プリキュア様崇拝日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード


5sさんから頂きました。ありがとうございます。バナーは引き続き募集中〜

バーチャルネット社会人が仕事中に息抜きで見つけた面白いものをまとめてるだけの日記

リアルが夜勤作業中により縮小更新中

<< 2007/01 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2003 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2011 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 |
ご意見・ご感想・ネタ提供はこちら

2007年01月31日

松本零士氏、著作権武士を自称。「著作権は世襲制」

死後50年だろ?十分過ぎると思うけどな。

メガマックとは逆の方向性へ。

いつか誰かがやると思ってたけど、ヨクトマックわかりづらw

アニータさん、再び日本へ=「夫と会う」、TV番組収録で−チリ

日本に上陸してもこいつから金はとれねーの?

日本プロボウリング協会公認「プロボウラーズカード2007」

一体どういうコンセプトだったのかもわからねーw

ウィンドウズ・ヴィスタ待ちわびる人々=東京・新宿

ここには俺しかいないわけだが・・・ってやつかw

今日のジェフ千葉

千葉、得点機つくるも敗れる/練習試合

日刊はなんでこんなきめ細やかな記事が書けるのか

千葉“阿部代役”大型DF獲得へ

いかにもうちというチョイス。東欧で代表経験ありですか。ワクテカですな

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070131

2007年01月30日

氷上の格闘技?こらえきれずパイルドライバー

しかも、脳天直下型じゃねーかw

期限切れ3ヵ月後の牛乳を飲んだらどうなるか?

不二家じゃないけど、再利用したくなるわけだ

少女漫画『SWITCH』ファッション誌のトレース発覚して連載中止、同漫画家の他の単行本も絶版

こんな感じらしい。スラムダンクトレース疑惑ってあれどういう結末だっけ?こんな厳しかったっけ

今日のジェフ千葉

巻は別メニュー、千葉トルコ合宿初練習

水本のいい笑顔

アマル監督夜の街で助っ人発掘

ワクテカがとまらないよ。毎年苦しい1月が終われば楽しい2月が来て、ちばぎんって流れだしな

2007年01月29日

SPAMが届けてくれた物ども

こうしてみるとSPAMもなかなか侮れない

お前らってPCの前とかにフィギュア置いてそうだよな。PCの周りどうなってる?

みんないい部屋だな。俺も負けてはいないと思うけど、鉄騎専用部屋とか超うらやまし

おかあさんといっしょのお姉さんオパーイ揉まれる

超高速で2周してきて2周ともやるとは完全に確信犯じゃねーかw

小田切まい(16歳)、Iカップアイドルにネット騒然…芸名変え再デビューへ

この顔じゃなかったらここまでの人気にはならなかった。とりあえず、こいつのブリッジはすげぇぇ

今日のジェフ千葉

千葉がイスタンブール到着、29日始動

サポの気持ちわかる。補強はしてるけど、機能しなければ降格もあるかも

千葉の二枚目・下村にモデル案浮上

今やイケメンばかりじゃん。昔はジェフっぽいというかもっさりした感じで同胞意識あったけどw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070129

2007年01月28日

仲間意識にもとづく残業

これあると思う。帰りたいのに帰れない新人とか可哀想。おれなんかは逃げちゃうほうだけど

バイキンマン自殺のお知らせ(その2)

バイキンマンが死んじゃうww

赤や緑の色つきコーヒー!?

見た目だけでは甘そうなんだけどな

今日のジェフ千葉

ポスト阿部!千葉がC大阪下村獲得

千葉 違約金払いC大阪から下村獲得

千葉がC大阪MF下村獲得…阿部の穴埋め

1億2000万と2億じゃ全然違うぞ。まさか阿部資金の半分を投じたなんてことはないよな

2007年01月27日

ファミコン居酒屋

いい。場所もいけそうだし、行ってみたい

「女性も男性も」順番おかしい 県第2次男女共同参画計画

くっだらね。もっと実のあることすりゃいいのに

著作権法、非親告罪化―「ファンサイト」禁止法

ついに著作者不在になるのか。もう誰のための法律なのかもわからなくなってきた

日系人の本で韓国騒然

気づいてからの行動が逆に問題を大きくしてるのに・・・。あと、検証してからにしないと後で痛い目にあう可能性もあるのに

今日のジェフ千葉

千葉の通訳の間瀬氏がコーチ昇格

おお、オシムイズム最後の灯火

千葉新ユニは汗をかいてもくさくない

汗かきジェフに消臭ユニホーム

今日見てきた。富士電機2億かぁ、頑張ったなぁ。

俺今年は水本でいきますよ。

下村 東美選手の加入について

やっときたか。これでボランチも補強っと。あとは外人だ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070127

