プリキュア様崇拝日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード


5sさんから頂きました。ありがとうございます。バナーは引き続き募集中〜

バーチャルネット社会人が仕事中に息抜きで見つけた面白いものをまとめてるだけの日記

リアルが夜勤作業中により縮小更新中

<< 2007/04 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2003 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2011 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 |
ご意見・ご感想・ネタ提供はこちら

2007年04月30日

人生オワタ\(^o^)/←若者のあきらめムードを映している

アミューズメントメディア総合学院のチラシは今見るととんでもないw

沢尻エリカと若槻千夏がドロンジョ役をめぐり壮絶な綱引き合戦

旬を過ぎたAV女優が戦隊シリーズの女幹部になるくらいのイメージで配役するといいんじゃないか

今日のジェフ千葉

千葉水野が絶妙FKでチーム救った/J1

水野技ありFK弾で追いついた!

もう今のジェフは水野からしか点が取れないような気すらするもんなー

千葉FW巻、右太もも痛める/J1

巻&ストヤノフ 3日浦和戦欠場も

ストヤノフいないと後ろでボールまわすだけになってしまいそう

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070430

2007年04月29日

乳首付「エミリーちゃんの萌え萌えハァハァおっぱいマウスパッド」発売

おっぱいマウスもついに終着点まで来たんじゃないか。この次ってもう何があるよ

今日のアンパンマンでとんでもないものをみた

素材によって特性が変わるなんてまだまだアンパンマンには開発の余地があるね

センチメンタルグラフィティの山本るりかのバイト跡地

既にあれから10年なことに驚いた。俺もおっさんなわけだ

ソフトバンク携帯、苦情再び 分割払いで「¥0」広告

とっくに収束してるのかと思ったら・・・。高いものを安く見せるためにわざわざ難しくしてるってだけか

ウゴウゴ君がルーガちゃんの巨乳横目に…

ウゴウゴくんがニートになっていた

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

川崎フロンターレ1−1ジェフユナイテッド市原・千葉

川崎F鄭、千葉水野の得点でドロー/J1

アマル監督「ともに満足できない」/J1

運があったな。もう後半なんて見てられなかったよ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070429

2007年04月28日

新ガンダムのタイトルは「ガンダム00」か

機動戦士ついたとしても当時の声優はいない人も多いし、キャラクター原案とかも含めてやっぱり新しいガンダムなんだろな

タカラトミーからトランスフォーマーヘッドホン

どう見てもトランスフォーマーだけど、何で今こんなのが

レゴでガンダムとかシャアザクとか作ってみた

ガンダムのはずだったのに、なんでこんな流れになってしまったのかw

肛門発言のガイナックス赤井氏が取締役を辞任

キモヲタ死ねってやつはきんもー☆と一緒の流れだけど、肛門発言はあくまでもその油程度だと思ったのにな。実際2ちゃんねるなんてそんなもん

ペットボトル入り茶系飲料、「お〜いお茶」「生茶」が人気

今まで伊右衛門飲んでたけど茶織の方が名前が萌えるっていう理由で最近はそっち

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070428

2007年04月27日

洗濯機は時速何キロか

この知識がいつ役に立つのかはわからないけど、またひとつ無駄知識が増えた

30代独女に処女が増えているってホント?

別に女に限った話じゃないだろ

TBSに再度、訂正要求=社長発言の撤回求める−不二家

不二家のおかげでこのまま終わるかと思われた問題が面白くなった。もっと頑張れ

2007年04月26日

【mixi犯罪自慢】法学部学生が当て逃げ&飲酒運転&信号無視&スピード違反

またmixiか。なんかこの手の流れで簡単に祭が作れるなら自作自演もいけそう。

TBSが楽天に異例の反撃…三木谷氏の人間性まで暴露

結局このやり取りだってイメージや捏造の可能性があると思われちゃうし。情に訴えてたとしてもTBSを変えて欲しいという方が多いんじゃないかな

辻希美が再出発!時東ぁみ、ギャル曽根と「ギャルル」結成

再利用というか地球に優しいユニットが結成されましたね。

2007年04月25日

ヤフオクバロスwwwwwww

3コマ目までしかない4コマ漫画とかわらた。まじでこんなの誰が買うんだよ

台湾に「病院レストラン」登場、ウエートレスは看護婦

キター。これいいじゃん。日本まだか

絶対領域とはなにか?

