プリキュア様崇拝日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード


5sさんから頂きました。ありがとうございます。バナーは引き続き募集中〜

バーチャルネット社会人が仕事中に息抜きで見つけた面白いものをまとめてるだけの日記

リアルが夜勤作業中により縮小更新中

<< 2006/12 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2003 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2011 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 |
ご意見・ご感想・ネタ提供はこちら

2006年12月31日

それじゃ、よいお年を〜。

自分を笑えるオタクになれるか。

案外自分はオタクだよと言い切ると一般人とも普通に生活はできるね。DQNとはなかなか相容れないが。俺1〜5すべてに当てはまる気がするなぁ

暇だし、女装写真でもうpする

なんかもう男でもいいんじゃん。

20分で1000いったらガチでチンコ切断する

すげぇ。この展開は予想してなかった

韓国、売春をしなかった人にご褒美をあげるキャンペーン

これを一体どうやって確認するんだ?

オタクブームに便乗して好きな女の子に告白したら『キモい』と言われた

当たり前。イケメンオタクだけが許される行為です

コンビニで弁当を買ったら店員に・・・

わらた。その返しができたのがすげぇw

デジカメの顔認識機能で顔探し

これ面白いね。案外よく認識してると思うけどカーネルおじさんに反応ってケンタッキー凄いな

コミックマーケット71初日に見かけた痛車

痛車がオタに認められきてるのか、数が増えてきたね

これチンコに見えね?

むしろチンコにしか見えません

元国家公安委員長の白川勝彦氏、むさ苦しい格好してたらまた職務質問される

誰だろうと怪しいかっこしてたら怪しいってだけのことじゃんw

1文字違いで1万3千キロ離れた場所に 寒さに震えた独青年

着く直前までぜんぜん気がつかなかったってのが逆にすげぇ

今日のジェフ千葉

阿部が千葉幹部と会談、結論出ず

阿部 千葉と会談も結論は“越年”

阿部、改めて明言“選択肢に移籍”

もう移籍するのは前提みたいな感じにもとれるなぁ。

千葉・坂本“はしご交渉”

坂本も動いてるようで。

2006年12月30日

今日のジェフ千葉

千葉GK櫛野が名古屋へ期限付き移籍…年明けにも発表

これはしょうがない。今は出れてないし。でも、未来の正キーパーは櫛野だと思ってるので

“いい環境”阿部 浦和の施設見学

千葉MF阿部、浦和移籍へ

浦和が阿部と初交渉

施設はそりゃ金あるしいいだろうなぁ。しかし、もう移籍決定みたいな話になってるの?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20061230

2006年12月29日

今日のジェフ千葉

元日本代表FW黒部が千葉へ完全移籍

アマルが若返りを図ってるとすると微妙な年齢。望月みたいにはならないで欲しいな

千葉が阿部と年内に再交渉

こういう席があることはまだ本人も決まってないと見た

千葉FW巻の契約交渉は越年決定

なんか斉藤ももめそうだなぁ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20061229

2006年12月28日

SEって、やっぱアキバ系で「萌え萌え〜」なの?

案外いない。でも、他の業種よりは多いんじゃね?

上海で話題となったスカートが透けすぎな件

嘘だと思ってても見ちゃうなこりゃ

344インチの超大画面でWii Sportsを遊ぶムービー

うはー、音もすげーんだろうなぁ

サバイバル・メイド

これ、アキバなら保護色になるんじゃ

アッコ、紅白で“萌え〜?怖え〜?”フリフリのメイド服

せめてメイドに年齢制限を設けて欲しい

今日のジェフ千葉

阿部に続き 選手会長坂本も移籍へ

千葉MF坂本、新潟と年内中にも交渉

今年も千葉に冬がやってきたという気持ちでいっぱいです。最終戦でこの2人が挨拶にこなかった理由はそういうことか

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20061228

2006年12月27日

ワンクリ詐欺?に引っかかって自殺

Q2は女側からかけて男を釣るのが面白いのに

絶対に自転車を盗まれない駐輪場「Bike Tree」

絶対とは言い切れないけど、これはメンドそう

音楽の著作権料、何はセーフで何がアウトなの?

