プリキュア様崇拝日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード


5sさんから頂きました。ありがとうございます。バナーは引き続き募集中〜

バーチャルネット社会人が仕事中に息抜きで見つけた面白いものをまとめてるだけの日記

リアルが夜勤作業中により縮小更新中

<< 2007/05 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2003 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2011 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 |
ご意見・ご感想・ネタ提供はこちら

2007年05月31日 祝!300万ヒット

さっきカウンタみたら300万ヒットしてた。俺おめ

中国人が馬鹿すぎる件について

長門だと思って読んでみるとなかなか・・・ないな

こんなタイムリーなゲームが出るよ

まぁ、なんていうか。ラッキーだったな

オシャレな原宿ボーイも「燃え」より「萌え」

もうオタクは隠れ趣味じゃないのか

サンデーのタイミング悪すぎて吹いた

むしろこれ以上ないタイミングとも言う

1万3,000円!(たぶん)日本で最も高いハンバーガーのお味は?

まぁ、メガマック30個くらい食ったほうがいいな

“売る側と買う側のモラルの低下” オリコンブロガーがアニソン運動を痛烈批判

なにを言ってるのか。一時期みたくミリオン連発してた頃はどんなに頑張ったってアニソンは上位にいけなかったんだから。一般人の歌が売れなくなってるのにアニソンだけは現状維持できてるだけじゃん

びっぱーが何かを買い占めるスレ

流れも最高だけど、666が素敵

今日のSony

SCEJ、PSPシステムソフトウェア バージョン3.50公開

インターネットを介したリモートプレイに対応

試してみた。PSP使ってPS3経由でスゴ録とかVAIOの動画が再生できた。これはすげー

2007年05月30日

本当に"死んで"いる? さびれゆくコンピュータスキル"トップ10" - 米誌調査

俺は入社からずっとJavaだけど、最近はCOBOL連携よくやるよ。あまりうまくいったことはないけど

「もってけ!セーラーふく」オリコンウィークリーランク「2位」

1位のV6とも僅差か。KOTOKOも7位だしすげーな。しかし、惜しかった。もうちょっとで祭りだったのに

セックス社長アーツビジョンのHPがやらかした

俺ならもっとまともなの作れますよw

舘ひろしがドラマで16歳の女子高生に挑戦

これは・・・すげー。舘がガッキーになりきるとはなんてカオスな

韓国ネチズン「ミス・ジャパンが第一位なのは、日本のスポンサーのおかげ」

国力ってベネズエラとブラジルにも負けてますよw

2007年05月29日

一部の間で「ツンデレ」はすごい概念になってきてるようだ

いまやデレはなくともツンデレなんですな

緑資源の前身・森林開発公団の元理事が自殺

なんか凄いことになってきた。もう闇の中かもしれないけど、松岡周辺相当やばかったんじゃ

2ちゃんねるに松岡農相の自殺2日前に事件を予見していた書き込みが

まぁ、偶然だろうけど、もしそうじゃなかったらと思って読むとなかなか面白い

オタクになりきれない中途半端な奴って苦労するよな

ちょっと違うけど、概ね同意。俺はオタクだと思ってたけど、オタク友人が増えるにしたがって「ここまではできないな」と思ってしまう。オタクはオタクになりきれた方が絶対幸せだよ