外人に絶対領域が通じる日も近いな

楽天がTBSに意外な提案 「メディアの公共的使命」要求?

とりあえず、面白くなるために楽天がんばれ

プログラマーの極限状熊

今日は代休だったんだけど、昨日まで16連勤。先輩が6ヶ月連続250時間残業と聞いてまだ頑張れる気がした。

今日のジェフ千葉

千葉FW巻が元女優北川智子さんと婚約

千葉巻が元女優の北川智子さんと婚約

巻 タレントと来年1月にも結婚

巻「婚約者」認めた!

報知の写真はなんだよwはしゃぐ巻(右は羽生)って羽生が悔しそうに見えるじゃんかw

2007年04月24日

2ちゃんねるができてもう8年あまり・・・お前らよく飽きないな

飽きるとかじゃなくてツールとして利用してるもんだしな

エッチじゃないのにエッチに聞こえる言葉

こういうのを見ると人間のイマジネーションの素晴らしさを感じる

ガイナックス社員が視聴者に「死ね」「キモヲタ」 取締役は「2chは肛門」発言

またmixiか。ほんとmixiおもしれーなー。キモヲタとか言ってる本人が腐女子とかもう展開も最高じゃないか

字 かきます。

字だけじゃなくて絵もうまいし凄いなぁ。

飯島愛も「陰陽師」好き

うちの妹もニコニコ動画見まくってるから結構一般人も見てそう

良心が勝った…「強盗できない」と入った郵便局で告白

ま、悪いことなんだろうけどカッターナイフ一本でやってきて正直に話して帰ろうとしたあたり良い人なんだろうな

今日のジェフ千葉

巻 姉さん女優とゴ〜ル…来年1月にも結婚

巻がこんなところで決定力を・・・おめ

2007年04月23日

自分のうんこ臭が平気な本当の理由の考察

あーなるほどー、それもあるかもなー程度ですがなかなか面白かったので

魁!!男塾(実写映画)エキストラに参加してきました

まじですか?なんで今になって映画化?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070423

2007年04月22日

「デートでクーポン券を使う男はありえない」…女性誌読者投稿

そもそもその思考パターン自体がセコすぎると本人たちは思わないのかね

「手を染める」のに「足を洗う」のはなぜ?

今まで疑問にも思わなかったけど、言われてみると確かに不思議。なんかためになった

ディズニーランドは遠すぎるアル!

国営かよ。ほんとに著作権ないんだな

チョ容疑者の暴発に、日本の若者の残虐な犯罪が重なってみえる

いや、それ多分錯覚ですよ。論理展開もただのゲーム脳だし

ブラをつけない女性が急増中のナゾ

中身を見せてくれるってわけでもないし、外から見る分にはブラあったほうが綺麗に見えたりするんじゃないの?よくわからんけど

今日のジェフ千葉

千葉のU22代表水野、水本が奮闘/J1

これちょっといい記事すぎるでしょ

水野&水本フル出場で“鉄人完封”

大宮の記事も載ってるけど、結果が逆だったら同じことをうちがしてたんだろうなと思って震えた

2007年04月21日

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ジェフユナイテッド市原・千葉1−0大宮アルディージャ

千葉工藤決勝のダイビングボレー/J1

アマル監督「忍耐が必要だった」/J1

なんか再三のチャンスで点だけが入らない感じか。とりあえず、勝ち点が取れてよかった

2007年04月20日

麻薬密売人と間違え、警察の通報番号押す 2人逮捕

電話受けた警察もポカーンだろうな

ヤングチャンピオン烈に三峯徹が登場、しかも乳首有り

雑誌側が投稿されて喜ぶって凄いよなぁ

犬用のラブドール「Hotdoll」

犬も結局はオスなのね

日本の皆様、韓国の新聞に載せた惨殺事件を茶化したマンガを世界中にばらまかないでください!