「発表会で、衣装代や照明代、音響など、かなりの費用がかかるので、入場料を少しでもいただこうかと思ったんですけど、そうすると、逆に、著作権料のほうが大きくて。結局、赤字で運営したほうがラクだとわかりました」


なんでケースバイケースにならないのか。このケースのどこが営利目的だ?

今年も案の定モテないから野菜をレイプする

きた・・・。またきやがった。アナリスクを超える破壊力だ

誰だよディズィーにチンコついてるとかいったヤツ

すげぇでけぇ。でかいなんてもんじゃねー

今日のジェフ千葉

浦和が阿部獲得へアメ…海外移籍容認へ

浦和、阿部獲得切り札は「海外移籍容認」

阿部 名古屋→FC東京はしご交渉

じゃ、なんのための補強なんだよ

FW巻が千葉に要求「ライバル獲得して」

巻「ライバル必要」…千葉にFW獲得を要求

このままだとライバルというより相棒すら不在だもんなぁ

千葉は阿部残留へ全力、浦和後に再交渉

なんか年俸だけじゃなさそうなのが難しいなぁ。海外移籍だったらサポ的にも容認なんだろうけどなぁ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20061227

2006年12月26日

テニスは来るところまでキタwwwwww

いつも来るところまでキタかと思ってたけどついにw

寂しいオタクたちの恒例「エロゲキャラとクリスマスディナー」ギャラリー

これってどこが寂しそうなんだ?むしろ幸せそうに見えるが

おっぱいケーキを食ったよ!

これすげー。何が凄いっておっぱいだけではないことだ

安倍総理の妻、安倍昭恵がブログを開設

ここが炎上するような時が来たらニュースになるだろうなぁ

今日のジェフ千葉

千葉・阿部 他クラブとの交渉解禁

戻ってきてくれると信じてます

千葉が阿部の条件見直しも

阿部のクラブへの貢献度は凄いと思うよ。条件があがっても怒る人はいないかと

2006年12月25日

メイド服で外出してきた

なぜ、クリスマスイブの夜にVIPのスレが伸びてない

VIPな高校見つけた

気持ち良いくらいに背筋の伸びたブーンですね

電線12キログラム盗んだ男逮捕 1000円相当

不要な電線で12kgもするのに1000円相当とは・・・。

IQ高い子どもは大人になっても太らない!?英研究者が発表

デブな上にバカだと言われてしまうわけですか

長門が搾り取った俺たちの精液の量を推測しようぜ

こんな時だけ無駄に数学力が高いお前らわらたw

児童ポルノ対策強化を=コミック自主規制、業界に要請へ−警察庁研究会

特に幼い子供を描くポルノコミックが、同人誌の即売会やインターネット上で多数販売されている現状に懸念を示した。


規制規制って規制してどうするつもりなんだ?そういうのがどうしても好きなやつが見なくなるとでも?

「普通の女子高生がカメラに囲まれる」の第2弾は、アイドル志望の方でした

10代で制服着て生物学上メスであれば今なら誰でもアイドルになれるそうですよ。身近なアイドルって感じで

今日のジェフ千葉

J2日本人得点王の鳥栖新居をJ1争奪戦

黒部、平本、そして新居か・・・。FWばかり補強する気か?この3人の中なら一番よさげだけど

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20061225

2006年12月24日

Winny(ウィニー)のせいで10億円の税金が使われる

金子さんに直してもらえばそんなにかからないんじゃね?

<ソフトバンク>携帯電話CMに「いじめ助長」の抗議相次ぐ

ソフトバンクは何かをやろうとして叩かれるパターンに入ってない?

