プリキュア様崇拝日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード


5sさんから頂きました。ありがとうございます。バナーは引き続き募集中〜

バーチャルネット社会人が仕事中に息抜きで見つけた面白いものをまとめてるだけの日記

リアルが夜勤作業中により縮小更新中

<< 2008/06 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2003 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2011 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 |
ご意見・ご感想・ネタ提供はこちら

2008年06月30日

コーラがAmazonで1円で売ってる

コーラ祭りワラタ。写真だけ見たらもう業者じゃねーかw

たった15秒でスクール水着を体感できる方法 すくぅうみうぎ

試してみた。もっと悪いことに使ってみたくなった

プロ野球の懐かしい助っ人外国人を挙げていくスレ

横浜が好きだったので、適当に検索したら出尽くしてるな。ドスターなんて活躍してないだろw

今日のジェフ千葉

巻、チームに喝「プロの失点じゃない」

3位のチームの10人と18位のチームの11人ってことですかね。失点シーンもあれだけど、後半の途中までは普通にやられてたからな

千葉・ミラー新監督無敗伝説続く…J1第14節

4勝2分か・・・。勇気が湧くな。まだ絶望的な位置に居ることには変わらないからね

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080630

2008年06月29日

鶴ひろみと国府田マリ子とはなんておっさんホイホイww

AVのモザイクが7月から濃くなる!? 画像で比較

残念なことではあるが、元に戻ったと言うべきか

スプレー式のコンドーム、商品化間近

顔に吹きかけたら窒息死するんじゃなかろうか。暗殺道具になるな

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

FC東京1−1ジェフユナイテッド市原・千葉

後半攻勢!千葉 レイナウド弾で追いつく

予想外のハンデ戦だったけど、上位相手に勝ち点を積めることができたし。むしろこっから3試合が直接だろ?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080629

2008年06月28日

>>2に>>1の答えが書かれたらパソコン叩き割る

2がかっこよく見えるんだけど、普通にきめぇなw

ドアラがグランパスくんJrにPKで完勝

ドアラの空気読めなさはさすが

2008年6月28日 ドアラVSグランパス師匠‐ニコニコ動画(SP1)

で、ニコニコで見たけど、動き良すぎじゃないかw

2008年06月27日

YouTubeにハルヒMAD上げてたら角川からメールが来たでござる

一瞬ビビるかもしれないけど、MADの新しい形か

「今、時代は痛ゲーム機ですヨネ!」

あぁ、いいなぁこれ。電車の中でやりたい

今日のジェフ千葉

千葉が大分からDF根本を期限付きで獲得

楽山これでベンチもきつくなるかな

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080627

2008年06月26日

小学館が2chのサンデー騒動書き込みに削除要請

削除要請をすることで逆に注目を浴びてしまう現実

カーセックス

いくらなんでも白いの発情しすぎだろw

世界遺産に落書きシリーズ

うわぁ、見るからに頭悪そうなのばかり

高山市広報 戦死者を「英霊」と表現

朝日が食いついてきたんだけど、これってニュースにするほどのことなん?

B−CASを「ちゃぶ台返し」すべきだ

日本の地上デジタル放送って世界から見たら異常だからな

今日のジェフ千葉

巻ヘッド弾アシスト期待 千葉が根本獲得

青木とポジション被るか。確かにクロスあげるタイプはいなかったけど、うまく使えるかな

2008年06月25日

熊田曜子がデジタル万引き? テレビで「本をちょっと写メ」発言

さぁ、あびる祭り再開か?とも思ったけど、大して面白くもないな

「ノーカロリー コカ・コーラ プラスビタミン」なんてのが23日から発売してたよー

ノンカロリーのコーラ後味が嫌いなんだけど、一度は買ってみようかな

メード店が「萌カレー」発売−アキバ土産の新定番目指す

もうメイドなんていらないからメイド喫茶の飯が食いたいなんて思える層がいるんだな

アクアプラス「WHITE ALBUM」TVアニメ化決定!2009年1月より放送開始予定!

平野綾と水樹奈々かぁ。逆でもいいんじゃね?

