プリキュア様崇拝日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード


5sさんから頂きました。ありがとうございます。バナーは引き続き募集中〜

バーチャルネット社会人が仕事中に息抜きで見つけた面白いものをまとめてるだけの日記

リアルが夜勤作業中により縮小更新中

<< 2006/01 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2003 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2011 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 |
ご意見・ご感想・ネタ提供はこちら

2006年01月31日

ヅラボクサー因縁の再戦

何この因縁の対決

ゆりかもめ声優音声案内 公式リスト

オタに好まれそうな選択。サンプルも聞けるみたいだし

韓国実写版北斗の拳

終わり方がありえねーw

光学迷彩を開発―露

これが開発された暁には・・・ハァハァ

エロフォルダの名前☆★

定期的にこの手のスレがたつけど、やっぱおもしろいわ

芸名とギャップのある有名人ランキング

全然知らなかったのばかりだ。泉ピン子なんて本名が芸名みたいだし、Misiaの本名なんてエルメスたんじゃんかw

携帯電話に話しかけてブログを表示--ボイスドメインサービス

街中でうちのサイトの名前を口に出すと、ちょっとやばい人になりかねないな

世界で一番高い(と思われる)縞々ぱんつ

正直ブランド物ってなんでこんなに高いのかわかんね。

NEWSメンバー飲酒否定も活動自粛

こいつら最終的に何人になるんだろう。草野博紀って人らしいけど、正直顔わかんね

今日のジェフ千葉

トレーニングキャンプ(宮崎)3日目 巻コメント

ジェフって走ってるイメージあるけど、黙々とランニングとかはあまりしないんだねー

2006年01月30日

嫌オタク流買ってきたー。

でも、読む時間ね・・・

ハードディスクでマスターとスレイブってあるじゃん?

これは萌えた。メイドにはプライマリとセカンダリがあるから2人までOKじゃね?

隣の店と間違え家宅捜索 警視庁綾瀬署が謝罪

ライブドア行こうとして間違えて楽天行っちゃったとかシャレにならんな

犯人は萌え系の靴フェチ?女子高で上履き77足が“消滅”

一言言いたいのは勝手に犯人を萌え系にするなということだ

ミリタリー雑誌「月刊アームズマガジン」が能登麻美子の特集記事を組んだ件について

周りにもミリオタ居るしアニオタとは近い存在なのかもしれない

美容院に詳しい奴ちょっと来い(前編)

で、後編

わらた。でも、俺も怖くてまだ美容院行けてないから気持ちはわかる

えなりクン快挙! ドラマ「渡鬼」で初恋人

えなりは友達だと思っていたのに・・・

死亡フラグが異常に立ちやすいスレ

これを恐ろしいスレだ・・・

バレンタイン納豆発売、「義理用」「亭主用」も 福島

義理な上に納豆もらったら立ち直れないな・・・。いや、もらえないよりいいかな・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060130

2006年01月29日

100枚のパテを挟んだハンバーガー

えっと、これはヨッタじゃなくて何マックになるんだ?

“オリバー・ツイスト”はアキバ系!?

また一般人によるアキバ持ち上げ記事か?

通学路外れると連絡 付属池田小、新システム計画

帰りに道草もしないような子供がまともな大人になるのかな

韓国にキムチテーマパークが出来るらしい

なんか工場見学でいいじゃん。って内容にも見えるけど

そのとき東証は!

俺も人のことは言えない・・・

これからの鳥取は、欠陥条例を許容する度量を持つべき

わらた。これは凄い。間違ってるから注意したら逆ギレされた感じ

東急イン「うちは無関係」 東横イン問題でとばっちり

昨日NHKのニュースでミスってたな。それもこれも東急東横線が悪いんじゃね?

トリップを本名に書いて一致したら同姓同名\(^o^)/

高度なスレだな。必死なフリした1とそれに便乗したレスの集まり。

ゲイは「うほっ」だけどレズってなくね?

天才現る!くそみそをこうまでしてしまうとは・・・。わらた

ヤクルト30本飲めるか試してみた><

で、続き

マミーとか500mlでも飲みきれないから普通に無理だろ。大食いとかの名人ならいけんじゃね?

関連:この人も挑戦してた

ぱふぱふ枕

これもうちょっとボリュームがあったら欲しいかも。

京都新聞が間違って在日の犯罪を報道しちゃったので、削除して改変した記事を掲載する

これはひどい。俺が犯罪犯したら原理主義者さんって報道してくれるのかな。

今日のジェフ千葉

千葉は姉崎神社で必勝祈願

千葉が必勝祈願…オシム監督らが茅の輪くぐり

去年はここに村井と茶野がいるかでドキドキだったんだよなぁ

オシム千葉練習、ファン感謝デー後も練習

これがなければ巻のサインもらえたのに・・・と思ったが練習大事

J1千葉、動員最下位の「汚名返上」に手応え

俺も去年までは当日券組だったけど今年からはシーチケですよ。

2006年01月28日

クラスの全員にプリキュアヲタだということがバレた

1クオリティたけぇー。このレベルならアニオタとして生きていった方が幸せだろ

押収したパソコンから、堀江容疑者とAV系女優との“乱交写真”見つかる

なんか違法性があるならともかくこういう情報まででまくるんだろうなぁ

<中国>週刊紙が自国の中学歴史教科書を批判、発行停止に

言論の自由のないところだし、思想の自由もないわな

セックスをすると一週間くらい人前であがりづらくなるらしい

オタがどうしても人前できょどってしまう理由はこれか

ウィルコムのW-ZERO3に新色が登場

色的にはこっちの方が好きだけど、もう黒買っちゃったしなぁ

米国の高校で男子生徒がスカートを履くことが認められる

マイケル君が初めてスカートを履いて学校に行った10月中旬には、教師から家に帰って着替えて来いといわれたのだとか。そして次の日は、アニメのキャラクターのコスプレスタイルで登校し、これにも文句を言われた。


ごめん。俺でも文句を言うかもw

ミスター味っ子のメニュー再現

我が家ではそうめんにオクラを入れて食べてるけど、これ味っ子の影響。味っ子案外うまいのね

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060128

2006年01月27日

ネットは「リアルのきずな」を強くする――Pew調査

でも、ネットの使い方によるだろ

左右反転しない不思議な鏡

これ普通にほしいな。不思議

「メイド喫茶」の女性従業員をわいせつ目的で連れ出す 28歳無職男、逮捕…東京

事件当時、店内にはもう1人女性従業員がいたが、連れ出そうとした従業員に 粘着テープで両手を縛らせたという。2人は閉店後、私服に着替えて掃除をしていた。


メイド服着てなかったんだな。意味なくね?

