プリキュア様崇拝日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード


5sさんから頂きました。ありがとうございます。バナーは引き続き募集中〜

バーチャルネット社会人が仕事中に息抜きで見つけた面白いものをまとめてるだけの日記

リアルが夜勤作業中により縮小更新中

<< 2008/08 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2003 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2011 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 |
ご意見・ご感想・ネタ提供はこちら

2008年08月31日

みなみけ三期、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

残念な2期のままでは終われないってことか

マクロスFのシェリル・ノームちゃんの画像ください

プリキュア様崇拝日記はランカではなく、シェリル様を応援しております

VOCALOIDでニコニコ動画流星群【完成版】‐ニコニコ動画(夏)

初音ミクの違和感のなさもここまで来たのか

職場の女性が軍国主義?で困っています

壁紙はストライクウィッチーズなんですけど、俺も軍国主義ですかね

2008年08月29日

雨がすごいからピザ注文したwwwwwwwwwwwwwwwwwww

久々にこの手のスレを見たな。ピザ男ですかw

桃太郎電鉄、オンライン対応キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

誰かが寝てたらずっと待ち状態になっちゃうのかな

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080829

2008年08月28日

VOCALOID・初音ミクがオリコンデイリー初日3位、アリプロを上回る

買ってきたぜ。予想以上に売れてるっぽいな

今日のジェフ千葉

巻「高校以来」丸刈りヘッドならず

なんか巻のイメージじゃないなw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080828

2008年08月27日

「原爆ドーム」背景に「パンチラ」ダンス ブログ大炎上、女子大生謝罪

これか。なんだろ・・・、この別に炎上するほどでもなくね?って感覚

目玉おやじ in ボンカレー

すげえぇ。これくいてー

今日のジェフ千葉

ミラー監督 引き分けに満足感

おお、マジすか。今後ホームでは勝ち点3取る自信があるってのか

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ジュビロ磐田0−0ジェフユナイテッド市原・千葉

さすがに終戦ですかね・・・。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080827

2008年08月26日

バカだけどわたあめ機を作ってみた‐ニコニコ動画(夏)

最近ニコニコのランキングもマンネリだなーと思ったら、ジャンル「科学」を見ると面白いぜ

初音ミク痛車、SUPER GTに出走できず

つまり、まさかの失格?

星野「許してほしーの」

スレタイだけで十分わらた

今日のジェフ千葉

名古屋FW深井が千葉に移籍

最近多国籍軍で連携面が非常に心配な中、そこをこんな形でカバーする選手が・・・。でも、新居もいるし補強ポイントってFWか?って気もする。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080826

2008年08月25日

【MAD】チバスターズ!‐ニコニコ動画(夏)

やべぇ、これ千葉県民の俺にはたまらねぇw

彼がやっているドラクエのデータを消そうと思います。

これは切れるだろうな。やり直して取り戻す時間もあるから実質プレイ時間の倍の時間人生を消されるようなものだから

【マクロスF×JOYSOUND】次はシェリル?それともランカ?中間発表実施中

うわぁあ、千葉シェリル負けてるじゃん。千葉のシェリル派の同士たちよ、立ち上がろうぜ

担任の先生がAV女優でした。それを校長に報告したら退学になりました。

でも、高校の音楽の先生がAV女優だったらたまらないだろ?俺はたまらない

今日のジェフ千葉

駒大コンビで残留だ!千葉が深井獲得へ

しかし、最近の補強は手当たりしだいだな

2008年08月24日

花のめしべに精子ぶっかけりゃ妖精作れるんじゃね?wwwwwwww

自分のものから生まれた妖精がとても可愛くなるとは想像できないんだが

神聖ざわざわ王国

このスレのネタ、おっさんにはたまらんw

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ジェフユナイテッド市原・千葉0−1川崎フロンターレ

千葉4試合ぶり黒星…次の試合は分岐点

千葉「走らされて」4戦ぶり黒星/J1

横浜が勝ったこともあって心が折れそうだとは思いますが、3試合差は変わらないわけで。対象が磐田になっただけ。今日なんてスターティングメンバー見た瞬間にこの結果は想像できたろ?上位3連戦で勝ち点4は上出来だ

2008年08月23日

訴訟逃れ!? 今年のF1日本GPは「バスの到着」を保証せず!