2007年01月26日

銀行振込で思いを伝える

これ面白いなぁ。なんか使い道ありそう

特急電車が キョンはねる

おいおい、キョンくん大丈夫か?

あ、ふと八丈島のキョンっての思い出したが、これか?

JASRACの不透明計算と不透明基金…内部でも狂いまくり

何に使ってるかわからないお金いいなぁ。俺も使いてぇ

閉鎖なのにモテないから野菜をレイプする

前から一線は越えているとは思っていたが、さらに遠いところまで行ってしまったな。なんか霞んで見えないぜ

どうなる?コピーワンス

地デジになって絵は綺麗でも不便極まりない。今持ち出すのも無理だもん

今日ジェフ千葉

千葉FW巻左足故障で別メニュー

トルコで使えないのは痛いなぁ。逆に新加入のFW陣が頑張ってるようだけど

巻、兄の威厳弟に見せつける

「楽しみ」初戦からマキマキ対決

いきなり開幕で出るってことはまず無いでしょ。名古屋FWはいるし

千葉が新体制を発表

写真とか

オートウェーブ様から富士電機様になった。俺は個人的には嫌いじゃないよ

2007年01月25日

OZMAバックダンサー全裸スーツ発売へ

逞しいな。むしろ話題になったし売れるかも。っていうか俺遊び用に欲しいわ

都市や建物をミニチュアのように撮る写真家

ミニチュアにしか見えないけど・・・。本物なんか?

すげー、偽者を本物っぽく撮るんじゃなく本物を胡散臭くするなんて

レーザー銃、開発中

まだまだみたいだけど

今日のジェフ千葉

黒部が千葉紅白戦で巻に挑戦状

これは・・・。今までにない感じ。いいんじゃないすか、これ

巻 左足痛で離脱…代表合宿影響も

巻、左足痛で離脱

巻もうかうかしてられないな

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070125

2007年01月24日

三流アイドルがスト2のカセット破壊→あきまん(スト2のキャラデザ)激怒→謝罪

これ本人が見つけた上に叩いたから炎上したんでしょ?これくらいいいんじゃねーの?俺は面白いと思ったけど

ノロウイルス拡散阻止に新兵器…その名もゲロポン!

名前からどう使うか大体分かるし、いいじゃんw

(将棋の)最近の戦法の名前はひどすぎる

これ、本当に使われてるやつなんすか?

オナラをしても臭くないパンツ 

ズボンとかからでもばれないか?

ネットで話題沸騰の社民党議員 阿部知子さんは、強姦致傷訴訟事件の被告だった?!

自衛隊の出動の件はスルーだったんだけど、数が重なるとなかなか面白いもので。今後の展開に期待

「萌バーガー」オープンから約7ヶ月で潰れる

最初から高いやらサービスがとかあまりいい評判ではなかったし。

中田英寿:「自分探し」で地球4周

そんだけ探してないなら、もうどこにもないんじゃないのか?

今日のジェフ千葉

千葉が紅白戦、FW青木が決勝点

今年は青木が使えるようになるといいなぁ。あと米倉も良かったとか

2007年01月23日

ようじょのエロ動画うpしたwwwwwwwwww

6,7年前にアングラやってたらこんなの普通になかった?

ちょwwwww腐女子の妄想力すごすぎwwwwwww

男オタクの擬人化も凄いけど、こっちの方がジャンルの広さで上だな

食べ物をあらわす漢字で読めないものランキング

タピオカって漢字でかけたのか。IMEで変換もできねーし

グラフで見る大手サイトアクセス数の比較

NHKスペシャルでgoogleのやつ見たけど、やっぱ遥か銀河系だわ

お前らってネット始めたての頃はどこのサイトに行ってたの?