TVチャンピオン フィギュア王選手権 キャプ

テレ東は完全に味を占めたな

娘の名前はエロゲヒロイン

もし自分の名前がボーイズラブの主人公だったりしたら嫌だろ?そんな感覚なんだろうな

たかが除雪作業で、自衛隊を美化しないでください!!

たかがって・・・。除雪大変だよ。もう結論ありきで何でも噛み付いてくるだけの投書だな

琢磨F1走れる!スーパーアグリ認められた

やたー。来年のF1の楽しみが増えたー

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060127

2006年01月26日

不覚にも萌えた

お客様窓口にはドジっ娘をおけばいいんじゃないか?

「妻子の誕生日は休もう」 働き過ぎ、子育て対策に、労働時間改善法で厚労省

イケメン優遇措置だな。ブサメンは死ぬまで働けってことか

「あー、ついに出ちゃった(゚Д゚)、ペッ」 嫌オタク流

個人的には結構興味あるし、買ってみるか

萌えが輸出? 中国で空前のメイドブーム!

残念ながら何の萌えもなかった・・・

ホリエブログ“降格”「社長日記」が「貴文日記」に

そういう細かいところにこだわるlivedoorすげぇ

米公立学校、DDRで肥満阻止

結構デブヲタがやってたけど、これをやって痩せたという話を聞いたことがないよw

俺もやってたけどさwww

今日のジェフ千葉

千葉新人7人中、青木ら5人が左利き

レフティーゴレンジャーはさすがに萎えたw

千葉今季のテーマは“過去捨て”!?

オシム監督「カコステ」でアジア制す

ジェフアマに落ちることもできるのか。もうサテライトはぬるすぎて使えないな

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060126

2006年01月25日

「電気用品安全法」のせいで4/1から古いゲーム機の販売ができなくなる可能性がある

普段やらないけど、いざ買おうと思っても買えなくなるのは困るなぁ

しゃっくりが原因で2人死亡、コロンビア

壮絶だが凄いことになったな

ある会社バージョンの人生ゲームが急騰

株は下がったけどこちらは急騰ですな

ハム本気?リトル清原で究極の対策

これが一体何の練習になるのかわからないが、すげぇ

ライブドア騒動・kobaryu氏よりメッセージ

マスコミさすがだ。いつもの手法ですか

「いただきます・ごちそうさま」こそ日本文化そのもの

海外ではどう訳されるのかとか一歩踏み込んでて面白い。今ある習慣を変えてまで何か得るものがあるとは思えないことだよなぁ

堀江をドラクエに例えると?

D.B.E三二型さんところの

さて、ヒルズからイエローオーブが?

のコメントにわらた。まさにあの商人だw

名前は「はん」とかつけてたな

「一夫多妻」女性10人同居−57歳男性「強要」の情報も

男性は取材に対して「夢の中で、ある呪文(じゅもん)を唱えると女性にもてるようになると知った。自宅で占いを始めると女性客が集まるようになり、現在は一夫多妻制のような共同生活をしている」と話している。


なんか凄い呪文があるようですよ。ハァハァ

ついカッとなって妊娠検査してみた。

つかほんとアナル好きだなw

メイドが秋葉原で天気予報 天気チャンネル「Sky Ribbon」開始

メイドビジネス今度はお天気お姉さんですか

反中国感情広がり 関連本出版相次ぐ/旅行30%減

日本大使館とか日本料理屋がやられたあの反日デモが流れたあたりからも中国嫌いって話を一般人も言うからなぁ

今日のジェフ千葉

千葉の新体勢会見でオシム節炸裂

オートウェーブ様Sammy様ありがとうございます。居なくなるかもと思ってたので素直にうれしいです

2006年01月24日

のどスプレー飛距離くらべ

これは凄い。予想以上の飛距離に驚いた

デスノート:映画化決定 6月と10月に連続公開

駄作にならないことを祈るだけ。期待が大きいから大変だけどね

あのサイト名の由来、一覧表

意外とみなさん適当なんですねw

ゆうこりん 金獲得でコリン星ご招待

すっげー。でも、コリン星って噂ではうちの近所らしいよ

麻生がどこかの新聞記者の質問に切り返す

質問自体が誘導尋問というか答えが決まってる感じがするんだよなぁ。けど、下の方も含めて麻生さんなかなか言うね

ES細胞は米帝に奪われたニダー

ちょwww凄い展開に持ち込んだw

大学入試センター試験  韓国語と中国語は英語の1.5倍優遇

もし受験生だったらプライド捨てて中国語やってたかも

プロジェクターでエロゲやってる奴って何なの?

キモイけど、俺もこれくらいの大型液晶欲しくなった。ってか、買おうかな

捜査資料、ウィニーでネット流出 神奈川県警

今度は神奈川県警できんたま祭り

8500人の観客を集めた水樹奈々ライブ「NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-BIRTH」の記事がサンスポ・デイリースポーツ・スポニチ入り

阪神の矢野まで・・・。水樹奈々すげぇ。もう遠い世界へ行ってしまったなぁ

今日のFlash

ウゴウゴルーガ「どなたですか?」

懐かしぇぇぇ。あの頃のウゴルー世代が今こうしてFlash職人になってるよ

今日のジェフ千葉

ジーコ監督に“オシム節”炸裂!代表呼ぶのなら試合で使え

紅白戦要員だけはホント得るものがないので。。。阿部は去年もトルコキャンプ出てないはずだしさ

千葉ハード5日間で3試合

さすがだw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060124

2006年01月23日

プロレス技フィニッシュホールド

ミクロマンすげー。ツープラトンも可能だな

「やおい」の対義語は…

百合との違いは男の子向けか女の子向けの違いなのかな。

才能の無駄遣い

一歩人生を間違えてたら植木賞作家だったのにな

ニートの歌「おれたちゃニート三人組よ」作った

わらた。いまさら怪物くんのEDとは渋い。会社で音聞けないけど、帰ったらまず聞く。

すげぇよかった。しかもそれらしさが超出てる。感動した

クレしん次回予告で”ぱにぽにだっしゅ!”のOP曲ネタ&Kanonのあゆ?