コースレイアウトは富士のが好きだけど、もう鈴鹿にしてくれ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080823

2008年08月22日

DMCファンの複雑な胸中

これ先週知ったんだけど、わらた。歌詞的には相当やばいからな

今日のSony

PSP-3000、イチ早く触ってみました!

すげー、綺麗になるんだなぁ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080822

2008年08月21日

フリーオ、最新ソフトでB-CASカードが不要に!

こういうグレーゾーンがどんどん出てくるのは面白い

海外のエロ漫画

さすがは美しい国日本

今日のジェフ千葉

ジェフのGK岡本が見せた、職責以上のもの

最近の活躍はすごいもんな。立石、櫛野のどっちが出ても問題ない時期があったけど、岡本も入ってきたな

2008年08月20日

お役所の食堂

やすっ、コンビニで買うより安くていいもの喰ってていいな

初音ミク痛車、もっと“痛く”なって「SUPER GT」へ

初音ミクのロゴ程度だったのが普通の痛車

2ch:カルピスを煮詰めてるけど質問ある?

原型をとどめてなくて何か別の宇宙的な物体に変わってしまった

May'n/中島愛が初日3位、らき☆すたOP超えも狙える初日に!

まぁ、ライオンすげーいいのはおいとくとして。これランカとシェリルの歌じゃなかったことを初めてしったよ

毎日新聞「やらせやうそは人を不幸にする」

毎日新聞が書くとじつに説得力があるよな

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080820

2008年08月19日

いまどきの女子に聞いてみた! 日本人として最低限見ておくべきアニメ決定版は!?

5位はないだろw結果見れば分かると思うけど、ばらつきすぎだな

ヤマダ電機、とても不条理なアイドルの「撮影会」を開催

帰り間際に作った資料をシュレッダーにかける窓際族の作業みたいだ

路上で暴行・恐喝の少年ら、被害者に心筋梗塞装われ119番 そのまま逮捕

でもよくとっさに思いついたもんだ。デスノデスノ詐欺ってところか

「ふるふるシェイカー」今度はレモン味

レモンってそんなにメジャーだったか?関西限定で修学旅行の定番土産のイメージだったが

2008年08月18日

『デトロイト・メタル・シティ』80点(100点満点中)[超映画批評]

どう考えてもB級と思ってたら予想外の高評価。

2008年08月17日

今日のジェフ千葉

千葉お久し振りです!“定位置”脱出

まぁ、今後を考えれば札幌が勝ってもよかったんだけど。今はとりあえず最下位脱出を喜びましょう

早川知伸 選手の加入について

なんだ、この想定外の加入。噂も聞いてなかったから驚いた。ボスナー、池田以外のCBが薄いからその穴埋めか

2008年08月16日

オーマイニュース、全社員に解雇通告 「ニュース」の看板降ろす

最近じゃプギャーすらもされず、完全に存在を忘れていたからな

コミケスタッフの名言

なんか聞いたことあるなw

白雪姫にも手錠、ディズニーに抗議の従業員32人逮捕

夢も希望もねー、と思ったけど、そんなものはもとから無かった

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

柏レイソル1−1ジェフユナイテッド市原・千葉

千葉119日ぶり暫定最下位脱出/J1

勝てそうだったんだって?しょうがないけど、今は1つでも勝ち点だ。そういや、暫定最下位脱出かw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080816

2008年08月15日

タコの「足」のうち6本は腕、2本が脚=研究

つまり生物学的にはアシュラマンと同じとこに分類されるわけだな

「コミケに手榴弾」書き込み20歳の無職VIPPER逮捕

中学の頃から成長してないじゃんかw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080815

2008年08月14日

【写真】観衆の前で着替える水泳選手

小学生の頃は普通にこういうのあったような気がしたんだけど。もう覚えてないなぁ。もったいないことした

2008年08月13日

辻、加護の見分け方

こんだけ書いてあっても全部同じことなのがわらたw

金メダル北島の実家メンチカツに大行列

人が集まればお祭り気分だろうし、気持ちはわかるんだよなぁ。

正常位で挿入される女のポーズしてみた

だまされたと思って部屋に誰もいないときにこっそり試してみるのをお勧めする。

今日のジェフ千葉

益山司選手 U-19日本代表に選出

益山はほんとに将来が楽しみだなぁ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080813

2008年08月12日

毎日新聞、反発を受けて「毎日jp」の閉鎖を検討

ついにそこまで。毎日本格的に終わりか?

