プリキュア様崇拝日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード


5sさんから頂きました。ありがとうございます。バナーは引き続き募集中〜

バーチャルネット社会人が仕事中に息抜きで見つけた面白いものをまとめてるだけの日記

リアルが夜勤作業中により縮小更新中

<< 2008/10 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2003 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2011 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 |
ご意見・ご感想・ネタ提供はこちら

2008年10月31日

貧乳から運転免許を取り上げる法案が成立へ(ベトナム)

おっぱいにどんな影響があるっていうんだ

ノッチ 本物オバマ氏と握手!地元紙も掲載

Perfumeだと思った俺は完全に釣られたわけだ

かんなぎEDのCDジャケットの元ネタは原田知世さん?

地味だねの方の元ネタが派手だったとは

2008年10月30日

ついにAKB48がモー娘。に勝利! 新曲売り上げ枚数で大きく上回る

AKB48の勝利というよりモー娘。の自滅だろ?

ツクモが民事再生法適用を申請

俺初めてPC買ったお店がツクモだった。今は足も運ばないけど

モテたい女性は赤い服を着るべし?

赤い色が影響するのは男性が女性を評価する場合のみで、逆の場合は影響はなかった。


使えないな・・・

今日のジェフ千葉

千葉MF下村が結婚、1月に挙式予定

こんなイケメンをゲットした幸せものはどいつだ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20081030

2008年10月29日

ストライカーユニットと元ネタ戦闘機の比較図

ポイントポイントで結構元ネタの特徴つかんでるんだね

TVアニメ「ケメコデラックス!」オンエア不能のOP&EDテーマが10月29日発売!

過激な内容に2番と3番は多方面でオンエアを断られているという


ニコニコで聴いたけど、確かにこれはやばいと思った。個人名も出てるしな

田代まさしブログ

神が光臨していた

2008年10月28日

「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」と署名活動を行う

もし認められたとしても法的になんかメリットあるの?婿養子も可能なら好き勝手な苗字になれるか。

構成作家・渡辺雅史氏が童貞を卒業

昨日生で聴いた。勇気をもらうこともなく、ちょっとショック受けたね

今日のジェフ千葉

元名古屋GK櫛野の“格好いい”一言

名古屋の記事なんですがね。控えに櫛野がいて、ベンチ外に立石だぜ。ここは磐石だ

2008年10月27日

マウスの記憶の選択的消去に成功

体は大人、心は童貞みたいなことも可能なわけですね

転ばぬ先のマスコミ対策 - 秋葉原街頭演説会

あー、なんか色んな人が集まっちゃってたのね。

今期アニメ面白いの多すぎて脳汁ドッパドパwwwww

とりあえず、週27本見るペースを維持できてます。

またmixiでFラン大学生(19歳)がサイゼリア返金詐欺を告白!!学習能力のない人々

サイゼリアって実は物凄い太公望だったんじゃないのか?

ざわ・・・→ざわ・・・→ざわ・・・ 完成で

すごい連携力を発揮したな。1000までミスなし

今日のジェフ千葉

千葉判定に泣き降格圏の16位/J1

千葉“不可解PK”で再び降格圏転落

で、主審が家本だったからな。PK蹴り直しもあったし。さすがだよね

ラストスパート!=月刊・犬の生活2008

正直がっくり来てたけど、少し元気が出た

2008年10月26日

TVA「続 夏目友人帳」2009年1月5日(月)よりテレビ東京系にて放送開始!

キターキタキタキター。ストパンばかり扱ってたけど、これと薬師寺涼子は俺にとって神アニメだった

マリリン・マンソンが脱退表明

最後のほうは1行に2,3回でてくるぜ

服を買う楽しさが全く分からない

同意、さらに店員が声かけてくるのが怖い。

溝ノ口太陽族 ロケ地巡ってきました(改訂版)‐ニコニコ動画(秋)

