プリキュア様崇拝日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード


5sさんから頂きました。ありがとうございます。バナーは引き続き募集中〜

バーチャルネット社会人が仕事中に息抜きで見つけた面白いものをまとめてるだけの日記

リアルが夜勤作業中により縮小更新中

<< 2008/04 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2003 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2011 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 |
ご意見・ご感想・ネタ提供はこちら

2008年04月30日

カーネル・サンダース「メイド」が大人気 メイド服の理由は?

KFC英断だな。よくこんなの認められたよな。すげぇ

【DS】『That'sQT(ザッツキューティ)』、名前入力に“ユ”が無い!?

デバッグで気づくだろとも思うけど、チェックリストにユがあることなんて書かないだろうしなぁ

FC版ドラクエ1、2、3の最大一撃ダメージは?

ほぉなるほど、まだ推論の部分が多いけど面白いね

抜くな!!

わらた。一番抜いちゃいけないところだろw

ガッキーの身長詐称が酷いwwwwwwwwwwwwww

175くらいはありそうだね。この数字だけみるとイメージ変わっちゃうもんね。なるほどな

吹石一恵が「anan」でフルヌードに バストの“南半球”がこんにちは

こいつ熱くてわらた。俺は下乳というやつも結構いいと思うけどね

2008年04月29日

藤田咲による初音ミクのモノマネ

似てて当たり前なんだけど、普段の声とミクの声がいまいち一致しなかったので。でも、今日納得した

このエロゲのHPやばすぎだろwwwww

昔みたどっかの病院のHPを思い出したw

両腕骨折して入院した俺の体験を聞いてくれwww

久々にワクテカした。このシチュエーションにあこがれ続けた俺の夢を返せ。でも、ありがとう

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

横浜Fマリノス3−0ジェフユナイテッド市原・千葉

千葉クゼ監督「得点までの力なし」/J1

この前の磐田の時もそうなんだけど、J1のサッカーについていけてないです。ゴール前に人が多すぎてはじき返しても拾えないし、サイドチェンジやロングパスも一切なくなっちゃったからね。谷澤はよかった

2008年04月26日

なぜ最近の老人はキレやすいのか?

で、そんな老人がなんで最近の若者が切れやすいとか言うのか

【長野聖火】全身黒タイツに銀のお面男、連行される。「探偵ファイル」スタッフか

わらた。全身タイツってだけで連行されちゃうものなんだねぇ

【長野・聖火リレー】 愛ちゃん走行中に男乱入

日本もやっとこれで各国の仲間入りだ

amazonでサンポールと六一〇ハップが取り扱い中止に

殺人事件があったからと言って包丁の販売を自粛することなんてないんだし、関係ないと思うけどね

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ジェフユナイテッド市原・千葉1−2ジュビロ磐田

千葉 昨季から14戦勝ちなし

落としていい試合なんてないんだけど、今日は歯を食いしばってでも勝たなければならなかった。ゴール前に人は居てもサイドから入れ放題じゃなぁ。とりあえず、今日はがっかりだった

2008年04月25日

1枚3,000円のCDが売れたときのJASRACの取り分

流通にかかるコストを考えるとやっぱりネットでデータだけ落とすのが安くてよさそう

下着露出、自称グラビアアイドル逮捕

こいつ30だったのか・・・

「狼と香辛料」アニメ2期の可能性を推測してみる

原作少しずつ読んでるんだけど、1巻が一番面白かったなぁ。ハルヒもそうだったけど

今日のジェフ千葉

千葉ショック…巻は全治3週間だった

この2週間の差はでかい

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080425

2008年04月24日

【豪州】 聖火リレーの最中、上空に「フリーチベット」の飛行機雲が出現

すげぇな、ほんとオーストラリアって粘着するととことんまでやるな

「T字路」ではなく「丁字路」

T字路だと思ってた俺恥ずかしい。確かに変換できない

ガンダムなお好み焼き店「慈恩弘国」に行ってみた

すげぇ。名前だけの店じゃねー。これはガチだ。行ってみてぇ

【青学准教授】 光市母子殺害事件の「被害者は1.5人」赤子は0.5カウント

こんなこと言ってるやつを0.5でカウントすりゃいいんじゃね?

初めて恋人ができたのは何歳の時ですか?

20歳くらいまでにできないとその後の可能性って絶望的に低くなるんだな。まぁ、そうだとは思ってたけど

今日のジェフ千葉

巻ヒヤリ…右ひざ打撲で全治10日間

巻ならもしやとも思ったけど、欠場濃厚か・・・

2008年04月23日

公正取引委員会、JASRACに独占禁止法違反の疑いで立ち入り検査

公取がちゃんと仕事をしていてくれて安心しました

新しい赤信号(?)のデザインがいい感じ

かっけー。これができたら俺の想像する未来にまた一歩だ

Perfume、テクノユニット史上2組目の快挙!

