プリキュア様崇拝日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード


5sさんから頂きました。ありがとうございます。バナーは引き続き募集中〜

バーチャルネット社会人が仕事中に息抜きで見つけた面白いものをまとめてるだけの日記

リアルが夜勤作業中により縮小更新中

<< 2006/06 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2003 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2011 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 |
ご意見・ご感想・ネタ提供はこちら

2006年06月30日

生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの最新事情

さ…触ってほしいニャー


ひとりファー様がいらっしゃられるぞw

【小6の娘ショック】漫画太郎作画のブス恋は異常

そこで画太郎版を手にしてしまったことが最大のミス

独女性がフェラーリをネット出品 おまけは「わ・た・し」

入札がないのは余計なものがついてくるからという可能性はないのか

ドラえもんのひみつ道具が現実に!“くうき砲”登場

やべ欲しい。これショックガンより強い武器だよな

ジャイアンの「心の友よ」発動条件は?

結構使ってるつもりで案外使っていなかったんだね

ワードを入れると検索結果の画像が上からジャンジャン降ってくる検索エンジン

おもしれー。これ何も考えずに見てたら金借りたくなってくんな。

朝、目が覚めると肛門に電球が入っていた!?

どうやって入れたんだ?w結構太いよな

ワールドカップと靖国参拝は同じ構図だ

なんでもすぐ靖国に話を繋げる輩は信用できねw

今日のジェフ千葉

千葉イレブン「監督の決断を尊重」

オシム監督、惜別特訓…千葉と会談も即答せず

オシム氏「決めるときは、はっきり決める」

ま、オシムの決断を尊重するっすよ

空港に100人ジェフサポ「反対」

千葉サポーター100人オシム監督出迎え

オシムの去就よりも協会のやり方なんだよな。問題はさ

オシムジャパン結論出ず3者会談実施

 ――選手に対して何か話はしたのか?

 監督「チームに残るなら何も言う必要がないし、(代表に)行ったとしても代表に選ばれる選手は何人かいるわけだから言う必要はない」


何人かですと!!!?

オシム氏千葉を説得…1日にも決着か

オシム「やりたい」 千葉側は猛反発

完全に悪者ですなw

しかし、ひどい記事だわ。アシマコーチてwww

千葉社長「強引に話が進められている…」

最近の社長の考えには同調できるな

オシム監督が指導、千葉が合宿開始

本来ならこういうネタだけを扱っていきたいのだが

2006年06月29日

親ばれ・知人ばれ・職場ばれに悩む/悩んだ人の会

リアルでばれると書きたいことも書けなくなる可能性あるしな。俺は会社でもばれてるがw

幼なじみ→妹→百合→メイド→ツンデレの次に来るのは?

でかい作品が一発でるとその後が続いていくような気がする

男性諸君、ひとりエッチにご注意あれ

なんだ。ひとりでやった方がいいんじゃん

職場のアイドルと恋に落ちる方法

仕事は真面目にこなすけど、人当たりがよくて人気者。職場のアイドル的存在の彼が気になるけれど、社内恋愛は何かと面倒。今さら分かりやすいアプローチをするのは恥ずかしい。そんな悩みを抱えている女性は意外と多いのではないでしょうか。


ま〜じ〜で〜?

新ジャンル「軍事マニア」

不思議なことに意外と萌えたw

男の精液の”味見”をする女性アルバイト大募集中! 〜イギリス

アップル味になるってのも凄いが、もともとの味がしょっぱいということにも驚き。俺のエロゲ知識によれば苦いはずなのだが

【韓國】『韓半島』監督「日本が嫌いだから反日映画にした」

むしろそれくらい言ってくれた方が俺は好きだけどなw

腕コンピュータ

出ても買うつもりはないけど、こういうのすげー好きだ

2006年06月28日

人は時給608円で生きられるか 県労連4人が“実験” /青森

計算だけじゃなくて実際にやってみるところに惚れた

とてもキケンな「雲のおっぱい」

画像見てみたけど、あまりときめかなかった

総連との“和解”を宣言したら、商工会の70%を占めるパチンコ産業の取締りが厳しくなったニダ

そもそもなんでパチンコが普通に存在してるのか疑問だったし、いいんじゃね?

「妥協しない女性増える」 縁結びistに聞く

フツメンでもモテナイ時代なんでしょ?厳しい時代だよなぁ。

けど、この会って20〜80歳が登録できるって広すぎじゃね?w

平野綾HEY!HEY!HEY!出演決定

うっそ。とりあえずメールだけ出しとく

母親に破廉恥ファイル全て消された少年の末路

わらた。ただ字幕つけただけなのに面白さがまたぐっと増した感じww

暇だから迷惑?メールと遊んでみた

女のほうのメールなんて書いてあるのかわかんね・・・

今日のジェフ千葉

「全力尽くす」オシム氏事実上の合意

オシム氏保留、代表監督初交渉も合意せず

やっぱ日刊は味方だw

A3チャンピオンズ杯の日程を発表

今年はこれをワクテカしてたんだけど、それどころじゃなくなっちゃったな

「オシムの言葉」著者が激怒 「ジーコ批判になる」とJFAがオシム氏への取材に圧力

なんか協会内部どろどろしてんなー。ま、それも含めてとりあえず、明日だ明日

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060628

2006年06月27日

靖国最高裁判決 首相は堂々と昇殿参拝を − 産経

で、同じ判決を受けて朝日が書くと・・・。

これだから日本の新聞は面白いw

Google Earthで空中給油機を発見

各地に色々お宝があるみたいだし、ちょっとしたネオアトラス気分だな

中国製の子供向けフタナリ人形―露

ふたなりならなんでもいいわけじゃないってことが少なくともわかった

Grand Theft Autoの隠しわいせつシーン問題で召喚状

18禁て書いてあってもエロシーンがあると問題になるらしいよ。なんで?おかしくね?

