プリキュア様崇拝日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード


5sさんから頂きました。ありがとうございます。バナーは引き続き募集中〜

バーチャルネット社会人が仕事中に息抜きで見つけた面白いものをまとめてるだけの日記

リアルが夜勤作業中により縮小更新中

<< 2008/07 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2003 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2011 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 |
ご意見・ご感想・ネタ提供はこちら

2008年07月31日

ストライクウィッチーズ1942【OP比較版】‐ニコニコ動画(夏)

比較版きた。これの前半の出来は凄い。比較版でみてさらにその凄さをしったわw

今日のジェフ千葉

ミルコ・フルゴビッチ 選手の契約について

もう向こうでは入団会見もしてるんで今更だけど、新外人に目処がついたということだろうか

2008年07月30日

「MonsterTV HDUS」一時出荷停止のご案内

早いなぁ。実質バージョンダウンか

元モー娘。が、アルバイトで生計を立てている

地元だったんで応援してたけど、もうだめかし

2008年07月29日

0点だった!教員汚職事件で不正合格の元参事長女

すげーな、0点かよw適正なしじゃねーかw

坂本少佐にズボンをはかせてみた

すげー違和感あるな。まさかパンツ一丁なのは宇宙の掟で、ズボンを履くと死んでしまう謎の宇宙人の仲間なのでわ

IKZOこと吉幾三さん、ニコ動に降臨 「大変なものを作ってます」

吉幾三はニコニコをうまく使おうとしてる。ただ公認となるとなぁ〜、こっそりとやるのが面白かったんだけど

今日のジェフ千葉

巻、代表復帰へ故郷熊本で気持ち新た

代表に呼ばれるくらいの決定力をお願いします

2008年07月28日

中島美嘉の髪型がベジータになった模様

べジータでもないな。ファラオみたいなのでもあれだったのに進化してやがる

かもすぞー

これはオリゼーか

地デジよりもさらにきれい!ブルーレイ「マクロスF」で比較

こんなに違うのかよ。だったらちょっと欲しいじゃねーか

お前らのスケベな妄想を「撮影」した写真集が異例の大ヒット!"

ありえない状況でちょっと見える構図。実にいいですねぇ〜

今日のジェフ千葉

千葉巻が故郷熊本でサッカークリニック

巻兄弟はわかるけど、深井ですか・・・。深井って熊本出身じゃないよね。ずいぶん仲がいいんだな

2008年07月27日

お見合い列車「スーパーラブトレイン」登場 秋田

20〜60代の男性17人、女性11人が参加した。


なんか元気なじーさんが混ざってるな

秋葉原にオタク用のスポーツジムを作るべき

どうせ作ってもいかねーし、と思ったけど、メイドジムかぁ〜それなら・・・

ブログ検索してみたらビンゴだよ。

あれか、写真はイメージですってやつだ

ストライクウィッチーズのキャラの見分け方フローチャート

大分類はパンツ・スク水・タイツだからな。声も含めシャーロットとリネットは俺の嫁

お前らは何座だった?

これ今でも会社の飲み会で話題になるぜ。双子座の俺は勝ち組。アナザーディメンション

あの吉原におじさま専ソープ…50歳以上の“遊楽園”

80歳以上はシニア会員、100歳以上はVIP会員とし、40歳以上は特別にジュニア会員として対応する。


これ腹上死あるな

TBSがまた捏造か

写真のさしてる時刻はイメージです。っていうコメントつきで放送しようとしたんだろ?w

今日のジェフ千葉

ハートで決めた!巻ナイスな決勝弾

巻号泣V弾!どん底千葉救った/J1

なんと頼もしいお言葉。次のホームでも頼む

2008年07月26日

この画像の文字だけ消してくれる職人様きてくだしゃい><

こんなのが簡単にできる人がうらやましいわ

「初音ミクの消失(LONG VERSION)」を仲良く歌えるはずがなかった…。‐ニコニコ動画(夏)

