プリキュア様崇拝日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード


5sさんから頂きました。ありがとうございます。バナーは引き続き募集中〜

バーチャルネット社会人が仕事中に息抜きで見つけた面白いものをまとめてるだけの日記

リアルが夜勤作業中により縮小更新中

<< 2008/03 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2003 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2011 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 |
ご意見・ご感想・ネタ提供はこちら

2008年03月31日

横開きフルキーボード搭載「インターネットマシン 922SH」、3月28日発売

これいいなぁ。ドコモで出てくれれば迷わず買いなんだけどなぁ

true tears 第13話のバスケシーンの比呂美のパンチラ

今神様とこれを画いた人に感謝しました

Yahooがなんか侵略されている。

うはー、すげー。ちょっと高得点出してみたくなったw

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版

こういうまとめサイトに今年もお世話になります

「ドルアーガの塔」第1話でなぜか「いくら丼」が当たる

GyaOわらた。社員の誰が言い出したのかも分からないけど、承認した奴もすげーよw

2008年03月30日

Beeメイツだったあの頃と、世界の変容について

まるで俺の厨房時代。俺月島支部長でした

今日のジェフ千葉

千葉FW巻が左ひじ打撲も問題なし/J1

最近は攻撃練習もあるようだし共通理解も増えてくるよ、きっと

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

川崎フロンターレ2−0ジェフユナイテッド市原・千葉

前半で10人じゃなぁ。まぁ、普通にやられたって感じだけど。はやくリーグ戦でも勝ちたいのぉ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080330

2008年03月29日

ようやく1TBのHDDが2万円を割りました

みんな何をそんなに溜め込んでるんだよw

しょこたんの激ヤバコスプレ

逆の意味でこんなエロいコスプレはじめて見た

女子でも楽しめるAVの見方教えます!

女子じゃないので、これは見れないな〜

大人のプレイじゃねーか

どんな注意ですかw

ちょwww中国のネトゲwwwwww

これはひどいが、やってみたいな。コナミワイワイワールドみたいなもんだろ?

国歌斉唱で起立した卒業生が170人中わずか1人 教員が事前指導か

この状況で1人だけ立って歌った奴すげぇな。かっこいい

セックスで一番興奮したプレイあげようぜ。童貞は好きな菓子書いてろ

クリックする前から期待に胸が膨らんでたんだけど、期待通りでよかったw

今日のジェフ千葉

千葉はフクアリで「名刺でゲッツ!」

平日開催はいかにサラリーマン呼ぶかだからだもんな

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080329

2008年03月27日

エロゲーのコピーガード?プロテクト?

続き

あと洋ゲーなんかも。俺はこのイタチごっこが熱くて裏ニュースとかよく見てたんだけど、ある時飽きたなぁ。αロムとか出始めた頃。

今日のジェフ千葉

若手選手が新寮に引っ越し「ゴキブリももう出ません」…千葉

これ昼田さんが探してきたやつか。文中の新居って「しんきょ」って読むんだな。最初「あらい」かと思ったw

2008年03月26日

モンハン買ってきた

スリーソフト社、ブルーレイのコピープロテクトの完全突破に成功

むかしCloneCDとか好きだったのでこういうのたまらないんですが、良い子は使用方法に注意だぞ

Perfumeがついにテレフォンショッキング初出演

カエラさんどんだけいい人なんだよ

PC向け地デジチューナーの単体販売、4月上旬にも解禁

フリーオが出なかったらこんな動きもなかったのか

2008年03月25日

ドラクエIIの世界の人口を数えてみた

ベラヌールとかペルポイとか誰が上位に来ると予想しただろうか

“動機不明”の通り魔殺傷 「ゲームのせい」と番組コメンテーターら

まぁ、いつものやつだ。要はもっと検証しろってことだけ

秋葉原 歩行者天国の現状

限界超えちゃったね。笑ってたレベルの遥か上まで来たよ

ルーマニア警察、一連の破壊行為を「悪霊のせい」として捜査終了

悪霊こえーな。悪霊にも刑法は適用されるのかし

キミキスキャスト陣が主人公の真田光一をフルボッコにしている件

正直キミキスの最終回には絶望した。ラスト15分ですべてを片付けやがって

消しゴム造形で海洋堂目指してみた

すげー。これで消すのもったいねぇ

チンピラがあるならマンピラもあるの?

くだらないんだけど、うんこちんちん大好きなもんで

2008年03月24日

2008年03月23日

「男性車両作って!」 痴漢冤罪にサラリーマン悲鳴

冤罪が当たり前なことに疑問を感じないと

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ヤマザキナビスコカップ

ジェフユナイテッド市原・千葉1−1柏レイソル

千葉10人も斎藤弾で追いつく/ナビスコ杯

正直フルゴビッチが何しに来たのか分からない。でも、時間が解決してくれると思ってるから。期待は大きいから

2008年03月22日

今日のジェフ千葉

千葉19歳米倉初ゴール、アシストも決めた

米倉「快感」初得点1アシスト!