しょこたんがam/pmのおこめサンド焼肉を擬人化

やべ、やっぱしょこたんいいわ。レベルたけぇ。正直アイドルさせとくのがもったいない

更新が止まったダイアリーに書かれた最期の言葉

一番上のやつなんて始まった瞬間に終わってるぞw

女性用下着万引「レジを通すのは恥ずかしいから・・」−奈良

捕まったら恥ずかしいどころの騒ぎじゃないじゃんw

今日のジェフ千葉

オシム報道に千葉阿部ら複雑

その不安はわかる。今うまくいってるから変えたくはないよな

オシム監督に若年層の指導も要請

オシム氏に託す日本“全権監督”…田嶋技術委員長が最終交渉へ渡欧

ここまで来るともう丸投げって言うんじゃね?

千葉社長 一転「途中辞任困る」

千葉が猛抗議、川淵キャプテン“ポロリ”で大混乱

そもそもクラブとしてはそういう立場でないと逆におかしいわけで

オシム氏「断るかも」初めて胸の内語った

オシム氏就任に前向きも結論出ず

オシム監督、結論は千葉との話し合い後に

ま、全ては明後日です。

オシムの言葉著者語る…数学者でも成功

最後の方は激しく同意。ゲッケンバウアーだオシムの本だって何も見ずによく代表監督決められるな

ロッテがオシム監督にコラボ企画を希望

ソロッテ、オシム監督応援します…頑張れニッポン!

ロッテのこの辺の嗅覚はほんとさすがだと思う

オシム氏の希望「無条件で聞く」

蘇我にジェフのクラブハウスを・・・

2006年06月26日

好きな「うまい棒」の味ランキング

気がついたら最近のうまい棒の味がわからなくなっていた

OrigamiことUMPCは“萌え”で売れ!

最近なんでも萌えにすれば売れると思われてるなマジで。

Origamiって小さいという割りにでかいよね。

「涼宮ハルヒの憤慨」の書評新聞入り

結局、表紙が恥ずかしいという締めなわけだがw

西尾維新さんによる「デスノート」ライトノベルの詳細が判明した!

よくわかんないけど、デスノートは出てこないってことか

漫画、テレビアニメ「NANA」の喫煙描写に対する抗議文と要請 日本禁煙学会

いいこちゃんばかりが登場する物語だったらNANAの物語つくれねーんじゃねーの?知らないけどw

その名もサイエンスエンジェル、東北大が小中高に派遣

自分のことを天使とか言う理系女にろくなやつはいないと俺は断言する。大学に姫ってあだ名のやつもいたがどの辺が姫なのかわかんなかった

FIFA公式サイトで500万人が署名を行なえば、スイス戦の再競技が行なわれるらしいニダ!マンセー!

だからFIFA公式から弾かれたのか・・・。あんま人さまに迷惑かけんなよ

無駄にモテないから野菜をレイプする

ストロンガーくんwwwww

今日のジェフ千葉

千葉・阿部情報漏れに困惑「監督はこういう形嫌がる」

だと思うよ。御大はお金じゃ動かない。

渦中のオシムが語る

オシム監督2年限定

現地の新聞でオシムのコメントが聞けた模様。将来の日本代表監督って反町さんやるんかね

オシム監督 代表に専念の意向示す

オシムとは2年契約…兼務も可能と川淵会長

え?兼任はできないっていう発言は代表専任って意味なのか?

千葉のオシム通訳も日本代表入りへ

オシム日本誕生へ千葉後押し

オシムの通訳はもう間瀬さんしかできないから。って間瀬さん取り合い!?

オシム監督来るかな?J1千葉が飛騨で合宿

千葉が『オシム・ジャパン』認めた…後任監督に息子のアマル氏

気がついたら千葉も全国区じゃないか

オシム監督2年限定

これは本番ではやらないってことじゃないと思う。千葉でもずっと1年契約だったし

千葉、今季はオシム監督で

千葉が遺憾の意を申し入れ 無断公表で日本協会に

これジェフ側としたら至極当然の流れだよね。なんか代表追随とかさ、ありえない

田嶋技術委員長が渡欧…オシム氏と監督就任交渉へ

2006年06月25日

ときめきドライビングスクール

なんかライダーが数人ってかきめぇぇぇぇw

2chに毒されて来た乙武さんの今後を考えるスレ

乙武さん凄いわ。大人。逆に2ちゃんに煽られてネットが嫌い宣言とかしたやつほどまた叩かれるしな

大人年齢診断問診表

やべ、30間近なのに14歳とか言われたwww

FIFAで韓国IP遮断

これが有名な火病ってやつですね。勝った時と負けた時で行動の一貫性がないのがwww

今日のジェフ千葉

北京五輪はオシム―反町体制

川淵キャプテン新監督ポロリ「総監督的な立場としてオシム…」

オシム氏に五輪代表総監督もオファー

「オシムが…」川淵氏思わずポロリ

総監督とかアドバイザーみたいな役職だったらそんなに文句はないんだけどさ

正式オファーを千葉社長が明かす

千葉はオシム氏の代表監督就任容認の姿勢

千葉は容認へ、オシム氏の代表監督就任

オシム氏の就任 千葉は容認姿勢

やっぱアマルになるのかぁ〜。ま、実績はあるけどさ

巻、オシム新監督候補を喜ぶ

次期監督候補のオシム氏、考えて走るサッカー追求

妥協のない厳しさ 新代表監督のオシム氏

もう本決まりっすか

南ア大会へオシムボーイズは走り負けない

ジーコの時って3バックか4バックかとか言ってたけど、オシムになるならそんな話題あがりもしないだろうねw

ストイコビッチ氏入閣も

こんな人事が決まるとやばいな。凄いスタッフになるぞ

巻歓迎2010年オシムのラン

恩師と南アへ…巻歓迎「いいこと」

巻も阿部もオシムの戦術を理解してるという意味で代表は近くなるかもしれないけど、・・・なぁ。

U−19日本代表、青山と青木が離脱

このタイミングで青木が戻る理由って・・・。

オシム日本代表報道で今感じてること(チラシの裏)