妹にそろそろブラジャーをつけて欲しい

あれ?なんか懐かしいな。こういうの小学生の頃やってたぞ

人気の「ドアラ」チョコレートに 三越名古屋栄店で発売

まさか中日なのにロッテドアラのマーチ?と思ったがそんなこともなく

今日のジェフ千葉

巻の念願かなった!千葉公式スーツ完成

このスーツどっかで見れるのかな

J1千葉が稲本の獲得調査 代理人と会談

またボランチ。プレミア経験者なら誰でもってことじゃないよね

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080625

2008年06月24日

岐阜市立女子短大生6人、フィレンツェの大聖堂壁に落書き

6人は「気分が高揚して書いてしまった」などと話しているという。


気分が高揚したんじゃしょうがないな。なんかこのアホ女の顔見たらドキドキして気分が高揚しちゃいそう

ロスにも“メイド喫茶”オープン

名前がキャサリンってだけでなんかいいっすね

アニメを録画されると利益が減るから「私的録画補償金が必要」と日本映像ソフト協会がめちゃくちゃな意見を表明

これ何がいいかって言うとアニメみないやつからもアニメ代を徴収できるもんね

大阪府職員の素晴らしい発言

大阪府いいなぁ。こういうところで働けたら楽だろうなぁ

今日のジェフ千葉

U-19日本代表候補トレーニングキャンプ(6/29〜7/2)メンバー

おお、益山が。クゼさんがあれだけ期待してた若手ですからね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080624

2008年06月23日

iPhone 3Gの料金プラン発表。最低月額7,280円−パケット定額加入必須。8GBモデルが実質23,040円

2年縛りで年間10万だから20万?どうせヘビーユーザはそれくらい使ってるだろうし、新しいものだらけなら安いと見るべきか。実に面白そうな一品

トランスフォーム‐ニコニコ動画(SP1)

これはコスプレなんていうレベルじゃねぇ。仮装大賞にでれるレベル

男子に話しかけられた言葉と言ったら……

なんかこういうのクラスにあったなぁとふと思い出した。中学くらいまで。

天 皇 数 え る !  前編

後編

VIP頭いいな。ちょっとまめ知識になって面白かった

イチローばりにファウルボールをスーパーキャッチするボールガール

三角跳びは凄いんだけど、ノーバウンドで取るのは問題ないの?

2008年06月22日

長くなる女子高生のスカート 5年前に比べ+10cm

どうせ接点なんてないんだから短いほうがいいよな

NTTdocomoが 「ムスメドコモダケ結婚」 と意味不明な発表をしており

つまり非処女確定でしょ?まぁ、どうでもいいけど

2008年06月19日

ダガーナイフを有害玩具に指定 島根

この事件ダガーナイフだけが悪者にされちゃいましたね

タイの学校に「性別超越」トイレ 教育省も需要調査

そういうのが趣味なやつがどうどうと入っていきそうじゃね?

日清「カップヌードル」値上げで売上は半減

日清ざまぁwwwですむ問題ならいいんだけどそうじゃないからね。むしろかわいそうだわ

なんでオタクって黒い服ばかり着てるの?

簡単。何色を着ればいいかわからないからです。

Leaf「WHITE ALBUM」アニメ化&PS3移植決定!?

うわ、これ俺がまだエロゲやらCDRやらが大好きだったころの作品じゃないですか。なんで今頃

2008年06月18日

痴漢冤罪逮捕の回避方法

でも、これ覚えるの大変だなぁ

IE3で今のサイトにアクセスするとどうなるの?

俺が初めて使ったIEですよ。Flashはプラグインで何とかならないのかな・・・

スピード社製水着、更衣室の壮絶光景「30分フルチン状態。女性もオッパイや下半身丸出し」

スピード社製の水着を着せるだけの職業ってどこで雇ってもらえるんでしょう

深夜3時の富士そばにて(6/16)

この体勢のまま寝れるものなんだ

2008年06月17日

なんか「スク水 スピード社」でGoogle検索して来てる人がいる。何を探してるのか分からないけどわらたw

お前らキーボードの『る』を見てみろ!!!