X-MENの時間が木曜夕方から月曜夜に移って以来見なくなってたけど、気がついたらクレしん凄いことになってたんだなぁ

『いただきます』を巡る論争 「給食費を払っているから子供に言わせるな」「宗教的行為だ」

支持する連中の言ってることが凄い電波っぽいんだけど・・・金だとか宗教だとか。でも、こういうのは強制するものでもないし、礼儀とかマナーだと言えばいいんじゃない?

HIV感染者・AIDS患者は累計1万人突破、先進国で唯一感染者が急増する日本

俺のまわりではそういうのにかかりそうなやつが見当たらないのだが

片山知事、鳥取県人権条例の見直し示唆

おぉ、一体何が起こったんだ!!

今日のジェフ千葉

来日即オシムマジック「明日練習したい」

オシム監督来日を拍手で出迎え

来日即“オシム節”絶口調!補強の上積みないことにチクリ

ちょwww前もって言ってくれれば対戦相手も組めたのに

千葉は「走れ走れ」

いいよいいよー。まるで数年前みたいだ。この中から未来のジェフを支える選手が出てくれば

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060123

2006年01月22日

小学生にもわかるライブドア問題解説

ジャイアンカワイソス・・・

現実に耐えられなくなったから

なんかどっかで見たことあるような。ダースベイダーの仮面外した時?

脊柱の付いた写真公開 農水省

米政府の検査官は、特定危険部位である脊柱が付いた肉を日本に輸出できないことを知らなかった


おいおい

BLな乙女だけの秘密のカフェ、B:Lily-roseに行ってみた

う〜ん、やっぱり俺はいいかな。お酒が飲めるのはなかなか魅力だけどね

センター試験の国語で一人称が僕の女子高生が出てきた件

で、話題の問題

これはヲタ受験生を萌えさせて軒並み落とす作戦ですか?でも、ここだけ満点のやつもいるようだしなぁw

待て〜〜〜(つ´∀`)つ (つ´∀` )つ あははっあははっ

よくできてるなぁ。前だけの画像は以前見たけど、後ろは初めて見た

パンク寸前

かっけー。ギニュー特戦隊並みのカッコよさ

アッコがホリエモン説教「出てきて謝れ」

ホリエモンを擁護するわけじゃないけど、なんで謝らないといけないの?

東証のシステムはどう見てもスケーラビリティが低いシステムの問題だし、ライブドア株持ってたヤツは自己責任でしょ?株が下がって損したらその都度社長が会見開くの?そんなの株主総会で言えばいいじゃん。

逮捕されたら話は別だけどね。

テイエムプリキュアの応援横断幕

これすげぇいいわ。私達って1頭じゃねーかよw

Jellyfishが新作3タイトルを同時発表

発売日につきましては、前作LOVERSの反省から、発売が確実な状況になるまでは、発表しない様にさせて頂きたいと存じます


反省から発売日を守るために開発するというアプローチではなく、マスターアップするまで発表しないという方法を取る模様。いいなぁ、生産性とか考えなくていいなんて素敵

萌える都道府県 もえけん

日本全国にある都道府県は47。そこにはそれぞれの特色を吸収したかわいい女の子たちがいる。引きこもりの青年が実家を追い出され、自転車旅行に出かけ、各県で出会う女の子と萌えるラブストーリーを展開していく。


もし、ヒロインが全員幼馴染だったらセングラだ

「なあに、かえって免疫力がつく」の東京新聞・筆洗、米国産牛肉問題ではなぜか痛烈批判

多分寄生虫には免疫できるんだけど、BSEは免疫ができないからだよw

しかもなぜか靖国の話になってるのも面白いなぁ

東証コンピューター、耐用期限過ぎていた

10年前っていうと486からPentiumに変わった頃かし

今日の2ちゃんねる

「超星艦隊セイザーX」にホモビデオモデルが出演?
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1137946686/

大きいお姉さんのみならず新たなファン層拡大ですな

今日のジェフ千葉

千葉オシム監督の来日をサポーター出迎え

他マリオ、ストヤノフ、アマルコーチも帰国。今年もやってくれるとはなぁ。

なんだかんだで、オシムは千葉かなり好きみたいよ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060122

2006年01月21日

100%ジュースの味にはバラつきあるのか

100%ジュースってよく濃縮果汁還元とか書いてあるけど、5倍濃くしたものを20%つかったよ。ってことで100%ジュースとか言ってるのかなと思ったんだけど、よくわかんね

金の玉でしょーが!!!

わらた。金玉でもティッシュなのなw

日本と韓国は相思相愛

もしやどっちもツンデレ?

こんな経験ない??

過去に一度だけ・・・ってねーよwww

報道ステーションにVIP STARのkobaryu出演

まじか!すげー見たかった。仕事さえなければ必ず見てる番組なのに。。。くぅ

毎日新聞1面に幼女の上半身裸記事(1/20)

毎日すげー。大谷さん毎日新聞の方が危険ですよww

クラスの男子全員にオ●ンコ見られちゃったの(+15)

これはひどいw

しかもクラスの男子全員に見られてなくね?

朝日の成人式コラム「中傷」抗議に回答 「筆者が感じたところ」

つまりコラムとかなら何を書いても許されるってことだね。便利なものだ

[110番]いたずら1072回で逮捕 男「友達いない」

2次元の世界にはいるよ。裏切らない友達

教授が女性向けメールに「ハート」、セクハラで処分

女ってほんと優遇されてるよなー。こんなのがセクハラとは・・・

今日のジェフ千葉

千葉、トルコキャンプは予定通り

こうなってくると問題は対戦相手か

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060121

2006年01月20日

ダウンタウンの番組を見て自殺をやめたミュージシャン

ダウンタウン見て自殺するの止めるって意外と理由は大したことないんだね。そういう時って小さなことで思いつめちゃうのかね

家庭教師の姉も回収

かぐや要チェックやで

堀江の一日

なんか普通にやってそうなのもいくつかあっておもしれー

大人の脱オタは、若者のそれと比べ、ローリスク・ローリターンである

それはあるかもしれない。でも、俺は脱ヲタにチャレンジすることで自信を得られるのではないかと思うんだ。今まで行けないところに行く勇気とかでないかね?