ここでどう考えてるのか5行でって言われたので。5行じゃないけどw

ってことで、mixiに書こうと思ったものをこっちに。


まず、既成事実を先に作っちゃえっていう協会の姿勢が許せない。意図的じゃないのかもしれないけど俺はそう感じる。

オシムは今ジェフでやってるのに、これじゃ強奪だ。Jは代表の食い物じゃないっての。

以前名古屋にベルデニック監督強奪されたけど、クラブ間ならそういう競争もあるかもしれない。けど、協会とも戦わないといいけないの?これじゃクラブとの協力体制は築けないよ。

今年はスポンサーもすげー増えて、JRもちょっとやる気になってくれて、これからっていう大事な年なのにさ・・・。


ま、オシム体制も随分長くなってきたし、ずっとオシム監督でってわけにもいかないからさ。今年で勇退しますって話が出てきて、その後にこの報道だったら諸手を挙げて賛成してたと思う。

やるなら見てみたい気もするしね。オシム日本代表。ジーコはもどかしかったから。


あーあ、「シュワーボ、オスタニ!」とこんなに早く叫ぶことになるとは。まだ信じてるけどね。

2006年06月24日

合コンで2ちゃんねるの話をするな

俺合コンって生まれて一度もやったことないけど、2ちゃんとロッテの話封印されたら何をすればいいかわからなくなってしまうぞw

世界初!?メイド喫茶のCM

いいなぁ、いかにもなローカルCMって感じで。

少女MANGAブームの次は“YAOI”!?

日本のオタク用語がどんどんローマ字化していくー

今日のジェフ千葉

オシムジャパン 今月中にも誕生

オシム氏が日本代表監督就任へ

まぁ、今年で最後かなと思って気が付いたら4年目だし。その後は日本代表へってのもしょうがないかな。全力で阻止すっけどさw

戸惑うJリーグ千葉「慎重に交渉」

ジーコ監督の後任監督にオシム氏が就任へ

A3とかどうすんだよ。代表の試合と被るぞ。

川淵会長会見で思わず「オシム氏」

ポロリ川淵キャプテン「オシム」

あんたアホか・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060624

2006年06月23日

うわ、巻先発。俺のW杯がやっと始まるよ。

そして終了

もしブラジルに勝ったら○○○します宣言!![TOKYO-FM]

及川奈央も結構凄いこと言ってるじゃないか?

桂正和が描く悟空

17号のお尻のしわに萌えた

ドラゴンボール130冊万引き 男2人を逮捕 三重

なんでドラゴンボールだけを・・・

安倍なつみがまた問題を起こしたらしい

素敵だなと思っちゃった?w

「朝比奈みくる写真館」はキョンによって検閲済らしい

芸こまかっ。一時期流行ったHPのなぞなぞみたいだな。ソースみたり文字コード変えたりとか

1人の選手に3枚のイエローの珍事/F組

Jリーグかよww

これ記録上どうなっちゃうんだ?

サッカーワールドカップの日本代表をバッシングする前に。

そうなんだよ。4年ぶりにサッカー見たって人以外は多分知ってること。なんだけどあえてそれは口にしないっつーか。海外のチームの方が好きな人はそうでもないけど。

新感覚!?田代さやかの「ツンデレメイド」のススメ

うまい!これくらいのレベルの店員がいるのか

今日のジェフ千葉

次期代表監督 オシム氏に打診 ジェフ千葉監督65歳

ポスト・ジーコにオシム氏有力

おいおい、御大出せるわけねーだろ

初出場の巻が奮闘−ゴール狙う姿勢目立つ

戦う気持ちを見せたシュート 巻、初出場

巻「本当にうまくなりたい」/F組

W杯でブラジル相手に本気の勝負ができたし、怪我もしなくてよかった。胸張って戻ってきて欲しい

2006年06月22日

今日はもう寝るわ

A〜Zまでのカップのネーミング

これ確実に途中でやる気を失ったなw

Overflow 『サマーデイズ』 2.3Gの修正パッチ公開!

もしかしてそのまんまゲームをダウンロードできるってことですか?w

橋本・・・一体お前に何があったんだ・・・!

4年という歳月の長さを痛感した。

オタク文化、仏で人気−イベントに6万人予想

現地の人がやるコスはそれっぽくてなかなかいい

柳沢のwikipediaがひどいことに!