定位置争いで磨かれる千葉・米倉、J初ゴールは「快感」

一昨年の八千代でベスト4の頃から期待して見てたけど、やっと芽が出てきたか。これで中盤が厚くなって行けばいいのぉ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080322

2008年03月20日

聖闘士星矢:装着可能な等身大「黄金聖衣」登場 秋葉原UDXで公開

くはぁ、これは欲しい。欲しすぎる。子供の頃に頭と腕くらいは自作したけどさ

「もしもし」にキュンとなる外国人

つまりフランス人女性は電話で落とせるわけだな

Perfume、28日放送の「タモリ倶楽部」に出演へ

木村カエラが推薦したのかなw

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ヤマザキナビスコカップ

川崎フロンターレ0−2ジェフユナイテッド市原・千葉

千葉クゼ監督相手褒める余裕/ナビスコ杯

一昨日本番障害が起きた影響で体力的に行けず。米倉大活躍なら見ておくべきだったわ

2008年03月17日

しずかちゃん入浴シーン登場の有無・早見表

だんだん回数が増えていくのな

自称「セクシーアイドル」 ホコ天で股を開き、ケツ見せ/秋葉原

通りかかってやってたら見たいけどさ、さすがにこれはまずいだろ。

中国、「この“人民戦争”を戦う!ダライ・ラマ派の醜い面をさらけ出す!」宣言

中国様は普通にオリンピックをやるとは思ってなかったんだよね

公然わいせつ物陳列祭、ちんこ祭り2008

なんか毎年見てる気がするw

Perfume x 少年タケシ PerfumeのMV作ってくれんかねぇ? - フジテレビ

ピョコタンのは本気で作ってるのだろうかw

今日のジェフ千葉

「思ったよりもよかったよ」=月刊・犬の生活2008

やっぱり攻撃の迫力の無さだよなぁ。そこが克服できれば割といいチームになると思う

千葉イレブン「オシム専用」シート贈った

来てくれるのなら嬉しいけど、やっぱりいつまでもオシムじゃダメだと思うよ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080317

2008年03月16日

M字開脚(モロ見え注意)

これはガチでエロいな

咲夜嬢カードならば揃える枚数はもちろん…

燃え風呂思い出した。褒め言葉としてアホだなw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080316

2008年03月15日

今日のジェフ千葉

巻、玉田復帰に冷静「そうですか」

まぁ、そうですか

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ジェフユナイテッド市原・千葉1−2清水エスパルス

千葉ミドル弾2発浴びて黒星/J1

後半はよかったけど、どうしても攻撃の迫力がやっぱ足りないよなぁ。あと本職の左サイドがいないのも厳しいね

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080315

2008年03月14日

今日のジェフ千葉

ミルコ・フルゴビッチが千葉入り

まぁ、いまさらですが正式発表ってことは明日出る可能性もゼロじゃないのかね

2008年03月13日

うまい棒が実質値上げしてた

うまい棒を11円とかにするわけにもいかないしな

田嶋陽子「三宅久之と2ちゃんねらーのせいで沖縄レイプ少女は告訴を取り下げた」

実に田嶋らしい展開だけど、2ちゃんねらーやっぱり嫌われてたんだなw

なんでオタって黒髪好きなの?

黒髪は処女だけど、金髪は援交とかしてそうだからだろw

今日のジェフ千葉

フルゴビッチ初実戦で片鱗

なかなか発表ないなーと思ってたけど、今週末はやっぱり無理か

フクアリのグッズ売店でSuicaがご利用いただけるようになります!!

よっしゃキタ。ビューサンクスポイントでさらに1.5%割引だぜ

2008年03月12日

パン買ったら膣がはみ出してたwwwwwwwwwwwww

エロネタ絡めたスレって才能の宝庫だよな

ドコモが Windows Mobile 対応の 7.2Mbps 高速データ通信カードを発売

おお、カバーエリアも広そうだしいいなぁ

ハワイから西は中国、東は米で? 中国軍幹部が提案

マジで言ってるんだろうなぁ。だからこえぇ

え〜っ!これ松山ケンイチ?超過激なデスメタル野郎への変身!