米国産牛肉輸入、再び全面停止へ

何この対応の早さ。起こることが分かってたのかまるで日本じゃないみたいだ

今日のジェフ千葉

京都が千葉から林を獲得

今年は平和だな〜と思ってたら来ちゃったか・・・。しかもセレッソではなく京都とは

コメント見ると気持ちはわからなくもないなぁ。サポも途中から出てくると活躍する林を期待してたしなぁ

千葉の選手がボランティア活動

サポ増やさないとならんし、こういうのを大事にしていきたい

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060120

2006年01月19日

日本も「一夫多妻制」になる

500万人のニート、フリーターが“結婚難民”になり、全体の5%にも満たない年収1000万円超の勝ち組に


貴重なナオンが全てイケメンのものに・・・。ますます男の二次元化が進むな

livedoor 自殺対策キャンペーン

むしろお前が生きろ

子供の名付け(命名)DQN度ランキング

年に何回かこういうデータでるけど、見るとその年の傾向があるみたいで・・・。しかし、こういう子が10年後ぐれていないことを祈るしかないな

少女病死で宗教団体"次世紀ファーム"代表を提訴

次世紀ファームて・・・。また変な宗教団体が来たなぁ。シャクティパットとかするんかな

9000年の歴史を持つ韓民族

中国の倍以上とは中国様に怒られないか?w

「VIP STAR」の中の人、ライブドアの忘年会はノーギャラだった(1/18)

金貰ってたら貰ってたで文句言うやついそうだし、一番よかったんじゃない?

「タバコ買って来いって言っただろ!」 魚買ってきた仲間を殺害

なんで魚を買ってしまったのかが最大の謎だ

ガン治療のために私とセックスしてください!? 〜ロシア

私は世界中の女性の方の命が心配です。もしよろしかったらお力になりますよ

冗談好きのスイス人、人生最後のギャグ

無茶しやがって・・・。素敵すぎるじゃねぇか

細木先生が語るライブドア株。

去年の7月の記事だけどね。細木大先生は天才だなと思った

パンクラス佐藤、決意のメイド姿で勝利を誓う

「ありのままを出したらこうなった」という佐藤はメイド服姿で登場。


こいつのありのままの姿って・・・

2006年01月18日

マリオのブロックってなんで浮いてんの?

続々と天才が現れるこういうスレ俺大好きだな。いつ頃からこういう思考ができなくなったんだろ

ミサイル箱ホテル

これカプセルホテルみたいなもん?かっけー

番付 どうして東が格上なの

へぇ、天皇から見てってのは思いつかなかったな。相撲って格式高いわ

『姉汁』 回収における秋葉原各店の動き

回収されると逆に欲しくなる。っていうかそれを持ってた時の中古屋の値段みてドキドキする感覚がたまらね

渋谷初の「メイド喫茶」が円山町・ランブリングストリートに

「こいびとカレー」(735円)を注文すると、一口目はメイドがスプーンで食べさせてくれる


キタコレ!!こういう痛いサービス最高

カップめん3分待つの実況。

やべ、飯楽しそうww

「親日」「反日」超え日本報道 韓国ネット新聞人気

面白い試みだと思うよ。そういう情報を元に話し合うなら意味があるかも。

読売ウィークリーでオタクの老後

オタク嫌いなやつに朗報。日本がこのまま順調に衰退するとオタクいなくなるってよ

お ま え ら 風 呂 で 何 し て る ?

体から出る湯気を小宇宙に見立てて聖闘士星矢ごっこだな

「チワワCM中止を」=広告審査機構に申し立て−アイフル被害対策全国会議

他もそうだよね。なんか綺麗なお姉ちゃんが出てるけど、下に書いてあることは結構えぐい

今日のFlash

堀江の拳

わらた。ほんと株主大変だな。俺は株やらないけどなーw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060118

2006年01月17日

ちょ、初めてラブホ行くんだけど

誰もが疑問に思ってでも恥ずかしくて聞けないことを色々聞いてくれて助かったw

ダ ー マ 神 殿

まちゃまちゃのbeforeに驚いた

センター中にギリギリ行為をする

答え言ったりカンニングしたりしなければ全てがセーフだと思ってるだろw

ニートでも作れる楽天カード

楽天最高だわ。こういう会社ならまた新たな祭りが再燃してくれそう

有給休暇、計画取得義務づけ・厚労省検討

仕事忙しいとこれがなかなかできない。

着物好きの男はエッチでホント?

単純に「あ〜れ〜」って一度やってみたいだけじゃね?

何か間違っているマリオ その姿 スク水

マリオってあの服脱ぐと下はスク水だったのかw

「産経は言論暴力団」 中国誌、名指し批判

一方、朝日新聞については、「広範な大衆を代表する進歩的メディア」と紹介


さすが中国様だw

むしろこういういろんな意見がでてることが正常だと思うけどな

EA、MMORPG「ウルティマオンライン」及川奈央さんとゲーム内でデートする特別企画を実施

ネトゲでデートするならリアル女よりレベルの高い萌えネカマの方が楽しいと思う

今日のジェフ千葉

千葉 MF工藤ら4選手がチャリティボウリング大会

若くて期待のできる選手ばかり

2006年01月16日

なんだってー!!

で、これ届くのかよw

お前らにも林原めぐみが好きだった時期があっただろう・・・

SPHEREの頃までかな。らんまとか萌えだったな

「あしたのジョー」のイタリア語版「ROCKY JOE」と映画「ロッキー」について

ロッキーはもしかしたらあしたのジョーが元ネタかも知れないのか

初めてのコミックマーケット出品

わらた。俺初めての時で200部でもって100ちょい売れたよ。

鳥インフルエンザ:感染男児をネット中継へ 中国の病院

やっぱり中国ってわからないなぁ。で、この病室だけVIP待遇なんだろうなぁ。

男性のヌード画は「汚い」と女性が抗議 画家は芸術作品と反論

実際見たくないけどなw男女平等とか言ってるやつは当然擁護するんでしょ?