一方、hydeは156cm。のところで吹いたw

28歳&21歳女「お前売る」レズの輪揉めて暴行

百合ってもっと綺麗な世界だと思っていたのに

チンチン電車 メイドさんとOFF レポート

なんかしんないけど、なんだかすげー。組み合わせが絶妙だ

ニートのマーク作ったwwwwwwwwwwwww

さすがVIP。才能の宝庫だなこりゃ

メイドさんワールドカップ

会社で見かけたときは開けなかったけど、こりゃだめだwwww俺の判断は間違ってなかったw

2006年06月21日

47都道府県ローカルソングの調べ

ファイト!ファイト!ちばってマイナーだったの?俺ジャガーさんのCD持ってるんだがw

朝日の日本地図が凄い

別に朝日だけじゃないんだけどな。多摩県があるのかと思ったぞw

森永卓郎氏コラム「キュアメイドカフェで『ハイジ』イベント開催」

また森卓は・・・もう飽きた。じゃなくて、もっと続けてくれw

木村カエラの気になる言葉は「つんでれ」

いきなり写真で出てきても・・。なんで?wwww

女専用メイド喫茶本日オープン

なにこれ。レズ専用ってこと?ホモ専の執事喫茶とかも可能性あるな

中日ドラゴンズが“萌えドラ”で人気アップ狙う?

これは勝負に出ちゃったんじゃないか?一歩間違えたら大変なことにwww

アキバ系歌番組はじまる?

なんかいかにも地方の番組って感じがするけど、面白そう

恐るべし「執事喫茶」!2カ月先まで予約でいっぱい!?

すっげー。メイド喫茶は最近供給過多だけど、執事喫茶は同業他社いないからなぁ。まじで恐るべし

ちょwwこのAVすげぇwwwwwwwwwwwwwwww

これはアダルトビデオというジャンルに含めてしまってもいいのだろうか・・・。ドキュメンタリーとかそういうまた違ったジャンルなんじゃ

息子の包茎手術めぐり、父母が法廷で対立

まだ8才ならいいんじゃん。そもそも使用するタイプの人間かどうかもわからん

「シターロ」北京に登場

まぁ、そう皆まで言うな。言いたいことは分かっているさ。しかし、絶妙な名前だよなw

12歳少女、サッカーボールほどの乳房−中国

なんかこれどっかでみたことあるなぁ。エイケン?あんなに紗綾に飛びついてたのに自国にいるじゃん

2006年06月20日

ゴルフ中継番組でカップインの音が良く聞こえるのはなぜでしょうか

疑問にも思わなかったけど、言われてみれば確かに不思議だな。

はとバスにミリタリーツアーが登場!?

日本は右傾化してるニダ!

それはともかく確かに面白そう。男として生まれた以上一度は憧れなかった?

〜来なかった未来〜PDAはなぜ衰退したか

俺この手のアイテム非常に好きなんだけど。やっぱパワー不足だったのかなぁ。中途半端だったかもしれん。

釜山外語大教授「315年前の日本古地図でも'独島は韓国の地'発見

住人が短時間にここまで探せるのがさすがだわ。お前ら全員教授になれんじゃね?

6/5付 Winnyで最もDLされたファイルベスト30

地方で見れないアニメが大分目につくね。ハルヒがトップ10に4つもランクインですよ

ニートと藤子不二雄

藤子不二雄にはたくさんの夢を貰ったと思ったけど、そのまま夢を追っていってしまった大人たちが増えたと。

「タイムレンジャー」ピンクと「仮面ライダー」ギルスが結婚

すげーカップル。やってた時期的にも同じ頃くらいか?タイムピンクよかったよな〜、ツンデレっぽくて。

恋人にしたい女性完全ランキング

なんか見知った名前がちらほらとwww

奈々ちゃん65位ってつえーなー。493位のちゃん様とか柴田亜美はわらたw

今日のジェフ千葉

大黒、巻でかき回す−2点差以上狙う日本

ワントップとか3トップの真ん中なんていいんじゃない?

本格焼酎「巻」発売について

俺酒好きだから買ってもいいけどさ。もっと早くだしてくれればな

2006年06月19日

嫌いな日本語は「うざい」「萌え〜」―日本語に対する女性の意識調査

うざいも萌えも聞く人によっては意味不明だもんな

もう一度飲んでみたいソフトドリンク、「メローイエロー」が1位に。

あぁ、シャッセうまかったなぁ〜。飲みてぇなあ。果汁60%で微炭酸。あの物凄い香りといいライバルがないよなぁ

特売品も買えて、その日に届く!西友ネットスーパー「the-SEIYU.com」

うわ、これ超便利と思ったら千葉圏外じゃん

「サッカー入門大百科」を読んで鍛えよう

これサッカー格闘漫画とかの主人公が読む本ですか?w

GoogleMapは見てた! ヲタの山をパシャリ

ここまで来てるってことは開門前くらいじゃ・・・

突然ですが、日朝戦争が勃発する模様です。

つまり有事法上では1ランク危険度が上がったことで、それに伴う行動範囲が広がってしまったということなのね?こえーなー

偽札作ったwwwwwwwww

すげぇ。斬新な偽札w

でも、俺も昔やったなぁ

ツンデレ効果で、夫婦円満!?