すげぇ今更なんだけど、このバージョン知らなかったので・・・。小芝居にグッときた

ロードス島で森林火災が4日目に、観光客避難 ギリシャ

サラマンダーかイフリートの仕業だな

女声の出し方教えます

これは使える。練習してみたいが家族がいるとなかなか危険で

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ヴィッセル神戸0−1ジェフユナイテッド市原・千葉

巻決勝弾で千葉2カ月ぶり勝利/J1

エース・巻が決勝ゴール、千葉が神戸に競り勝つ

やっぱり巻は頼れる男!千葉が勝ちました

誓いの巻「残留するから一緒に戦おう」

千葉ようやく3勝目…J1第19節

巻の豪快弾で千葉5・17以来の白星/J1

まさかの中島→巻。とは言えやられすぎだろ。でも、今は勝ち点を1つでも積み上げることが大事

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080726

2008年07月25日

井上喜久子17才、声優生活20周年で集大成イベント開催でお姉ちゃんが「今年は集大成になることをしたいです!」

数字のマジックとか言う気もなく、17歳であることに違和感も疑問も気がついたらなくなってた

今日のジェフ千葉

千葉の秘密兵器、アランが練習参加

そのための朴放出か

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080725

2008年07月24日

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080724

2008年07月23日

目の中の新成分、ピカチュウにちなんで 「ピカチュリン」 と命名

率直にかわいい名前じゃないか。他にもこういうの結構あるのな

ニコ動を超える動画サイト登場! 中国だからアニメ全話アップも余裕アルヨ

今のニコニコに不満がある人は場合によってこっちを使えばいいんじゃないか?

ストライクウィッチーズのDVD第1巻のCMが\(^O^)/な件

かもさんの恥ずかしい声聞きたいです

今日のジェフ千葉

千葉MF朴がJ2水戸に期限付き移籍

リザでもJ2でも文句も言わずにほんとにいい子です。水野の代わりに右サイド出てたし勝負するタイプだし数年後が期待の選手なんだけどね

千葉MF楽山が広島にレンタル移籍

楽はボール持ったら勝負する心をもって帰ってきてくれればうれしいです

巻がバレーに代わってJOMOカップ出場

バレーはもう1試合早くか、オールスター終わってから移籍してくださいよ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080723

2008年07月22日

メインのデスクトップがいかれた・・・。起動してすぐに電源が落ちる。

セーフモードでも機動しなくなった。おわた

「竹島」抗議で対馬来島 韓国の退役軍人あす座り込み

そろそろ九州くらいは韓国領とか言うのかな

女性のふんどし「パンドルショーツ」が一部で人気に

なんか2年前にも同じようなの見たけど、これ定期的に流行るものなのかね

2008年07月21日

女子中学生、テント押すヒグマ撃退 知床、妹と思い蹴る

熊殺しの女子中学生とは設定だけで萌える

今日のジェフ千葉

千葉がブラジル人MFミシェル獲得

攻撃的MFを補強に動いたか

惜敗に手応え 千葉イレブンに声援も

前半は本当に良かったからなぁ。後半急に足が止まってたもんな

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080721

2008年07月20日

警察庁「ヤミ金から借りたカネは(元金も)返さなくていい」

うまくすれば大金持ちかもしれないけど、ヤクザに追われるとか嫌過ぎる

さすがNHK総合を常に実況し続けるスレだぜ!

すげぇw何者にもマニアってのはいるもんだな

【秋葉原通り魔事件】加藤智大の部屋(画像あり)

お宝満載かと思ってみたけど、案外大したこと無くて消沈

卑猥な芋見つけた

これはイモでもモザイクがいるほどのエロさ

助けて橋が壊れて渡れない

こういう自由な発想のネタはいいね

今日のジェフ千葉

ミルコ、ディナモ・ザグレブへ

写真まであるし確定と。となるとうちの新外国人発表もそろそろなのかな

ミラー監督が秘蔵っ子・川上を抜てき

川上、益山あたりは夢をもたせてくれる

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ジェフユナイテッド市原・千葉0−1ガンバ大阪

千葉ミラー監督「巻が孤立して…」/J1

前半は良かったんだけど、後半あそこまでやられることになるとは。でも、よく凌いでた方だ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080720

2008年07月19日

ちょっくら美瑛とか行ってた

歴代ギャルゲー売り上げBEST100を調べてみたよ

まさに俺の青春の時代だ。最近ギャルゲー売れてねーんだな

ディズニーシー、一家で貸し切り 「一生分の夢」かなう

これすげぇだろうなぁ。セレブなんてもんじゃねー

子供は何故すぐに「うんこ」と言うのか

おっさんですが、うんこちんちん大好きです

漫画持込体験談

たまたまその時の担当がそうだったのかもしれないけど、社風でまくってますなw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080719

