プリキュア様崇拝日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード


5sさんから頂きました。ありがとうございます。バナーは引き続き募集中〜

バーチャルネット社会人が仕事中に息抜きで見つけた面白いものをまとめてるだけの日記

リアルが夜勤作業中により縮小更新中

<< 2006/03 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2003 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2011 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 |
ご意見・ご感想・ネタ提供はこちら

2006年03月31日

テレ東番組を視聴、子ども7人「気分悪くなった」

電脳戦士ポリゴンでも現れたんですか?w

進研ゼミの漫画がデスノートをインスパイヤ

またマイナーなところで出てきたなぁ。

民主・前原代表辞任へ、偽メールで引責

なぜ今になって・・・。正直忘れかけてたのにさw

今日のジェフ千葉

千葉がファン拡大へ千葉大と提携

こういうのもっとやって欲しいねぇ

千葉MF阿部、合流即居残りFK練習

正直、紅白要員なら呼ばないでほしい

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060331

2006年03月30日

Google検索「イデ発動」

ちょwwwこいつがイデオンガンぶっぱなすのかw

妹に部活のポスター描いてって頼まれた

途中なんのポスターか分からなくなったあたり最高w

いやなAV

これは酷い。

レンタルで借りた人とか燃えたぎった情熱をどこにぶつければいいのかな。

芸大生「萌え系」フルート奏者が人気

これ数年前なら癒し系って言われてたんじゃないか?

台湾の2ch見つけた

すげ、まんま2chだw

声優の落合祐里香さん、キッズgooに有害扱いされる

ちょっときわどい写真とか載せて、ぷちエログっぽいところあるしなぁ。そもそもフィルタリングの基準もわかんねーし

死亡フラグが立ちそうなセリフ(悪役編)

冥土の土産はやばい。まず死ぬ

メイド労働組合

マジで?メイド喫茶のメイドなのか家政婦のことなのか・・・。メイド喫茶の方だったらすげーな

今日のジェフ千葉

佐藤が決めた!千葉V2へ快勝発進

ベンチメンバーにワクテカしたけど、新人くんは出てこれなかったかー

オシム監督の嘆息の意味

俺も可能性にはかけてるけど、今年もまったり応援するよ

2006年03月29日

友達のセクロス撮っちまったwwwwwwwwwwwww

修正なしのモロじゃねーか。しかも超どアップ

暇だから、史上に例を見ない凶悪犯罪つくろうぜ!

これぐらい機転の利くゲームマスターとTRPGしたら楽しそう

レゴで作ったサッカースタジアム

すっげー。これ今回のW杯決勝のとこだっけ?まるで本物みたい

J-POPがすごいことになってるぞおおおおお

ま、マニアなら普通に全部買うわなw

ドラえもんのガールフレンド

誰だこいつ。しかも、性格があまりよろしくなさそうな印象が

女性から見て、男性の体で魅力的に思うところランキング

ホントかよ。別に顔はどうでもいいよ?って言いたいだけなんじゃないの?

好きな人に対してすること

これはやりすぎだが、あるあるwww

今日のジェフ千葉

千葉、ナビスコ杯の予選免除特権を拒否

泣けた。俄然ナビスコが楽しみになってきた

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ヤマザキナビスコカップ

ジェフユナイテッド市原・千葉2−1サンフレッチェ広島

千葉が連覇へ広島に競り勝つ/ナビスコ杯

千葉オシム監督に笑顔なし/ナビスコ杯

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060329

2006年03月28日

団塊父さんの遊び場 バンダイナムコ、来春横浜に工房

ここにしか居場所が無いお父さんかわいそす

“萌え”防衛白書 売り上げ倍増

もともと買う人少なかったのに、ネタで買ったやつが今回は同数いたってだけの話じゃね?

女がして萌えるか引くか微妙な行動

萌えがなんだかわからなくなってきた

ごめんなさい、親切な人

あの紙袋がOKなのって新橋までだろ?

子供がアニメと無縁になりつつある件について

特定の人をターゲットにしたアニメが多すぎて子供向けが実は減ってるんじゃ

姉歯元建築士の妻が飛び降り自殺 自宅近くのマンションから

あ〜、かっこうのマスコミ叩きのネタになりそうだねぇ。

2006年03月27日

実写の顔が動いて喋る 人間のようなマネキン

今は過渡期なんだな。メイドロボまじで近づいてきた

ちょwwwww任天堂wwwwwwwwwwwww

2,3秒見てたらじわじわホモになっていったww

「クソゲー」という言葉を受け止められない人間がゲームを作るな、と言いたい

本番で障害だして、「でも一生懸命頑張ったんです」「徹夜してデバッグしたんです」はお客さんに通じないって。

でも、クソゲーは褒め言葉でもあるしなwその分ゲームクリエイターはいいよなw

一番ダメなのは何の評価もされないことでしょ?