自分のチンポにあだ名つけようぜ

名前の付け方が絶妙にいいですなw

韓国で開催のフェンシング世界選手権に日本代表竹島選手出場

ま、名前で選ばれたわけじゃないけど向こうはどう報道するかな

Opera Mobile for Willcom W-ZERO3 (Windows Mobile 5.0) 正式版リリース開始

IEもOPERAもちょっと重いなぁと思ってたので、少しでも軽くなれば・・・。WindowsMobileってそもそもそういうものなのかな

ホリエモンも楽天ポイント祭りに参戦!?

本人だったらおもしれーなー。でも、そんな中逮捕祭り?w

うまい棒のやおきん楽天通販担当者が客をキチガイ呼ばわり

blogで炎上→辞職とはネットも恐ろしい世界になりましたなぁ。ちょっと前のネイサンズとかあったし

アキバ=メイドはもう古い、“スク水”コスプレだ!

じゃ、スク水が新しいのか?っと言えば別にそんなことないしな。cos-chaがスク水dayやって長蛇の列作ったのも2年くらい前っしょ?

妊娠しやすい時期の女性ほど男性にとって魅惑的な体臭を発している?

オソロシス・・・。まぁ、俺には関係ないけど

2006年01月15日

新庄に珍要求「本職はあくまで野球で…」

やるなとは言ってないみたいだし、今後も色々やってくれそう。試合に出れなくても色々焼くにはたってるっしょ

東大教授論文、裏付け再実験「不十分」 調査委結論 (朝日新聞)

韓国・ソウル大学教授の論文捏造(ねつぞう)の衝撃がさめやらない中、日本でも疑問が出た論文の真実性を当事者が期限内に証明できないという事態が出現した。


いいよいいよー。朝日さんナイスフォローだよー

ウィキペディアのラルクの項にハイドの身長は156cm、と書くと数時間以内に消される

必死すぎて逆に怪しいっていう考えに行き着かないのかな。でも、やりすぎだろw

大相撲に悪魔がやってくる!デーモン小暮閣下がゲスト解説

見てた。すげー面白かった。しかも結構詳しいっていうかマニア。むしろ毎回呼んで欲しいと思ったね

あまりに政治的なテコンドーの型名

ほんと韓国って日本大好きなんだな

早朝からごめんね。見ないでいいから

わらたwこういう変態は最高に好きだw

エキサイティングVIPSTAR

すげぇ最限度。このゲームよくネタに使われるけど凄いね。ちょっと欲しいわ

27歳無職男、自宅に放火 母がフィギュアを買ってくれなかったから

27歳無職て・・・。言ってることとやってることが幼稚園児並みなんだけど

どうした徳島新聞!(1/14)

この記事が一面ってwwwその下の記事も含めて徳島では急激な近代化が行われようとしているんですかね

適切なブラをしないでジョギングするとオッパイがたれる原因になるらしい

逆に言うと洋ナシ型が好きな人はノーブラでマラソンすればよいわけだ

朝日新聞勧誘員の勧誘術クオリティ

部数落としてるみたいだし、必死なんでしょ。俺は朝日だけどね、ある意味好きだから

浅田真央をトリノに出してあげたいひとたちのまとめサイト

なんだこれ。もし、ここに書いてあることが事実だとしたらフィギュアスケートは実力でなく金がすべてだったということか。で、被害者は浅田真央だけじゃなかったってことに・・・。ひどいなこれは

今日の2ちゃんねる

【映画/漫画】「DEATH NOTE」が映画化 6月と10月に二作連続公開・監督は金子修介か?
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1137343762/

2ちゃんソースなんだけどついに動き出したか

今日のジェフ千葉

千葉、キャンプで大幅レベルアップ狙う

千葉のトルコ合宿は練習漬けに

今年も現地から情報が入ってくるといいけどなぁ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060115

2006年01月14日

『名』古屋の水道『水』だから「名水」 市が市民に販売へ

って、これはいくらなんでも詐欺だろw

今回の”楽天騒動”の中心となった【うわさのみかん】大特価販売中

わらたw

この騒動をむしろ商売にしてるところがすげー。でも、マジでやばいのかも。

しゃべり場で・・・・・アニオタ暴走?(1/14)

痛いやつは大好きなんだけど、キモイやつが来ちゃったかー

熱さまシートを一晩水につけると…

これ湿布でもなるよね。なんか見たことある

ウルトラマンの街、誕生へ−タイ

でかすぎじゃね?実物サイズよりでかい気がする。こんなもんだっけ

日経が2ちゃんねるに削除要求

問題の書き込みは
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1137110137/406

記念カキコもできなかった。残念

中原昌也さんや高橋ヨシキさんによる「嫌オタク流」がまもなく発売

とりあえず、読んでみたいなという気にはなった。

今日のジェフ千葉

小野退団フェイエ、次は阿部&小笠原狙い

ま、フェイエならしょうがないかなと思う俺ガイル

2006年01月13日

実写版ガンダム

会社で音声が聞けなかったんだけど、やばい臭いがプンプンする動画だぜぇ。家帰って早くみてぇ

新宿が凄い事になってる!(画像あり)

ゲームってこんなにまで進化したんだな。GTとか出るたびに感動したけど今回それ以上だわ

楽天ポイント祭りのまとめサイト-: 商品が届いたよ!

わらた。本当にみかんとか頼んでるやついたんだなw

MIXIを使った、トラフィックの個人追跡システム

でも、これ考えたの凄いと思う。っていうかやってみたいと思ったくらいだもん。

コンドームの携帯義務づけ、違反すれば罰金

厨房の頃いつ痴女に襲われてもいいように持ち歩こうぜとか言ってたけど、杞憂に終わったからな

成人式:浦安市、朝日新聞のコラム記事に抗議書

だから朝日プギャーというわけではなく、どういう回答をするかは興味あるな。

楽天祭り ポイント請求で自殺者出現か

マジ?これマジだったら楽天やばいぞ。

富士通の顧客情報がWinny流出、コールセンタースタッフがウイルス感染

富士通今度はきんたま祭りに参加とは忙しいなぁw

全身タイツでコンビに行ってくる

で、その2

西浦和に変態あらわるwwwでも、これ軽犯罪法かなんか適用できるんじゃね?わかんないけど

縦読み作るから文持ってきてください

10分程度で作ってるのに結構うまいな

今日のジェフ千葉

同大DF田中の千葉加入が内定

今日はあとチビノリダーこと明大の伊藤淳嗣選手も加入内定。今年は新人ばかりかな。でかくて左利きの選手が増えたのは良いことだ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060113

2006年01月12日

福本伸行氏が来週放送の『爆笑問題のススメ』にゲスト出演決定!