以前職場が高津にあったので、サンレッドと夜桜四重奏が楽しく見れます

サイゼリヤからピザ代騙し取った高校生自宅に中傷、嫌がらせ

まさかピザから有害物質が出た影響がここまで広がるとはな

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

大宮アルディージャ2−1ジェフユナイテッド市原・千葉

千葉、大宮との残留争いに敗れ再びピンチ

絶対負けられない試合だったのに・・・。せめて引分けにっていう試合で負けた。こっから対戦相手が厳しいんだよなぁ。そしてまた入替え戦圏内か

2008年10月25日

「ゲーム内離婚」に立腹!?「夫」を殺して逮捕

ゲームもリアルもあんま変わらなくなったな

メラミン:食べてないのにピザ代だまし取る 千葉の高校生

通ってる学校が徒歩圏内かよ。結構優秀な学校なんだけどな

ホテルのバーは安い? 体験ルポ、行った飲んだ払った

まぁ、一国の首相が行くところにしては安いんじゃね?そもそも、なんでこんなことが何日も報道されてるのかの方が気になる。

B-CASカード無しの地デジ_衛星チューナー「PT1」が発売、25日には深夜販売も

なんつーマニア向けの製品だ。高すぎて手が出ねぇ

2008年10月24日

「橋下知事辞めねば爆破」…大阪府庁に脅迫状

知事は今敵が多いからなぁ。まさかあそこではないと思うが

民主・小沢代表:会談欠席「野党だから何もおかしくない」

「与党じゃないからおかしくないもん」ってことか。政権担当能力ありませんよってことにならねーの?

なまうにPのラジオはヌメリカン

俺の人生の師匠が知らない間にラジオをやってたので、忘れないように貼っとく

ボトルキープは2万5千円 首相愛用のホテルバー

まぁ、安くは無いけど高くも無いね

バニラソルトのPVは、ほっちゃんが全力でひとりperfumeしてる

気づいてあげられなかった。そうだったのかー

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20081024

2008年10月23日

蒟蒻畑製造中止で野田聖子が一儲け

おいおい、なんか臭うな。こんにゃくくせーぞ

「首相は安い店に行け」 高給番記者たちの「庶民感覚」

朝日新聞の人は一般のサラリーマン3倍以上の給料もらってるのかー。俺も朝日並の庶民になりたいものだ

民主小沢代表は居酒屋中心、大好物は豆腐

わらた、いつから貧乏勝負をするようになったんだw

「サムシング吉松の死んぢゃえばいいのに!」第802回 地獄少女に出演したよ

あの金髪美少女にちんこ見せようとしてたのサムシング吉松だったのか

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20081023

2008年10月22日

給食のパンをノドに詰まらせ窒息死、小6男児

当然規制するんだろ?パン作ってるところも自粛だよな?

初音ミク(岐阜出身)がキャバ嬢としてデビュー

しかもみっくみくにしてくれるとな

乳首解禁 ストライクウィッチーズDVD2巻 TV版とDVD版の比較

DVDのみの乳首商法は今やポピュラーになりましたなぁ。不自然な湯けむりも好きですが

2008年10月21日

「朝日新聞は今すぐ廃業すべき」橋下知事ヒートアップ

いや、凄いことになってきた。一体どこへ向かってしまうのか。なんかいい落としどころが思い浮かばねぇ

家電量販店の延長保証、一番良いのはどこなのかを比べてみた

BRAVIA買った時にはつけた。こうして見るとビックはなかなか悪くないな。

高見盛、少女力士に完全に“ひかれた”

さすがは俺たちの高見盛です

次の美女のうち、生身の人間はどれ?

5から先が人形に見えない

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20081021

2008年10月20日

【MAD】ストパンバスターズ!EX‐ニコニコ動画(秋)

これヒロインは攻略できないのかw

メイドに新規定、「露出の多い服はダメ」―陝西省

オタ的には一歩近づいたと見るべきだろ

誤解しないで!「ねるねるねるね」の着色料や原材料について

子供ながら思ってたけど、色はともかくすっぱいだけの味をなんとかするべきかと

なっち、ミキティ、あやや…来年3月一斉にハロプロ卒業へ

これで誰も知ってる人がいなくなった・・・。久住小春は知ってるな

AKB48がまた凄いCDの売り方している・・・ もう何枚CD買えばいいのかわからない・・・・・・

コンプリートしようと思ったら、個人でオリコンを操作できるくらい投資しないといけないのか

ついにP2Pソフトなどを使ったファイルのダウンロードの違法化決定

ダウンロードの違法化っていう見出しはあるけど、中身なんてほとんどからっぽに見えるんだけど。何をしたいのかわからん。「情を知って」って何だよ?w

2008年10月19日

物価高を実感? 首相がスーパー視察、夕食は帝国ホテル

やっぱ朝日いいねぇ。最後の一文だけで見出しになっちゃったよw

「ミニ四駆」ブーム再燃か?