死亡事故謝罪するための無料開放、大混乱で負傷者相次ぎ中止

すげぇな〜。日本でもどっかの花火大会の帰りに手すりが歪むほど人が殺到して負傷者だったか出したのあったけど、それくらいすげぇ

日本人に貧乳が多い理由

未来の世界は女性はもっと女性らしくなっとるわけですか。いいなぁ

富士山は“妹”属性です

おk。誰か擬人化きぼん

アメリカの大学生より日本の高校生の方が実はかなり衝撃的

そういうネットワークもあってもいいんじゃない?俺携帯でほとんどメールなんてしないから面倒でしょうがないけど

トレンドマイクロの営業資料がWinnyに流出

もうこの問題はどこの会社なら出ないとかそういうレベルじゃなくなってるっしょ。個人が持ち出しちゃえばいくらでも出ちゃうんだから。

女の子を呼んで就寝中

昔これを見たことがあるかもしれないけど、なんか幸せそう

今日のジェフ千葉

退治されちゃったけど、いいゲーム 「犬の生活」 第5節

負けたとは思えない点数だな。

ナビスコ杯へオシム監督らが意欲

初タイトルの時と比べるとモチベーションが・・・。でも、代表選手抜けるし、期待の若手の何人かが出てくれば面白いなぁ

2006年03月26日

SO902i買ってきた

最高裁判所が電話してというので電話した

普通の反応か・・・。例えばime.nuとかにリンク張った場合は対象外になるのかね

これはピザじゃない!

あ〜、そんなの寿司じゃね〜。とかいいつつアメリカンロールとか食うようなもんか

ツンデレ派生語まとめ

2面性があればなんでも言葉になりそうだなw

高学歴モテ/非モテの間に立ちはだかるビミョーな壁

Javaで言うと中身は完璧なロジックで書かれてるけど、クラス名もメソッド名も意味不明で誰からもアクセスが無いようなものか。

やっぱ内面を理解してもらうのってそれ以外の何かが必要じゃね?

「誰でも恋愛できる」という幻想を捨てよ

するのは自由だけど、できるかどうかは別の話

WBC分配金で“延長戦” キューバ「寄付」 米は「資格なし」

これがなければWBCももっと盛り上がるのにアメリカ水を挿してばっかりだ。次回はアメリカ主導じゃないやり方を模索しないとな

   性   器   の   大   発   見  

仕事柄JavaScriptはよく使うんだけど、凄いね。仕事にも使えそう

2006年03月25日

正しいオタクになる方法

きちんと挫折しないとダメかw

「デートに使える科学ネタ」文科省が無料誌作成

大体パターンとして詳しすぎると引かれるんだよな。その辺の駆け引きってのが全然わかんね

ウィニー点検いたします

「Winnyよくわからないけど怖い」ってこういう印象だけが一人歩きしてる感がある

おっぱいの部屋

この人も好きなんだろうが、俺は数よりも質にこだわりたい

コワモテになっていいことをする

まず、コワモテになれていないところですべてがおかしな方向に向かってしまったなw

アニメ作ったんだけどどうやってTV放送するの?

わらた。その才能何かにいかせるだろ。特に49にやられたw

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ジェフユナイテッド市原・千葉0−1鹿島アントラーズ

千葉は決定力の差で惜敗/J1

なんか結果負けちゃったって感じで、ほとんど押してたんだけどねぇ。決定力かねぇ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060325

2006年03月24日

「合い言葉はBee!」へ至る道のり――「ツインビー」

若気の至りとは言え厨房の頃Beeメイツの支部長やったw

「ダッシュ!四駆郎」の徳田ザウルスさん急性心不全で死去

もう輪子が当時萌えで萌えで。ホライゾンが発売された時はちょっと心惹かれたなぁ

久保と玉田でドラゴンボール2トップ

ドラゴンボールの説明書きまであるw

PSEマーク 坂本龍一さんら音楽家が制度の見直し訴え

坂本さんかっけー。楽器除外されたのにそれでも立ち向かう姿に萌えた

偽警察官が取り締まり、警備員を書類送検

オタクが犯罪に走るパターンとしてはこれはあるかもなぁ

PSEなし中古家電の販売、事実上容認

まぁ、よかったけどさ。結局この法案って何がしたかったの?って感じ

「メイド交響楽団」が登場

もうメイドと付いた時点で新しくないところまで来たなw

“萌え系女子レスラー”春日萌花 メイド服で必勝宣言

なんだろ。普通にありな感じがするのは

今日のジェフ千葉

千葉 仮想・鹿島相手に念入り練習

まぁ、練習にバレーは連れてこれないって言ってたけどね。失点1までならどうにかなりそう

2006年03月23日

愛・地球博へ行ってきました

モリゾーどこか泣いているように見える

頻回の射精がガンを防止?

健康のためにもがんばらねば

秋葉原で見たカップル

キモイかもしれんが俺はありだ!!

絶対に本品をなめたり口に含んだりしないでください

やるやつがいるから注意書きにかかれるんだよなw

清水愛さん、人垣の中で服脱ぎかけ?