おぉ、ここまで原作に近いなら結構期待しちゃうぞ

地上・BS・110度CSデジタル対応フリーオっぽい何かを作ってみた

こういうのができるなら、もう日本のデジタル放送終わりだろ

今日のジェフ千葉

千葉がホーム開幕戦にオシム氏招待

悪いことじゃないけど、いつまでもオシムさんの幻影に囚われてちゃまずくないか?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080312

2008年03月10日

読売新聞の男性記者によるブラジャー着用レポート

そもそもおっぱい無いのにブラする意味あるの?性的な意味以外で

小倉優子、焼肉店を開店へ

ひどい名前だな。そもそも小倉優子と肉がイメージできないじゃん

2ちゃんねる、ブログで叩かれた漫画家が自殺

ネットで叩かれた程度で死ぬのもあれだと思うけど、絵は結構嫌いじゃない

服の下まで見通せるカメラ、英企業が開発

女性が怖いから凶器とか持ってないか試しで使ってみたい。

“馬糞”“痴漢”“痔”など、変な文字のタトゥーを入れるアメリカ人が急増

意味なんてどうでもよくて、外人視点での見た目のよささえよければなんでもいいのか

まだまだ足りない 「狼と香辛料」

最近3巻も無いのをよく見るけど、アニメ化で買い始めた人が今3巻くらい読んでるのかな

今日のSony

ソニエリ「ドコモ向け携帯からの撤退はない」 一部報道にコメント

今日一番のがっかりニュース。GK涙目です

2008年03月08日

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ガンバ大阪0−0ジェフユナイテッド市原・千葉

見たわけじゃないけど、ガンバ相手にスコアレスは上出来でしょ。もともと5月くらいまでは厳しい戦いになる。守備を重視すると昼田さんが言っていたしプランどおりじゃない?貴重な勝ち点1です。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080308

2008年03月06日

セレビッチ買ってきたwwwwww

これ俺ら向けの雑誌なんじゃねーのか?w

「餃子事件は文化相違によるものかもしれない」

毒入り餃子が細かいことに見えるなんて中国はでっかいなあ

大阪のまんだらけに「おかあさん」喫茶が誕生予定

ハッピーレッスン全盛期でもそんなに需要ないだろw

今日のジェフ千葉

新生・千葉 選手だけの決起集会

こういうことができる選手なんだよな。それだけでも坂本を戻した価値があった

2008年03月05日

中日ドラゴンズのマスコット「ドアラ」の人気ぶりを朝日新聞、日経MJが相次いで取り上げる

ネットの流れからすればちょっと遅い気もするけどな。マーくんの人気の無さに愕然とした

話題の5万円ノート「Eee PC」を使い倒す

後半はEeePCを使う必要性まるでないだろw

チェルノブイリで放射線を食べる菌が見つかる

放射線までかもすなんて菌はすげーなー

石動乃絵のノートPCを作ってみた

俺の比呂美のやつも頼むw

今日のジェフ千葉

千葉フルゴビッチは15日デビュー

キター。ホーム開幕では見れるということですね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080305

2008年03月04日

ギコ猫…モナー…おにぎり…どこいっちゃったんだよ…

懐かしのテレビ番組みたいに懐かしのAAみたいなのあってもいいね

【大阪】路上で女子小学生に、中年男が自分で着ていた「スクール水着」を見せ付ける。

スク水と聞いて女ものを想像したけど、男ものだよな。女ものだったら・・・ガクブルだ

淑女は「硬い」のがお好き

特に気にならないの20%に勇気が出た

今日のジェフ千葉

岡ちゃん“巻ビデオ”を緊急招集

練習試合じゃなく、Jの試合を見てくれ

2008年03月03日

マグカップにも「おっぱい」 Rioおっぱいマグカップ

マウスパッドはいいけど、これって構造的におっぱいがついてある必要性ってあるのか?

校長ぉぉぉ・・・

わらた。そもそも何で擦るんだよw

「胸が大きくてよかった…」 タレントに逆転無罪

貧乳だったら有罪だったのかと考えたら怖くなった

アキバで“脱”アキバ系? メイド美容室で萌え〜

美容室童貞の俺でもここなら行けそう

今日のジェフ千葉

千葉がボスニア代表MFを獲得

千葉 元G大阪のフルゴビッチ獲得へ

2ヶ月前どうなることかと思ったけど、何とか形になったな

2008年03月02日

「てんどんまん」像は残った 京大と著作権者の“粋な計らい”

ルールはルールとして何が双方にとって一番いいかという形の話になったのがよかったよな

落とし所がなくなった毒餃子

中国さすがだな。結局中国しか選択肢がないんだもんな

PSP『SO2』へ寄せた杉田智和さんのメッセージが解読不能な件

まぁ、俺も笑える立場じゃないが、1/3くらい謎な文字でわらたw

Perfumeの新曲が学園コメディドラマの主題歌に抜擢

BS FUJIかぁ。今のうちに予約入れないと忘れそうだ

『きりちんぽ』販売中止のお知らせ

どう見ても当然の反応だろがw

今日のジェフ千葉

巻、復活ダイビング弾/練習試合

巻 骨折から復帰祝いのゴール

巻は巻として左からのクロスを誰があげたのかも気になる

フルゴヴィッチ、ジェフ千葉に移籍か?/続くハイドゥクからの退団

一時期噂はあったけど、やっとくる?青木はやっぱり左よりは真ん中で使いたいしな

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080302
メールフォーム壊れてました。 メールはここまでtomoi_4274[at]mail.goo.ne.jp

2003.11.19から 忍者TOOLS


Connection: close