ニュージーランドのかめはめ波コンテスト

見てるこっちが恥ずかしくなってきたw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070529

2007年05月28日

ZARDのボーカル、坂井泉水さんが病院で転倒し死亡

最近はどうだか知らないけど、俺中学の頃は凄かった。写真集持ってるやつは神だった。今年の24時間テレビどうすんのかな

松岡農水相が自殺図る 赤坂・議員宿舎で首つり

なに?今日はこういう日?自殺するくらいなら辞任すればいいのに・・・。

追記:死亡確定しました。ご冥福をお祈りしますが、真相は闇の中です。

芸能プロ社長が採用エサに声優志願少女にわいせつ

やっぱこういう業界なんすか?俺も枕営業されたい。アーツビジョンっつーと結構俺の青春を捧げた方もちらほらいらっしゃるorz

そういや、山本正之のアニメがなんだってのにも一部そうとも取れない歌詞があったような

「メイドはブームから文化に昇華できるか」

こっそりやるからよかったのに、胸を張って文化だ!とはなんか抵抗あるなw

楽天・山崎武の21号弾、場外のプリキュアを直撃

なにこれwこんなのがニュースなの?w

朝日新聞  「やるべきこと」ははっきりしている。松岡氏の首に縄をつけて…

しかし、よくこんなの探してくるなぁ。まぁ、たまたまだろうけど

今日のジェフ千葉

千葉ホームに「福有神社」設置へ

もう神頼みかよ。

意外とポジティブ「犬の生活」第13節

試合後に周りからは拍手、ゴール裏中央もブーイングはなく黙って見てたあたりがこのゲームの内容を物語ってると思う

2007年05月27日

「デスノート」、中国で取り締まり 「成長に悪影響」

実際にノートに名前を書いたりするのが流行ってるなんてことだとまずいだろうね

和風なセブンイレブン

この外観からコンビニを想像するのは無理だ

豊胸術で107センチHカップに変身して有頂天の女性が会社のイメージに傷をつけるとして解雇に

Hカップってどんなんだ?と思ってぐぐってみたけど、そこまで怪物ってほどではないね。

メイド服にしか見えない服を着て卒業するロシアの女学生

確かにメイド服なんだけど、だから萌えるか?と言われればまぁ微妙というか

今日のジェフ千葉

新居先制ゴール実らず…千葉5連敗

千葉今季最悪!公式戦5連敗…J1第13節

2分5敗って凄い成績。もう説明がつきません

2007年05月26日

畳ネクタイに、畳ギター 畳業界が新分野へ挑戦

そしてなぜか右に畳メイドがいる・・・

<音楽保存サービス>ストレージ利用は著作権侵害 東京地裁

ごめん、言ってることが全然わからないんだけど。それと著作者に対してどんな侵害をしたのかもわからね

ニコニコ動画をアカウントなしで見られる超簡単サービス

ニコニコを最大表示で見れたのに感動した。

ヤミ金42歳男がモー娘追っかけ1000万円

色々だめな要素が重なっているが、モーヲタじゃなかったらただのニュースだったのにこの人可哀想だw

今日のジェフ千葉

前戦はシュート0…巻先発落ちも

まぁ、しょうがないでしょ。巻の不振がチームの不振に繋がってるような感じもするし

千葉FW新居は1676日ぶりJ1弾/J1

その前のゴールって市原戦だったのか。記憶ねーなw

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ジェフユナイテッド市原・千葉1−2ガンバ大阪

そもそも行く前から足が重たかったんだけど、まさか後半44分まで楽しませてもらえるとは思わなかった。新居もこれでプレッシャーから開放されてくれれば

2007年05月25日

お前らの知識を総動員して声優をナンパするスレ

この思考パターンがアニメヲタとアイドルヲタの違いだと俺は見る

「ジャンプ放送局」のスゴさとその人気の秘密とは?

えのもと今何歳になってるんだろ。既に当時の年齢に自分がなってきているような気がする

コスプレイヤーが憲法を解説するDVD「萌え系憲法入門」

なんだこれ。意味もわからないが、せめてもうちょっとマシなやつは呼べなかったのか

今日のジェフ千葉

オシム監督古巣・千葉に無言のゲキ

失意の千葉をオシム監督が無言の激励

こういうのはありがたいなぁ。なんかのきっかけになればいいと思う

千葉ストヤノフ、7戦ぶり復帰も

このデータを見ると、いかにストヤノフがカード貰ってるかというのも再認識させられる

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070525

2007年05月24日

【民主党】 新キャラ「民主くん」

仕事はえー。わずか4時間ぐらいのできごと

創価学会員がガチで言論弾圧してた件

削除要請てwwネットではそれをした時点で記事を肯定するってことになるのにw

スターウォーズのあの登場人物は今?