時代がわかるなw

俺ムーノーあたりかな。その前だと企業とか大学のページをただ見てた感じ

ヤクルトスワローズの投手と捕手が結婚

わらたw15秒くらいなんのことかわからなかったw

今日のジェフ千葉

千葉が本格練習スタート

千葉は連日ハードメニュー、リタイアも

新居さん大丈夫かし。走れない子は使ってもらえませんよ

ありアマルプロ魂…オシム流浸透で千葉100%始動

これがZAKZAKの記事ってのが恐ろしい

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070123

2007年01月22日

OZMA裸問題:政府レベル協議へ

こんなんがなんでここまでの問題になるんだ。だったら夜美女の方が先だろ?無くなったら困るけどさ

しょこたん×平野綾

なんか茶髪にしただけでガックシきたんだが

おちんちんの一生

おちんちんって神秘だな

今日のジェフ千葉

千葉に新加入の黒部初練習

一昨年くらいの黒部ならやってくれそうだぞ

2007年01月21日

TWOTOPおっぱい祭り(OPPAI CARNIVAL)が始まった

会社じゃ使えないけど、自宅用に1つ欲しいなぁ

ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww

もうこれは似てるとか似てないとかそういうレベルでものを語ってはいけない気がするw

手術中に突然キレて患者のペニス切断、手術台の上でこま切れにして逃走

ルーマニア凄いよ。凄すぎるよ。この手のニュースはいつもルーマニアだ

カップめん「3分待てない」人たちの主張に迫る

結局後半延びてくるのが3分の欠点と

ちょwwwwww受験教室が俺一人なんだがwwwwwww

ひとりってww地方だとそういうのあるもんなの?

サッカーの試合中に突風が吹いて・・・

こえぇぇぇえぇぇ。でけぇぇぇぇぇ

飲酒後に牛丼店で上司なぐり死亡させる、会社員を逮捕

いつけんかがはじまってもおかしくないところだからな

微妙な年代のアニメOP、EDを貼り付けて、ニヤっとしたら負け

見てたら1時間余裕ですぎた。俺ストライクなのばっかだw

ヘポイとか微妙にくるかとおもったけど、こなかったな

今日のジェフ千葉

千葉FW巻が6度目交渉で合意

巻6回目交渉でやっと残留合意

千葉と6度目交渉で巻の残留決定

これで来年は巻のチームになっていくんだろうなぁ。波が激しいから好調をキープしてくれれば

福西に東京オファー、千葉、名古屋も

年俸大幅減…福西 FC東京移籍へ

東京などオファー、福西の去就に近く結論

こういう動きを見ると今年は取られるだけじゃないっていう意欲は伝わってくる

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070121

2007年01月19日

読解力テスト@zakzak

よくわかんなくなってきたが、35歳が二人いるってことか

マリポーサが熊本城復元のため1万円以上寄付

ええ話やないですか。壊したから寄付ですか

『嫌日流』の作者のキン・ソンモは親日?

結局そういうことになっちゃうのか

CDが売れない

こんな状況でもJASRACがいかに仕事できているかがわかりますな

シュークリームの細菌数「無限」 不二家札幌工場に記録

無限てwwwwもう有限すら通り越してやがるwww

少子化問題も2007年問題も乳首を鍛えれば乗り切れる!?…News X

男性乳首研究の第一人者という肩書きもアレだが、乳首弄りながら話すなよw

エキサイトになぜかファーザーの記事

唐突だな。なんで急に・・・。

今日のジェフ千葉

千葉が名古屋・角田獲り…元U―23代表DF

千葉がFW黒部を獲得

なんかだんだん違うチームになってきたような気がするが、それはもうしょうがないことだな

千葉のMF佐藤が長髪ばっさり

うそ、あのヤンキーっぽいのがよかったのに今坊主?