俺の親父とお袋がツンデレプレイしてたら自殺するw

ゆうこりん「日本がブラジルに勝ったら手作り弁当をリスナーのおうちに届けます」と公約

もうこれは日本ブラジルに勝つ勝つ詐欺とでも呼べばいいのかね。

地元の巻を応援してるってところだけは萌えた

今日のジェフ千葉

まだ終われない 今こそFW勝負だ

「大黒と2トップを」 稲本のスタメン熱望も ファン次戦の起用期待 「切り札は巻」

最近、巻待望論が色んなところで見かけるんですが、ストライカーではないっすよ?チームのために走るだろうけど

2006年06月18日

一般人が描くオタク像の調査

結局オタクって一般人からは歩み寄ってくれないからこっちから一般人に歩み寄るしかないんだよな

ハルヒEDをクレイアニメ(2chのAAキャラ)で再現

レベルたけぇ。色んな職人でてきておもしれーな

踏歌斉唱 オッパイ三昧

わらた。意味も無く熱いやつらだw

ジャンプの銀魂にパクリ疑惑

少年ジャンプでペンギンクラブからパクることができたという事実に驚いたw

「業界初 小・中学生アイドル専門店が秋葉原に」

俺はあんまり興味ないけど、児ポ禁法なんて怖くないぜって感じをありありと見せつけられるな

今日の出来事 恋愛ゲームにはまる女たち

池袋も大分認知されてきた感があるね。やっぱ一度行ってみてぇなぁ

ハイジがあなたをお出迎え♪“ハイジカフェ”プレオープンレポ

メイド喫茶とハイジを組み合わせようと提言したやつがすげぇ。ひつじなのかヤギなのか分からないミミなんて新しすぎる

アキバからちょっと歩いたトコにある全品290円の弁当屋

やっしー。コンビニで高めのサンドイッチ買うくらいの値段じゃん

ハルヒEDにトレス疑惑…?

この右のやつ何?

Vバック

ひとつ言っておきたいことがある。「ローライズって奴最高!」

女の子がお父さんといつまで一緒にお風呂に入っていたかランキング

小学校中学年くらいまでならいける?お父さんっていうのもなかなか悪くないな。

当ホームページに無断でリンクすることは不正競争防止法違反になります: 北國銀行

おいおいw

リンクする場合は電話してくれって言ってるけど、ほんとに電話していいのか?

藤原とうふ店のハチロク。スピード違反で逮捕

わらたw運転してたのがどうみても拓海くんじゃないからじゃね?

今日のジェフ千葉

FW巻母校・大津で後輩が声援

巻の勇姿ドイツでみてぇなぁ

2006年06月17日

漫画家でこんなに違う「ブスの瞳に恋してる」

漫画太郎だから許されるような気がするw

2006年06月16日

WCをキャプテン翼風にしてみた

わらた。かわぐちくんがヒドイ扱いw

オッス!オラババア

リーマンの気持ちよくわかる。これは耐えられないw

仲本工事、24歳年下の妻と離婚していた…詳細は語らず

「会話をしてくれる人形がほしい」としんみり話すなど、寂しい環境にいることを終始匂わせた


さぁ、行こうか。あの扉の向こうへ

テレ朝情報番組「スクランブル」で秋田男児殺害容疑者の卒業文集公開

うわ、これは酷い。そりゃまともな人間になれないって。

「ガンプラ」親子急増中!?

ガンプラくらい作れないと会社で出世できない時代が来るよ

電通、「ハンドルネーム等により運営されているサイト」からのリンクを固くお断り

リンクされたくないならWEB公開するの辞めればいいんじゃね?別にHTMLでローカルディスクに置いてあっても誰もどうとも思わないし

今日のジェフ千葉

W杯日本代表・巻"公式応援ソング"着うた緊急配信

「WON’T BE LONG」のプロモーションビデオでは巻と共演予定


W杯が終わってから無かったことにならなければいいけど

青いユニホーム姿で議会 千葉県市原市、W杯エール

佐久間市長は確かに熱いんだけどねー。

2006年06月15日

届け!ドイツへ。ウルトラマンも日本代表を応援

なんか後ろのほう楽しそうだなw

PS3のコントローラーのスペルミス?

俺の書いた仕様書レベルじゃんかw

W杯企画「これぞ本物のバカゲーサッカー!」

そういや最近なかったな。こういう超人ウルトラベースボールみたいなやつ

微乳の外人キャプった。

わらたw本物はじめてみたw

日テレニュース番組での不自然な演出

こういうの見てもふ〜んって感じにしか思えなくなった不思議

中国が検閲強化、Google.comへのアクセス不能に

数の力ってすげーな。でもほんと中国国民可哀想だよ

北海道でインド5強

それあまりにも広大な大地w

萌えカードへの道

人によってはドロンジョ様も萌えなのか?w

中国の人力車を引くロボット

すげーよ。すでに人力なのかすら怪しい。その発想はなかったわ

アクアフレッシュ丼

うわぁぁぁあぁぁぁ。これはいくらなんでも食えねぇ。歯磨き粉に致死量はないのか?w

エヴァのタイトル風に今日の出来事を書くスレ

これは

  わ

  ら

  た

  w

眞鍋かをり、ブラジルに勝ったらビキニ着る!

平原綾香に続き眞鍋かをりも来たぞ。なんか煩悩パワーでなんとかならないかね。

今日のジェフ千葉

「アル・ガムディ」も「巻誠一郎」も一発変換・ジャストシステム

これはジェフのネタなのかも怪しいが、一発変換できるなら便利・・・か?

2006年06月14日

衛星写真の情報量が4倍に! 「Google Earth 4」ベータ版公開

Google Earthで盗撮ができる時代になってきましたかね

電車内で化粧をする女は尻軽?

そもそも褒めることっていうか声かけることができねー

職務質問60回以上、ウサギ着ぐるみオジサンが日本一周出会いの旅

ウサギの意味はわからないし、特に無いのかもしれない。でも、俺はこういうの大好きだw

警察も全国に周知しておいてもいいんじゃないか?w

三高はもう古い! 「三低男」がモテる時代!?

なんか条件見ただけではモテそうな気持ちになったけど、職業SEじゃだめだろうな・・・

究極の!? 胸の谷間レシピをご紹介!!