時間はかかったが見えるようになってきた

中国からYahoo!JAPANへのアクセス不能に 「理由は不明」

Yahooニュースあたりで見られたら困るものでも出たかな

経産省より「ダガーナイフ」の製造、販売及び輸入の自粛要請

なんかあらぬ方向に行ってるよなぁ。ダガーナイフはダメでサバイバルナイフはOKか?普通の包丁だったらどうするつもりだったんだ?

渡瀬悠宇

渡瀬悠宇先生とかOLっぽくて美人だった印象が

宮崎勤死刑囚:適正に判断し死刑執行

こいつの事件以降無関心だった一般人がオタクはキモいとか言うようになったんだっけ

2008年06月16日

イケメンにドキドキしながら500円?!「イケメンバンク」

これは結構いいアイデアな気がする。美少女バージョン作ってくれないか

マンガや雑誌に埋もれ、仙台市の男性死亡 地震による可能性

うーん、恥ずかしい本は下の方に置いておくか

岩手と宮城で震度6強の地震があってもブルードラゴン

さすがはテレ東だが、でもこれって地方局だからなんじゃないか

今日のジェフ千葉

千葉“ミラーカーテン”やっと開いた

非公開が続くとネタに困るのでたまにはあけてくださいw

石田 現役サッカー選手初!国歌独唱

次は代表選手で

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080616

2008年06月15日

「加藤に共感した」と大量殺人予告した少女(17)を特定。書類送検へ

いい社会勉強になったな。しかし俺っ娘とは萌える

華英「破けた」…スピード水着ポロリ危機

スピード社の耐久性に期待だな

ネットで大人気「眞子様萌え」! 宮内庁は困惑気味?

なんか今日やたら眞子さまで検索してくる奴がいると思ったらこれか・・・。googleで「眞子さま」って検索したらなぜか2番目に出るし。あまりかわいくない頃のが

2008年06月14日

若い男がセーラー服も…アキバ住民に戸惑い

慣れなのかな。なんの疑問にも思わなくなっていた。怖いなぁ

ミニスカ巫女カフェ 「巫女さんかふぇ」オープン

お正月限定の巫女さんDayを毎日やるというイメージか。希少価値は減ったがマニアにはたまらないな

【秋葉原通り魔事件】麻生氏が秋葉原で献花

まぁ、この人しかありえないんだけど政治の道具に使われちゃったかねぇ

一昔前だったらこうなってたマクロスF

美樹本さんの絵結構好きだぜ。今週マクロスF見ようとしたらEUROやっててがっくりしつつも朝まで見ちまったよ。

Perfume「love the world」のジャケット写真発表

ジャケットだけなら通常版の方が好きだけど、限定な上にDVD付きだから迷わず限定版だな

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080614

2008年06月13日

今日のジェフ千葉

期待集める巻“自然体で行く”

巻はキャンプに参加できない分代表で何かをつかんで欲しい

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080613

2008年06月12日

加藤容疑者「理想は背が小さくてアニメ声で、巫女さんの衣装が似合う娘」

なんつーか、俺の友達に普通に居る奴となんら変わらないわ。

ニコニコ厨がAV女優デビュー

ニコニコ市場でどれくらい売れるかな。

青く輝く炭酸飲料「ペプシ ブルーハワイ」を飲んでみました

またこれでラーメン作ったり、ご飯炊く奴が出てくることを祈ってる

あの「アムロ・レイ」結婚

相手はベルトーチカ似とかなら嫉妬

今日のジェフ千葉

1トップあるぞ!巻、居残り練習

巻1トップは禁断の技だぜ

2008年06月11日

秋葉原通り魔事件 献花台に群がるマスコミ

予想通りとは言え、せっかくの献花台もイベント会場にされちゃいましたな

「彼女がいない、この一点で人生崩壊」 秋葉原殺人犯の孤独と苦痛

電波男をふと思い出したんだけど、これが暗黒面か

「シベリア超特急」で有名な映画評論家、水野晴郎氏が死去

そんなに興味はなかったけど、シベリア超特急って完結したんだっけ

【秋葉原無差別殺傷】人間までカンバン方式

犯人が勤めてた会社についての話題。こういう情報が入ってくるのは面白い

2008年06月10日

【秋葉原通り魔事件】歩行者天国の在り方検討 千代田区が緊急幹部会

色々と問題は多いけど、これを理由に無くなる事がないことを祈ります

2008年6月8日に秋葉原で発生した通り魔事件 まとめwiki

ネットの書き込みなんかも網羅してるな

『マクロス』が『エヴァ』以来11年ぶりの快挙!