オビワンなんて想像できないくらいだ

アニメを無断複製・販売して逮捕、職業は状況により異なります

ま、普通。マスコミはマスコミにとって不利益なことは報道しないから。だから報道されないことは逆に怪しいってことも考えられる

今日のジェフ千葉

千葉まさかの3連敗…3連覇夢散

千葉V3夢散…ナビスコ杯

ガンバ戦終わった時は予選突破は確実だと思ったのになぁ。数年前も最後の浦和2連敗で転げ落ちたのあったな

千葉主力が26日G大阪戦で復帰

もうストヤノフ様だけが頼りです

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070524

2007年05月23日

人生コナタ\(=ω=.)/

後半のぐだぐだっぷりもなかなかいいぞ

「イナバウアー」はダメ アサヒビールに特許庁がNO

どんな商品の名前にするかは固めていなかった。


おいおい。商品ありきじゃないのかよ

キュウリの風味が香る新作ペプシ「ペプシアイスキューカンバー」6/12より販売スタート

キュウリの風味ってあのカブトムシの虫かごの中のような匂いですかね。うんこが緑になったりしたらいいなぁ

<国際漫画賞>「漫画好き」の麻生外相肝いりで創設へ

うちの外務大臣は色んな仕事するんだな

今日のジェフ千葉

6人欠場千葉V3危機…新居+巻背水2トップ

だが、これはこれで面白い

千葉MF水野「次こそ勝ちます」

最近水野が一人で責任を抱え込んでいないか心配なんだが・・・。

千葉失点シーンVTRで気合を注入

逆に元気がなくならないことを祈る

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ヤマザキナビスコカップ

サンフレッチェ広島1−0ジェフユナイテッド市原・千葉

千葉の3連覇消滅/ナビスコ杯

千葉競り負けV3の夢散る/ナビスコ杯

もう負け癖がついちゃっててだめだわ。ま、ナビスコ無い分リーグに集中してくれ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070523

2007年05月22日

スタートレックの部屋、ネット競売で1億円に

でも、この部屋には住んでみたい。

mixi登録ユーザー、1000万突破

複数アカ持ってる人がいるとしてもまぁ大体10人に1人くらいはやってる計算。もう普通のインターネットとなんらかわんねぇ

女性職員の私物パソコンにWinnyが組み込まれてた

組み込まれていたんじゃしょうがねーなw

この事件を聞いてすぐに戦争と同じだと思った

憲法9条を声高に言うやつって何でこういう発想ができるんだろう

なぜブオトコがモテるのか!?

まだこんなこと言ってたのか。なぜも何もモテてないだろ。俺の周りでもモテてるという話は聞いたことがない

自称平和団体が、海中作業ダイバーの命綱を外す 沖縄・辺野古

市民団体とかもそうだけど、平和とかを名乗る団体には最近は胡散臭さしか感じないよな。もうこれは完全な殺人未遂罪だ

I.B.WORKS 涼宮ハヒルの消失 レビュー

キャスト続投エロシーン激減って製作者のやる気だけが伝わってきて本来の目的が失われていってるぞww

ニコニコ動画(γ)‐中曽根オフ in 秋葉原2nd

再現性の高さと編集の力すげぇぇ。第3回があったら参加してぇぇぇぇぇぇw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070522