2008年07月16日

ちょっと2、3日北海道いってくる

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080716

2008年07月14日

非モテMAP ver.003

俺は脱オタ/デビュー失敗派になるのかな

【保障は】買ったばかりのiPhoneを落とすと修理に63500円取られる【効きません】

大半はどうでもいいけど、メールに関する仕様とおさいふケータイが俺には致命的。まぁ、今なら持ってるだけで自慢できそうだからそれだけを理由に触ってみたけどなw

存在しない駅で「殺しまくる」 ネット予告の男逮捕「犯罪でないと」

今はグレーも全部アウトだから空気が読めなかったと反省してもらうしか

[釣り関連] ティムコが上方修正を好感

釣り関連でティムコが上方修正するってwwww

「ぼくは死にましぇーん!」路上に寝転んだ男性、乗用車にひかれ死亡

懐かしいなぁ。で、こいつは何をしたかったんだ

今日のジェフ千葉

ブラジェヴィッチ監督就任に関するオシムのインタビュー/フルゴヴィッチ、ジェフ千葉と契約解消

えええ、怪我してるって聞いてたのに。これは新外国人フラグか?

2008年07月13日

伝説の聖水「すくみず」を飲んでみた。

今こんなの売ってんのか。1度くらいなら飲んでみたいとこだな

【エロゲ延期伝説】「おまかせ!とらぶる天使」、3年の延期の末ついに発売中止

3年延期の上さらに出ないなんて「鬱だSNOW」なんて言ってたかつての自分が恥ずかしくなる。

厚労省はネットカフェ? 職員が業務中に「2ちゃん」「ゲーム」三昧

こういう仕事ならいい仕事できる自信があるので雇ってもらえないものか

高校生の4割がセックスをしている

俺が得意気にギルガメの話をしている間にクラスで年に3人くらいずつ非童貞が増えていっていたとは

DS鬼ごっこで遊ぼ 無線通信で“情報戦”

やべえ、面白そう。ちょっとしたサバゲーじゃん

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ジェフユナイテッド市原・千葉0−3コンサドーレ札幌

千葉FW巻「みんな戦えてない」/J1

ミラー監督「サッカーとは残酷なもの」

オワタ。前から終わってたんだけど終わった。

まぁ、そんなことよりも失点のされかたがダメだよなぁ。

2008年07月12日

アニメを見ている人は約66%、好きな作品トップは男性「ガンダム」・女性「トトロ」

なんて言うのかな。ジブリ作品だけ見てる人はアニメを見る側の人に入れてもいいものか

インターネット関連のメディアには回答できない 毎日新聞

毎日って面白いね。いつまでもネタ提供し続けてください

契約してわかった、iPhoneのさまざまな注意事項

メールが30日以上保存できないってマジっすか。そんな前のメールを見ることはあまり無いとは思うけど

GS:価格掲示板「200」出ない 原油高で悲鳴

それだけ想定外の価格が現実味を帯びてるというわけか

今日のジェフ千葉

千葉練習場 全面ミラーのカーテンで遮断

でも、非公開練習なんて頻繁にやるのは最近からじゃね?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080712

2008年07月11日

ソウルイータースタッフ全員のテストが公表されててわらたw

「ソウルキャリバー4」、アイヴィーの一撃必殺技のコマンドが鬼

俺キムカッファンの鳳凰脚すら出せなかたぜ

山本マサと山本モナの違いを教えて

おもしれぇ。ここはお笑い小咄板か

江原啓之がなんかすごいことになって

すごいというかやばいというか。紅白で戦えそうだ

今日のジェフ千葉

ジェフタウンだ!千葉 専用練習場移転

千葉が09年にクラブハウスを千葉市に移転

今まで最大の弱点とも言えたハード面がどんどん良くなっていくねぇ

2008年07月10日

銀魂効果? サミット関係者に名入の木刀が大人気

木刀なんてどこにでも売ってるのに

中国共産党が五輪生中継の10秒遅れを通達

まぁ、中国だからな。ディレイくらいなら想定内といったところか

男の非常識!恋人いるから…と女をフッて雨の繁華街に放置!せめて謝罪を

どうでもいいことなんだけど、そもそもなんで謝らないといけないのかもわかんね

小悪党がPSドラクエ4を真面目に実況 part1‐ニコニコ動画(夏)

シムシティの実況ずっと見てたんだけど、その人が面白いって言ってたんで見始めたんだけどやべぇwwしんすけ神がかってる

今日のジェフ千葉

千葉“お隣さん”が新スポンサーに

この前久しぶりにフクアリ行ったらだいぶ出来上がってたね。ボールのモニュメントみたいなのとかもあったし、中は黄色だったしココイチあったしでかなりジェフっぽいつくりだった

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080710

2008年07月09日

「毎日jp」が自社広告だらけに、ネット上に深いつめ跡残る

毎日があれなのはおいといて、ネットも怖いものになってきたな。そこが面白いとこでもあるけどな

精子バンク協会やべぇwwwwwwwww

顔どころか頭も運動も無理なわけで

今日のジェフ千葉

千葉・三木社長のネクタイ

まさかネクタイの色で勝ったり負けたりとかはないとは思うが・・・

2008年07月08日

【冨樫義博】 トレース発覚で本気出す前に終わった件

なんか漫画界じゃ普通にやってることなんじゃね?