ピザならともかくガリだとAカップがぎりかな。自分で作れればあとは永久機関の出来上がりなんだけどな

今日のジェフ千葉

攻める勇気「巻を使え」

あの敗戦をみたらこういう話もあるかと思ったけど、巻どうこうよりも何でもいいから何かを変えろってだけなんだよね

2006年06月13日

ペットボトルAV

モザイクがかかるだけでエロく感じるのはなぜだw

脳内フォルダが四つしか無い女の子

ごめん。俺のレベルが低いせいか「かなり恋人」と「一応恋人」の差がわからねー。

ついでに「友達以上恋人未満」と「男性としてちょっと魅力的な友達」の差もわからねー。

つまらない新聞よりマンガが取材源、在日英国人記者

この人フィクションの漫画まで真に受けちゃったりしていないよな?

体重200キロで良かった! 車に轢かれて無傷の男性

もし痩せてたら車にそもそも轢かれてなかったかもしれないという可能性については考えないのだろうか?

ベストタイミングはいつ?告白までの時間ランキング

たった3回?少なくね?それともそんなもんなの?

3年間毎週延々デートに誘って卒業式の日に伝説の樹の下でとかじゃねーの?

ライブドア臨時株主総会をGyaOで放映

これって参加者を減らす効果を狙ったんだろうと思うけど、阿鼻叫喚地獄晒し上げですか?www

「スタンド・バイ・ミー」まね線路に侵入 大学生4人

「青春の一ページをつくりたかった」などと供述しているという


青春の一ページてwww

MS公式fanサイト管理人、別ブログでSONYとスクエニを攻撃か?

これってわざとなんじゃないかと見た。話題になる→アクセス増える→アフィリエイトでぼろ儲け。これじゃね?

天才軍師に仕業だよ

喪男はじめて物語

うわー、懐かしいー。雰囲気そのままだよ。内容はあれだがw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060613

2006年06月12日

SHAZNA復活、IZAM男に目覚めた

そういやいたなー。男に目覚めたって逆の意味かと思ったぞw

ヤマナシマンで富士山の環境を守れ?

ヒーローものの概念を打ち破る色使い

猫とネギま!と声優さん 文化放送等の地上波ラジオをネットで聴く方法

高校時代死ぬほどアニラジを聞いてた俺に教えてあげたかった・・・。福井放送とか9割雑音だったしなぁ。

英語で!オタク用語(2):「ヤシガニ」「世界系」

ヤシガニ屠るが外国で通用するのか?wビバップのコントラストが素晴らしかったあのヤシガニが

W杯メイドに萌え〜て燃える

メイド服を着ていないのにメイドとはこれいかに

今日のジェフ千葉

巻ママ気合、巻パパ冷静…代表家族がドイツ入り

巻の両親ドイツへ出発

最近は巻本人よりも有名な両親ですが、俺も出番があるか心配

2006年06月11日

コミケ70 チケット転売状況

学生時代はこれを手に入れるために頑張ったこともあったけどさ、社会人になっちゃうとそんだけ並ぶところは買っちゃえば?ってなるのが不思議

日本最年少の殺人者は2歳

やはり手を下せるのはそれ以下の年齢か・・・。殺意とかねーんだろうなぁ

萌える将棋本? 「萌え将棋」

内容はいまいちでも萌える絵と内容があればジャンルとして認められてしまうという事実

「ソーセージ殺人事件」疑惑、女性の口に突っ込む?

ソーセージのような何かを突っ込んだんじゃないのか?とここに提言しておく

究極のメイドユニット「超メイドさんS」のWEBラジオが放送開始!

以前紹介した記事ではAV女優3名って書いてあったのに、今の記事だとグラビアアイドル3名になってる・・・。転職したのか?

464.jp再開へ

馬鹿なのか天才なのかは分からないけど、とりあえず凄い人であることは間違いない。

ワールドカップ出場32カ国のサッカーボール

日本のイメージてそんなんか?wwww

平原綾香「ブラジルに勝ったらスク水でJupiter歌う

平原綾香のルックスにどうこう言う気はないが、俄然ブラジル戦に力が入ってきました

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060611

2006年06月10日

夜神ライトの憂鬱ED「キラ吉良ユカイ」

わらたwすげーうめぇ。動きが想像できる

上智女子大生メイドが、ご奉仕 6月10日限定

現役女子大生!!!って今日じゃんか

20代後半から30代にかけてありがちなこと

俺ストライクど真ん中だw

残業の抑制に「割増賃金」最低基準を引き上げへ

残業時間が減ればいいけど、支払われなくなるだけの予感

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060610

2006年06月09日

日本代表レプリカジャージー、ファミマ戦略会議に熱

言ってる事もやってる事もこれ遊びじゃないんだよね?

世界最長11.43cmの“乳首の毛” カナダの男性

俺の高校の同級生が20cmくらいあったはずだが・・・。

ベトナムではカラオケを歌わないと処分される!?

こいつは地獄だぜ。アニソンカラオケならいいんだけど

中日新聞に安城市のプラネタリウムの記事

ほちゃを使ったただそれだけで有名になるってーのがすげーなー。

中川翔子さんが作画に挑戦 テレ東系 7/5(水)19:00

おいおい、しょこたんの活躍はちょっとマルチメディア過ぎないか?