少女マンガの付録エロすぎワロタwwwwwwwww

もう彼を喜ばせてあげてくださいよ

これからはブサ男が女にモテるらしい…ViVi

ブサイク=性格がいいという論理展開はすごい。イケメンには相当性格が悪いやつばかりみたいだな

「塾は禁止」 教育再生会議で野依座長が強調

子供のうちは平等で大人になったら競争原理なんて無茶だって。現実をみないと

大相撲 初場所8日目(中日)にデーモン小暮閣下が登場

閣下普通にオタクだったからなぁ。あれがまた見れるのか

ノートをノートパソコンにする

しかし、うまいなぁ。このノートつかいてぇ

今日のジェフ千葉

千葉阿部の残留願いサポーター有志が手紙

村井のようにならないことを祈ります

阿部を千葉社長が慰留

話を聞くだけならいいんだけどな

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20061224

2006年12月23日

12/24(日) 濡れっ娘クリスマス! @ハニーエッグ

この前スク水でやってたあれか?しかもクリスマス当日とはなかなか鬱になれそうな企画だな

のだめすご過ぎる・・・

げんしけんが健闘してるのに18位というタイミングの悪さw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20061223

2006年12月22日

馬にヘッドバットされて64年ぶりに盲目が回復した男性

人間の体って案外単純なつくりなのかな

ガンダムの前か後に車の名前つけてみ

RX-7とかMarkIIとか違和感なさすぎ 

植草教授、法廷で「プッ」とふき出す

検察官って仕事でパンティ入手できるんですか?俺もなりたい

女子高生の体操服を盗んだはずなのに

こういうのって犯人に同情しちゃうなぁ

ドイツではゲームしただけで逮捕される

ゲーム脳とか言ってる日本はまだ平和

2006年12月21日

アーマードコア買ってきたよ

嗚呼、ヤクザも人の親なんだな・・・・

でも、こんな親じゃ躾とかできねーだろうな。甘すぎ

デトロイト・メイド・シティー

わらた。これ実際にやる人いないかなぁ。ネタ的にいいと思うんだが

現代っ子はサンタクロースを信じているのか

世の中もまだまだ捨てたものではない

Wiiリモコン用USB充電クレードル

キター!!!Wiiの電池もたな過ぎて破産するんじゃないかと思ってたからこれはありがたい

ノロウイルス猛威 少年ジャンプ編集部が大変なことに

漫画家とかが全員倒れたらどうなっちゃうんだろう。新人漫画家が多数現れたりとかすんのか?