声優の方かと思った。しかし、こりゃ凄い映像だな。

カメラに拘る旦那

わらた。自覚あんのかよw

米デル、ゲームマニア向け高性能パソコン

これでエロゲをしたら一体どんなことに。wktk

そこまでやるか!献血アップへあの手この手

メイドビジネスはどこまで行くのか。でも、コレステロール高そうな血液が大量に集まってもいいのかな

萌え系アイドルがブログに「彼氏あてメール」誤爆、アキバ系ファン「裏切られた」と大ブーイング

3次元はスキャンダルとかで裏切られるからね。2次元は決して裏切らない

IT業界への転職希望者、女性の割合が急伸中

なんでわざわざやってくるのかなぁ。大学の後輩にはITだけは辞めとけって言った。情報学科だけどなw

【フジテレビ】Winny対策法

ウィルスってちょろいじゃん。ノートンとかにお金払うのもう馬鹿らしくね?w

民主党のネット対策? 参議院内からwikipediaを編集しまくっている模様

これはwwwむしろ、自民の工作活動だったら逆に凄いけどなw

今日のジェフ千葉

ジェフ千葉ホームで“1位の木”を植樹

あ、これまだ植えてなかったんだ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060323

2006年03月22日

彼氏に知っておいてほしい女の事情

3次元もなかなか萌えることをやっとるんだな

モスクワ第9士官候補生女子寄宿学校

サクラ大戦とかのリアル世界かここは

留  年  の か っ こ い い 言 い 方

かっこいいというか面白い呼び名だな

『オタク女子研究 腐女子思想大系』の著者・杉浦由美子氏に聞く

オタク男的に腐女子ならいけるんじゃないかと思ったこともあったけど、結構違う世界の人だな

女性声優さんをGoogleで白黒つけてみた

これ戸田恵子さんが能登麻美子以上じゃん。すげーよアンパンマン

アナタのブログ 影響力はどれくらいあるの?

blogのつもりは全然つもりはないんだけど、うちの崇拝日記が3304だって。実は意外にある方なんじゃね?

「○○ちゃんを救う会」は「死ぬ死ぬ詐欺」なのか?

そもそも見ず知らずの人への募金なんだからどう使ったのかとか報告がないと疑ってもしかたないよね。ま、でも募金した人はそこまで考えないで、ふと善意でやったんだろう

アルゼンチンで日本のフィギュアが大人気?

こうして世界に広がっていくと萌えビジネスは何千億円とか言ってた試算がまた変わってくるんじゃ

マリノスファンが本気で作ったチームエンブレム弁当

これはやばいけど、凄い。ジェフならもっと健康的なものができそう

お笑いコンビと同じ?SEvsプログラマ☆謎のギャラ比率

うちは普通にキャイーン型かな。優秀なSEは無能なプログラマでもなんとかなるかもしれないけど、その逆は大体失敗するねぇ。そもそも上流工程で終わってるプロジェクトはその時点で終わりだね

「有害サイト閲覧」「ネットで中傷」も補導対象に 奈良県条例案

こりゃまたどうとでもなりそうな条例案がでてきたぞ

今日のジェフ千葉

羽生50m快走!決勝弾決めた

終了間際の相手ミス逃さず、千葉ようやく初勝利

阿部と坂本が心配だけど、形はどうあれ今は勝てたことが大事

千葉のホープ青木が練習試合で1ゴール

サブとは言え失点多いなぁ。青木はもうちょっと体ができるの待ってます

2006年03月21日

おまえら「海賊 会社」で検索してみろ

すげー。bizドメインって結構簡単に取れるんだっけ?w

トリュフの作りかた

つか、なんでお前は裸エプロンのような裸フンドシ?みたいなカッコなんだとw

4月1日から買えなくなる中古ゲーム機はコレだ!

やっぱこんな中で任天堂は凄いね。完璧だ

イヤらしい目つき

こりゃまたいい味出てるなぁw

今日のジェフ千葉

千葉FW巻、清水の扉をこじ開ける

チーム状態がよくないなかで巻だけはいいんだよなぁ。なんかシュート撃てるようになった

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

清水エスパルス1−2ジェフユナイテッド市原・千葉

千葉が羽生の決勝ゴールで初勝利/J1

うわっしゃー、今季初勝利!!!!!

やっぱ3バックの方が落ち着くのかな

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060321

2006年03月20日

玉金デカ杉

名古屋の補強凄すぎ

光を通すコンクリート

まるでガラスみたい。鉄骨がちゃんと入っているかを目視で確認できるようになるのかし。耐震強度偽装も難しくなるかな

【WBC】日本−韓国戦、50%が見た!

すげぇ。なんせ俺も見た。

変なプロテクト選手とかない納得のいく代表選手だし、一発勝負だしで今までの野球に無いいろんな要素が入った結果かと。

asahi.comがWBC速報で誤報

わらた。これまじかなぁw

でも、朝日ならきっとそういうことをしてくれると信じてるw

世にも珍しい試合方式で消えた優勝

韓国がよくやったことは誰もが認めるところだし、言いたいこともよく分かるわな

「タマ姉のおっぱい再生計画」

魔改造ってやっぱ凄いわ。俺もこういうスキルつけてーなー

萌えという感情はエロとは異なるのか?これが萌えビデオ・アダルトビデオを見た時の脳の反応だ!

萌えってエロとかを包括したものじゃないかなぁと思うけどねぇ。鬼畜萌えとか言う人もいるよ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060320

2006年03月19日

西川口駅西口「エロロ軍曹」

原作者公認てwwww夏美殿もこんなところでバイトでありますか?w

出身県別『男女のSEX状況』基準

【千葉県】

・男性は早熟。独りよがりのくせに,女性に甘えるところあり。


つまり、やるよりやられたいってことですか?当たってるかも

モスバーガーが宅配を本格展開、4月から300店で

ピザの宅配と同じ感覚でできるならいいかもな。ピザってちょっと割高な感じあるし、一人だと食べきれないから

  カ  プ  コ  ン  御   乱  心  

カプコン前からこういうのやるとこだったしなぁ。鬼武者も誰だったか使って売りにしてたし。

アスカ等身大フィギュア、おそらく濃紺スク水+スク水痕

うは、これはこれで色々使い道がありそうですな

Xbox 360と日本のナショナリズム

欲しいソフトとハードは一緒に買うもんだし、やりたいゲームが無きゃ買わないだろうなぁ

「ヤオイ」語源の「ヤマなし、落ちなし、意味なし」は英語で?