これ見たいなぁ。どういう思考で黒沢とかカイジを考えているんだろ

うんこが漏れそう・漏れたときに流れる音楽

なんか漏れた後ってやり遂げたような壮大なBGMが流れてるなw

中国の「日本の中国報道コントロール発言」は、日中記者交換協定に基づく

だからマスコミの方々は中国様には逆らえないと・・・。

大谷育江が体調不良により役を一時交代する

俺みたいなおっさん世代ではセーラームーンが記憶に新しいわけだが、似てる人使ったとしても違和感は拭えないよね。

NHK減収530億円

信用を失った企業が減収するなんて一般企業じゃ当たり前。三菱自動車とかそうだったっしょ?NHKだけ優遇されるって方がおかしい話

黄教授ファン、デモ「論文捏造ぐらいいいじゃないか」

ま、みんなやってるしってことか?w

オレの人生設計

わらた。どうせなら人口を1/1000にする前にやれよw

機動戦士ガンダム:幅広い層に人気 シリーズ四半世紀経て

俺もガンダム好きだけど、今のガンダムが好きか?と言われれば惰性で来てる感はいなめないな

12日オカモトが高値更新、新式コンドームを開発

コンドーム先端の突起部内側に精子を死滅させるゼリーを塗布した避妊ゼリー付きの初めてコンドーム「エポカ」を開発


ゴムの中に出された上に殺されちゃうの?別にゴムの中ならぴちぴち生きてても問題ないんじゃないの?よくわからないけどさ

女子高生のスカート丈、20年で短く

40年後くらいが楽しみだと思わないかね?

あいのり出演決定したwwwwwww

これもしマジだったらあいのり毎週楽しくなったのになぁw

高橋陽一氏デザイン、マスコット3人を発表 大黒移籍のグルノーブル

これ何繋がりなんだろ。日本でもありえない感じなのにフランスでなんて・・・。あ、でも愛媛は能田達規先生だったね

ホリエモン後輪??とVIPSTAR

動画見て思ったんだんけど、なんだかんだでlivedoorって結構いい会社な気がしてきた。

今日のジェフ千葉

陸上末続いとこ松本が千葉アマ合格

いとこも足速いのか。こりゃアマも面白い人材入ってきたな

高校サッカーからJはばたけ

青木くんが「クリエイティブサッカーの申し子」と言われてます。マジでサイドで使うのかなぁ

[若き切り札] 阿部勇樹「理想への階段」

守備も攻撃もきっちりこなせるのはJの中でも阿部くらいしかいないんでね?理想的なボランチだと思うよ

2006年01月11日

ピノキオラーメンのお店「なんちゃって志村軒」

行ってみてぇ。味とか関係ないから行ってみてぇ

シクラメンは漢字で書くと「豚饅頭」(12/17)

マジで?変換はできなかったけど有名な歌が「豚饅頭のかほり」とかうまそーになるんやね

ひとり者をアピールする指輪「シンゲルリンゲン」

ま、アピールしたから何?って話なんですがね

美味しんぼの士郎VS雄山、現在何勝何敗?

主人公意外に勝ってない。

反日感情には“萌え〜”で勝負!?

なんか萌えがあらぬ方向に歩き始めてないか?

朝日と産経の文通物語〜初春〜

とりあえず、朝日と産経はお互い好き同士ってことだけは分かった。

貼られたAAを立体化する

クオリティたけぇ。短時間でこれだけのものが作れるなんて凄いなぁ

今日のジェフ千葉

千葉オシム監督続投!GMが明言

オシム監督 続投へ再来日

よっしゃぁぁぁ。これ最強の補強!!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060111

2006年01月10日

会社で更新できるようになったっぽ

韓国放送委員会 日本アニメ放送過多に罰金

こういう規制があるのもどうかと思うけど

ドイツの子供達が描くアニメの絵

ドイツいい教育受けてるw

楽天で家を建てた強者

つまりこの人は人生オワタわけですか?w無茶しやがってwww

業界激震! ポルノ大増税がはじまる

3次元の世界になんの迷惑もかけてないし、勝手にこっちでやってるのに、そんな俺らからエロゲ税とか言って2次元の世界まで取り上げるんですか?そんな権利が3次元にはあるんですか?

武蔵川部屋のブログがスゴイ

わらた。すげー楽しそう

ヒトES細胞すべて捏造 ソウル大が最終結果発表

結局この人は何もしなかったんだ。あーあ、今度は責任問題かな

テレビタックルでも萌え特集

増税から萌えに至る過程がわからねw

六本木ヒルズに期間限定メイド喫茶 「萌えカフェin六本木ヒルズ」

ヒルズ族の方が利用されるということでさぞかし高級感漂うメイド喫茶になるんですかね。三木谷とかホリエモンみたいなのが利用するってことでしょ?

マッパ先輩カッコイイ!

ちょwwwマッパ先輩今どうやって飛んでた?w

冬も深まり寒くなって来たので、メイドさんと銀座でデートしてみた(前編)

で、後編

別に文句は無いんだけど、メイドさんもやっぱり普通の女性みたくブランド物が好きなんだなぁと思って少し元気が無くなった。

女オタクが変える秋葉原

えー、池袋開拓してくれよ

今日のジェフ千葉

千葉水野、成人式で食べまくり宣言

でも、ほどほどにな

OTV 沖縄のニュース 県内から7人目のJリーガー誕生

安里くんの動画が見れるとはOTVなかなか。ライバルはいっぱいいるし頑張れ

岡山、瀬戸を獲得 柏、大河原らも内定

そっか。瀬戸は今のままだと出番ないしいい選択かもな。あまり動いてるところを見る機会はなかったけどしっかり柏で貢献して戻ってきて

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060110

2006年01月09日

「日本車真似た?」 韓国でデザイン模倣論争再燃

「経営者の対場からみると、数十万台を売らなければならない量産車の場合、デザインが優秀だとの評価が確立した車に倣うのは失敗の確率を減らす方法の一つとなりうる」と述べた。

