島は最近ニュースで見かけてたけど、岡山も増えてたのかー。福岡も増えてるし北関東にもあるからなぁ。

「親日行為」で取得した財産没収、韓国国会が法案可決

これはひどいな。完全に魔女狩りだ。言った言わないで揉めることになるぞ

メイドカフェ&遊園地『メイドパークス』12/20にOPEN

遊園地とな!?メイドの総合商社ってイメージか?

近畿日本ツーリストの中の人も、メイド服でチラシ配り

アキバの場合チラシ配る人がメイドじゃないと逆に浮いてしまうからね

2005年12月10日

インターネット掲示板への犯行予告、いたずらと判明

犯行予告はアホだけど、2ちゃんソースで記事を書いたやつもアホだね

ご→う→か→く で合格

読む前に俺も同じことを考えたw

ガムを集めてみた

凄いなぁ。努力の方向性が間違ってるとは思うけど、俺は嫌いじゃない

二次元と三次元の間の壁

こりゃ凄い隔たりがあるな。クリスタニアでいう神の城壁だわ

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ジェフユナイテッド市原・千葉2−5セレッソ大阪

ナビスコ杯王者の千葉が大敗/天皇杯

リーグ戦2敗した唯一の相手。さすがにもう負けられないね。

今年もこれで終わりか・・・。まぁ、タイトル取れたしいい年だったよ

2005年12月09日 W-ZERO3争奪戦

会社行く前にW-ZERO3を確保するために有楽町に向かいます。

さて、買えるのか

05:30 こちらスネーク。現地についた。7番目のようだ。気温は5度。待機する

09:00 整理券10番ゲット。通訳付き外人とアスキーの偉い人がいる。先頭の人は取材受けてる。さっきからフラッシュ凄い

09:46 ウィルコム社長とマイクロソフトの偉い人の挨拶のあと予約完了。あと何か記念品大量に貰った。むひょー

「伝説化確定!? 全スク水ファンが泣く夢の大会やっちゃった 第1回 スク水だらけの水泳大会」

萌えとかそういうものを通り越して何か恐ろしいものになってしまってないかw

ちょwwwwwwwひろゆきwwwwwwwwww

ひろゆきこういうところが俺は好きだけどね。型にはまらない人って人と違うことするから成功者になれる可能性を秘めてる気がする

SOUND ONLYのコスプレ

これひとつひとつが大道具じゃなくてコスプレなんすか?w

みずほ証券、誤まって大量の売り注文 市場は混乱

この手のオペミスによる不良とか超怖いんですよ。他人事じゃねーな。わらえねー

女装だけは勘弁して欲しかったな・・・・・(12/9)

関連:TYチャンピオン、コスプレ王選手権!!


これに出てる人たちも確かに凄いやらキモイやらですっごい素敵なんだけど、それをゴールデンに放送してしまうテレ東もっと素敵

ToHeart2 XRATED発売。アキバの深夜販売レポ

ウィルコムマンセーしていたころ、時を同じくしてタマ姉をマンセーしていたわけですな。しっかし、こっちの方が全然すげーな

ウィルコム「W-ZERO3」の予約に早朝より長者の列

うはww俺写ってるwww恥ずかしwww

イマドキの男子高校生は“胴長”

なんだろうなぁ。別に張り合うような機会すら与えられないんだろうけど、少し嬉しいこの気持ち

記念のバスカード発売 デザインはみつみ美里

今年のコミケはちゃん様仕事しすぎじゃね?

今日のジェフ千葉

秋田商FW熊谷が千葉入団、日本代表宣言

以前は身長が低くても走れてテクニックがあるタイプが多かったけど、今年は左利きでフィジカルの強い選手が多いね

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20051209

2005年12月08日

そもそもフィギュアおたくは、ここまで非常識なのか? 行列のできる法律相談所

まぁ、キモイわな。だから女が近くにこないわけで、嫁とかいる奴は稀。一人ならなんの迷惑にもならないし

VIPはとんでもないものを盗んでいきました

いたたたた・・・。ネタ集めてる時間を自己啓発に使っていれば・・・

木之本幼稚園のさくらたん

とりあえず、さくらたんが哺乳類であることは死守したね

萌道(もえるみち)フォトコンテスト

どんな萌え写真なのか見てみたいですな

睾丸のサイズと脳のサイズに相関性 米研究

天は二物を与えずといいますが、まさにそれ。セクースばかり考えてるイケメンの脳みそなんてこれっぽっちですよ。それに比べて我々の脳が生み出す生産能力は見事なものでしょう?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20051208