赤塚不二夫「おそ松くん」×コム・デ・ギャルソンの靴、海外で話題に。

パッと見商店街とかに売ってそうな感じに見えるんだけど

あれ?モリゾー?ちがいます、ノトロです

となりにいるのはキッコロですか?

巨人の足跡花火はCG映像 五輪開会式

むしろ開会式は全部CGにしちゃえばよかったんじゃない?

今日のジェフ千葉

巻やっちゃった…左足首捻挫で欠場も

おーい、でもまだ新居もいる

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080812

2008年08月11日

焼肉・小倉優子に一人で行ってみた。

ネタとして行ってみたいかなと思ってたけど、やっぱりか

『ファンタシースターポータブル』1週間で累計出荷数が50万本突破

でも、モンハンやったあとだと正直がっかりしただろ?せめてLv200くらいまであればな。あと仲間揃えないとクリアも難しいくらいの難易度とか

成功とは...

なるほどなぁ。しかし、お金持ってないといけない期間長すぎ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080811

2008年08月10日

ニコニコ市場で6300万の仏壇を買った猛者がいる

なんか予約だけしてキャンセルする方法なかったっけ?でも、ほんとに買ったんならすげーぞ。アフィリエイトでいくら入るんだ?

大阪府、11年ぶり黒字決算に道

減らそうと思えば減らせるものなんだな。いかに無駄が多かったかってことか

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

これしょうがないんだろうけど、入場が遅くなるわけだからサークル入場して組織で買いに動く奴らに有利になるんでちょっと微妙

今日のジェフ千葉

巻2発!最下位千葉が首位・鹿島討ち…J1第20節

巻ヘッド2発!最下位・千葉が首位叩き

巻ついに覚醒か。数年前の巻が戻ってくれば。ミシェウもハースに似たタイプだったし

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080810

2008年08月09日

犯行予告で逮捕されたけど聞きたいことある?

本物かよw逮捕もネタになるんだな

犯人はヤス

このニュースにこのタイトルつけた奴は凄いな。普通のニュースが面白くなった

ギョーザ中毒事件に関わった中国の食品監督局長が自殺

242の展開あるな。知る権利すらないとは可哀想な国だ

2ちゃんねるのトップ画像の女の子が可愛い

トップページなんて久しぶりに見たな。検索機能なんてあるのか

スライダーで水着破れ相次ぐ 紀伊長島のプール塗り直し

50%で水着が破れるスライダーとはたまらないな

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ジェフユナイテッド市原・千葉3−1鹿島アントラーズ

千葉エース巻が貫録の2発/J1

巻2ゴール!千葉降格圏からの脱出に意欲

ミシェウは当たり。先制点、追加点、失点後にダメ押しって王者のような試合展開でしたぜ。ダニーロ退場したけど

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080809

2008年08月08日

タモリの手には白紙…あふれる感謝そのままに

これ白紙だったらすげーかっけーな

高橋名人 「何でもかんでもTVゲームのせいにしやがって」

TVゲームがなかった頃は事件なんて皆無だったんでしょうね

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080808

2008年08月07日

初音ミク痛車が「SUPER GT」に参戦

前も見た気がするけど、普通にかっこいいな

『ワンフェス』の次回開催が未定に

つい怒りの矛先がエスカレーターに向かってしまいそうになるがしょうがないか。場所変えることもできないしな

Google マップ ストリートビューのまとめ

撮影シーンとか凄いなぁ。他にも誰かいないのか?

今日のジェフ千葉

千葉2年ぶり4強入りならず/ナビスコ杯 - サッカーニュース

千葉 連敗で敗退、期待は新助っ人

ミシェルでチームが変わればいいんだけどなぁ。でも、今のチームの問題ってそんな簡単なもんでもなさそうだし

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080807

2008年08月06日

ニコニコ動画の神インタビュー第4話 ベースプリンセス「ティッシュ姫」の冒険

メルトとかで見たな。俺の心の姫はちんこついてないんだけど、実際どうなん?

太鼓って何で叩かれるの?

