みの「不二家は廃業したほうがいい」発言は、励ましの言葉だったとTBSの見解


TBS・井上弘社長(67)「報道したことが正しいか間違っているかという議論はあるが、捏造というのはどうか」



TBSの報道はスポーツ新聞並か・・・

今日のジェフ千葉

水野→家長 A代表効果で先制!

強い相手だと言われてたわりには最初の数分以外圧倒的で、水野も攻めてるだけだったから楽だったんじゃないかな。

巻 練習試合で古傷・右足首痛める
巻、負傷退場も「大丈夫です」…早大と練習試合で交錯

巻はやっぱり代えがきかないので休めないものか・・・。無理ですか

千葉山岸「2試合勝ち選手に自信」

山岸は決勝点を決めてても必ずしもいい動きしてるわけじゃないし、山岸の復調はチームの鍵と見る