2007年05月21日

ピザ枕

これ面白いと思ってるのだろうか。でも、写真見たら何かこみ上げた

らき☆すた もってけ!セーラーふく アムロ.ver

似てるのか?似てないのか?って言われると微妙すぎてなかなか悪くないような、まぁいいぞw

【著作権】とんでもない法案が審議されている

こんな法案が通ったらモテモテ王国やケロロ軍曹みたいな作品はこの世から出てこなくなるな。それは非常に困る

ついにメガマックの兄弟が発覚、その名も「メガてりやきバーガー」

食べにくくて手が汚くなることに特化した凄いバーガーがあらわれたものだ

和泉元彌のレッツゴー!陰陽師

プギャーしようと思ってみたのにあまりのうまさに驚き。仕事ねーんだな

今日のジェフ千葉

千葉5人アウトでナビスコ杯V3黄信号

羽生後遺症なし、佐藤はじん帯損傷

じん帯損傷、千葉佐藤勇全治1か月

もうこの際ナビスコはいい。こういうところで新しい人材が出てくればと願うばかり

千葉羽生26日G大阪戦での復帰目指す

もう休んでてくれ。もうナビスコいらね

マジでやばくなってきました「犬の生活」第12節 千葉 1−3 広島

前回ダービーの時は降格してもいいじゃないか。みたいな論調だったけど、そうも言ってられなくなりましたか。まじでやばい

2007年05月20日

隣人の家からアニソンが聴こえるwww

くそー。うらやましすぎる展開に嫉妬だぜ嫉妬。snegだsneg

小学生はブルマを知らない 女性「ブルマーは恥ずかしい」

始まりは大正時代で、もともとは上衣はセーラー服、下はブルマーというセットだったんですよ。


大正時代の先人たちは神ですか

堂本光一ファンによる多数の中傷・脅しでブログ閉鎖

いかにも書いた人が被害者みたいな書き方されてるけど、炎上するときってその後の対応に問題がある場合の方が多いよね

今日のジェフ千葉

千葉降格圏転落…アマル監督解任も

非情かもしれないけど、結果が出てない以上どうにも擁護はできないよね。未来に希望が持てる状況ならともかくさ

千葉痛い佐藤勇人長期離脱も/J1

もうボロボロやんけ。何人負傷すりゃいいんだよ・・・

千葉DFストヤノフ26日復帰へ意欲

攻撃の起点きたー。この人がいないとまじでどうにもならないよ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070520

2007年05月19日

AppleがJASRACに払った2億5千万の行方は?

詳しいことはよくわからなかったけど、JASRACがいい仕事をしている可能性があると

アダルトな洗車サービス、規制できずに放置状態

洗車という観点だから規制できないだけなんじゃ・・。猥褻物陳列罪みたいなのないのかな。俺はこういうの嫌いじゃないけどさw

滝川クリステルがセクシー路線を解禁

全裸になれば20%は超える

ニコニコ動画(γ)‐らき★べだ ベイダーで、らき☆すた踊ってみた。

意味もよくわからないけど、ぐだぐだすぎてわらたw社会人として俺まだまだ頑張れそうな気がした

今日のジェフ千葉

千葉総力戦…水本&山岸が強行先発

もうだめぽ

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ジェフユナイテッド市原・千葉1−3サンフレッチェ広島

千葉、相手FWに守備陣ズタズタ/J1

こんなもんかな。さすがに先週の東京戦である程度の覚悟はできた

2007年05月18日

昨日のウゴウゴルーガがウゴウゴくんのリアルニートドキュメンタリー番組になってて泣けた

さすがテレ東wwwwwwww

いつものことですが・・・

弾幕で「もってけ!セーラー服」を表現

このスキルってほかにどういう技術転用ができるだろうか・・・。実に惜しい

スケベなリンゴ売ります

ここまでリアリティがあるとエロいというよりグロい

ハゲの遺伝子が突き止められる

あとはチビとデブを何とかしてください

今日のジェフ千葉

ボロボロ千葉 ふぐパワーで活!

コラーゲン的なものってのはいったい何なんだろう

千葉は入念に戦術チェック

広島2連戦は初戦が勝てるなら2戦目は負けてもいいですから

2007年05月17日

人はいくつまで“お子様”なのか

子供で採算取れなくてもつれてくる大人で儲けるってことかな

ニコニコ動画、6月中旬より有料のプレミアムテスター会員制度を検討

版権無視した動画多いし、金まで取ったらまずくない?

iTunes Storeの著作権使用料不払い報道は「誤報」、JASRACがコメント

朝日さん最近おとなしいと思ってたらここにきてラッシュか

【日テレ実況】今年一番笑ったw

おいおい、マジで何があったんだよ

モーニング娘。の唯一のレギュラー番組の視聴率が1%台に!

そもそも今誰がいるか全然知らないでしょ?俺も久住小春以外誰がいるかわからん

2007年05月16日

車が買える?夕張メロン、史上最高値の2玉200万円

どんなセレブだよ。支援したいならもっと違う方法があるんじゃね?