2005年12月07日 崇拝日記100万ヒット

一昨年の10月から始めてついに100万越えました。ありがとうございます。

記念にスク水とか着ようかと思ったけど、二番煎じな上に本人がチキンなのでできません。

いつもどおりですw

これからもよろしく

1レス1円を歳末助け合いに募金

1かっこいい。しかも1億ってそんなやつがVIPにいたのか

女子高生が卒業記念に豊胸するケースが増えている

カツラも転勤を機にやる人多いみたいだし、大学デビューなんだろうね。中卒時点ではまだ未来に希望もあると思うし

外国人が「自衛隊.com」「国会.com」のドメインを取得しているので注意

外国人じゃなくて韓国人じゃん。外国人に失礼だろw

鳥取ループ 鳥取県民に「通報」された代ゼミ講師

これはひどい。鳥取切り離して独立でもしてくれないかね。外国人参政権なんて与えたらこんな県がたくさんでるんだろうな

都道府県の予感!!

菜の花体操踊れない奴は千葉県民にあらずです

川島なお美 オシッコかけられても“愛情表現”!?

まんが道場にでてたころは意図的に色香を隠してたんですかね。

「中国に言われ、やめるべきでない」=小泉首相の靖国参拝で−麻生外相

「ずっとやってきたことを、中国や新聞に言われたからやめるというのは、一国の総理としてやるべきではない。自分で判断すべきことだ」との考えを強調した。


中国や新聞のところでわらた。

顔文字入りりんご集まる

ITりんごがやばいなw

「W-ZERO3」、開店時間前倒しで予約受付──ビックカメラ有楽町店

おk。会社午前半休とってここで予約するよ。けど、限定100ってかなり無理な数字だな〜。つまりそれくらい数がないのかな

「オタクを襲う、モテの魔の手」がじわじわと接近中(12/7)

護身完成してる人にとってそれは恐怖なのかもしれないけど、中途半端なヲタクとしてはついに俺らの時代が来たのかと

「今日の日本を作った原動力の一つは韓民族」

はいはい、ストーカーストーカー

ブロッコリーの内部文書が 2ch に流出

忘れかけてたけどブロッコリーも会社なんだな・・・

ツンデレはいいけどさ、デレツンって最悪じゃね?

そんなにいいのか?w俺これじゃ萌えねw

「マンガ嫌韓流」がアマゾン年間ランキング1位に!」

朝日新聞から外され、王様のブランチから消されたりもしたが終わってみれば今年のベストセラー。無視したことが逆に話題になるって面白い時代だね

今日のジェフ千葉

千葉FW巻が天皇杯C大阪戦の先制点狙う

最近巻から点の匂いが消えかけてるからそろそろお願いしますよ

2005年12月06日

幼女のマスターベーションは正常な行為 米研究

なんかよくわからないが、少し嬉しい気持ちになった

朝食を食べない子、じわり増加=3歳半児、ゲームは14.5%−厚労省の縦断調査

はいはい、なんで朝食を食べないのとゲームをするのが同列なのかわかんね

栃木小1女児殺害の犯人像は?

お前はコナンか?と言いたくなる位の推理だ

姉歯設計士の偽造に気付き、最初に国交省に通報したのが「イーホームズ」

これがもし事実だとしたらイーホームズはかなり立派。

うちの会社も品質保証部ってあるけど、本番不良は品質保証部だけの責任にならんしなぁ

30まで行ったら筆ペンうpする

うめぇ〜。VIPいろんな逸材が埋もれてるな

政治家圧力を否定 NHK番組改変訴訟で松尾氏証言

忘れかけてたけど朝日の捏造問題はまだ続いてます

男は余るように出来ているというこの世界の不条理について

クラスメートを10人集めてこの中でビリにならないと誰が言い切れる?むしろ下から数えた方が早いだろ?現実は怖いものだ

「少女コミック」次号付録は”132ページまるごと超H”『女の子のための HBOOK』

この前表紙だけみた少コミの中身だけど、普通にエロ本だ。これならレモンクラブ買う感覚で少コミ買っちゃうな

鳥取県人権尊重の社会づくり協議会名簿

うわー、胡散臭いの揃ってるなぁ。名簿見ただけで納得いく

露出男にお仕置きよ!?セーラームーンなどの衣装着て下半身露出し御用

「など」の部分もメジャー作品ばかりですなww

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20051206

2005年12月05日

ここ3日くらいやる気のないような更新が続いてたのはモンスターハンターのせいです。ごめんなさい。

メイドカフェに強力なライバル出現 小学校3年生レストラン大繁盛

社会の勉強で中学生がメイド喫茶に来てるだけで盛り上がったのに小3ときたら

米・巨デブさん激やせコンテスト番組の結果は凄い!