ヴォーカル曲が多いのと、OPEDがTVサイズじゃないのがこれいいよな

ドラマ ここはグリーン・ウッド公式サイト再リニューアルオープン

俺の青春が。。。瞬は女性にやってもらいたかったなぁ。どう見ても男です

加護亜依またファン裏切る 香港で喫煙「吸っちゃたの」

二十歳になった今どうでもいいことのような気もするけどな

2008年06月09日

船場吉兆よりひでえ:小学館(2)次々に出てくる内部告発

前々から色々ニュースでてたけど、小学館ってマジでやばそうだな。これだけ色んなところから証言がでてるわけだし。blogってすげーじゃん

秋葉原通り魔の加藤智大はテイルズオタの可能性アリ

死刑確定だと思うけど、社会的制裁まで来たな

「彼女がいない、この一点で人生崩壊」 秋葉原殺人犯の孤独と苦痛

アキバに来てエロゲーさえ買っておけばこの問題については解決できたのによ

加藤容疑者は、カラオケでアニメソングばかりで、「アニメなど2次元世界にしか興味がない」と公言

こいつやっぱ俺らだったのかよ。だったら何でアキバ狙ったんだ。

2008年06月08日

<たばこ店>タスポ貸すからブザーで呼んで 法的には問題なし

もうこれいらないだろ。生体認証にでもしない限り意味無い。ま、生体認証でもお店の人が買ってしまえば意味は無いが

秋葉原で無差別殺傷 死亡7人、けが10人に

こいつなんでアキバ選んだのかな。日曜の昼なんて誰が行ってたとしてもおかしくねーな。こえーわ

ハルヒの新アニメ制作決定!!

予想通りの消失編。違和感はあるけど、これくらいなら許容範囲内だね

今日のジェフ千葉

戸田に期待!合流3日でベンチ入り

早いな。中島はもっと頑張らないと

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ヤマザキナビスコカップ

ジェフユナイテッド市原・千葉3−2川崎フロンターレ

千葉が点の取り合い制す

千葉 ナビスコ杯じゃ“水を得たサカナ”

スタッツだけ見たらやられてるようにも見えるかもしれないけど、実際は安心して見れる試合だったし、あと5点くらい取れてもいいシーンはあった。内容も含めての勝ち試合だったよ。

2008年06月06日

100歳と99歳の夫婦、車で高速を逆走

ふたりあわせて199歳のクレイジータクシーだな

タバコが売れるようにTaspoをくっつけた自動販売機

もうタスポ意味無いだろ。システムちょっと作ったけどさ

英スピード社水着で日本新記録続出 北島ら競泳代表5人

ここまで影響あるなら水着全員同じの着せないと意味ないんじゃねーの?なんかF1みたいになってきたね

後藤真希と加護亜依が新ユニットを結成。 ユニット名『L&L』でエイベックスから再デビュー!?

これはいくらなんでも売れる要素ないだろ・・・。むしろ負のイメージがついてまわるぞ

2008年06月05日

手を貸さない男たち

俺が転んだら世の女性の方々は手を貸してくれるのだろうか。そんな社会だったら転びまくるぜ

幼女逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

これこの前の西武戦だろ?なんつー組み合わせだよw

モテナイ女性のための雑誌「mojo」が凄い!