語源はともかく「yaoi」で外人に通じるのか。そこが凄いな

鳥山明の印税、年収、総資産、そして伝説

すでにドクタースランプで成功を収めてたのにその後もヒット作を出した鳥山先生はマジで凄い人

権力が winny に負けた日

でも、その結果会社のネットはフィルタリングが強化されるしUSBメモリだって使えなくなったしなぁ。最近は完全に外部と遮断した環境を作って開発してるところも多いし。昔はよかったよなぁ

「オタク、若者、ニートが犯罪をしまくってる!」のウソ証明される

ゲートボールってさ、棒を使って玉を叩くわけじゃん。多分あれに満足できなくなった高齢者が棒で人を叩くようになるんだよ。つまり、犯罪を助長させるゲートボールは全面的に廃止にするべきじゃないかね

WBC 日本vs韓国

これ逆の立場だったらやっぱ文句言ってただろうなぁ。オリンピックの時も予選全勝して何にもないの?って言ってたし。しかし、決勝までいけるとは思わなかったなぁ。

蛇行の車を摘発、中で性行為 女70歳、男59歳

げふっ、若いとかそういうのを超越しとる

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060319

2006年03月18日

実写化して欲しいマンガ作品ランキング

スラムダンクの実写って今まで見てきたのがアレだったからなぁw

キッズgooはあなたのお子様を「危険なインターネット」から守ります

すげぇ、方向性ありまくりじゃん。

何が危険で何が安全なのかわからないのが一番怖い気がするけどね。少なくともうちはフィルタリングするべきだがw

異性のココがうらやましい……のアンケート結果をチェックせよ

昔からなってみたいと思ってたけど、女も結構大変なんだな。

妹がお兄ちゃんに抱きついて寝てるんだが…

これはスタートからして新しい

しょこたんもFF12をプレイしとる

完全装備わらたwしかも、ポーション飲みながらしてるwww

この本気プレーにはかなわねー

カップル専用パンツで愛を育てる?

なんか頭がフットーしそう、もしくはピザ専用パンツですね

『電車男』のように自分の恋愛相手が2ちゃんねるのスレッドで名無し相手に逐一相談しては経過を報告していたら、どう思いますか?

まず、男だろうと女だろうと拒否感はあるみたい。だけど、女の方がものすっごく強いね。まぁ、そうだとは思う

「山田オルタナティブ」拡大 パソコン中身がネット流出

一般人にいきなり山田オルタナティブって言われてもなぁw

今日のジェフ千葉

オシム監督「クロアチア2位本命」

実際その通りだと思うよ。普通に

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ジェフユナイテッド市原・千葉2−2アビスパ福岡

粘った千葉、2度追いつきドロー/J1

負け試合を拾ったなぁ。あれ?サッカーってどうやって勝つんだ?もうそれがわかんね。

でも、斉藤が下がって要田が入った時はついに1バックか?と思って萌えたw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060318

2006年03月17日

七転び八起きのはずが…前原代表の小法師、転んだまま

鳩山幹事長らは机の上で転がし、起き上がってくる小法師に歓声を上げた


政治家って楽しそうだなぁ

ナイジェリアでペニス・パニック発生

日本じゃ絶対ありえないけど、ペニスパニックってものが存在すること驚いた

本当の私

なにこれw萌えた

オタク小集団のなかでは、誰もがナンバーワンになれる

別にオタクに限った話じゃない。スポーツにすべてを費やした人がプロやらオリンピックに出てるようなものっしょ。ただ、オタクとスポーツでは世間からの見られ方は違うけど

台湾のメイド喫茶「fatimaid」レポ

普通にメイド喫茶してるんだね。なかなかの再限度

体重で料金が決まるドイツのホテル

ロビーにはアンガールズみたいなガリばかり。普通にきめぇ

国際試合での日本人の「ひ弱さ」、実は「平和の代償」だというのなら慰めになるかも

なにこれ・・・。意味がわからないし、どうしてそういう結論になったんだ

他社ISPのWinnyとの通信も遮断、ぷららがWinnyの完全規制を決定

ぷららがやめても他のISPは今までどおりなんだし、ぷらら内だけ速くなっても変わらないんじゃね?逆に使えなくなって辞める人がでてくるだけかも

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060317

2006年03月16日

仕事くそ忙しいのにFF買っちった

Google Earthでパックマン発見される

それっぽく見えるとかそういうレベルじゃなく、どうみてもパックマン。地主が好きなのかな

今日のジェフ千葉

J“現役”千葉5選手がJFL出場へ

中牧は去年から出てたけどね。こうなるとジェフクラブ期待大だな〜

オシム監督、日の丸指揮官就任は否定的

それよりもハースとストヤノフの件。これマジでやばいんじゃ・・・。どっちも代わりが利かないよなぁ。阿部リベロもできれば避けたい感じ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060316

2006年03月15日

アダルトビデオから「盗撮」が消える!?