PS3「ガンダム無双」発売決定

これはwwもうガンダムもメイド喫茶並みになんでもありだな

『東京の民家の床下から遺体』と各社が報道

朝日が変わってなくて安心した

マクドナルド、肉を4枚はさんだ「メガマック」を期間限定発売

キター。あのヨッタマックを生んだ元祖ギガマックが日本で食えるとは

今日のジェフ千葉

阿部残留へ 千葉社長が直接説得

社長たまには仕事してくださいよ

オシム・チルドレン大人気!新潟が千葉の坂本と結城にオファー

なんか微妙なところをついてきたなぁ。ちょっと出せる選手ではないですがね。

2006年12月20日

今年のWinny情報流出記事まとめ

楽しかったけど、Winnyのせいで会社のセキュリティが厳しくなりました

PC用ワンセグチューナユニット製品一覧

モバイルノート持ってるならとりあえず押さえておきたい

【カメルーン】娘の”成長”は石で叩き潰す

日本の場合は逆に興奮する人が結構いますがね

Vistaには「恥ずかしい壁紙を隠す機能」がつく

これは案外見落としそうで重要w

デ軍投手、右手首の炎症は公傷ではなく、コンピューターゲームのやり過ぎ

Wii買った翌日は右手が動かなくて仕事になりませんでしたがw

アキバに来たDQNが、案内所で聞くこと

一般人だからとかではなく人間としてダメだろw

今日のジェフ千葉

千葉DF水本が契約更改持ち越し

はやく安心させてくれ

仙台DF池田が千葉へ移籍

DFの補強はFWの補強以上に急務ですので

2006年12月19日

2008年、ゴールデンウィークが長くなる

秋にもゴールデンウィークがやってくるぞ

ノロウイルスとばっちりでカキ急落

近所のレストランで生牡蠣がサービスだった。ノロウイルスマンセー

涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト、消失中

こまけー。もうすぐクリスマスだしそういうことか

YouTube「日本語版を表示する用意がある」〜JASRACらの改善要請に回答

メジャーになったとこの末路はどこもこれだね。

【差別】エロゲメーカー、グラフィッカー募集「童貞不可」

でもさ、実物見たこと無い人がどうやって絵にするんだろう。シナリオは童貞の方が絶対いいもの書けそう

今日のジェフ千葉

ベストイレブン阿部「いい経験」

阿部、他クラブと年内移籍交渉へ

フロントの言ってることは逆だけど、阿部は出たいのではないかという印象が拭えないねぇ

千葉MF阿部「家族の支えがあった」

もしや、嫁がもっと稼ぎのいいところにと後押しをw

千葉の佐藤勇が東京V平本にラブコール

元ヤンラインですか?w

2006年12月18日

ベルギー独立戦争勃発?

これエイプリルフールまで待ってればここまでの問題にはならなかったんじゃ。国内問題としては依然としてあるんだし

涼宮ハルヒのバストサイズ考察「そこに、乳があるからさ」

昔からよくやることではあるけど、これは熱いなw

妹のメイド服着てみた

せっかくの絶対領域に毛がwww

ケルン市、“セックス税”で約1億2800万円の利益

これはいい。搾り取ってやろうじゃないか。と思ったら被害を受けるのは素人童貞だけで真のイケメンには関係ないのか

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20061218

2006年12月17日

女子大生が作った“萌える”環境マニュアル

5人もいてキャラは被りまくりだし、そもそも女子大生に萌えないしでもうどの辺がって感じか

ルー大芝のブログが面白すぎる件について

見た。すげー。しゃべりよりもblogで文字で見たほうが面白いんじゃないだろかww

【英国】イギリスで二次元ロリ禁止例

もうイギリスに行くこともないだろうな

【社会】 "2ちゃんねるで話題に" DQN男女高校生ら、喫煙写真などをサイトにアップ→警察や学校動く…愛知

DQNにばかり女ができるこの世の無情といいますか・・・。まぁ、こんなのはこっちからお断りですけど

今日のジェフ千葉

千葉“巻の相棒”に東京V平本獲り

千葉が東京V・平本にオファー

なんか今年はいつもと違うな・・・。って林の名前までww

でも、報知の記事はハースをほんとわかってない。

2006年12月16日

池田秀一 初の自伝「シャアへの鎮魂歌〜わが青春の赤い彗星〜」12/22(金)発売!

声優から見ると印象の強いキャラは嫌いだと山田康雄さんは昔言ってたけど、池田さんにとってシャアってなんだったんだろなぁ

赤松健の奥さんがメイド服でご奉仕

印象的にはいつもどおりですよねw

カレー好き必見! 「カレーの匂いのする植物」

いつも体からカレーの匂いがすると会社で食いしん坊君のあだながつけられそう

2006年版 痛車ギャラリー

痛車ってこの日のためにものすごいチューンをしてるのか、それとも普段から痛いのかそこが凄い気になるんだけど

バルサはアキバで萌え〜 量販店貸し切りでお買い物

ロナウジーニョはひとりで練習してるってのにw

しょこたんが

これはなかなか。。。いい

日本銀行の屋根を上から見ると「円」という文字になっている

意図的なのかそうでないのかはともかく、日本銀行が円っていうのが面白い

ファッション誌における女の子1000人アンケート男の子のキモイと思う

ギャンブル以外全部ゲット。totoをギャンブル扱いするとすべていけそうだ

今日のジェフ千葉

千葉・唐井新GM「阿部は出さない」

欧州スタイルってコネクションはあるのかな

2006年12月15日

Winny開発者に有罪判決。「著作権侵害への積極的意図なし」

マジかよ。この判決は重いぞ。変な前例にならないように控訴して無罪になってほしい

ハドソン・名人の高橋利幸さん:日経ネットナビ

TypeU羨ましい・・・。名人が持ってるという理由で欲しくなった

「馬を食べないで」レタスの葉ビキニで訴え

この写真を見て肉食に目覚めそうになりましたが

メイドさんと一緒にフィットネス「Fighting Maid」

フィットネス?デブオタを殺す気か

理想はプラス15センチ! 背の高い男性がいいワケ

身長155cmの方いらっしゃいますか?