905の画像が懐かしいなぁ。俺これもってたわ。20年くらい前に

【政治】 「議員立法で(こんにゃくゼリーに絞った)ピンポイントの対応を」…こんにゃくゼリー規制検討

なんでこんにゃくゼリーだけ?という疑問に答えられないようだと裏があると思われても仕方ないね

今日のジェフ千葉

千葉「がっかり」連勝止まり15位に/J1

がっかりだけど、残留するためなら勝ち点1を取り続けていくことだよ。次の大宮で勝てればぐっと可能性が広がるけど、負けると・・・。

2008年10月18日

2割が「1日8時間以上」! 意外に多いネット以外のパソコン利用

俺は毎日16時間は触ってるんじゃないかと思う

バンダイの新商品「ツッツキ__」

何だこの卑猥なおもちゃは。

富士そばに「自称・ネットで話題の料理」があった!

そう、今この瞬間にネットで話題になってるぞw

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ジェフユナイテッド市原・千葉0−0アルビレックス新潟

千葉、新潟 ともに譲らず無得点

谷澤と深井が沈黙したね。守備も岡本がファインセーブしていなければ2点くらい危ないのがあった。でも、下が負けるなかで勝ち点1拾えたのはでかいわ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20081018

2008年10月17日

会見場に国旗設置=記者側からは抗議も−中川財務相

一部の記者からは会見場への国旗設置に疑問や抗議の声が上がった


どこの記者だかいくつか想像できるなw

巨人優勝年は株価暴落!?下落率歴代10位まで独占

これ珍オタが書いた記事ですか?w

2008秋アニメに「ある日突然現れた女の子と同棲し始めるアニメ」が多い件

スキップ・ビート!なんてある日突然同棲を止めるところからスタートですけどね。でも、俺はある日突然同棲もの好きだわ

今季はなんとか27本の新番組を現在押さえられてますが、半分くらいに減らしたいなぁ

B-CASカード廃止するけど「チップ方式」、「ソフトウェア方式」にして続けるよ(^w^)/

サッカーがHDDを圧迫し始めたので、初めてブルーレイとか使って見たんだけど、こんなに不便だったのかと気づいた

2008年10月16日

ドコモ端末、4系統に再編 機能・デザインなどで分類

撤退ムードのソニエリはでるのかな。SO01Aの登場に期待してるんだが

校長「タッチ」歌う教諭に下半身タッチ強要記事を印刷する

「お願い タッチ タッチ ここにタッチ」の曲のサビの部分に差し掛かると、校長は左手で女性教諭の右手を持ち、自分の胸と下半身を2度タッチさせた。


校長がアホすぎて拭いたw

今日のジェフ千葉

エジンバラからミラー監督の記事

ミラーすげぇ。3年以内に優勝する気だ。つか、3年もいてくれるんだ

2008年10月15日

「かんなぎ Crazy Shrine Maidens」プレゼントきゃんぺーん 宅配ピザのピザハット

ピザハットはまたオタをターゲットに・・・。なかなかユーザー層を分かってらっしゃる

B-CAS見直し議論、具体化へ

フリーオの果たした成果は大きいな

“藤田咲”待望のデビューシングル「Crystal Quartz」KONAMIより発売中!