こんなタイトル変えたからって内容が変わるわけでもないし、意味無いだろうなぁ

台北に「fatimaid」というメイド喫茶がOPENしてるらしい

行事内容のEVENTを見たら、日本語で書いてあるんですが・・・

ギャグで作ったはずのエロエロな紙幣が、正式な通貨として通用してしまいました(画像あり) 〜ドイツ

例えばギャグで作った子供銀行の1億円札がなんとなく使えちゃったってことでしょ?ありえねーだろw

彼氏彼女ができたらしてみたい事

これだけでエロゲのシナリオが書けそうな気がしてきた

電気用品安全法で「ビンテージもの」が規制対象除外に

初代ファミコンとかビンテージもの。もうなんでもビンテージにしちゃえば売れるんじゃん?

亀田3兄弟の相手

おぉ、これなら俺でもアキバ系最強ボクサーになれるじゃん

気絶するほど美しい!技術の中にある“美”

あるあるwww

職場にいたJava仙人のソースはオブジェクト指向がきっちりしててソースが追えない。っていうか読めないことで有名だった

安倍官房長官、Winnyを使わないように国民に呼びかけ

こりゃ完全にWinnyは悪だな。ウィルスが出回ってるってだけでWinny自体は別にどうってことないのに

( ・∀・)モエモエ(18禁)

ウホッ、これはなんてサプライズなんだ

近親相姦を心配する親の投書

事実だとしたら凄いけど、妄想だとしたらなかなか萌える。

近畿高校総体の萌えポスター

どこか進研ゼミ臭がするな

今日のジェフ千葉

ポストジーコ4月下旬にも交渉開始

Jリーグなら64歳の高齢がネックとなるが、千葉のオシム監督や昨季大分を躍進させたシャムスカ監督らが候補に挙がるとみられる。


オシムはないでしょ。日本のサッカーのことは考えてると思うけど。ないない

開幕です(って、2節ですが……) 「犬の生活」 第2節

今年もはじまったー。点数がわりと普通になってきたねw

千葉FW巻「失点減らすことが大切」

もうこの辺は慢性的なウィークポイントなんだよね〜。水本も怪我だしさ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060315

2006年03月14日

下着ビジネスに革命、女性用ふんどしが登場!

なんか凄いのキター。見せフンはないだろw

愛子さまドキドキ、初めてのディズニー

ディズニーシー行くことだけでニュースになるなんてちょっと可哀想な気もしてきた

等身大シリコンドール製造販売会社の内部資料や顧客情報流出

以前エログッズの購入履歴が漏れたこともあったけど、それ以上の恥ずかしさがあるなこれは・・・

男は結婚しなくても楽勝か?

人の目さえ気にしなければ楽勝。どうせそういう人の目とか慣れてるっしょ?

藤子不二雄A先生と飲んだ!!

いいイベントだなぁ。こういうのなかなかないよなぁ

東大代ゼミ!京大代ゼミ!のガイドライン

わらた。代ゼミここまで来てたのかw

でも、このCMははじめて見た

残業400時間で、会社に「ひきこもり」

俺のイメージでは使えないやつほど残業してるという予防線を張ってるけどな。もっと使えないやつはさっさと帰るけどなw

少なくとも俺はこんなのと仕事したくない。

「Winnyは悪くない、悪いのはウイルスであり、感染する人だ」--開発者の金子氏

会社の通達で自宅でもWinny使うなって言われた。もうなんかね・・・あほかと

落ち込んだ若者とインターネット、極めて危険な組み合わせ

集団心理ってやつだね。昔の人は一人でもんもんとしてるかリアル友人に相談して止められてたんだろうな

ポーション沸かしてみたwwwwwwwwwwwwwww

ポーションすげぇ。すでにペプシブルー超えた

今日のジェフ千葉

千葉オシム監督「日本のブラジル化」指摘

スペシャルな選手は2人までだから中村は選ぶかも。ま、どうでもいいこと

2006年03月13日

アキバに女性が急増している、という話を作ってみました、という話。

なんかオタクという存在自体が観光スポットみたいです。まぁ、お前らが普通の生活してる限り出会えない人種だとは思うけどな

HGをイギリスBBCが密着取材、「まじめな番組」で放送へ。

これが日本の文化と言われるのはww

残虐ゲームがニート生む 奥田会長が苦言

残虐なゲームじゃなくて面白いゲームがニート生んでるんじゃないか?それなら俺納得できるけど

都会のオタクと田舎のオタク

声優イベンターで週末都民の友人が普通にいますが?

明治時代には「ゲーム脳の恐怖」ならぬ「野球脳の恐怖」が存在した!

つまり新しい文化が生まれる過程の洗礼みたいなものか

もし天皇がコミケに来たら

みんな敬語うまいな。でも、天覧コミケあったらそれはそれで面白そう

喪男にそんなことすると惚れちまうだろうがー!

なんか俺も思い当たるふしが結構あるな。実はモテ男くんなんじゃ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060313

2006年03月12日

アキバで30男

大体あってるんじゃね?普通だと思うが

巫女の更衣室を神職が盗撮

それなんてエロゲ?