千葉MF水野にチームリーダーの自覚

今や全ての攻撃はここから始まってる気がする。特にぐだぐだな時ほど

千葉に高卒新人「アスレチック3」

ほぉ、今年も新人面白そうなのがいっぱいいるなぁ

ジェフクラ、今季から「ジェフリザーブズ」

リザーブドッグスかぁ。なつかしぃ〜。俺フィー燃えたなぁ。

越後氏がジェフクラブ監督就任

うはー、懐かしい。当時は千葉在住だからという理由でちょっと応援してた程度だったので、越後と江尻の差がわからなかったけどなw

2007年01月18日

エロマンガを1ページだけうpしてムラムラするスレ

wktkして開いたがムラムラできなかった

オタクなんですが、告白されました

この女オタクってだけで保留にしやがって。付き合ってからカミングアウトすればゲットだったのに

AV撮影? 茶髪の女性が、男性9人に捕まって乳揉まれてた

AVってこんなギャラリーに囲まれながら撮影されるものだったんすか?俺一度も遭遇したことねぇ

魚肉ソーセージ100人前

これいいなぁ。マック100人前に通じるものもある

貧乳マウスパッド発売

究極的にはつるぺたになり、普通のマウスパッドになっていくと。原点回帰か

温泉に泊まれば乳頭ぷるりんサービス

もしかしたら、すげーえっちなサービスかもしれないぞ。「わたしが・・・デザートですっ」とか。うはー、乳頭温泉最高!!

東京新聞に30代女性がバリアーについて

わらたw

いかにも東京新聞らしい質問ですが、答えが答えになってないような

天然巨乳か人工巨乳かを服の上から見分けるためのチェックポイント集

このスキルは是非欲しい。お前フェイクだろ?とか言ってみてぇ

攻殻機動隊を「日→英」で訳してみ

すげぇぇぇ、こういうの登録してあるんだな

今日のジェフ千葉

千葉MF水野「全試合出る」

千葉のウォーターボーイズだけは元気が良くていい。

坂本が千葉に別れ「決断すごく難しかった」

なんか移籍についてのコメントとか見ると、坂本にはブーイングできそうにねぇなぁ。

千葉がU22韓国代表MF朴を獲得

選手の層は薄いからこういう枠も十分に活用したいしね

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070118

2007年01月17日

“女の敵”にお仕置きを下す美女軍団が活躍中(インド)

どう考えて美少女戦士としか思えません

読売新聞:童貞へのインタビュー

もろ電波男に毒されてる人がいますなw

今日のジェフ千葉

千葉“タイタニックの悲劇”御免

なにこの記事・・・。最後疑問系だし。でも、いいぞw

坂本將貴選手移籍コメントについて

泣けた。こういう選手ほど大事にしないといけないのに

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070117

2007年01月16日

出生率低下で子供の数より犬猫の数のほうが多くなってしまったニッポン

だからチンパンニュースチャンネルが生まれたと番組冒頭でも言っとります

今度はひろゆき氏の破産を申し立て

こいつの不安を取り除くにはインターネットをなくすしかないな。

エ ロ 漫 画 の 真 髄

で、マジで続きねぇのかよ

今日のジェフ千葉

「上のレベル目指す」 鳥栖の点取り屋 J1千葉へ移籍 新居選手が抱負

新居の期待は大きいよな。スピードタイプだし

阿部は推定3億6000万円、クラブ間交渉

なんか安いという印象が・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070116

2007年01月15日

女性に縁の無いエリート「つくば系男子」、独女からの人気上昇中

なにこの上からの目線。電車男の頃と何にも変わってねぇ。結局アキバ系の方々に相手にされなかったから次に行ったのかな

グランドキャニオンに高さ1220mのガラス橋

東京タワーの展望台にあるガラスの床のやつでもダメなのに。こんなの無理だ

ご主人様カフェの話

これ面白いかも。いかにも御主人さまみたいな人が出てきて。執事喫茶も融合できそうだし

今日のジェフ千葉

千葉引っ張る!羽生 リーダーの誓い

やっとポジティブな話題がきたか

千葉新キャプテン山岸だ…浦和移籍阿部が“厳命”