のだめカンタービレ:主人公“野田恵”は実在する?

今福岡でピアノの講師をしてるそうで・・・。実在したのかぁ

視線クギづけ!!魅惑の「ゆれ胸」体験ブラでバストアップ・・・ラブ・ラ・ブラ新発売!

偽乳がどんどん進化を続けてるようで。どうせ中身は見れないんだし想像するだけなら自由だからどんどんやってもらいたいですな

ゆりしーに殺人予告

そんなの俺程度の人間でもよくあるものです。いろんな女から会って欲しいとか毎日10人は来るからね。スパムだろ

今年はオーバーニーソックスがブーム?だそうで

一般人はオタクファッションから3年は遅れてるな

01/01、天然温泉「メイドさんのいる足湯屋」OPEN

今度は足湯ですか。そうですか

いくらなんでもランダエタさん勘違いしすぎ

あれ?おばさんしかいないぞ?とは思わなかったのかなw

今日のジェフ千葉

千葉が統括本部長の退団と後任を発表

祖母井氏が千葉退団、後任唐井氏

ま、覚悟はしてた。冬の風物詩とは言え今年は人が出て行きすぎだろ。

千葉水本が更改交渉の席で寮の問題点指摘

こういう話が出るのはいいこと。

千葉MF阿部が3クラブと直接交渉

なんか阿部の心は決まってる気がしてて嫌なんだよな

千葉は阿部の引き留めに全力

これで引きとめに失敗するなら社長は何もできない人間という烙印は確実に押されるわ

2006年12月12日

13日〜15日は二泊三日の会社の研修で更新できないかも。多分できない

か…漢だ… のガイドライン

わらた。結構色々あっておもしれーな

おんなのこギター

妙にリアルなのと手がないのが恐ろしくさせてる

吉野さんが語るNHKのあの番組の真相

結局こういうオチだったわけか

さて、そろそろVIPでAVでも作ろうか

久しぶりにこんな楽しい流れを見たw

ご主人様の携帯屋、アキバにメイドの携帯ショップ開店

もうこの手の内容は新しいのか古いのかもわかんね

民謡で「ハァーーー」と云う掛け声の歌詞が多い理由

案外何の意味もないという結末っすかw

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』画面写真公開!

Wiiも買ったしDSを買う理由がついにできた

Wii特別編:Wiiリモコンの駆動時間はどれぐらい? SDカードは何に使うの? などWiiの疑問を試してみました

1週間で2本と半分の電池なくなった。このペースでやり続けると1年で1万くらいかかるわw

やっぱ充電式のコントローラか充電式電池が欲しいな

今日のジェフ千葉

阿部「光栄」移籍オファーを歓迎

千葉MF阿部、国内移籍も視野に

まさか・・・ないよね?

千葉主力1回目の契約更改ほぼ終了

この時期はさっさと終わってほしい

2006年12月11日

「父」亡き後の「コミケ」のゆくえ 多様性、今後も維持

始めて存在を知ったのが晴海の終り頃なので、そういう意味ではあって当たり前の世代なんだけど、ここまで偉大な存在だったんすね

メイド女子楽坊

昔女子十二楽坊って13人のやついたけど、あれを見なくなったと思ったらメイドの奴が現れおった

自宅警備員の憩いの広場

いつかこの職業に転職したいであります

男も下着をかわいく決める時代

これは俺のプライドにかけて履いてはいけない気がする

浮気を相手にさせなくする方法!

別れたらメールアドレスが変わりましたとか来るのかな

今日のジェフ千葉

千葉が元日本代表FW黒部獲り

黒部はいいなぁ。最近どうなのかは知らないけど全盛期ならいい。あとはちゃんと走ってくれるかどうか

2006年12月10日

TMAコスプレモデル大募集!!