Winny個人情報流出まとめ

ここんところ2,3日に一度は流出してるんだなぁ。毎日がお祭りだ

子供の性的虐待描いた日本アニメ所持で禁固2年…米バージニア

エロアニメ持ってるだけで逮捕て・・・。

生協の採用説明会に学生3割増 「白石さん」人気で

就活も案外単純。俺も適当に就職したけどさ

萌えビジネスに横浜スタイルは生まれる? 女性のコスプレ熱とメイド喫茶の甘い関係

なんか横浜って好かんなぁ。なんかオシャレって感じがしてさ

イナバウアー、一番反っていたのはダグラム

わらた。コンバットアーマーの抜群の安定感をみたね

スケールメリットによる低価格でUMPCの弱点を克服する Microsoftの“Origami”

期待してたけど、これだったらTypeUが欲しいなぁ

数学だけ5時間…“究極の1科目受験” 東工大で今秋から

こういうのに受かる変人こそ天才の卵だと思うなぁ

「ブサイクは犯罪起こしやすい」・・・是か非か!

これはキツイ・・・。でも、確かにイケメンってだけで色んなものが手に入ることはあるかもしれないし、逆にブサメンってだけで色々ハンデを追っているから最後の手段としてやってしまうかも

「機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-」公式サイトプレオープン

種死には途中で挫折したけど、これは見てもいいかなと思ってる

ゲーム部屋

まさに積みゲーだ。ってか博物館にも見える

今日のジェフ千葉

千葉MF佐藤が戦力分析でチームに貢献

日刊がここんところ小ネタをいつも提供してくれて助かるなぁ

「まだ正月気分」オシム監督激怒

全体的には押してたと思うんだよね。巻もよかったし。去年の天皇杯もそうだけど噛み合っちゃったかなぁって感じかし

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060312

2006年03月11日

今日のジェフ千葉

千葉オシム監督早くも勝負策

千葉異例セット練習

甲府のJ1初勝利を献上とか今までなら十分考えられたけど、そうはいかんざき

千葉は“フクアリ不敗”守る

ここ数年うちはホントホームで強い。ハースも出られそうとは心強い

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ジェフユナイテッド市原・千葉2−2ヴァンフォーレ甲府

千葉は2点リード守れず/J1

はぁ、2-0って怖いねぇ。そういや去年も開幕直後は2点くらい取られてた気がする

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060311

2006年03月10日

パキスタンの凧揚げは命がけの「死のゲーム」

こえー。何そのドレスアップパーツ

「おサイフケータイ」家の鍵に…「MoCoCa」

エロゲしまってる箱にこれを適用すれば会社にいてもメールが来ないことで心に平穏が訪れそう

マリオ、選挙活動に利用される?

マリオはどこ行ってもスーパーヒーローだねぇ

俺の女の落とし方

相手は正常な反応だなw

VIPにエスパー降臨?

もう出だしからわらったんだけど、こういう個性的なやつ嫌いじゃない。しかし、こいつ凄いな

子供のテニス対戦相手27人に薬物混入

お父さん本気だ・・・。子供の試合でも容赦しねぇ

高学歴イケメン

わらた。この手の流れリアルでもよくやるw

考えるだけでコンピュータを操作できるインタフェース

まじだとしたら、それなんてマクロスプラス?って感じだ

今日のジェフ千葉

千葉、バドミントン練習

今年は貧乏アピール路線なんすかね

オシム千葉が珍しくセットプレー練習

去年教えたオシム直伝のFKって結局どうなったんだ?

2006年03月09日

インボイス西武で「和田べん」販売

それはギャグで言っているのか?

限りなく広がる思春期の妄想

子供の名前は考えるなw

初めて友達に彼女ができた

おもしれー。っていうかうまい!これはなかなか一本取られた

情報流出「Winnyは関係ない」開発者が裁判で主張

あたりまえじゃね?今更何を言ってるんだ?って感じ

今日のジェフ千葉

千葉、焼肉店で決起集会

焼肉で決起集会ってその後の結果がよかった記憶がないとネガってみる

2006年03月08日

好きな子にしたキモい行動

姓名判断するするwww

ライブドアロゴパロディTシャツ販売中!

このデザインをlivedoorがやってるのがすげーな。ただでは転ばないね

芸能人声優反対同盟

つか、実際下手なやつが多いんだよね。声優ってスキルは少しオーバー目に演技した方がしっくりくるみたいだし特殊だよ。加藤晴彦タイタニックとか泣けるでしょ?

もしエヴァのパイロットが碇シンジじゃなく谷村シンジだったなら

わらた。やべぇ、これすげぇじわじわくるわ。

経産省部長ブログ「炎上」 PSE法巡り書き込み殺到

内容は見てないんだけど、この記事見るともったいないことしたな

フジテレビ会社概要

なんだこれw

よくわからないけど、なんかいい会社なんじゃないかとは思った

キングコングがあらわれた

わらた。兄弟仲良くて羨ましいなw

今日のジェフ千葉

Jでの活躍誓う ジェフ入団川上典洋選手、出雲で激励会

DFは今手薄なんでまじ頼む。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060308

2006年03月07日

"ガス自殺しよう→死ねない→タバコ吸おう→爆発" 男、逮捕

アホすぎてわらた。マジでドリフだなw

エロゲ声優が子供向けアニメに出ることの是非

是非もなし。キャラがいてその向こうの声優まで見えてるってことはある程度大人でしょ?

恋愛で云う所の「振る」「振られる」の由来は振袖

昔は「振られる」しかなかった。しかも男だけなんて悲しい時代だったんですなぁ。

ニッセイ同和損保がWinny保険開始

内容見るとほとんどないな。会社の資料を家にもって行ったケースがほとんどでしょ?つか会社でWinnyやってるやついるのかよw

いたら、尊敬するけどね

毎日新聞が声優にニュースを読み上げさせるサービスを開始

声優オタがどんどんニュースに詳しくなっていってしまうwww

なんかヘンなのが、チラシ配りしてた

なんだこれ。ペンタゴンがお面かぶってるのか?