案外ミクっぽくない不思議。ところどころミクみたいなとこもあるけど

2008年10月14日

民主党が大急ぎでマルチ商法とのつながりの痕跡を消しにかかってる件

証拠を隠滅のためにWebから消すってのは一番盛り上がる方法なのにw

「ゼリーのみ規制…モチはいいのか?」→野田聖子氏「モチは喉に詰まるものというのが常識」…消費者庁構想に暗い影

餅の方が10倍以上窒息死してる事実を無視か。商品改良の余地はあるとして、ゼリーばかりが悪者なのはあまりにもマスコミに踊らされすぎじゃね?

弓道は巨乳だと難しいですか? - Yahoo!知恵袋

むしろ巨乳の弓道部員という設定を妄想して萌えた

男性はインターネットをしているときが1番幸せ

まぁ、至福の時だな。一生暮らせる貯金と年金があるものなら会社辞めてニートになりたい

『マクロスF』の痛車がエロイ件

道路交通法で取り締まれなくても、別の法律で捕まりそう。シェリルなんてちょっと腰を落としたら入っちゃいそうだぜ

エロ漫画家完顔阿骨打氏のゼロワン痛車晒し

やばい。これ普通にかっこいい

2008年10月13日

平板読みは間違い!? 「B'z」の正しい呼び方って?

どっちでもいいんだけど、読み方で真のファンとただのファンとで区別されるわけですね。

宇宙から紙飛行機が飛んでくる 福山のメーカーがNASAに納入

まず大半が海に落ちるわけじゃん。陸に落ちたとしても人間がいるところに落ちるとなるとどれくらいの確率になるのかし

東京ゲームショウ2008が凄いことになってる

昔は結構気合入れてイベント制覇とか目指してたんだけど、最近はまったりになってねぇ。まさかこんな極楽があるとは・・・

靴箱のラブレターは何通であふれ出すのか

あれ前から疑問だったのはあふれる直前に靴箱を開けてラブレター入れてる奴がいるんだよな。その時はあふれてなかったのかな

F1日本GP2008@富士スピードウェイが情報工学的な意味で相当すごかった

やっと普通になったというか、去年より人来てないしなー。

今日のジェフ千葉

元J1千葉の選手が地元で四面楚歌、敵味方からブーイングの嵐。

ミルコ・・・。まぁ、ちょっとは想像してた結果なんだとは思うけど大変だよな。移籍って

2008年10月12日

イー・モバイル、12月を目標に東京都内の地下鉄駅で提供開始

キター。これで移行できると思ったら、都営三田線の3駅て・・・

「新聞、これからも必要」が90%…読売世論調査

俺も必要だとは思う。新聞紙である必要はないけど。でも、こういう調査って新聞社がやったらまったく意味がなくね?w

制服の女の子に踏まれるお店 「あきば踏みっ娘学園」

すげー、1000円払って靴下チェンジをするメリットって何があるんだ

大手マスコミ全部を敵に回した麻生首相

勝手に総選挙すると言って、しないから困るとはこれいかに

2008年10月11日

知日家の中国人「どうして日本は中国の悪い面ばかり報道するの?」

マスコミの方々。中国様はまだ足りないと申しておりますぞ

早く性的絶頂に達してしまう男性必見、ついにそのメカニズムが解明される

早漏の男性は一般的に反射神経が良く、テニスやコンピューターゲームにおいて優れた能力を発揮できるそうです。


テニスなんてやったこと無いからわからねーけど、もしやこれが原因だったのか

体が小さくなった時のために腕時計型麻酔銃作ってみた‐ニコニコ動画(秋)

これ以上威力が強力になると危ないしな。でも、これはオモチャとして売れそう。

TGS2008 コンパニオンリスト

すげぇ、全然知らない世界だったんだけどこうして見ると圧巻

モテる趣味とモテない趣味

わらた。どう見てもギャグですw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20081011

2008年10月10日

今日のジェフ千葉

「ミシェウの日本語力」

サッカーの場合適応力とか語学力も結構重要なファクターだもんなぁ

工藤、勝負靴で6連勝誓った…千葉

次勝てれば残留が現実になると思うけど、負ければ新潟を逃がすことになるから。是非勝ちたい

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20081010

2008年10月09日

3年で高速道料金無料化 民主政権なら、と菅代表

無料化の財源としては「日本には現在約7000万台の車があり、1台に年5万円課税すれば3兆5000億円になる。料金所も廃止できる」ことなどを挙げた。


年間の使用料を前払いにするんですね。わかります。

消えた「オタッキー」 オタクを指し示す言葉の栄枯盛衰

ああ、オタッキーってあったなぁ。そもそも最近の子供たちはおたっきぃ佐々木を知ってるの?