「ブログは信頼できない」が3割強、インターネットの信頼度は新聞の2/3

まぁそんなもんだろ。ソースだせよってのはそれを補完するようなもんだし。

【堀江】HEY!HEY!HEY!実況【由衣】

生で見てたし、このスレに書いてたかもしれないけど、我が家のリビングも凍り付いてた

「らき☆すた」ウイルス、トレンドマイクロ入り

このペースで亜種が出るとトレンドマイクロのページが汚染されていくなw

富士通のUMPCは世界最小コンバーチブル型

これはいい・・・。VAIO Uも捨てがたいがこれはこれでなかなか・・・。俺の物欲が刺激されやがった

韓国型イージス艦、その性能と装備とは

全長165メートル 幅21.4センチ


ほそっ。俺の足のサイズより小さいですね

今日のSony

ドコモの「704i」シリーズがJATE通過

SO704iが通過してます

今日のジェフ千葉

守備の要離脱…U22シード権暗雲

水本帰国、右ひざ軟骨損傷の疑い

おいおい、結構重いの?

育てなでしこ 昇格アシスト

ジェフレディースの記事。去年暇つぶしにフクアリで見たけど、ジェフのユニ着てるだけで熱くなった。

千葉に1−2敗戦も手応え/練習試合

U-20相手に主力で0-1て・・・

2007年05月15日

メキシコの飲料会社、「ドナルドダック」もどきのロゴ変更

今ディズニーパクると中国レベルと思われる変な流れがあるな

料金プラン、ホントにわからない! ソフトバンク携帯に苦情

またかって感じだけど、今のプランを最初から説明してればそんなに悪くなかったんじゃないかな

母殺害の高3男子 学校「精神的に不安定」

母親の生首を持って出頭とか超怖いんだけど、犯行予告を2ちゃんでやってたかもしれないとのこと

キャッシュ:母親殺してきた(´・ω・`)

2007年05月14日

最初のHは声を出さないらしい

わらた。2秒後くらいにじわじわきたw

残業が一番キツいのは日本かな?