千葉新主将に山岸、移籍阿部が継承指名

山岸いいかも。これからまだまだ伸びそうな感じもするし

新居 辰基 選手 の加入について

やっと林の穴がこれで埋まるのか?でも、まだまだ埋めなければならない穴はたくさんあるけどな

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070115

2007年01月14日

「飲むとおっぱいが大きくなるビール」にヨーロッパ人男性が殺到

ブルガリアこの前もなんかあったな。東欧ってこんな国ばかりかw

スターバックス「商標パクったろ」→韓国裁判所「韓国じゃスタバなんて有名じゃないから却下」

韓国のこの手の裁判も初めてじゃないからなぁ。もうこういう裁判はやるだけ無駄

ヤングマン

意味はわからないんだけど、その絵にわらた

旧ジャイアンの中の人がエロゲ声優にwwwwwwww

若本さんを知ってからこういうところに驚きはなくなったけど、凄いねw

グーグルアースで

壮大なのにくだらねーw最高だ

今日のジェフ千葉

千葉坂本が新潟への移籍を決断

坂本は新潟移籍決断…千葉崩壊危機

坂本の話は大体聞いてたし、しょうがない。いやぁ、今年は例年以上だ

水本が“脱・阿部”宣言

水本だけが頼もしいです

千葉MF水野は自己管理万全

水野なら世話焼いてくれる彼女がいても全然不思議じゃないイケメンですしね

2007年01月13日

アニメ「姫ちゃんのリボン」の不適切な表現って?

気をつけてみてもあまりピンと来ない感じか。

2chのトップの壺が差し押さえられる。

わらたwこういう反応には凄い早いな

2ch閉鎖について

結局そういうこと?2chを潰したい団体が潰しにかかってるってことか

今日のジェフ千葉

阿部J移籍金史上最高額4億2000万円で浦和決定

千葉了承「浦和・阿部」週明け発表

移籍阿部、浦和決断は「世界挑戦」

この4億をどう使うのか注視していかないとな。

巻5回目も保留 社長“不在”に不満

巻5度目交渉またも保留「後退しました」

うちの社長は一体何なんだ。こいつが来てからいいこと何もないじゃんか。オシム取られ、連敗して、阿部もいなくなり選手がクラブに不満を言いまくるって

2007年01月12日

「ヤングマン」という曲の「YMCA」ってなんですか?

ゲイってのは何となく知ってたけど団体名連呼してたのかよw

処女膜の秘密

なにこれ。都市伝説だったの?

次世代DVD規格、共通のソフト発売へ…米・ワーナー

これは凄い。ブルーレイとHDDVDの両面焼きかw

「2ch.net」ドメイン差し押さえ?

2ちゃんねるがわずか500万で倒せるとは・・・

今日のジェフ千葉

阿部勇樹選手の契約について

はい、本決定。さすがに心が折れた・・・

阿部慰留へ必死!千葉12日最終交渉

もうこの社長には期待してないし、しょうがないと思ってる

2007年01月11日

中国男性は「ナース」に弱い? オンラインチャット詐欺

ネットに女なんて存在してないよ。ネカマか業者だけ。理由は見たことないから

狂信的コレクターのHDDの中身

しかもなんて見やすいディレクトリ構成

シスコ、アップルを"iPhone"商標侵害で訴え

こういうのって事前に調べたりするもんじゃないの?

YouTubeで発覚! マリオの声の主はこんなひと!

ワリオもやってた。案外おじいさんだね

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070111

2007年01月10日

痛車乗りがDQNすぎる

痛車乗りがほんとに痛くなってしまった

露出ファッションが世界的にきている!?

世界中に来ている。見る分にはキモとかイケは関係ないですからね。これはいい

オールマイティなオタクは少ない?

薄くてもいいなら俺はオールマイティだよ

病院・医院・診療所・クリニックの違いを教えて下さい。

エッチな看護婦さんがいるのがクリニックだと思ってました

犯人は多分モテモテ王国読者

この事件からこのタイトルを思いつくていたらくてぃぶの中の人わらたw

確かにこの犯人はファーザーだわw

ギャル曽根って

なんで今ギャルしてんだ・・・。女子高時代でいいじゃんか

今日のジェフ千葉

千葉MF坂本、新潟移籍秒読み

この辺がフロント下手だよなぁ。出すにしても円満って形と不信感持たれるとでは残る人にも影響を与えると中西の件で学ばなかったのか。

どっちにしろ千葉恒例の冬が終わったら次の矛先はフロントに向けないといけないだろう。夏くらいからおかしいぞ

浦和かFC東京か…阿部10日決断

阿部ロッカー整理…10日にも千葉に結論通達

千葉阿部始動、移籍は「言えることない」

もう名古屋はないんですかね。

2007年01月09日

人生で最も幸せだった時代は20代?