結局犯人が自国民じゃなかったらこの漫画普通に出してたんでしょ?そこが問題なのに

今日のジェフ千葉

水野&水本 中2日で強行先発も

水野、帰国即Jリーグ出場に意欲

さすがうちの選手。中2日なんてどうってことないぜ

千葉アマル監督U22日程に激怒

痛いことは痛いけど、こういうことが言えるクラブになったんだなぁとしみじみした

2007年04月19日

「ロクな男がいない」 40歳派遣女性、30代前半と偽りお見合いパーティに参加するも出会いなし

年齢詐称したことは置いといて・・・からお話がスタートしてるのがすげーな。むしろ、そこを問い詰めたい

萌えキャラと駆け抜ける!"痛車(イタシャ)"の新たなるヲタク伝説

痛車は大分見慣れたと思ってたけど、車だけじゃなくて自転車とか電車もあるのね。

ジョジョ立ち in 東京大学

わらた。もうジョジョ立ちで宗教できるよw

バージニア銃撃事件 ENJOY韓国人の醜態。韓国人の発言集

時系列で分かりやすい。情報によってどのように変わっていくのかという点はなかなか興味深い

今日のジェフ千葉

水野弾丸ミドル!最終予選決めた

水野が先制弾&アシストの活躍/五輪予選

水野様今年覚醒したな。坂本の移籍が大きかったのかな。

千葉MF中島は来週にも練習合流

よかった。中島はプレーにむらはあるけど、そのユーティリティさ故かベンチに座ってないとどこか不安。イリアンの代わりも今じゃいないし

2007年04月18日

らき☆すた聖地巡礼

もう行ってるのかよw

ゆうこりん、こりん星の土地を売り出す?

むしろ入札特典いらないからこりん星の土地見せろと

音ゲーやり始めて変わった事。

始めてなければジャズとかテクノとか聴いてなかったかもな

小4の男児が同級生の女児に性的暴行…しかし、男児の親は逆ギレ

なんか親も親だが、学校もおかしくないか?

これはひどい記事ですね

ソウル新聞だそうで。自分のとこの人が犯人だったってことで態度が豹変してたりするのかな

今日のジェフ千葉

巻“本職”で結果!ゴールでアピール

代表だけでなくクラブでも頼む

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070418

2007年04月17日

今日のジェフ千葉

これぞポリバレント!巻をDFテスト

浦和戦だっけ?トゥーリオのマークだった巻が後半DFのようだった試合とかあった。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070417

2007年04月16日

ホコ天にて”おしり”に群がる人が殺到で天国から修羅場に

もうアキバだから許されるとかそういうものを遥かに超えてしまったか・・・。しかし、なんともけしからんおしりだ

「抱き心地良しッッ」な女体ハンガー

色々な使用方法が想定できますな

ダッチワイフにお湯入れてみた

言ってることとやってることのギャップが凄まじいです

巨人西村投手、テーマ曲を晴レハレユカイにしようとするも、球団から断られる

この投手というか嫁には当分目が離せそうにありません

統一地方選、宅八郎氏「渋谷をアキバに」

お、ついにオタクがイケメンの町に宣戦布告か?別に渋谷いらないけど

駅前羞恥プレイ メイドコスプレで四つんばい

おしりもそうだが、アキバおわっ・・・はじまったな

これがVIPクオリティ!うまい棒で路面アート

おいおい、アキバどうなっちゃってるんだよ。でも、結構うまいな

TBSが取材スタッフを厳重注意=池袋駅前迷惑駐車で

この一連の流れでPJも結構すごいなと感じた。これネットの無い時代なら絶対にないことだよね

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070416

2007年04月15日

★ 虚 無 僧 ス レ ★

まれに変なのが混ざってますがw

ゴールデンタイムに日本のアニメを「中国で制作した」として放映?

すぐわかる中国のオタクが凄いのか、本編が相当ひどいのか

SEって、なんでも否定から入るよね?