あの「クレヨンしんちゃん」が実写映画化、主演はSMAPの草なぎ剛

ちょwwwwいくらなんでもそれは無理だろwww

いやぁ、一瞬ドキドキしましたw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20081009

2008年10月08日

スルメはタコでもできるのか

そんなにうまいなら俺も食べて見たいぞ

今週のToLOVEるでヤミちゃんが16年前のジャンプを読んでいた件について

すげぇ。こんな奥深いネタがあのコマに隠されていたのか

【音楽/声優】戸松遥―ゆるかわポップなサウンド・キューティクル!!

かんなぎのOPすげー好きだけど、あれなんかむしろ下手萌えだろ。実写版グリーンウッドの時はいきなり出てきてびびったな

声優イベントに平気で行けるのは何歳まで?

俺より年上の人間も普通に何の抵抗も無く行ってる。なんの問題も無い

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20081008

2008年10月07日

胸の手術後に女子中学生死亡、医師ら2人を書類送検

中学生なのに豊胸手術とか・・・。これからおっきくなるだろ。むしろせっかくの膨らみかけですよ

B-CASをつぶしたウェブの世論

これマジ?マジだったら凄いことだけど、また買い控えになるね

ラグナロクオンラインのキャラを“誘拐”、21歳の男性を書類送検

男は会社員が3年半かけて育てたキャラクター4つを自分のものにし、その後、消去した。キャラクターは最高レベル寸前だった。


こいつはやるせない・・・。

『かんなぎ』の神社のモデルは宮城県塩竃市の塩竈神社(鹽竈神社)

宮城か・・・。第二の故郷だし行った時はよりたいな

『CLANNAD AFTER STORY』 16:9と4:3の比較

見てて思ったんだけど、地上デジタルでもなんで4:3で放送してるんだ。普通に16:9で放送してくれよ

イキやすい女性は歩幅が大きいとの研究結果

中学生の頃クラスに1人いた熱く語るエロ博士みたいな研究結果ですな

「あきたこまち」萌え米袋に続き、今度は西又葵デザインラベルの焼酎が発売

俺の友人は酒飲みもオタクも多いからネタで買ってもいいレベル。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20081007

2008年10月06日

ウサテイをSWFのまま表示させてみた (ActionScript動作版)‐ニコニコ動画(秋)

すげぇ、こんなことできるのかよ。とりあえず100周見てみ

女子中学生らが男の前でも抵抗なく着替え…日教組王国・三重の日常

ジェンダーフリー最高!もうさ、日教組さんの未来に向けて更衣室とかも男女の差別を無くして行こうぜ

TVA 「狼と香辛料II」 テレビアニメ第2期制作決定!