こういう返しって素晴らしいな

今日のジェフ千葉

千葉ブラジル人MFミシェル9日にも初戦

そろそろ正式発表くるか

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ヤマザキナビスコカップ

名古屋グランパス1−0ジェフユナイテッド

試合見てないし、どうせいいよ。ナビスコだもん。今はそれよりも大事な鹿島戦だろ?

2008年08月05日

中国の“実態”…武装警官が邦人記者2人を拘束、暴行

オリンピックを現地で見に行く奴はいないとは思うが、気をつけないと

毎日新聞社内で何が起きているのか

ここまでプギャーな記事書かれるとは。

2回値上げの山崎製パン→営業利益3割アップの140億円

正直凄いけどさ、値上げしなくてもよかったんじゃw

バンダイ、「ロッテガム入浴剤」を発売 - 香りや色もイメージそのまま

すげー、なんか一部危険なガムも混ざってないか?w

Googleマップのストリートビューがやばい件

やべぇ、これおもしれー。俺んち普通にいけた

2008年08月04日

私だけ?!(←オメーだけだよ)好きな人に必要な条件

全部の条件を取り入れたら物凄いキメラが出来上がるぞ

【楽天市場】「漁師の嫁になりたい!」 募集:明日葉八丈島特撰品 くさや市場

次男・家・土地付き、車2台、姑・小姑無し! 

気は優しくて力持ち!

笑顔が魅力の彼女いない歴37歳!


どう見ても格安物件だろw

【中国】「五輪会場に大量漂着した藻はアオノリだった」→韓国に輸出へ

これはww事前にリハーサルを放送した韓国への報復行為と見たねw

でかっ! 新人女子プロゴルファー(19)の巨乳っぷりが話題

顔をどうこう言うつもりはないが、スイングするのに邪魔じゃないのかね

ストライクウィッチーズへの中国オタクの反応

小清水亜美と名塚香織と千葉紗子だから


中国に俺がいる・・・

絶対に事故らない車できたよー

衝突ではなく、落下による事故が発生するし、こいつ同士がぶつかるとどうなるんだ?

2008年08月03日

赤塚不二夫さん、死去

これはもう言葉もない・・・。偉大な漫画家でした。

正社員ポジションはどこへ?

これおもしれーな。気がついたら日本は爺さんと女性が権力を握る国になってたんだ

ワンダーフェスティバル2008夏、開場直後に人が多すぎて地鳴りのような音ともに4階から1階へエスカレーターがぶっ壊れて逆流、けが人発生

これがワンフェスじゃなくてコミケだったらって思ったろ?下手すりゃ死者がでてもおかしくない

ドラクエ5の仲間モンスター名−スタッフ名 対応表

知らなかったなぁ。今ニコニコでスライムだけでドラクエ5やってる人いるけど、鳥山さん大活躍ですよ

ドラクエ5 -スライムだけで世界は救えるか- part0 オープニング‐ニコニコ動画(夏)

劇場版「なのは」にみる映画館での光景

実際ありそうでわらた。子供とかまさか来ないよな

今日のジェフ千葉

千葉新助っ人・ミシェルは優等生だった

結果を出してくれるならフッキみたいなタイプでもいいけどね。でも、今は1日でもチームに慣れてくれることを祈りますよ

2008年08月02日

「YouTubeはコミケ」「キーワードは愛」--角川社長が語るMADとの付き合い方

角川がかっこよすぎる。限りなく黒に近いグレーゾーンを白と黒に分けたってことだよな

ハルヒをパクった絵が大賞受賞してる件

宿題かなんかだったのかな。適当に描いて出したつもりが大賞になったとかそんな流れかな

今日のお弁当は「マクロスF」 より ランカ・リー です。

これ子供向けじゃないよな。アニヲタの旦那向けかし、だったら羨ましすぎる。地味にアイドル伝説えり子が非常にツボです

不正コピー問題は任天堂が悪いニダ!

すげー、何が言いたいのかが全然理解できないんだけどw

今日のジェフ千葉

千葉J1残留の切り札 ブラジルから来た

コリチーバから千葉へ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080802

2008年08月01日

ガンプラ 組み立てて脳活性化

おかしいな。今頃大天才になってるはずなんだが

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20080801
メールフォーム壊れてました。 メールはここまでtomoi_4274[at]mail.goo.ne.jp

2003.11.19から 忍者TOOLS