結局1位か。随分大きくなってしまったなぁ

『ボイン姉妹の個人授業』広報についてのお詫び

正直どうでもいいw

マニアはこういうところにもうるさいのかなw

ソフトバンク、何を血迷ったかロボット変形する携帯電話の発売を発表

うわぁ、これかっこいい。ほんとゴールドライタンだ。大きさもそんな感じだし

今日のジェフ千葉

巻 練習試合で右ひざを打撲

おいおい、磐田戦大丈夫かよ。

2008年04月22日

新しくパートで入ってきたババアが俺の夜の生活を台無しにしやがった

妄想だけですべてを完成できる人間ってこういう奴なのかもしれないな

朝日女記者「お前の妻と娘殺したくらいで死刑になっちゃったよ」

でも、これってここまで世間の話題にならなかったら無期懲役だったんだろうなぁ。そういう意味でも本村さん凄いし、マスコミは怖いわ

2008年04月21日

【長野・聖火リレー】 新しいスタート地点は、「空き地」に決定

気がついたら長野オリンピックと関係ないとこからになってたw

善光寺を支持する外国メディア、支持しない国内メディア。

日本の報道は世界でなんか揉めてるオリンピック問題に日本でも善光寺が乗ったみたいな感じだったな

今日のジェフ千葉

「えいごでしゃべらないとJr」にエド!

うは、全然知らなかった。エドやさしくていい感じじゃん。

2008年04月20日

ドコモ、企業ロゴ変更へ

なんかかわいい感じになったな

Perfume、スパロボ新作で楽曲タイアップ決定!

ん〜、これスパロボって感じかな・・・

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

名古屋グランパス3−2ジェフユナイテッド市原・千葉

巻ゴール空し、千葉最下位…J1第7節

7戦未勝利…千葉ついに最下位転落

千葉プレッシャーに負けた/J1

一瞬希望が見えたんだけどなぁ。ここまで来てまだ勝てないってのはさすがに覚悟を決めないとな

2008年04月17日

「修正」グラビア写真流出で騒動 アイドリング1号ブログ「炎上」

3次元でもどうせリアルでの接点なんてないし、こういうのをこっそりやることに関しては俺は肯定派。むしろうまく騙して欲しい

山崎拓が女子高生とプレイしている動画がユーチューブに

今の俺と同じ気持ちの奴ばかりじゃないか

コードギアス 反逆のルルーシュR2  第3話の映像の誤操作による漏出について

わらた。どういう操作ミスをするとようつべにあがるんだよwww

だったら俺も操作ミスであげちゃってもしょうがないねwww

タイプ別モテない理由

確実にタイプ2です

Perfumeのニューアルバムが初のデイリー1位を獲得

俺も買ったけど、このニュースにもう驚きがなくなったね

モンハンやってる声優まとめ

小清水たんに攻撃大吹いてあげたいです

2008年04月16日

今日のジェフ千葉

JR品川駅長がJ1千葉社長に就任

6戦未勝利…千葉、淀川社長が退任

決していい社長ではなかったけど、今の状況では批判が集中してたしいいガス抜きになってたと思うんだ

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ジェフユナイテッド市原・千葉0−0コンサドーレ札幌

千葉がC組首位守る/ナビスコ杯

お互い力不足のスコアレスと言った感じかな。攻め手がないというか。どちらかと言えば押してたとは思うけど・・・

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080416

2008年04月15日

逆スイーツ脳

まさに俺

浅田真央名言集

わらた。いつまでもそのままでいて欲しい

☆型に抜いて和食をだいなしにしてみる

刺身は台無しという感じだけど、他は子供が喜びそう

加護亜依がブログで盗作。お金に困っているもウソ!?

最近加護ちゃんから目が離せません。これ狙ってやってたら凄いけどな

この商品を買った人はこんな商品も買っています

これ買ってる人の使用目的が気になりますな。トイレ洗わないだろ

アイタタタタタタな求人

もう風俗店行けばいいんじゃね?

今日のジェフ千葉

千葉「阿部2世」MF益山がJデビュー

阿部2世と呼ばれることに阿部の存在のでかさを思い出したね。そういや阿部も昔サイドバックやってたっけか

2008年04月14日

ウィルコムD4発表

もう俺のZERO3もへたれてきたし、これありだな

講談社漫画賞をドラゴンボールが受賞できなかった理由

そんなんじゃ権威のある賞にはならないな。普通に講談社の中で一番いい漫画と限定しちゃえばいいのに

今日のジェフ千葉

「6戦無勝利」=月刊・犬の生活2008

正直このコーナーが続いてるだけで感謝ですよ

2008年04月13日

カラオケパセラ秋葉原店に「げんしけん」部室が!