スプーで話題の「はいだしょうこ」お姉さんは「ゆうぞう」お兄さんと交際

俺がもし子供だったら一番許せる相手だったかもしれない

今日のジェフ千葉

“巻ビドゥカ”で豪対策守備練習

練習で巻ゴール量産とかだったらオーストラリア戦前に自信なくしちゃうぞw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060609

2006年06月08日

「つるピカハゲ丸」サラリーマンになっても"つるセコ"します

なつかしいー。顔まったく変わらずサラリーマンかよ

”5秒ルール”は正しいことが科学的に証明される

俺のまわりは3秒ルールだからより厳格だな

イギリス発、半裸の「執事」派遣サービス

うはーきめー。女に生まれてたらたまらなかったかもしれん。正直半裸の意味はわからないが

和田氏、盗作の次はセクハラ疑惑

こいつまじおもしれー。時代は和田だな

SOS団のWebサイトにキョンが隠したみくるの写真が発見される!?

原作だと半裸のメイド画像じゃなかったっけ?記憶違いか?

でも、ネタが細かいなぁ

中沢「AV大量持ち込み」報道に激怒

またこの大事な時にマスコミは・・・

隠れオタクの為のオタク派遣サービス「隠れオタク支援委員会」

オタクであることが職業になる時代が来るとは・・・。むしろ俺ここで働けないだろうか

Wikipedia:悪魔の一覧 の「D」

ちょwww閣下がwwwこの情報量がWikipediaの凄さだよなぁ

今日の2ちゃんねる

【サッカー】韓国ネチズン、『投票でイ・チョンスを世界1位に…』〜実はブサイク順位
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1149676321/

わらたwまさか英語が読めなかったわけじゃないんだよなw

今日のジェフ千葉

ドイツで輝け 九州のサムライ…FW巻誠一郎

巻誠一郎 「努力は人を裏切らない」

巻は努力家だし、ちょうど入った頃にいいFWと監督がいたっていう面もあるかも

巻を相手に見立て 豪を想定した守備練習

なるほど、そのために呼ばれたのかー

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ヤマザキナビスコカップ

ジェフユナイテッド市原・千葉3−2セレッソ大阪

千葉、鹿島などが4強/ナビスコ杯

千葉、鹿島、横浜がナビスコ4強

千葉、粘るC大阪振り切る/ナビスコ杯

フクアリ着いた時には2−0だった。なんか負けた気分。

2006年06月07日

「ハレ晴レユカイ」累計売上が6万枚突破 - ついにハピマテ5月度を抜く

ネギまよりは視聴者層が広かったとか。そういうのはないのかな

松本人志が写真週刊誌を訴えた「本当の理由」

まっちゃんかっけー。頭のいい人だとは思ってたけど

韓国セブンイレブンのヲタおにぎり

韓国だしなんかのネトゲのキャラか

偽札、「中国の方が大量に製造」=北朝鮮が主張−制裁反発の根拠か

わらたw

じゃ、俺も1枚くらいなら許されるな

給料に盗まれた金!“諭吉のひげ”で経営者の犯行発覚

ちょびヒゲを付けようと思うまでのプロセスを知りたいw

蒲郡競艇場でもメイド喫茶風のウエートレスが接客

こんどは競艇場にメイドが・・・。メイドすげーな

ペプシ赤でカップラーメン

誰かがやると信じていた。これで料理に無限の可能性が広がったな。むしろ青と混ぜてみたい

今日のジェフ千葉

千葉ハース、ハットよりチームの勝利

うちのチームって選手がみんなチームを大事にするよね。大事なことかも

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060607

2006年06月06日

うたのおねえさんのアートがネットに与えた衝撃!!

スプーが日経いり。その後の展開も実にネット的な祭りでした

ダ・カーポ大好きイ・スンヨプ

マジだったらスンヨプ巨人に行ったけど許すw

福島瑞穂あの朝生発言はデマだった!?(事務所コメント付)

でも、福島瑞穂ってこんなこと言いそうっていうイメージはあるね。だから流行っちゃったんだろうけど。

事務所もいまさら蒸し返さなければいいのに。ほとんど忘れかけてた

ウィルコムの「W-ZERO3」に新モデル、ロケーションフリーに対応

ZERO3重いんだよなぁ。もう少しなんかあれば

メイドメガネ屋さんからお手紙届いた

こういうサービスは嬉しいかも

自らの心臓が停止するまでの限られた時間で不時着を成功させて乗客の命を救った後、天に召されたパイロット

映画、漫画、アニメとかそういった世界でのお話が現実にあったというかなんというか。とにかく凄いわ。

今日のジェフ千葉

オシム監督、日本の中盤に苦言

でもみんななんで御大に聞きに来るんだ?

千葉がフクアリで初練習

オシムのこういうところがうまいよなぁって思う

2006年06月05日

つボイ“金太”復活 ダンス調10年ぶりCD発売

またタイトルが痛そうな名前だなw

万引きGメンの前で盗んでるフリがしたい

同じような妄想は俺もした。実際にあるほどのクオリティはなかった

上半期大躍進の深夜アニメ関連作品、初登場全記録

アニメ躍進っていうか一般人の歌全然売れてねーんだな

同人誌に対する文化庁著作権課のコメント

この件ってパクったパクられたなんてことより、権利持ってる人が損か得かの方が重要なわけでしょ?JASRACさんもそういう視点で議論できないかな。

腐女子(ふじょし)の瞳に恋してる!?