2000行かないの?だって月200時間で2400だよ?俺下手すりゃ3000だってありえるぞ

ラノベ「涼宮ハルヒの驚愕」発売延期のお知らせ

ハルヒが謝っている!!!!ありえねー

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070514

2007年05月13日

Sleipnirでニコニコ動画とyoutube検索

早速試してみた。超便利になった

NHK教育 中学生日記:5月19日放送「腐女子だって恋をする(仮)」

またか。中学生日記は先を行き過ぎているな

中国産の即席ラーメンを食べた学生2名が死亡

もう不二家とか全然許せる感じになってきた。

まとめ見てさらにびびった。中国産こえー

ニコニコ動画(γ)‐NHKのど自慢 ハレ晴レユカイ

なんかもう途中から見てられなくなってきた・・・。でも、その勇気と努力はすばらしい

YouTube版

2007年05月12日

F1:シンガポールで初の夜間グランプリ 来年から

コース全体を照明で明るくするのかな。まさかヘッドライトなんて付けないよね

北京のディズニーそっくり遊園地、本家を恐れて模様替え

この一連の流れがなんか中国的。壊れた人形がそのまま残ってて今では恐怖すら感じる

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

FC東京4−1ジェフユナイテッド市原・千葉

大敗に千葉水野が悔し涙/J1

泣いた。現地で泣いた。あまりにも不甲斐ない試合でもうどうにもならなかったね。

2007年05月11日

ガチャピンブログに漢字が多い理由

なるほど。これで親子のコミュニケーションもとれるしね

DSを持ってるとモテる?今や女性ゲット必須アイテムだ

通勤時間にぶつ森やってる俺はもっとモテてもおかしくないはずなんだが

【ネット】 2ちゃんねるの影響力、首相・天皇・マスコミよりも大きい…日本人の本音が分かる、世界最大の掲示板

ねーよって意見が多いけどもはや影響力が計り知れないのは事実かと。数年前の2ちゃんねるなら一部のネットの人だけってイメージだけど、今や誰もが見てるよ

日本と台湾って女子高生のレベルが高すぐるwwww

日本人のなかに工藤あさぎがいないか?なんか公平を期してない様な気がするがまぁどうでもいい

偽ミッキー使い子供番組 ハマス、反発受け変更へ

イスラム系ってこういうキャラクターみたいな偶像崇拝はしないんだよね。珍しいなぁ

今日のジェフ千葉

出場1620分!水本が真の鉄人

最近の水野と水本の活躍ぶりは凄いね。

2007年05月10日

何のため?便器盗まれる 愛知県岡崎市の公衆便所から

世の中にはいろんなマニアもいるからな

【中国】石景山遊楽園:ミッキーではない!「大耳の猫だ」

専門家を呼んで協議した上に決めたのならなおさら問題だろ。でも、今はないみたいだね。報道ステーションで見た

景気と「おっぱい」露出は比例する?

夜美女がもっと頑張れば日本は好景気になる。もう終わったんだっけ

ついに実物大ガンダム、大地に立つ!?

すげー。ほんとにガンダムができあがるのもそう遠い未来じゃなさそう

【中国】 体にペンキで縞模様を描かれた「偽シマウマ」登場

緑色のペンキをかけて緑化運動したところだしなw

TBS「捏造」疑惑 ついに国会で「強制」解明

こりゃ面白くなってきたな。TBSそれが狙いか?w

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070510

2007年05月09日

スーパー万引き犯に「見せしめの刑」 米アラバマ州

逆に考えれば顔晒せば万引きし放題?

児童ポルノのアドレスをHPで紹介し逮捕

リンク先が気が付いたらエロサイトになってたりするのって結構あるじゃん。それでも逮捕されんの?ガクブル

坊さんが狂った

これもうちょっと詰めてけば面白いものが生まれるかもしれない

今日のジェフ千葉

「まだ痛いけど」山岸が強行先発

ジョルジェビッチが帰ってくるのは大きい。引き分けでも2位以上は確定するけど、勝ち点10じゃだめだろうなぁ

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ジェフユナイテッド市原・千葉0−1ヴィッセル神戸

千葉など敗れ決勝T決定せず/ナビスコ杯

千葉、試合支配もゴール遠く/ナビスコ杯

3連覇狙う千葉敗れる/ナビスコ杯第5日

がっかりした。やっぱり今のうちは水野がいないと何もできないんだな。あとペットボトル投げ入れたメガネはよく反省しろ。気持ちはわかるけどな

2007年05月08日

我慢汁で妊娠させた・・・

わらた。久しぶりにこういうダメな奴みたw

辻ちゃん妊娠2ヶ月!電撃結婚

正直喫煙なんてこれに比べたらかわいいものだと思いますがね。昔ミニモニFuckだぴょんとかあったな

今日のジェフ千葉

山岸 左ひざ痛めナビスコ杯欠場も

なんか怪我人が続々と増えてきたな

水本の台頭とマリノスのゴールラッシュ

今や一番安心して見られるDFになったもんなぁ

やっぱりダービー「犬の生活」第10節

西部さん何を縁起でもないことを・・・。やっぱり落ちるのは怖いものですよ

2007年05月07日

「リンス」を最近、見かけないのですが

俺シャンプーが限界でリンスとかはイケメンがやるものでしょ?

面白いもの発見したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかこんなの前もあった気が・・・。結局想像で補えないからあまり流行らなそう

リカちゃん結婚へ

結局外交官とかそういうことか。4人も振ってるし性格は悪そうだ

今日のジェフ千葉

千葉は公式戦3試合連続ドロー/J1

千葉ダービーは引き分け/J1

千葉・山岸 オシム前監督へ祝砲!

水野から山岸!千葉華麗同点弾…J1第10節

上位3連戦で勝ち点3はまずまずだと俺は思う。内容もどちらかと言えば押してた印象があるし

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070507

2007年05月06日

デスマーチです

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ジェフユナイテッド市原・千葉1−1柏レイソル

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070506

2007年05月04日

アニメのおかげで生身の女に萌えなくなったやつ

この領域に行けたらどんなに幸せか。この域に行けなかったから脱ヲタしようとしてみたり、結局挫折したりとか。それって普通のオタが通る道ですよね?