だからパクるってか?こういうことを堂々と言ってるのもなぁ

戌年生まれしか採用しない会社

根拠がわかんねwまぁ、すぐ潰れるだろうけど

男、ネズミを駆除しようと焚き火の中に放り込む→ネズミ、火に包まれたまま男の家に向かってダッシュ→家全焼

ねずみは危機を察して自分の家に戻っただけじゃないのかな。でも、リベンジすげーな

NOVAウサギ no AV

こんなものがあったんだ。そういや一時期NOVAうさぎ2chでも流行ったもんなぁ。その頃かなぁ。女優が着ぐるみって目的半減なような気もするが気にしない

Yahoo!先生の名翻訳

実際試してみた。まじでできたw

愛犬の写真

ちょwwwwこれはわらたwひどい誤爆だw

松井本人に「にしこり」を見せる

ZAKZAKの記者勝負に出たな

@ほぉ〜むらんどりぃオープン 「ご主人様のために愛をこめてお直しします」

レイヤーさんってこういうの得意だったりするし、目の付け所よかったのか?

楽天ポイント祭りに新展開

ある程度予想の範囲だけどやってしまったかー。次はクレーマーさんの活躍に期待

今日のジェフ千葉

千葉MF水野が成人式に出席

実はまだ19歳だったという事実

2006年01月08日

群馬県高崎初メイド喫茶OPEN予定…その店名は!?

ええええええ?これまずくないの?

【中国】社会科学院「米国は世界最強、中国第6位、日本第7位」

中国の発表てwwww

つまりこれからは中国からODAがもらえるってこと?やったー

ニッポンとはナゴヤである。

なにこれwwやっとかめ?

西武炭谷「エロかっこいい」選手になる

棒と玉を駆使してなにか凄いことをするんだろうね

“樽ドル”類家「もっと大人っぽくセクシーに」二十歳の抱負

樽ドル!??なんかそういうの好きな人は好きなんだね。ブサドルとかアホドルとか名乗れば俺でもなんかアイドルになれんちゃう?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060108

2006年01月07日

寝過ぎは「もったいない」・・・新成人の時間意識調査 - セイコー調べ

寝すぎたりだらだらしてる時が一番しあわせだけどなー

「二子玉川 いぬたま・ねこたま・ドッグパーク」1月8日閉園

声優イベント行ってた頃はよくお世話になりました

男なら絶対にやったことあること

普通にやったことあるなぁw

いまから10年来の恋に決着をつけます

で、後編

なんか感動した。変な釣りネタよりいいわ。なんだかんだでVIPのみんな最後は応援してるし

外国人が驚く中国の真実

中国恐ろしいなぁ。俺住めないや

「美少女ゲーム史上最高価格(多分)」セット、ソフマップシカゴでも販売中

ドール買うのは抵抗あるけど、エロゲー買うのは抵抗無いって人にはオススメなんじゃね?w

アンパンマンの二次創作「アンパンサーガ」、諸事象によりストップがかかる

ま、そういうことを言っちゃいけないのかもしれないけど「大目に見て欲しい」

投げる同人作家ベルダンディー佐々木画伯の新作

腕が落ちてないってことはどっかで練習してるんですかねw

今日のジェフ千葉

野洲に世界切符!青木U19選出濃厚

こういう記事見るとうちの強化部って凄いのな

安里(那覇西)が千葉入団 県出身7人目Jリーガー

この子もイケメン。ジェフっぽい顔の子が最近入らないね

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060107

2006年01月06日

2ちゃんねるニュー速VIP掲示板で、恋愛ゲーム制作の動き継続中

一発ネタとしても面白かったんだけど、ゲームがでたら最高だw

今、家に超高級バームクーヘンがあるんだけど

AUTO PLAYいいなぁ。中身が回らないところがポイントだなw

米有力紙に“日本風少女MANGA" LAタイムズなど8日から連載

時代は着実にオタにやさしくなってきてる思う。度がすぎるとキモイと言われるけどね

グランド・セフト・オート・バイスシティ萌え改造

もう、まるで違うゲームだ。これなら神奈川県でも全年齢で販売できそう

W-ZERO3で動作するソフトウェア一覧

CLIEほど使い切れてないのでそろそろ時間かけてソフトいれないとなぁ。

秋葉男に恋をした すらいむまとめサイト

これあるのか?起こりえるの?

1000円札でカメハメ波

これは凄い。まるで元気玉のようなカメハメ波だ

総額いくらかかる?妊娠発覚〜出産まで

この辺を安くするってのも少子化問題に繋がるんじゃね?こりゃ高杉

はてな入りたい!で入った人

はてなこれで人を取っちゃうってのも凄いね。転職を考えたら俺も「はてな入りたい」と書こうかな

さぁ、勇気を出して仲間はずれくんに言ってみよう

これどれを言ってもいじめだろw

覚えておきたい朝日社説の素晴らしいテクニック

面白いなぁ。なるほど引用ってのも正確にやると結構大変なんですなぁw

今日のSony

ソニー、Skypeで話せるUSBマウス「マウストーク」

これSkypeしながらマウス使えなくね?

今日のジェフ千葉

那覇西高のMF安里が千葉入り

これ結構前にどっかのWebに載ってたんだっけ。掲示板でみた千葉のアンリって呼び名いいなw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060106

2006年01月05日

ソフマップ、ビックカメラ子会社に・再建へ増資割当

別にソフでビックのポイントが使えるとかそういうことにはならないんだよね?なんかメリットあるんかな

ツンデレだと思ってた同僚がただ俺を嫌いだった件

リアルツンデレなんてみたことね。

最近よく見かけるPARCOのCM

「お前スターとらねぇのかよ」と思ったね

今から餅をレイプする

で、後編

急展開を迎える後編さらに余談にわらた。またお前かと思ったらレイパーは今大量生産されてるんだな

答えが分からない質問に適当な甘い言葉を言うスレ

こういうの言えないからモテないんじゃね?

