想像もしなかった組み合わせ? 寿司×コスプレ居酒屋! コスプレ酒場 ふしぎ亭


ひよこ板さん
なんとかお寿司の形にはなっているものの・・・



スタッフ紹介のとこだけど、こんなやつに握らせていいのかよwあとおっぱい豆腐にモザイクかけんな。なんか凄いぞ

ちょっとした隙 〜母性本能を刺激する、ほっとけない男性とは?〜


ここでポイントは、“かなりしっかり者”とか“仕事はしっかりできる”とか、本来の“特技”というか“特長”は、ちゃんと備えていること!



アニメやゲームについては物凄い詳しいですが、ちょっと一般常識がなく顔もキモメンです。これはほっとけないですかね?

今日のジェフ千葉

監督批判ストヤノフ今後の起用なし
千葉が監督批判のDFストヤノフを売却へ
千葉・ストヤノフ退団が正式決定

おいおい、日本にも出すのかよ。とどめ刺されるぞ
なんか反省しろ反省しろって言ってるけど、他にも反省しないといけないやつが数名いるんじゃねーのか?

千葉MF羽生「しっかり勝ち点3を」

そ、相手が横浜FCだからこそ取らなきゃいけない。