リーダーがあれもこれもできますよと言うプロジェクトほどうまくいってないけどね。そういう意味では正しいやりかたじゃない?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070415

2007年04月14日

【2ch】ニュー速クオリティ:アニソンは日本の音楽シーンを変える、もはやA-POP(アニメポップス)というジャンルだ

JPOPが売れなさ過ぎるから相対的に売れてるような気がしてるだけじゃねーの?

レゴでくそみそテクニック

やはりレゴの可能性は無限大だ

【政治】「むちゃくちゃだ」「民主主義踏みにじった」 国民投票法案採決に抗議の声相次ぐ…朝日新聞

最低投票率はあってもいいかと思ったけど、まぁどっちでもいい。国民投票ができないシステムよりかはマシ

【TBS】 「なんか送られてきましたけど」 TBS街頭インタビューやらせ疑惑で、J-CAST・週刊現代の取材を拒否

TBSは取材拒否OKらしいよ。いや、TBSって楽しいなぁ。ほっといても勝手にネタを提供してくれるまでになった。

インド海軍、約2年半ぶりに秋葉原観光

インド人日本に来てチョイスは秋葉かよw

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ヴィッセル神戸2−1ジェフユナイテッド市原・千葉

後半途中出場の黒部が得点に絡む/J1

せっかくいい流れだったのに・・・。水野がいないとダメか・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070414

2007年04月13日

都知事選,ブログでは外山恒一氏が1位だった

支持を集めるのと面白いのは別だけどなw

Windows Mobile 6搭載の新W-ZERO3発表、ティーザーサイト公開

なんかドキドキしてきた。ZERO3は正直CLIEより使い切れなかったけど、今度こそは

今日のジェフ千葉

羽生、左足ひ骨の疲労性骨膜炎…次戦微妙

千葉MF羽生が左足痛検査

うあああ、残った選手でやるしかないか

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070413

2007年04月12日

パスモ、売れすぎて販売制限 8月まで定期のみに

すげー便利なのはわかるんだけどここまで売れるかな。まさかSuica持ってる人がよくわからず両方買うとかいう不便な使い方してない?

日清焼きそばUFO公式サイトがギャルゲっぽい

しかもあまり売れなそうな感じの

ハレハレロックマン誕生→公開までの流れ

友人がいなかったらこれがここまで広がることもなかったかもしれないな

筑紫哲也「震災で自衛隊に出動要請する考えは、建物の耐震性を疎かにするようになる危険思想」

会社で残業すると他の人が仕事しなくなるかもしれないから、終わってなくても早く帰るか

渋谷区長選「宅八郎 公式サイト」

もうこういうの見ても驚かなくなったというか耐性がついたw

記事が「ストリーミング配信」? 著作権使用許諾の怪

わらた。もうJASRACの言ってる意味がわからないw

今日のジェフ千葉

千葉はG大阪の堅守崩せず/ナビスコ杯

点は入らなかったし、押されまくってたけどチャンスが作れなかったわけでもないし、ガンバ相手に180分で1-1なら文句はないな

羽生、精密検査へ!左足甲に痛み

水水でれないのに羽生まで・・・。暗雲が・・・

仙台FW大柴が引退

ジェフ黄金期の礎を作った頃のメンバーが。ヨンスとのコンビは最高だったな

2007年04月11日

妻2人のケンカ仲裁で「3人目案」口走り、逆襲で負傷

イケメン大変だな。そして凄いジョークだ

「ヤッターマン」「ガッチャマン」を実写映画化

なんか見たいような見たくないような。デビルマンとかやばくなかったっけ

こんなところにMMR?

わらた。続くのかよw

エッチな気持ちになったことがある〜女子小中学生75パーセント

何をしたらそうなったのかまで調査をして欲しかった

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ヤマザキナビスコカップ

ジェフユナイテッド市原・千葉0−1ガンバ大阪

千葉&甲府ストップ…全勝消えた

千葉、甲府の連勝止まる/ナビスコ杯

負けたけど悲観するほどの内容ではなかったと思う。磐田戦以降は上向いてる

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070411

2007年04月10日

絶対誰にも気付かれない!? デジカメ内蔵の野球帽でシークレット撮影

※盗撮を推奨するものではありません


そんなわけねーだろw

洋服売り場が“萌えて”います マネキンに見る「日本的記号化」の強み

え?どこがおかしいの?と思ったけど、これが等身大だったら確かに違和感ある。そもそも自分が着て似合うのかとか想像できるのかな

夫のフィギュアについて相談にのってください。

こういうお父さんも結婚できて子供までいるのか。子供が小学校高学年になれば本音で語り合えるようになるんじゃね?