現役コスプレイヤーでAV女優になりたい人は是非

窃盗:「千葉のルパン」、県警が容疑で再逮捕 /千葉

県民としては微妙なんですが、頭に「千葉の〜」がつくといきなりグレードが下がるなw

漬け物まで萌え擬人化

萌えってすごいね。容赦ない

理系用語で女を口説くスレ

結構忘れちゃったこともあるけど、お前らうまいなw

コスプレAV 「涼谷ハルヒの悶絶」ってのも出ていたようです

ハヒルが凄いのはちゃんと内容を知ってる人が作ったことなので、こっちは見てみないとわからんなぁ

NHK“日本の、これから”にゆりしー出演

ゆりしーだけでなく出てる面子凄くね?番組としても普通に面白かったんじゃないか

朝比奈茶・玉露

おお、朝比奈茶がリアルに飲めるぞ

女性の下着の“色”でわかる性格と恋愛傾向

さて、その前にどうやって下着を見るか・・・なのだが

ASIMOがとんでもないことにwww

難しいってことがよくわかった。人間だって階段でこけるもんな

お祝いのケーキと二次元彼女

次のステージへ向かうことでクリスマスすら楽しく過ごすことに成功した勇者たちの系譜

14歳の長女をこけしで虐待の父逮捕

いろんな想像が膨らんだが一番悲しい結末になりました

ロッテ西岡を「恋人握り」の女性が失神

ロッテの選手じゃなかったら嫉妬の炎がどこかおかしな方向に向かっていたかもしれない。

今日のジェフ千葉

浦和が千葉MF阿部獲得へ正式オファー

浦和2冠へ 阿部に正式オファー

おいおい、阿部だって海外移籍志向だっての

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20061210

2006年12月08日

下北に一夜限りのメードカフェ、メードイベント団体が協力

渋谷とか下北とか。そろそろ青山と原宿だな。もうアウェイ制覇だ

コーエー、三国時代が舞台のMMORPG「三國志 Online」を発表

MMOは危険って知ってるけど、これはやりたい

「焼そばU.F.O.キムチ&クリーミーチーズ」を買ってきました

見た目の印象と違って結構うまいのか。粉チーズ持参でやるか

デアゴスティーニ、二足歩行ロボット製作マガジン「週刊 ロボザック」創刊

またデアゴスティーニがなんか始めたみたいだけど、創刊号しかお店で見たこと無いんだよなぁ

2006年12月07日

Wii買ってから気付いた

この小さいテレビ欲しいなぁ。

金総書記、平壌の会員制ゴルフクラブで11ものホールインワン達成 - 北朝鮮

わらたwもうプロとかそういうのすら超越してるw

代アニ倒産

代アニ卒業してもプロになれないしなぁw

2006年12月06日

「ゲド戦記」主題歌“パクリ”認めた

映画終わった後に言われてもな

メード喫茶の女性、またわいせつ被害

なんかシステムにも問題があるんじゃないかと思うようになってきた

涼宮ハヒルの憂鬱が残り3枚に 「更に数十枚を追加発注しました」

AV業界あまりわからないんだけど、売れてるってことなんかな。ネタとしても買ってるやついそう。実用性はわからんけど

今日のジェフ千葉

千葉がKappaとサプライヤー契約

千葉 オシム景気1億円ユニホーム

札幌ってどんなんだっけ。あのミズノのマークにちょっと飽き始めてたし、まぁいいかな

って一億かよ営業頑張ってるじゃんか。すげー

千葉阿部らが市原市役所を表敬訪問

佐久間たんはキリストに似てるだけで拝むのかよw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20061206

2006年12月05日

Wiiを求めて並ぶ人を見守るin冬の札幌

札幌は死ぬだろ。東京でも普通に寒かったのに

アキバに出現! “メガネ拭き拭き隊”ってなに?

さすがアキバ。他じゃ見れないことを平然とやってるのに、なんかそれに慣れちゃってる自分もいる

ベッカム芸術家転身?名前は「ベッカソ」

なんかこんな名前でいいのか?って感じもするにブルックリンのお絵かきがうまいからなんなのかとw

TMA 涼宮ハヒルの憂鬱 レビュー

レビューみてほしくなった。もうなぜか出てる人の年齢が高い実写版ハルヒでいいじゃんw

2006年12月04日

【アメリカ】「僕はアカレンジャーだ」 TVヒーローに扮した4歳弟、5歳姉に銃突きつけた強盗撃退

マジレッドだ。一歩間違えれば危なかったかもしれないけど、なかなか微笑ましい話じゃないですか

「コロ助」起用で「コロッケの街」アピール・富山県高岡市

そこでなぜコロッケを採用しなかったのか

井川の大送別会、東京Dでラジコン三昧?