おしかけスクランブル 「どう見ても沢近と八雲です。本当にありがとうございました」

これかなり注目してる。これこのまま出るのか。どっかからクレームが来て形が変わるのか。消えるのか。楽しみだ

世界の十二支

ほぉ、山羊とか豚なんてのもあるのね

初夜

わらた。これは苦しいwww

男ってうんこしてる時尿出したくなったら

確かに女から見たら疑問なのかもな

今からマジでコーラを暴行する

そんでその2

レイパーが実は女やらそもそもレイプですらなくなるやら物凄い超展開にわらた

乙女だけの秘密のカフェ「B:Lily-rose」今月25日池袋にオープン決定!!

池袋、乙女、BLか。ついに来たか。

でも、男装ってことは中身は女なんだしそういうのが好きな人なら・・・俺は無理だけどね

今日のSony

次世代DVD機先行販売 東芝、ソニーが北米で

結局泥試合か・・・。なんとなくBDがやや有利感はあるかな

今日のジェフ千葉

野洲青木、6戦連発宣言!

イケメン。うっとり〜。国立の試合は見に行きたいな〜。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060105

2006年01月04日

前原民主代表が伊勢参拝 “首相候補”アピール

おいおい、これが憲法違反じゃないなら靖国は内政干渉だろがw

格差社会の「自分探し」― オトコが揺らぐ

「三十代半ばになって、寂しいという感情を素直に受け入れられるようになったのかな。一人で楽しく生きていけると思っていたのは、自分を守るための空意地だったのかもしれない」


電波男で紹介されるような真性オタに行き着いた人には分からないかもしれないけど、脱ヲタとか考えちゃう行き着けなかったオタクはこういうこと考えるね。で、この負の思考パターンは数年周期でやってくる。経験者は語るよw

「アジア、韓流が好き」米紙ニューヨークタイムズが分析

で、問題のニューヨークタイムズの記事なんだけど・・・。

By NORIMITSU ONISHIキター!!!いつものパターンキター!!!いつもほんとにありがとう

2005年NHK「スキウタ」アレな感じのランクイン曲抜粋

一票でも入れてればここに入っていたかと思うと激しく後悔

やるなNHK。ロイヤルミルク(メイドカフェ)+釈由美子メイド+外国人オタク

秋葉のブームで唯一よかったのがテレビで興味本位にメイド服きる有名人が見れたことくらいか?

ゲームと家族、どっちが大事か!

ネトゲはそういうものだと思って諦めるしかなくね?でも、定年迎えた爺さんももしかしたらネカマしてるかもしれないと思うとネトゲの奥深さっていうか面白さは素晴らしいな

もえもえ?MoeMoe!モエモエシャンメリー!

そろそろ萌え○○を集めた博物館とか出てきてもおかしくなくね?

妹のお年玉が俺より多かったので

今日一番わろた。ちょっとドキドキしたよ

今日のジェフ千葉

ジェフ新外国人?

Mogliche Abgange: Filipovic (JEF United)


この人?これはまた凄い情報じゃん。ポジションも攻撃的MFでガビの後釜と合うし。シュトルム・グラーッツだし信憑性もあるなぁ。オラワクワクしてきた

2006年01月03日

インフルエンザになりました。

話題のタミフルももらいました。復帰は数日後予定。

と思ったら少し楽になった

韓国の恋人達、記念日が多くて大変

カップルだけ楽しんでればいいのに喪男につらい日が多いな

中国が日本に軍事施設建設を要求か

日本が日本の基地から攻撃されてしまいます

日本橋にメイド美容室「mo”A」オープン予定

プレ期間中は封印させて頂いてましたカットメニューも解禁いたしますので、ご主人様のお帰りを心よりお待ちしております。


なぜカットを封印していたのか・・・。なんか怪しい予感

楽天炎上か!? 1850円分のポイントばら撒き祭り開催中!!!

8万垢とか取ってるやつもいる模様。祭りの予感

関連:年越し「楽天」祭り

第2のあ○る優?正月特番で女優が救急車の私物化を暴露

世論を作ったらこいつも終わりか。アホだなぁ

涼元悠一氏がKeyを退社した件について麻枝准氏がMixi上で発言

うちの業界にもいるね、そういう職人肌。課長とかが家まで行って出社するようにお願いしたりしてた。

40年後のオレ

見てる俺が死にたくなってきたw

今日のジェフ千葉

ボビーとオシム 名将言始め

うち朝日新聞だけど、でかでかと載ってて驚いた

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060103

2006年01月01日 あけましておめでとうございます

ネタまとめサイト始めて4年目に突入ですよ。

これからもよろしくお願いします。

もしどなたか画像作るの強い人いましたら何でもいいので上に張る画像募集します。

さすがに2005はなぁ

幼稚園から小6対象の巨人野球塾、長嶋氏が名誉校長に

長嶋教祖にはいい加減休ませてあげたい。せっかくいいことをしようとしてるのに

東証、信頼回復を狙い世界先端システム導入へ

システム屋だけど、最新の技術を使ったシステムより多少枯れた技術の方が問題は少ないと思う

氣志團が格闘技に挑戦状!裏番組注目カードをパロディー化

たまたまこの瞬間見たけど、わらた。曙の名シーンを完全再現だった

テイエムプリキュア 続く無敗伝説

競馬あまり知らなかいけど、プリキュア凄いんだね

ゲームに夢中の69歳、念願の「ゲーム部屋」を確保 孫のブログから一躍ヒロインに

コンピュータおばあちゃんを思い出した。しかし、凄い画像だ

Windowsにパッチ未公開の危険なセキュリティ・ホール,信頼できないページやファイルには近づくな

画像開いただけで電卓が起動するとかあった。なんかこれまじで凄いんだけど。こえぇ

コミケ:開幕 「萌え」ブームで報道陣も殺到

これがニュースになってしまうことに驚きだよ。これ一般人が見ても意味分からなくない?

泉ピン子、アキバで吼える

最後の客の反応が普通だろw

萌えの研究/大泉 実成(著) 実際はスゴイおたく実体験レポート

俺第二世代と第三世代の間くらいか。TRPGも経験したしな〜

今日のジェフ千葉

野洲“オシム効果”で快勝

記事みるとオシムが何かをやったとかそういうわけではないようだ

メールフォーム壊れてました。 メールはここまでtomoi_4274[at]mail.goo.ne.jp

2003.11.19から 忍者TOOLS