今日のジェフ千葉

千葉の要 日本語に夢中 イリアン・ストヤノフ(ブルガリア)

ただのイリヤンの紹介記事だけど、泣いた。日本語勉強してるみたいだし変な野次飛ばすと怒られるなw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070410

2007年04月09日

今 日 秋 葉 原 を 女 装 し て 歩 く

到着前の時点でドキドキが止まらなかった

本当に少数派、外山恒一氏…都知事選投開票

こんな記事が放置から出るとは・・・。

二川伝説

やべっち見てすごい好きになりましたw

「ためしてガッテン」捏造報道、NHKが週刊誌抗議へ

ガッテンもあるあるのようになってしまうのか。それともガチなのか

2007年04月08日

涼宮はるひ発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

平野綾コスですかね。色々比較してみるとはるひなかなかレベルが高い部類なんだw

大相撲を格闘ゲームっぽくコラした映像・最新作の第3弾登場

エフェクトってすげーな。相撲が別次元だ

「カイジ」今秋に日本テレビでアニメ化

カイジアニメ化かぁ。楽しみではあるけど、好きな作品だけに中途半端なものを作られたらショックでかいだろうな

良識を疑うTBSの取材姿勢、池袋駅前の駐停車禁止場所に堂々と駐車

これもTBSがどうこうってことじゃないんだけど、いまやTBSは何をしてもネタになってしまう流れがあるね

外務省「名探偵コナン」冊子 麻生外相も満足の出来栄え

これ麻生さんが大臣じゃなかったら実現しなかったんじゃないだろうか

今日のジェフ千葉

「アマルマジック」で千葉が大勝/J1

結果が出ればアマルマジックか・・・。でも、今日はマジックでも何でもいいや。勝ててよかった

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ジェフユナイテッド市原・千葉4−0横浜FC

千葉が4−0で今季初勝利/J1

つえー。千葉こんなに強かったのか?チャンスらしいチャンスすら与えず、シュートも何本打ったよ。こんな気持ちいい試合久しぶりだ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070408