躁うつ病で夢の年金暮らし!

なんか楽しそうだなと思ったけど、そういう病気みたい。精神病ってのは難しいね。案外自分も気づかずなってるかもしれないし

オタクのファッションは金銭面が課題

それすげーあると思う。この服エロゲ5本分じゃんとかエロゲ換算すると買う気失せるっしょ

ゲームばかりしている彼氏を鉄拳制裁

彼女でもできようものならゲームなんてやらなくなるものじゃないんですか?w

捜査情報流出:警部の自宅パソコンから漏れる 愛媛県警−事件

以前Winny使ったやつ逮捕されたよな?つまり、こいつも当然逮捕するんでしょ?

ポーション料理を紹介してくれ…

俺も今日限定版2つ買ったけどさ。ペプシブルーで懲りてないのかw

今日のジェフ千葉

千葉オシム監督激怒!休みなし

林が抜けた穴がでかいなぁ。こうなると要田なのかそれとも若い選手が出てくるのか。

J観戦者“高齢化”40歳以上増加、20代以下は減少

J1千葉の広報担当者は、「若い人に来てもらおうと働きかけているが、自分たちの試合があって来られないという子供が多い。見るより自分たちでサッカーをプレーする若い人が増えたのも要因なのでは」としている。


読売があえてJ1で一番客の少ない千葉に取材してることが気になるが、それより広報はそんなゆうちょなこと言ってないで策練らんと

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060307

2006年03月06日

ねんどアイドル 岡田ひとみさんインタビュー

ねんドルってなんだ?最後にドル付ければアイドルになれるんならオタドルを目指すぜ

先ほど、ポーションが届きました。

ポーションとりあえず買うけど、内容はとてもポーションではないなw

得意技は「イナバウアー」人気者のアメリカハコガメ

ちょっと反ればなんでもイナバウアー。そして人気者だ。ほんといい世の中になったものだよ

某女性声優さんのちょっとエッチ?なお話

確かに当人だったら微妙だろうなぁ。お父さんがこっそり見てたりしたら面白いけどさw

夫にゲーム上の妻がいます

ほどほどならいいんだろうけど、あまりのめりこみすぎてリアルまで壊しちゃったらまずいよなぁ。そこがネトゲの魔力なんだろうけどさ。どうせ架空の妻はリアルでは男だってw

今日のジェフ千葉

千葉巻1発、敗戦もW杯へアピール/J1

「悲惨」4失点…嘆きのオシム監督

なんだろね、この差。結果が悪い中でも巻だけは頑張ったってことですか

開幕黒星の千葉が調整

調整しただけのニュース?すげ。ま、疲労を取るためにも軽い調整だろうね。ほんと次はホーム初戦だしウクアリ不敗神話のためにもほんと頼むよ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060306

2006年03月05日

グーグルで自分を追い詰めようぜ

わらた。ぐぐる様も万能じゃないってことだ

メイド服の試着ができるメイド喫茶「HoneyHoney」が横浜にオープン

店員がメイドは今じゃ当たり前だが、お客がメイドなのは新しい

おっぱいって歌作った

結構ちゃんとした歌になってる。おっぱい!おっぱい!おっぱい!イェイ

なんか覚えてきた

簡単な文章をムチャクチャ難解に表現しようぜ

すげー。なんか間違ってはいないんじゃないだろうかってことくらいしかわかんね

電車男ピンチ! オタク嫌いが急増!?

嫌オタク流が出ることがなんでオタク嫌い急増になるかはわからないけど、もともとキモイもんですよ?

機動戦士ガンダムSEED Dis(略)

かっけぇぇぇえ。これ版権さえ取れれば普通に面白いんじゃ

女子高生。1ヶ月で強姦→セクハラ→強姦→強姦の被害

エロゲーの世界がすぐそこにリアルにあったのか。主人公の女子高生はドジっ娘設定か

鳥のオリンピックをマジ開催

やべぇ、絵がもうすでにおもしれー

彼氏の部屋でエロビデオを発見

彼女かわいいよ彼女・・・ハァハァ

実写版スラムダンク

韓国のやつは本物に近づけようとしてたけど、これはwww

晴子さんの演技がうまかったくらいなんじゃ・・・

そっちにいっちゃ駄目だ!!

その先には一体何が・・・

マルボロガンダム

これは凄いわ。ここまで作れるんだ

映画版「デスノート」 公式サイトオープン

やっぱ違うわという印象しか持てなかったな。ま、見るけどね

韓国にメイド喫茶お目見え

日本文化に抵抗感のある人も少なくないだけに、批判も予想される。


気がついたら実は韓国の文化なんだとか言い出すだろうから大丈夫じゃね?