すでに別人。これなら完全犯罪も可能だ

女の話題、男の話題

あるあるww

VIP STAR テロップバージョンの出来が神がかってる件

平井堅本人が名無しでVIPに降臨とかって展開だったら最高なんだけどなw

鳥取県人権救済委員の給与案がすげえ

こんなことやってると鳥取はマジで孤立無縁になるぞ

プリキュアG1を制する

実は俺の親父が買っていた。5−12の馬単を買ってたんだけど、馬連にしとけば・・・。それでも10万だったのに30万の欲に目が眩んだ

方言でツンデレ

これはこれでなかなかいいね

テレ東が壊れた・・・リアルすく水美少女対決・・・

テレ東は系列がない分番組制作には力を入れてる。さすがだ

プリキュアの名の風俗

これは近いな。千葉から徒歩5分かよ

どうやら馬主のお孫さんが名付け親らしい

お孫さんGJ!93の画像www

ちょwwwwトヨタwwwwwwwwwww

これはいくらなんでもまずいだろw

声優ファンの望む紅白歌合戦

後半に向けてぐっと大御所が出てくる辺りがそれっぽい。企画としては面白いと思うしやってみてもいいんじゃね?

栃木小1殺害:直前に犯行予告 ネット掲示板に−今日の話題:MSN毎日インタラクティブ

ちょ・・・マジで助けて。ロリ妄想に押しつぶされる
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1123608207/465-

↑が情報ソースらしい。情報ソースが2chのスレッドってくらいネラーは犯罪予備軍と認定されてるんだな

今日のジェフ千葉

C大阪 FW補強へ千葉・林獲り

さぁ、この季節がやってまいりました。

熊谷(秋田商高)、ジェフ市原・千葉に入団内定/サッカーJ1

秋田商・熊谷 千葉入り

今年は新人多いなぁ。まだ取るって噂だし

千葉“弟分”がJFLに昇格

ジェフ千葉アマチュア(関東・千葉)来季からのJFL昇格

こりゃ最強の下部組織だな。どこも真似しないうちにしっかり整備しないと

千葉MF佐藤「C大阪は気の毒」

たらればを言えばあの引き分けが勝てたらなぁってのがいっぱいあるぞ

終わりナゴヤで締め 「犬の生活」 第34節

名古屋のFW全然しらなかったw

2005年12月04日

「女性と同じ経験をしたかった」 女性水着で女子トイレ侵入、変態を逮捕

きめぇwま、経験してみたいか?と言われたら、したくないとも言えないですがねw

「大韓民国の国民でない人の被害は政府が補償すべき問題ではない」朝鮮戦争の補償問題に政府苦心

対象者が数十万、数百万人になりかねない上、50年前の事件なので、被害を証明することも極めて難しいという。


それ普段から自分たちが主張してたことじゃん

こんな刻だからこそ自衛隊に萌えろ

ミリオタ的にはこういうのありなん?

創価大学の就職先リストから(株)ヒューザーの名前が消えた

消える前

堂々としてればだれもネタにもしないのにわざわざ消すから変な疑惑を持たれるんじゃ

『ふたりはプリキュア Splash☆Star』は新主人公登場!!