ここに売ってたマンガ肉をもう一度食べてみたい

アキバ訪問1回の平均消費額は約8千円−東京主要エリア1位に

飯だけ食いにくるような奴いないだろうしな。エロゲ1本分ってところか

こども園にガラス張りトイレ

幼女の排泄が覗き放題ということで保育士を目指す人も現れるかな

阿波弁講座「おちんこま」

イタズラ好きの幼女を見かけたら使ってやろう

小島よしおがついにアニメの声優に挑戦!

矢島晶子さんコメント厳しいですw

今日のジェフ千葉

千葉6戦未勝利も淀川社長「我慢」

実際その通りだろ。チームを0から作るんだから。

2008年04月12日

メロンブックスがメインスポンサーを務める、カーラリープロジェクト発進!!

車とオタクとは日本の技術と文化の結晶じゃないか

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ジェフユナイテッド市原・千葉2−4大宮アルディージャ

千葉まだ白星手にできず/J1

最初っから今年の目標は理解してる。今ままでと違って後半には希望が見えたのであれを続けられるように頑張って欲しい

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080412

2008年04月11日

男児の性器放送に注意喚起 BPO

ちんぽはダメでもちんちんはオッケーじゃなかったのか?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080411

2008年04月10日

Perfumeが「pino」のCMに登場

もうすっかりメジャーになってしまいましたなぁ

巨乳インストラクター

何にでもマニアはいるものだからな。

HTC、小型ノートPC「HTC shift」を国内発売

この手のアイテムはたまらないな

マクドナルド店内でAV撮影30分間 公然わいせつ容疑

露出ものってこんな感じで撮影してんのか?いつかAV撮影に出くわしてみたいのぉ

水着女子が"わたわた"? アキバ発の公開生放送番組「AKIBAッテキ!!」近日スタート!

大森玲子目当てにDAIBAッテキは見てたけど、あれとはだいぶ違うな

今日のジェフ千葉

千葉FW新居、出場志願…12日大宮戦

キター。期待の男が戻ってくる

陸上エースはいとこ!千葉・松本…末続と一緒に五輪行く

柏で見たちばぎんカップの時は残念な印象しかなかったけど、今や頼もしさすら感じますよ

2008年04月08日

加護亜依、ファンクラブサイトを開設してブログ開始

前も書いたけど加護ちゃんが順調な成長を遂げています

ドワンゴなどが美少女ゲームの世界を再現した3D生活空間『ai sp@ce』を発表

なんだこれ。ときメモオンラインみたいなもんか?

2008年04月06日

彼女がマグロなんです。

こういうネタになると天才たちがわらわらと集まってくるなw

12歳の少年、「DEATH NOTE」に名前を書いたことでテロリスト扱いを受けて逮捕

ノートに名前書くだけで逮捕て・・・。名簿もつくれねーな

加護亜依、2年の沈黙破り激白

大人になったなぁ。辻なんかよりいい感じかも

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

鹿島アントラーズ4−1ジェフユナイテッド市原・千葉

やってるサッカーが違い過ぎだわ。とりあえず開幕からの強豪との連戦は終わったので、こっから勝てないようじゃ今年も厳しいね

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080406

2008年04月04日

今日のジェフ千葉

千葉FW青木孝がマネジメント契約

これは朗報なんだよな?最近選手が謎のとこと契約することにすげーびくびくしてっからよ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080404

2008年04月03日

しょこたん☆ぶろぐ「ビアンカ派とフローラ派の決着なかなかつかないよね。翔子は断然〜………」

性能だけでフローラ選ぶよりめいれいさせろが使え幼馴染+お姉ちゃん属性のビアンカだろ

2008年04月02日

「午後イチ」って何時のこと?

「午後ニ」なんて言葉も使うぞ。うちの職場なんて朝会を夜10:00からやったりするしよ

米研究者、最高のセックスは13分未満

これはもしや俺にとっても朗報じゃね?

刹那・F・セイエイのFを考えるスレ

藤子不二雄と同じとみた

今日のジェフ千葉

千葉フルゴビッチがリーグ戦に登場/J1

でも、ミルコはもっといいプレーができると信じたい

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ジェフユナイテッド市原・千葉1−1ヴィッセル神戸

後半からしか見てないんだけど、やられっぱだったね。

2008年04月01日

優秀な人ほどうつになりやすい

テキトウな奴ほど会社に残ってるからそうなのかもな

じーっと見ていると、おっぱいが大きくなる不思議な動画

普通に大きくなってるじゃんと思って途中から見直してみたら大きくなっていなかった。驚愕

3の倍数だけ、バカになるスレ

全然ダメじゃねーかよw

メールフォーム壊れてました。 メールはここまでtomoi_4274[at]mail.goo.ne.jp

2003.11.19から 忍者TOOLS