朝日放送が自らの取材のために2chにスレ立て

最近は取材しないでネットで調べて終りっていうやり方が流行ってるのかな。ソースは2chってw

ニセ札を買ったらニセのニセ札だった→騙された2人、警察に届け逮捕される

ニセ札普通に使えるのも凄いが、ニセのニセ札わらた。

82歳女がスリ、67歳女性が追いかけ捕まえる

少子高齢化ってこういう時代になっていくんだね

今日のジェフ千葉

1人少ない千葉が執念でドロー/J1

285日ぶり!水本引き分け弾

水本が決めた後はこの1-1という楽しい時間をできるだけ長く楽しんでいたいとネガティブに見てたけど、後半30分くらいから完全に時間稼ぎに入っててそっからがドキドキだった

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070504

2007年05月03日

テレビのネットカフェ難民報道に仕込み疑惑が持ち上がる

こんな方法なら番組なんて誰でも作れそうだな。

「バヤリース 新食感果汁 感じるマンゴー」を発売…アサヒ飲料

なんかすごい卑猥なドリンクが登場しましたよ

今日のジェフ千葉

球宴投票にU22旋風 水野がトップ

今年は水野でいくの?うちの選手は他サポからも愛されてるな

千葉FW巻が強行出場へ

結局巻が出るか

千葉MF中島が今季初先発で最終ラインに

中島不敗伝説にかけるしかない

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

浦和レッドダイヤモンズ1−1ジェフユナイテッド市原・千葉

浦和vs千葉は1−1ドロー/J1

千葉が貴重な勝ち点1/J1

勝った。試合は引き分けだけど勝ちに等しい引き分け。いやー後半長かったなぁ

2007年05月02日

ワンランク上の女性「牛丼なんて食べて、安い女だと思われるのが恥ずかしい」

「マックはあまり好きじゃない。やっぱりモスが好き〜」といい“私ってワンランク上の女よ〜”


十分安いな

韓国のジャニヲタが狂喜乱舞

ジャニヲタのキモさは世界共通か。ま、キモいという意味では俺らとそうかわるものでもないがね

ワキ毛を20本くらい抜いたら恐竜ができた

これを恐竜と感じ、スレまで立ててしまう感性はうらやましい。AA職人も仕事早くていいわ

今日のジェフ千葉

千葉は巻がダメなら山岸1トップ先発

山岸、緊急1トップ!千葉FWいない!

緊急事態だ・・・。青木も新居もそれでいいのか?

千葉・羽生が入籍…交際2年

今結婚ブームなん?

“ポスト阿部”千葉・下村「相手は同じ人間」ポンテ完封で勝つ

ちょっといい記事きたぞ。下村はショートパスさえうまく通してくれたら何も言う事がないんだけど

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070502

2007年05月01日

4歳dvdキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

U-15とか軽く超越だね。これでハァハァできるようになったら何かひとつ壁を越えられるだろうか

東海呼称問題:IHO加盟国の大多数が「日本海」支持

韓国の地図にだけ東海って書けばいいだけの話なんじゃね?

googleMAPで一番やばい物見つけた奴が優勝

すげ、このスレ見てるだけで時間があっという間になくなる

今日のジェフ千葉

千葉が阿部つぶしで浦和を倒す

あまり意識しすぎないほうがいいと思う。ただ、ブーイングはしたいところだ

もも打撲の巻がぶっつけ本番で浦和戦

巻、次節出場微妙…ストヤノフ絶望で攻守のカギ不在

千葉故障者続出も佐藤「チーム一丸で」

こういう状況のためのFW補強だったはずなのに。ストヤノフだけは変わりは効かないわ。中島かな

水野海外進出へ俊輔代理人と契約

うあ、水野がいなくなったら千葉の攻め手が・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20070501
メールフォーム壊れてました。 メールはここまでtomoi_4274[at]mail.goo.ne.jp

2003.11.19から 忍者TOOLS