2007年04月07日

今日のジェフ千葉

千葉がイケメン水野で集客アップ狙う

マジでイケメンですので、女性の皆さん来てください。高い席の方がさらに間近で見れます

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070407

2007年04月06日

巨人の西村の嫁がVIPPERな件

なんか理想的な嫁じゃね?w

TBS「朝ズバ」捏造は「あるある」よりはるかに悪質

インターネットって面白いねぇ。テレビでやってない情報も伝わって行くんだから

今日のジェフ千葉

千葉・勇人出場微妙…左大腿部痛

ボランチいねー。どうすんだ

千葉はMF水野が1・5列目に

これはワクテカ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070406

2007年04月05日

「Windows Vista Home Basic」はVistaではないとして、ついに訴訟へ

だから、プレインストールマシンが出るまで我慢すればいいのに

YouTube:タラちゃんの腕の長さがおかしい

いくらなんでもこれはひどいな

TBSの捏造・不祥事の歴史

ま、いまさらですがおさらいの意味もこめて

今日のジェフ千葉

黒部3分でゴール千葉3連勝/ナビスコ杯

黒部へピタリ!水野左でVアシスト

よかった。ガンバ相手に土をつけたのも無失点に抑えたのも。そして黒部が点取れたこと。あとは新居が取れれば何か変わりそうな気がする

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070405

2007年04月04日

「女子大」に男子学生誕生 愛知、中京女子大で入学式

最初いいかなと思ったけど、学生証見せてもレンタルビデオ借りられなさそうだし、女だらけで孤立しそうで怖いな

Pカップアイドル風子「中学2年で人並みはずれた」

おっぱい星人だけど、これは俺の理想とはちょっと違うな

オーパイが民事再生法申請

ごめん。なぜか面白かったのでw

今日のジェフ千葉

千葉アマル監督「平山は巻になれない」

身長が高いっていうこと以外タイプは全然違うFWだしね

水野VS家長 U22ライバル対決

この二人のサイドアタッカーはどっちも好きだな。ちょっと持ち味は違うかもしれないけど

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ガンバ大阪0−1ジェフユナイテッド市原・千葉

千葉と甲府が3連勝/ナビスコ杯

「ジェフは腐っていない」/ナビスコ杯

千葉と甲府が3連勝…ヤマザキナビスコ杯第3日

しかし、ナビスコ弁慶だな。黒部が点を取ったってのが素直にうれしいね。たった4戦で腐ってもらっても困るけど

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070404

2007年04月03日

自分の黒歴史が被ったら死亡

オリキャラ設定ノートを元にRPGツクールやったことあるぜ

ネットでいじられる政見放送…対処法なく、悩める選管

公職選挙法でネットに規制をかけるってこえーこえー。いつも石原と浅野たまに黒川しかテレビで映ってないけど、他の候補者映さないのは問題じゃないのかな

今日のジェフ千葉

右足首負傷の千葉FW黒部が出場熱望

千葉 巻のゴールで波に乗る

巻は代表で取ったし、今は黒部と新居が点を入れることで早く楽になって欲しいという気持ち。それ以上に失点を減らして欲しいが

アマル監督「8人で勝てるなら8人で」

何を考えてるかは計り知れないけど、次につながる戦術ならそれもありだと思う。今はナビスコガンバより次の横浜だ

2007年04月02日

動画投稿サイトに政見放送、選管「法に抵触の可能性」

アホか・・・。ホームページの更新もできないとか笑える法律だ。ま、スパムメールとか来ても困るけどな

定額データ通信の新たな選択肢「イー・モバイル」を検証

これ凄い気になってるんだけど、とりあえず千葉をサポートしてからだな

OKWave 異性のマイミクシィさんについてのご相談。

コメントつけろだのつけるなだの結局どうしたいのか

【都知事選】 「萌えは日本の誇るべき文化だと痛感」 黒川氏、メイド喫茶見学で

ローゼンはベースがしっかりしてるからこそ説得力があるのに、これだとただの浮動票稼ぎに見える

TBSまた事故隠し…ブラックマヨネーズ、収録中ケガ

この件についてどうこう言うつもりはないけど、最近はTBSってだけで面白くなってしまうのはいかんな

ひきこもりに「レンタルお姉さん」

ひきこもってるとこんなお姉さんが来てくれるそうですよ

涼宮ハヒルの消失は5/25発売

消失編ってことは長門メインなのかな。表紙だし。でも、どうでもいいw

ひかり・のぞみ姉妹 JR東海入社

擬人化を超えたか。両親が鉄ヲタってわけでもないし、ものすごい偶然だ。

今日のジェフ千葉

千葉、早くも横浜Cを研究

リーグで勝てないのもホームで勝てないのも何とかしてください。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070402

2007年04月01日

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ

今年もやってきたようなので一応w

証拠品、個人的に見たかった 押収したわいせつDVDを複製…埼玉県警

証拠品として調査するという名目で見ればよかったのにな

Wiiスポーツ・ボウリングでパーフェクトを出すレゴ

すげー。レゴがすごいとかそういう次元でもないな。これ距離とかも関係ないのかな

レゴでAAキャラ作るお

この前ブーン作った人か?相変わらずのクォリティだ

なぜマスコミは中国産野菜の危険性を報道しないのか

とは言っても野菜をまったく口にしないなんてこともできないしなぁ。なんとかならないのかな日本のマスコミさんは

今日のジェフ千葉

千葉、また完封負け…J1第4節

ハースの穴がここまで痛いとは・・・。

西野監督、ナビスコ杯に向け千葉を警戒

ナビスコのジェフなんて誰が名付けたんだよ。微妙じゃねーかw

メールフォーム壊れてました。 メールはここまでtomoi_4274[at]mail.goo.ne.jp

2003.11.19から 忍者TOOLS