やっほーい。ただ、原作がその後そんなに盛り上がらないような感覚が

今期アニメ 暫定評価ランキング

おいおい、これは俺が立てたスレか?w

宇梶はまるでうまくなっていませんでした。1話見て17本まで絞れそうなので今月で10本くらいにまでしたいところ

セックスが上手い男はモテる

シャドーセックスしかできないやつがどうやってうまくなるのかと

Amazon.co.jp: ローゼンメイデン薔薇水晶風コスプレ衣装: おもちゃ&ホビー

こりゃまた暑そうだけど、座り心地よさそうな感じに仕上がって

初音ミクコスプレ。ただし男子

これなら普通に着れるし。むしろ欲しい

2008年10月05日

萌え米袋にしたら注文が殺到したというあの「あきたこまち」がJAうごから届きました

クリアファイルが付くのか。これもってたら自慢できるなぁ

とらドラ!の作画が気に入らなくてアニメ制作会社に電凸した人

作画というかキャラデザみたい。原作もののアニメは別物くらいの気持ちで見ないと裏切られる作品なんていくつもあるのに。

今1話見てみたけど、作画も悪くないし声優も人気どころ多くてなかなか面白そうだと思った

最近女子高の学園祭にいった

学園祭じゃなければ金が取れるレベル

今週のジェフユナイテッド市原・千葉

ジェフユナイテッド市原・千葉3−2浦和レッドダイヤモンズ

千葉が3−2で浦和下す/J1

キーマンは深井!千葉5連勝で降格圏脱出

J1:千葉、運動量で上回り5連勝 浦和10試合ぶり黒星

深井すげぇ。もう正直負ける気がしてねぇ。これで順位も暫定14位。降格圏も脱出ktkr

後ろは安定してきてるし、前線の選手も怖さが出てきた。そこの間で工藤がいつもいい仕事をしている。

地獄から劇的復活 J1千葉が降格圏脱出

まさに地獄だよ。夏の段階ですでに降格は決まっていたし。でも、やっと争えるようになってきて、今や抜け出そうとしているんだぜ

千葉救う小兵=深井、浦和沈める2発−Jリーグ

千葉5連勝で降格圏脱出 新加入深井が活躍

そっか。深井が来てから引分けすらない5連勝だもんなぁ

千葉5連勝で14位、降格圏脱出/J1

メダル!!ACL狙うんですか?自動降格圏までまだ1差だよ

2008年10月04日

「事務所借りてしまった」「早く日程を」 解散延期で若手議員が悲鳴

麻生さんは何も言ってないのにマスコミが勝手に言ってることを信じた結果だろ?

恋愛をしたがらない男が急増中 「モテないんじゃない、面倒くさいから」

俺わかった。モテないんじゃなくて、面倒くさかったんだ

声優歌手・水樹奈々が前作を大きく上回る売上でデイリー初登場2位!

PV見たか?今回可愛すぎだろ。ロザリオとバンパイアのOPもなかなか中毒性のある危険なつくりになってました

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20081004

2008年10月03日

ドコモとKDDIが本格参戦、スマートフォンは売れるのか

俺この2%の人間だと思うんだけど、なかなかこれだ!ってものに出会えないのも事実

ニンテンドーDSi、47%が「いらない」

タイトルを変えるなら40%が「欲しい」にもなるな、結果は拮抗してる。要はDSiとして何ができるかまだわからないから面白そうなら買うって感じじゃね?

とても可愛いサーニャの携帯送受信用画像

メールなんて滅多に着ませんが一応

未だに元ネタが分からないもの

結構元ネタが分からずに使ってたものもあるな

今日のジェフ千葉

Jの風 強い一体感 最高のホーム

正直今は負ける気がしねぇ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20081003

2008年10月02日

任天堂、新型ゲーム機「ニンテンドーDS i」を発表−SDカード対応で音楽再生可能。カメラも搭載

電池の持ちが大分落ちてるような気もするけど、DSi専用ソフトで面白いのが出たら結局買っちゃうのかなぁ。

なんでデスマーチが発生しちゃうのか…伝言ゲームの恐怖

プロジェクトマネージャーの言ってることがもう逆だ

レコード作成機を作ってみた(第1回)‐ニコニコ動画(秋)

すげー、ニコニコ科学マジでおすすめ

新型「Wii HD」、2011年に発売−海外ゲームサイトで謎の情報

キター。HDじゃないとどうしてもぼんやりしちゃってさ。これは買い換える

女性のためのダッチワイフ!?

やっぱこういうのあるんだ。どれほどの需要があるのかはわからんけど

2008年10月01日

井上喜久子(17)が175cmある件について

きっこさんのスタイルのよさは定評がある

ひだまりスケッチ検定

75点で偏差値41って・・・。どんだけレベル高いんだよ。

区切るトコ違うからそれ!!

わらた。これは盲点だった

F1初のナイトレース、シンガポールGPの迫力ある写真いろいろ

見た。すげーかっこよかったけど、金かかりすぎじゃね?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/mdk/20081001
メールフォーム壊れてました。 メールはここまでtomoi_4274[at]mail.goo.ne.jp

2003.11.19から 忍者TOOLS