語尾がゾナーって森久保さんが好きなんか?w

英語で!オタク用語:「ツンデレ」「絶対領域」

Tsundereは外人にも通じるらしいぞ。さらに予想通りかもしれないが絶対領域はATだった

さわやか系管理人の一人称

ぽっくん懐かしー。一人称ってこんなにあるのか

Youtube についに日本からの削除依頼が、NHKが削除要請を出す

よりによってスプーかよww

一度下火になりかけたネタを再燃させるとはNHKはさすがだな

朝日がまた通名報道

朝日さんは今日もしっかり仕事してるね

1滴で“爆臭”! 「うんち香水」

これは使い道が多岐にわたってて色々できそう。ちょっと欲しいな

おっぱいコール

これ作った奴アホでしょww

俺は好きだけどねw

今日のジェフ千葉

巻不在の千葉が5発圧勝/ナビスコ杯

千葉は大勝 ガンバ、鹿島は引き分け

巻頼れるけど、不在だから勝てないってほどではないよな。最近また若手が伸びてきてる印象がある

第1戦がその後を決める オシム監督がW杯語る

エキストラキッカーは2人までって言ってたし

2006年06月04日

「萌えで世界を平和に」 オタク新雑誌「メカビ」

なかなか読み応えありそう。通勤時間に読めっかな

メイド喫茶のメイドを落とす方法

ねーよw

そもそもメイドに興味はあっても中の人への興味ってそれほどでもないだろ?

「小学六年生」連載漫画「放課後社長は小学生!」がすごい

楽天堂に掘毛社長ってwww

それを楽天が公認でやってるとは・・・・。楽天すげーな

「萌ヨガ」6月17日発売

ヨガフレイムとかヨガテレポートとかならすげー萌える

千葉のメイド居酒屋作膳

千葉県民として一度は行っておかねばなるまい。場所的にはフクアリ行った帰りに寄れるじゃん

「飛び込み禁止」とドイツの地元紙 日本語で警告メッセージ

珍ヲタの行動が日本全国のスポーツファンの行動と捉えられたようです

与党の民主党共謀罪案「丸飲み」に、民主党採決拒否の姿勢

民主党が考えた法案を民主党が拒むって・・・。

対案ってのは何のために出してるんだ?とりあえず違う案出して反対だけしたかったってこと?

盗作報道に対して朝日の腰が引けている理由

この前の日テレのアナもそうだったけどさ。マスコミって自分に不利なことは報道しないじゃん。

だから逆に報道しないことで何か裏があるんじゃないかと思われちゃってるとは大変な時代ですな

ブラジャー研究結果

俺男だけど、ブラについて結構詳しいのかなって思ってたんだ。でも、違った。ブラってまだまだ奥深いよ。

ジョジョの奇妙なみさくらなんこつ

俺こういうの大学で習ったな・・・なんつったっけ?カオス?

久しぶりにモテないから野菜をレイプする

懐かしいな、おい。今回はいつも以上にグロいじゃないか

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ヤマザキナビスコカップ

セレッソ大阪2−5ジェフユナイテッド市原・千葉

千葉先勝、G大阪はドロー/ナビスコ杯

千葉大勝 G大阪、鹿島は分ける

千葉がハース3発などで逆転/ナビスコ杯

千葉先勝、G大阪は分ける…ナビスコ杯準々決勝第1戦

(6/4)千葉先勝、G大阪は分ける・ナビスコ杯準々決勝第1戦

後半28分で負けてるところまでは確認してた。試合終わって「あれ?」って感じ。まさかこんなことになってたとは・・・。

今年はアウェイゴールがあるんで、3失点まではOKってことか。若手試せないかな。

しかし今年の山岸はすげーなー

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060604

2006年06月03日

今日のFlash

カラテカユカイ

もうカラテカじゃねーwそれよりも小ネタが効いてて最高

今日のジェフ千葉

釜本副会長 巻に“FWの心得”伝授

これで足でも点が取れるようになれば、巻最強だぜ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060603

2006年06月02日

「電車男」が帰ってキターッ!スペシャル版で再び恋のバトルぼっ発

2ちゃんのコピペで金儲けしてるなんてフジテレビ許せねぇな。みんなで潰そうぜwww

テレビ東京がニュースのアニメ化に成功…試験生放送開始

テレビ東京じゃなかったら試そうともしない技術じゃね?

ガンダム式冒険でしょでしょ?

わらたwこの人ホントすげー。サビの部分とかマジやばいぞw

麗しの黄金聖闘士様

シャカ違和感ねー。ムゥも地味にそのまんまだw

タレこみありがとうございます

今日のジェフ千葉

ナビスコ杯8強の監督がコメント

ちょww御大去年カップ取るよりリーグで2位3位になるほうが大事ってwww

2006年06月01日

暑い夜はホットビールで暑気払い

そもそも熱い炭酸が想像できね

秋葉原のヨドバシにメイド店員が登場!?

一時はアキバがヨドバシに飲み込まれてしまうかと思ったけど、ヨドバシがアキバに飲まれてきてるのなw

縞パンバッグ

これは普通にいい。腐女子のみなさんどうですか?

ネット規制が始まった

結局マスコミの既得権益を守りたいわけでしょ?

ご主人様とか言われて調子に乗ってんじゃねぇぞ

これは普通にあり。ツンデレの予感

【朝日VS産経】教育現場で起きたことであり、刑事罰を科すほどの悪質な行為ではないとする一部新聞の論調がある

産経と朝日はいつもどうしてこんなに仲が良いのか・・・。産経の一方的な片思いのような気もするけどw

W杯を完全に遮断するサービスを提供するホテル

会社の先輩が試合をビデオ取ってる場合は職場がこんな感じです

2ちゃんネタは誰のもの? スレ紹介ブログの閉鎖相次ぐ

俺は今まで通りを望んでいるんだが・・・。良スレ探すの大変だろ?

眠い目をこすってスイッチを入れた早朝のテレビ。サッカーのW…

サッカーの話が気がついたら靖国問題になってるんですがw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20060601
メールフォーム壊れてました。 メールはここまでtomoi_4274[at]mail.goo.ne.jp

2003.11.19から 忍者TOOLS