これ普通に読みたい。需要あるんじゃね?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080605

2008年06月04日

ソフトバンクモバイルが国内でiPhone発売,2008年中に

今更メアド変えるの面倒だし、iPodに興味はないんだけどこれは人気でそうだなぁ。でも誰か買ったら触りてぇ

チキンがおいしいブラジル風カップヌードル

ブラジル風味ってどんな味だ

ぬこまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

これ番組としてありなのかよw

今日のジェフ千葉

元日本代表MF戸田の千葉移籍を発表

元日本代表・戸田が千葉に期限付き移籍

まぁ、手薄なボランチだったし噂どおりだったので。結城はナビスコでとったあたりがピークだったかなぁ。最近全然見なくなったなぁ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080604

2008年06月03日

大学院でウンコを真剣に研究している者です

ウンコだってまじめに研究すればそれは道となる、そんな人だな

オサマ・ビンラディン射殺される

正直射殺はやるすぎじゃないだろうか。麻酔銃とかさ

6月14日(土)、15時30分〜ヴィーナスフォート 2階教会広場にて「ランカ・リー=中島愛(めぐみ)ミニライブ」開催決定ーーーーー!!!

でもさ、ヴィーナスフォートってイケメンカップルもしくは女性限定の場所なんちゃうの?キモヲタが行ってもいいんですか?

「ダメ…でもひかれてしまった」教え子と関係 女性教諭免職

エロゲだけだと思ってた世界が現実にも・・・実にけしからんな

カンガルー駆除終了 514頭が安楽死

もう鯨も安楽死ってことにすればぐだぐだ言われねーんでね?

僕が秘書をクビにした理由

わらたw最後の一行がなければ結構いい話だったのになw

「おれは必殺仕事人」菓子パンに針刺し男 逮捕

山崎容疑者は同区のコンビニ5店舗で、トイレの温水便座コードをハサミで切断したとして器物損壊容疑で逮捕、起訴されている


こいつとんでもない仕事人だな

キットカットに「すいか味」登場 隠し味は「塩」

これって基本はチョコレートだよね。どんな味になるんだ。スイカバーみたいな感じか?

2008年06月02日

【YouTube】 ヒップホップ業界ナンバーワンのZEEBRA氏、ラップ調で激怒

よくわかんねーんだけど、ようつべにうpしてる暇あるなら曲作ればいいんじゃね?

YouTube - 菅野よう子 インタビュー

初めて知った。数少ない腐女子の知人に似てると思った

“絶対年齢22歳”沢本あすか、大阪でケツ見せ復活!

都の迷惑防止条例ってことは大阪では合法になるのか

どんな新合体必殺技やねん

この特訓の結果何が生まれるのかには凄い興味があるな

歌詞かいたからジャニーズにメールしたんだけど…

もう歌までできてるじゃねーか。今後の展開に期待できる

バージョン管理が原因だとしたらかなりヤバイよ三菱東京UFJ

これなー。でも、規模が大きくなればなるほどあると思うよ。手順もあるんだろうし、守ってたとしてもね。

2008年06月01日

デブタレ先駆けウガンダ・トラさん死去

カレーは飲み物の人?それは残念だな・・・

ひもパンで覆面強盗 防犯ビデオに顔くっきり

顔を隠すのが目的じゃなくて被ってみたかったんじゃね?それなら気持ちはわかる

江東女性不明:容疑者、技能高く職場転々 美少女グッズも

なんで2次元やってんのに3次元なんかに興味が沸いたのかね

バーチャルコンソール6月は『ぼくってウパ』など14タイトル

ウパキター。久々に落としたいゲームが来たぜ。コンボイの謎どうすっかな・・・。これも懐かしいけど

メガネを外すと美少女というキャラの最初

俺のイメージだとラムネのココアかな。

無線LAN設定の項目に見たことある人が

ネタとしては面白いんだけど、こういう会社にお願いしたくはないなw

今日のジェフ千葉

ミラー監督 追いつかれ△も不敗続行

オシムさんも来てたのか。しかしまたなんでこんな千葉ダービーなんぞに

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ヤマザキナビスコカップ

柏レイソル1−1ジェフユナイテッド市原・千葉

これで4試合負けなしか。負け癖がなくなってきてるのは凄いいいなあ。少し希望が沸いてくるわ

メールフォーム壊れてました。 メールはここまでtomoi_4274[at]mail.goo.ne.jp

2003.11.19から 忍者TOOLS


Connection: close