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

大宮アルディージャ4−2ジェフユナイテッド市原・千葉

千葉オシム監督「DFに問題あり」/J1

茶野抜けたときに取った瀬戸が使い物ならないって時点で去年から課題だったんだけどね。水本も結城ももう一ランク上のプレイしてもらわなきゃだし。

しっかし後半15分付近何があったんだ?ホーム開幕に勇人いないのかよ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060305

2006年03月04日

昭和26年のメイド喫茶

わらた。うまくなじんでるwww

フィギュア:イナバウアー 静香の究極美、新しい名を

新しい名前付けてもいいんじゃないかな。みんな背中を反る技だと思ってるし

民主ご乱心、フリー記者氏名公表&平沢に法的措置も

もう蒸し返さないでなかったことにしたほうがいいんじゃ。どうせ国民はすぐ忘れるし、その程度のことだよ

「インターネットマガジン」が休刊に

昔買ってたなぁ。当時はすげー面白かった。最近は見てないけど、薄くなってから内容も面白くなくなって買わなくなったかな

一日にどれだけコーラを飲めるか。 1/3

コーラがどうこうじゃなく、水が恐ろしい・・・

ヒロインはイクときにイクって言う?

地雷派わらた。でも、こういうのって誰だっていうものなんじゃないの?違うの?

ツンデレ喫茶? 妹系カフェNAGOMIで ツンデレイベント

一歩間違うと普通に接客態度のなっていない喫茶になってしまうけど

今日のジェフ千葉

千葉巻、開幕ゴ〜ル「今年も決めたい」

序盤は後半に比べて相手に恵まれてるからスタートダッシュできないとやばいかもね

2006年03月03日

青のマクドナルド

宗教って面白いなぁ。写真ないけど、みてみてー

今から自分にメールする

スレタイだけでわらた。

この中に一人VIPPERがいる

飛びぬけてるやつが確かに一人だけいるな。こいつまじですげw

北九州空港、メーテルがご案内

結構うまくできてるな。しかも機械だし。下半身が小カールくんみたいなのが気になったけど

【実写版】韓流ドラゴンボールですが何か質問ある?

すっげぇぇぇぇぇぇ。韓国色々実写にしてんだなぁ。無駄にチチが萌え

中川翔子が……? rokin'on「H」3月号 『コスプレ06』特集」絶賛発売中

しょこたんは一般人にもすっかりそういう方向で認知されてるようで。他のメンツも凄いしちょっとだけ見てみたいな

ピカチュウのAA作ったよ!

わらた。これはキモイwww

作ります、あなただけのための”オーダーメイドコンドーム” 〜ドイツ

12万もするならそのお金で色々できそうじゃね?

今日のジェフ千葉

巻、右足首負傷

なんか地味に怪我人多くなってきたなぁ。

千葉、大勝も守備に課題

去年もスタートは平均2点の失点だったし、リスクかけてるからしょうがないところもあるのかもしれないけどさ

Jリーグ5日開幕 ジェフ・オシム監督抱負

やっと始まるぜ〜。今年も飛躍の年にしたいところだ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060303

2006年03月02日

【お買い得】城が売ってるぞ!【4100万で夢を】

戦国無双今やってる身としてはめっちゃほっしぇぇぇぇぇぇぇぇ

XPの自動更新、「マイクロソフトの損害責任が700円」な件(2/28)

そういや、読んでないやw誰か700円を実際に貰ったという猛者はいないか?

西暦2036年からのタイムトラベラーが出現!?

ひとつ気になるのが2036年から来た人がなんで2040年の出来事知ってるの?

マガジン9条アンケート結果総括 蓋を開けると護憲派の不正投票が目立つ

なんか隠しておけばいいことまで言っちゃった感があるね。

私鉄で一番料金が高い路線はどこでしょう

俺毎日乗ってる東葉高速めちゃめちゃ高いぞ

カエラ大人のまる子になる!初の実写化「ちびまる子ちゃん」

大人のまる子がいつ出てくるのかわかんないけど、たまちゃん可愛すぎじゃね?

これがツンデレに見えた人は末期です

むしろ見えなかったほうがどうかしてるだろw

今日のジェフ千葉

千葉、秘密兵器10体購入

これは貧乏話・・・だよな

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060302

2006年03月01日

レズビアンの彼女から性転換を懇願された男子の「性転換ドキュメンタリーBlog」

なんか設定だけみたら萌え展開だけど、リアルだと恐ろしい。

韓国の公園がエロすぎる件

これ子供も訪れるの?英才教育だな

新学説! 95%の男は浮気癖の遺伝子を持つ?

つまり、声優イベントを掛け持ちしてしまうのはしょうがないことなのですよ

好きな子に彼氏

これ逆手に取れば使えるんじゃないか?むしろキューピッドじゃんか

彼氏という生き物は存在しているのか?

向こうもおんなじなんだな・・・

ちょwwYAHOOオークションで人型パソコンww

コンセプトはいいんだけど、俺の求めてるものとはなんか違うっていう感じがする

コスプレメイド喫茶 エルフガルド

いらっしゃいませ勇者様ってのは新しいかも。でも、エルフ紹介見てもメイドばかりでそれっぽいのがいないんですがw

こんなブラジャーが普及したら僕たちの「乳揺れ」が絶滅してしまう!

FF+Gで最大とかやってみたけど、大きすぎても萌えないってことがわかった。

今日のジェフ千葉

千葉ジャッジに追い風

特にジャッジに追い風ってほどでもないんじゃないかと。どこも早くなるんだろうし

千葉困ったクルプニコビッチ開幕メド立たず

クルプニってオシム自らラブコールだったの?なんかすげー安心した

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060301
メールフォーム壊れてました。 メールはここまでtomoi_4274[at]mail.goo.ne.jp

2003.11.19から 忍者TOOLS