もうすぐ終わっちゃいますけどね。俺8〜14くらいが一番楽しかった気がする

容姿と試験結果には関連性あり!?――容姿のいい学生は筆記試験でも高得点!

きたよ。ブサはバカだってよ。むしろイケより頭いいと思ってたんだけど

セロリストロー実現、人類文明は頂点へ

食べてしまえば無駄がないと。エコロジーだなぁ

激論!全日本オタクサミット「こんなオタクは秋葉原から出ていけ!」

見たけど面白かった。アニメもアイドルも通った道だったのでどこの気持ちもわかるだけにw

毎日新聞と2ちゃんねらー 「全面戦争」の様相

もう記事になる前から結論は決まってたんだろ?

アメリカの2ch型掲示板「4ch」AA板にて

リンク先見たら結構日本語でかかれてたけどなwアメリカもこういうので遊んでんのかね

今日のジェフ千葉

千葉・巻4度目保留

千葉サポーターが阿部残留へ直談判

今後は巻中心のチームになるのかな。不安だけど阿部の例もあるし巻が変わるかもしれんな

2007年01月08日

ガンプラ工場の機材はガンダムカラーになっている

趣味と仕事が近いってのはいいなぁ。プログラマも似たようなものかもしれないけどさ

10分間に1回急激にテンションが上がるスレ

これ面白いな。なんとも無駄な時間w

youtube等の違法ダウンロードが横行してたけど、売上は伸びてました

youtubeが違法か?と言われれば多分違法なんだろうけどさ。微妙に画質が悪いってのが逆にいいよな。

平和の象徴チンポコ

ベトナムに行けばチンポコと連呼できるぞ!

脳障害の少女の体を現在のまま“停止”に 家族は愛情からと説明

そんな技術があるならもっと恐ろしい犯罪が起きそう

チャットで恋に落ちた相手と会ったら19歳の美女でなくて自殺した

よほどのルックスの持ち主だったんだろうな。そもそもネットやってる美女とか俺しらねーし

今日のジェフ千葉

千葉MF坂本将貴挙式、オシム監督も祝福

挙式の坂本にオシム監督“子作り指令”

千葉・坂本が挙式、移籍も決断へ

移籍確実か・・・。それは残念だなぁ。声出せる人が極端に減るんじゃないだろか

阿部に厳戒態勢「去就は近々決断」

10日くらいと噂だけど

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070108

2007年01月07日

中高年の男性の方、オナニーやってますか?

なんつーか、質問者が普通に面白いんだけどw

成人式妨害で19歳とび職の男を逮捕

こういうのもう風物詩だよね。

オリックスに仰天新人!高校生D5巡目・土井が“プーさん”と入寮

巨人の大学生・社会人ドラフト4巡目の円谷(青学大)は5日の入寮時に、『スヌーピー』のぬいぐるみを持ち込んだ。また6日には、スヌーピーだけでなく『フィギュア』全般が好きであることも判明。『ルパン三世』のキャラクターキャップを5つ、部屋に並べている。


オリックスも凄いが、おれは巨人の円谷の方に期待したい。特にフィギュアあたり

ぎりぎりな人

ぎりぎりアウトかなぁ。俺にはわからなかった。だからこそぎりぎりなのか

バイキンマン自殺のお知らせ

うわぁぁぁぁ、バイキンマンが笑顔のまま死んじゃう

今日のジェフ千葉

千葉MF坂本が挙式

めでたいなぁ。あとは残ってくれたらもっとめでたい

2007年01月06日

天皇陛下:運転免許更新で高齢者講習

公道走らないなら免許いらないんじゃね?

国民よ! 辞書を修正せよ! “イタ車”ならぬ“痛車”大集合!