なんか新たな井川伝説が生まれそうですよw

兵士の15.4%は男にレイプされている

やっぱそうじゃないかなとは思ってたけど、ハッテン場なんだ

女子高生の路上撮影会「セーラ服の普通の女子高生」

もう秋葉にはセーラー服で来ちゃだめだな

今日のジェフ千葉

千葉にお仕置き、天皇杯を自腹観戦

アマル監督 自腹で天皇杯観戦を

つまりお通夜のような雰囲気のファン感になっちゃうわけだな

千葉、水本放出を断固拒否!G大阪の補強リストアップを受け

これは無理だわ。DF足りないんだもん。

2006年まとめ「犬の生活」 第34節

それってまさに林なんですがw

2006年12月03日

昨日更新できなかった理由。

朝からWiiゲットしに並ぶ

そのままサッカー見にフクアリ

そのまま忘年会

やっと帰宅←今ココ

メイドカフェLittle PSXでも「予想外割」

でも、本家よりわかりやすい

Wiiリモコン用グリップ続々登場

ハンドルはありだとしても、他はいるか?w

ひと吹きするだけで装着できるスプレータイプのコンドーム

これ鼻と口に拭きつけたら確実に窒息死じゃね?

ちょwwwなんだこれwww

口に流し込むのかよこれww

ルイージ、マリオを装ってWii販売会場に忍び込むもバレて連行退場。

なんだこの写真w

またなぜルイージを選択したのか

ミクシィで「飲酒運転告白」 「冗談」が重大な結果に

もうmixiはソーシャルでもなんでもないから。それに気がつかないとこうなる

Wiiの行列に並んで、テレビに映りまくったぞぉぉ〜!

ワラタ。俺今回は有楽町のビックで買えなくて急遽亀戸のトイザラスに移動したよ

シャアもWiiお買い上げ

Wiiの客はネタ師ばかりかwww

コミックヴァルキリーに三峯徹

これでコミックヴァルキリーも一流の仲間入りかw

今日のSony

「グランツーリスモ 5」発売決定――「グランツーリスモHDコンセプト」は無料ダウンロードに

つまり遊ぶだけならタダ。やりこむなら金かかるってことだよね。

今日のジェフ千葉

千葉らしさ欠いて敗戦/J1

あの頃の一番よかったサッカーが見れるときのほうが稀。考えて走る前にとにかくガムシャラに走っていた時のサッカーの方がよかったよ

千葉にU−21韓国代表ら練習生3人

韓国2部得点王か・・・。悪くないな

2006年12月02日

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ジェフユナイテッド市原・千葉0−2横浜Fマリノス

またしてもだめ試合だったんだけど、それ以上に後味悪すぎ。なんだあの暴動わ

2006年12月01日

バッファローマン

これはどう見てもバッファローマンだわw

日本史上最大ド迫力・Pカップの富士山級おっぱい…風子がグラビアデビュー

エロゲーにしかいないと思ってた人間が実際にいた

今度の主役は“L”、映画・デスノート“外伝”上演決定!

変な外伝作ってファンからそっぽむかれなければいいかな

桜塚やっくんの同人誌

本人に送りつけるとはすげぇやつがいたもんだw

「Winny による被害額は約100億円」っておかしいんじゃないか

被害を受けてる人はその被害額を大きく言いたいという真理はわかるな

今日のジェフ千葉

千葉FW巻3戦ぶり強行復帰、青木と組む

去年夢見てた2トップが最終戦でついに実現か

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20061201
メールフォーム壊れてました。 メールはここまでtomoi_4274[at]mail.goo.ne.jp

2003.11.19から 忍者TOOLS