ラグビー番組中に突然ポルノ映像!

子供を持つご家庭の食卓がさぞ凍りついたのだろうな

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080708

2008年07月07日

エロゲみたいな彼女

このエロゲの主人公もなかなかのスペックじゃないか

今日のジェフ千葉

千葉、最下位脱出ならず…J1第15節

まぁ、下を向かず行くしかないでしょ。下には誰もいないわけだし

2008年07月06日

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

東京ヴェルディ19693−0ジェフユナイテッド市原・千葉

ま、これが現実だよね。今年は磐田戦が終わった時点で覚悟はできてたのにちょっと連勝して希望が沸いちゃってたわけですよ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080706

2008年07月04日

サントリーに苦情入れた客の個人情報が流出

これが報復行為だとするならサントリーやるな

2ちゃんに水樹奈々殺人予告書き込み、21歳男逮捕

こんなこと書かれたら俺の友人が多数心配になります

美人の男性メイドが「お帰りなさいませ」 “精神的ブラクラ喫茶”に潜入した

昨日見たグリーンウッドの如月瞬がまさにこれだった

2008年07月03日

ついに体を売っても稼げない時代に突入!「エロ業界にワープア急増」の実態

つまり風俗業界は供給過多で淘汰の時代なんだ。凄い時代だな

ワクチン2つでワクワクチンチンwwwwwwwwww

これメロディつけたらおかあさんといっしょかみんなのうた行けるんじゃね?

今日のジェフ千葉

7戦目ついに…ミラー監督初黒星

アマルも試したけど、巻の1トップは禁断のフォーメーション

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080703

2008年07月02日

おぎやはぎも落書き ベルリンの壁にサイン

魔女狩りみたいになってきたか?過去も含めて落書きした奴はこれから飽きるまで叩かれるのだろうか

エロゲー級のベタな展開…仕事中の警備員が女性監禁

でも、エロゲーは27歳を監禁しないと思うんだ

「2ちゃんねる」殺人予告で18歳少年逮捕 「殺す」ではなく「投す」悪質だと警察は判断

正直厳しいかなぁって気がしないでも無いけどなぁ。見せしめかな

「不当解雇です、ご主人さま」 メード女性に解決金 大阪

訴えたのは自称「永遠の18歳」でタレント活動もしている愛沢りん(本名・森愛)さん。


まじめに訴えてるんだよねw

生身の美女付きの家が売りに出される

維持費もかかりそうですなぁ

「綾波レイ」痛車、職質受ける

まぁ、普通に怪しいからな

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ジェフユナイテッド市原・千葉0−1名古屋グランパス

千葉がミラー体制で初黒星/ナビスコ杯

まぁ、アウェイゴール方式のホーム初戦は難しいよね。負けててもリスクは犯せないから。結局次のアウェイで1点以上とって勝つという目的は変わらないわけで。2点取られてたら次3点取らないとだもんな

2008年07月01日

IT業界に激震走る!

俺も今そういう作業してるけど、これは夢のような話

TMA「平○綾の憂鬱」あのカリスマ人気声優が、こんなに素敵にエロいグラマラスボディだったなんて

もう少し似てればよかったのになぁ。でも、アニメやコスプレじゃなくて声優ジャンルが来るとは時代は変わったな

31年前の加藤智大

ほぉ、当時はどんなアニメとかゲームがあったと言うんでしょうかね

何度注意してもパフュームにゴリラが紛れ込む件

ちょっと前までかしゆかだったんだけど、最近はあ〜ちゃんが気になる俺は異端

今日のジェフ千葉

水野が落選…エスクデロは国籍調査も

水野が落選とは・・・。ジェフ出てった選手が続々と代表落選してるし環境変わるのって結構リスクあるんだな

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080701
メールフォーム壊れてました。 メールはここまでtomoi_4274[at]mail.goo.ne.jp

2003.11.19から 忍者TOOLS