女子高生になっちゃうと子供たちのヒーローとしては大人すぎるのかも

ちょwwwwww子供が生まれたwwwww名前つけてくれwwwww

後半ちょっとまじめになっててうけたw

将来マジで検索してヒットしたらと思うとVIPにも夢があるなぁ

童貞線

あー、あれ凄い痛いんだよねー。でもやっと一人前の男になれたという喜びでいっぱいだった

テレビ朝日の捜査妨害でカルロス容疑者が逃亡

報ステではさも誇らしげに放送してたよ

現状ではかなり”もっさり”動作・・・ウィルコム「W-ZERO3」

Palmを諦めた今もっさりについてはもう許すつもりの俺ガイル

今日のジェフ千葉

2冠は天皇杯で 千葉2発劇勝締め

千葉坂本が逆転ゴール/J1

感覚としては浦和とか鹿島が優勝するよりしっくりきた。セレッソはほんとツキがないね。昨日は優勝関係ない他サポが一番面白かったんじゃないかな

琉球、熊本JFL王手/全国地域リーグ

今回2位以内じゃなくて3位以内でJFL昇格じゃないの?そういう意味ではジェフアマも王手だと思ってたんだけど

2005年12月03日

「エッチ過ぎて見ていられない」 オフィスで女性がバナナ食べるのを禁止に

どんな食べ方するとそうなるんだよw舐めてたのか?

今日のジェフ千葉

千葉FW佐藤ゴール誓う「2ケタ乗せる」

うは、今日は7点以上差をつけて

「何にも変わらない」阿部重圧なし

今の場所なら重圧はないでしょ。負けても5位以上は確定だから

オシム監督セレッソを“応援”

今度はセレッソかw

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ジェフユナイテッド市原・千葉2−1名古屋グランパスエイト

<千−名>千葉終盤2点で逆転

終始押してたんだけど点が取れなくて81分にやられた時は「サッカーっておもしれー」って思った。

その後のロスタイムの不可解なPKとその30秒後くらいの逆転で「やっぱりサッカーはおもしれー」って思った。あんなに簡単に点って入るんだな

2005年12月02日

TEPCOひかり コミックマーケット69 先行予約受付

オタク層はネット人口多いだろうし、方向性は悪くないと思う。しかし、Left Sideかぁ。そこちょっと弱いなぁw

最近の女子高生の頭の中は「初H」のことでいっぱいみたい

りぼん、なかよし、ちゃおあたりじゃなくて少し安心した

オタクの常識

これ確かにいいところを突いてるかも。友達同士で話をするときに当たり前のようにネタとして会話に使うのがほとんど

日本へのキムチ輸出が半減 →訴訟&物理的集団行動へ

さすが韓国さまは目の付け所が違うな

あのナージャですら!

ナージャ様を愚弄するきか?おもちゃは確かに売れなかったけど

一話で打ち切られそうなニオイプンプンのガンダムX

ところどころにネタ満載でおもしれー

絶対絶命のピンチ

あるあるwww

今日のジェフ千葉

千葉逆転Vへオシム監督が魔球伝授

千葉もうあきらめた!?

同じ内容なのに書く人が変わると意味が逆になるんだね。でも、心境的にはどっちも正しい気がする

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20051202

2005年12月01日

「僕はまだ童貞だし、女性の大事な部分を見たこともありません」と無罪を主張

童貞なら無罪。非童貞なら有罪ってまるでヲタ友の魔女狩りみたいだ

今から30secで23いったらまんまんうp

VIPPERを転がしまくったあげくこの仕打ち。なかなか凄いやつだ

シェーざんす 日本全国シェーなポーズの人々

ここまで数が揃うと壮観だなぁ

人権条例への協力を拒否 鳥取県弁護士会

弁護士会GJ!!なんか孤立無援になってきたな

音楽を奏でるコンドーム

これ逆に盛り下がっちゃったりしないの?

バレンタインにチョコをもらえない男へ。これを読め

これなら何個でももらえるんじゃね?でも、お金かかるな

スクウェア・エニックスとサントリー、「ポーション」を飲料として商品化

少量のHPが回復するのかなぁ。でも、面白いことするなぁ

運転士が奇声、地下鉄乗客が通報 「独り言が…」と釈明

乗客によると「アイちゃんが好きだあ」などと大声で叫んでいたという


あ〜、清水愛たんね。あるあるww

POP STARの替え歌「VIP STAR」の激ウマバージョン

っていうか本物の特徴まで捕らえてる・・・。ここまでくると笑えないうまさだ

今日のジェフ千葉

千葉は温泉V旅行計画

え?今年もトルコじゃないの?

千葉逆転V祝勝会を巻ブログで生中継

まずは優勝してからだぞ

メールフォーム壊れてました。 メールはここまでtomoi_4274[at]mail.goo.ne.jp

2003.11.19から 忍者TOOLS