でも、これを趣味にできるやつはセレブだよな

ひらがな4文字のエロゲリスト

おおすぎ。でもひらがなって49種類あるっぽいので4文字の組み合わせは580万通りくらい。それに比べれば少ないか

「くまぇり」留置場トイレで自殺未遂

捕まっても話題がなくならない人やな

ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww

アクセス過多で見れねぇぇぇぇぇぇぇぇえ。スクランよりひどいのかな

世界最大級おっぱいフィギュア

既にそれがおっぱいなのかもわかりませんw

今日のジェフ千葉

浦和 阿部獲得へ“ギドのラブレター”

俺わかんねーけど、ブッフバルトの貰ってうれしい?

2007年01月05日

OZMA:紅白ポロリ 全世界に衝撃走る

視聴率も大したことなかったのに全世界てw

成人すると何故、時間が経つのが速いのか?

つまりハァハァしすぎると早死にするということか

ハロワでみつけたへんな求人@転職

職種おにぎりは下手すりゃワッショイする仕事かもしれんぞ

今日のジェフ千葉

千葉GK櫛野が名古屋へ期限付き移籍

でも、これって考え方を変えれば岡本にある程度目処が付いたってことだし喜ばしいこと。借りパクされなければ

千葉、J2得点王の新居獲得へ

移籍金9000万か〜。うちにしては頑張ったなぁ

2007年01月04日

架空の三国志武将作って三国志板のやつら釣ろうぜw

これはさすがに釣れないだろ。三国志板にどんな書き込みをしたのかが気になるなw

幼女と俺の相関図作ったらモンスターみたいになった

元旦からこんなアホみたいな素晴らしいスレ立ってたのかw

フレンチメイド服をまとったマネキン人形を持ち去ろうとしたフェチ男に終身刑の可能性

ちょっとお金を出せば買えるじゃん。アメリカじゃそういうの売ってないのかな

テニプリって他の部活もああなの?

帰宅部までレベルたけぇ

今日のジェフ千葉

野洲を粉砕!八千代超セクシー4発

両親ジェフサポなの?w

2007年01月03日

毎日新聞による2chひろゆきに対する尋問記事

ネットが嫌いですというのが滲み出てくるようだw

好印象な姫始めマニュアル

姫初めってのは会社の先輩に連れてってもらうものだと思ってた

スター・ウォーズの行列

こりゃ圧巻だな。

今日のジェフ千葉

J2日本人得点王 新居が千葉へ

ついにキタ!しかし、深井も狙ってたのか。巻と組ませるのも面白いなぁ

八千代4発で野洲撃破!…全国高校サッカー選手権第4日

これをこのカテゴリーに入れていいのかわからないけど、米倉君すごいよ。逸材。いい選手とったわ

2007年01月02日

兄妹の近親相姦の民話とか伝統話

昔の人も結構お兄ちゃんが大好きだった

何故オタはコミケでマイミクだからって自分のことを知っていて当然という素振りでサークルの人に話かけるのですか?

そもそもなんでそんなやつをマイミクにいれてるのか。mixiの使い方間違ってるんじゃないか?今はそういう使い方するのが普通なのか

新年早々こんな所に「プリキュア」が…

わらたw間違いなく大きいお友達でしょw

有名人お宝グッズプレゼント 麻生太郎

さすがローゼン。しかもサインつきだぜ

吉澤ひとみさんが「モー娘」脱退

ついにモー娘しってるやつがいなくなった。あ、ミキティは知ってる

和田アキコ 新年早々ネコミミモード(1/2)

これか・・・。うわさでは聞いてたけどもう見たくはないな

2007年01月01日

あけましておめでとうございます。もう2007かよ。

NHK公認エロボディスーツ近日発売予定

うは、結構リアルじゃん。これほしいわw

ファンタジーすぎる日本のラブホテル。

どうみても一人用でしょこれw

毎日新聞、2007年元旦の1面で2ちゃんねる批判・・・難病募金あざける「祭り」の大見出し

みんな募金が悪いなんてことは言ってない。資金の流れが不透明なのが最大の問題なんだろ?

メールフォーム壊れてました。 メールはここまでtomoi_4274[at]mail.goo.ne.jp

2003.11.19から 忍者TOOLS